#もの書き 2002-06-01

文章を書くことと読むこと関係。自作の批評や市販書籍の紹介分析、執筆ソフトの使いこなしや出版業界情報など。#もの書き予備もあります。

過去ログを示すのにはHTML版の#もの書き 2002-06-01をご活用くださいませ。

2002/06/01 00:00:03
[akagane] うーむ
[Stella] 萌えませんね
[akagane] 剣の形がギリシア時代とはびみょーに違うような
[Stella] 服装も違います
[akagane] 服はいいや
[akagane] 剣だよ剣
[akagane] そこがポイントなんだから
[akagane] この絵を描いた奴は萌えが分かっていない
[akagane] 没
[Stella] 1746年の作品にケチつけても(^^;
[akagane] 100年前でも1000年前でも、商品価値はあくまで現代が基準
[akiraani0] ぐう、結局間に合わなかった……
00:04:47 + killeep(~killist@pdd2af0.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #もの書き
[Kakeru] けっきょくいーちゃんは何に萌えるんだろう?
[MakotoK] さっそうとした女性。<nekoさんのピンポイント萌え
00:06:28 killeep -> killist
[choco] 剣は日本刀が萌えー
[akagane] 和刀は平安・鎌倉時代にかぎる、というのが日本刀萌えな人の意見らしーが
[akiraani0] もーすぐ万緑ができあがりそう……くう、間に合ってないよ
[akagane] 室町・戦国の打刀は質が良くないらしー
[akagane] 大丈夫、私はいまだに酒宴をのんびり書いております>万緑
[akiraani0] というわけで、できあがりー
[akiraani0] HTMLになおすのめんどいので、とりあえずテキストのままアップします
[ao] 質を考えると江戸時代後期あたりの新々刀期のもいーらしーとか。
[akiraani0] http://www.geocities.co.jp/Bookend-Shikibu/1820/bannryoku.xt
[ao] とはいえ、写しが多いのでわりと嫌われてますが。
[akagane] 5年ほど前かなー。刀の展示を見にいって
[akagane] さっぱりわからんかった(w)
[akiraani0] http://www.geocities.co.jp/Bookend-Shikibu/1820/bannryoku.txt
[akiraani0] URLミス
[akiraani0] しまった……、資料混ざったままだった
[akiraani0] というわけでアップし直し完了
00:16:59 akiraani0 -> akiraani
[akiraani] 「万緑」でSFしてみました
[akagane] おお、SF、SF
[akiraani] どないだっしょ
[akagane] うーむ
[akagane] オチのインパクトが
[akagane] 今一つ
[akagane] こー、同じネタでいいので
[akiraani] ううむ、やはり落ちが
[akagane] ぱあーっと視界が開けるような描写
[akagane] 読む人の目に浮かぶような描写が
[akagane] 欲しかった
[akagane] 書き急ぎましたな
[akagane] たとえば
[akagane] 「目を、閉じてごらん」
[akagane] とかいう一言でも
[akiraani] うう、その通りです>書き急ぎ
[akagane] 印象は違ってくるのではないかと
[akagane] ぽっ。
[sf] なるほど、とは思った。<落ち
[akagane] カーゴが通り過ぎた。
[akagane] ぽっ、ぽっ。
[akagane] 「う……わぁ……」
[akagane] ぽっ、ぽっ、ぽっ、ぽっ、ぽっ、ぽっ、ぽっ、ぽっ。
[akagane] 緑の、星が。
[sf] まず緑の群れに圧倒させて、しかるのちになんなのかを理解させたほうが、良いんだろうな
[sf] 最初からなんの光か種明かしされてるので、タメがない
[Kakeru] きゅいんきゅいん
[akagane] 天空の星の光を圧して、
[akagane] 視界を、埋め尽くす。
[akiraani] 今そういう風に描写を付け加えています
[akagane] こんな感じで私なら書くなぁ。
00:39:12 Yad_rag -> Yaduka
00:42:56 fukaZAway -> fukaNeoki
00:46:08 ! kaji (CHOCOA)
00:49:42 + kaji(~kaji@pl1878.nas911.n-yokohama.nttpc.ne.jp) to #もの書き
[akiraani] ところで、宇宙コミケの方はネタとして動でしょう?(笑)
[sf] 規模があんがい小さいような>のべ人数
00:54:06 Yaduka -> Yad_sleep
[akiraani] http://www.geocities.co.jp/Bookend-Shikibu/1820/bannryoku.htm
[akiraani] というわけで修正版
[akiraani] まあ、修正と言ってもちこっとだけですが
[akagane] 前より良くなっていると思いますよ
[sf] うんうん
[akagane] ただやはり、本編に入る前に説明過剰になるのはSFの宿命か
2002/06/01 01:00:00
[akiraani] このネタ、説明せずにやられてもわけわかりません(笑)
01:05:45 ! NM (Down...down...down...)
01:06:16 + ko_iti(~n-kazuki@scvgate11.bunbun.ne.jp) to #もの書き
[akagane] 枚数に余裕があれば、出される品々と人々のあやしさを描写すると面白いのですがね<得意分野
[akiraani] 最初はそうするつもりだったんですが、
[akiraani] うまいネタが思いつかなかったのと、時間に余裕がなかったのでいきなり時間を最終日にワープさせました
[akagane] まぁ、これで万緑も出て、めでたい
[akagane] 私の酒宴の触りをちょっと
[akagane] えいやっ
[akagane] > エルモの腋下体温計はほんのりと温かかった。おれは液晶に浮かぶ数字を読み上げる。
[akagane] >「39度8分。やはり寝ておけ」
[akagane] > 抗議をこめたこんこんという咳に対して断固として命じる。
[akagane] >「だめだ。山下先生にはおれが連絡する。だいたい、昨日大人しくしていたら、今日こんなことにはならなかったんだぞ」
[akagane] > 哀しみと憂いをこめた潤んだ瞳に見つめられ、内心でたじたじになりながらおれは妥協を許さなかった。
[akagane] >「今日はベッドから出るのは許さないからな」
[akagane] > びくっ、として身体を起こそうとするのを柔らかく押しとどめる。
[akagane] >「だめだ。して欲しいことがあったらおれがしてやるから」
[akagane] > ぶんぶんと音をたてるほどに首を左右に振る。ああ、そんなに振ったら……ほら、言わないこっちゃない。
[akagane] >「もうふらふらじゃないか。なんでも言え」
[akagane] > ぶんぶん。
[akagane] > む、さすがにちょっとむっときたぞ。
[akagane] >「あのな。おれだって一人暮らしの経験があるんだ。料理や掃除、洗濯、家事は一通りこなせる。少しは信頼してくれてもいいだろう」
[akagane] > ふるふる。
[akagane] > 勢いは弱くなったが、それでも拒否には変わりない。おれはため息をついた。
[akagane] >「なぁ、何がしたいんだ。言うだけならいいだろう?」
[akagane] >「…………」
[akagane] > しばらくの沈思黙考の後。
[akagane] >「おトイレです」
[akagane] > 蚊の泣くような小さな声で、布団から目だけをのぞかせて紫苑は言った。
[akagane] > おれは左右を見回した。
[akagane] > 穴を掘って隠れるためのスコップがないかと思って。
[sf] げらげら
[akiraani] 酒宴につながりません、銅せんせい
[sf] まあアルコールには利尿作用がありますが
[akagane] 大丈夫。こっからつながる。安心しなされ。
[akiraani] 了解です
[akiraani] では、続きを早急に(爆)
[akagane] いやもう、私のやることだから
[akagane] おしまいまでの流れは頭の中に組み立ててあるのだ
[akagane] 後はやるきをほじくり返すだけです
[akiraani] ああ、昨日までの彬兄状態(笑)>やる気をほじくり
[akiraani] なんとか5月中にと、無理矢理やる気出してここまで持ってきましたが
01:30:26 ! Morris (寝る〜)
[Kakeru] なんかこう
[Kakeru] ドラマガが出ていたり
[Kakeru] フルメタの長編が連載されたり
[Kakeru] まぶらほはあいかわらずだったり
[Kakeru] してます。
[akiraani] ほむ
01:56:56 ! akagane (CHOCOA)
2002/06/01 02:00:00
[ko_iti] ねる
[Kakeru] おちかれ
02:05:59 ! ko_iti (おっこち)
[Kakeru] なんかきりょくねぇ
[Kakeru] はふぅ。わかいっていいのぅ
[akiraani] わかものがなにをいう
[PaLiLitH] わかいっていいですね。
[Kakeru] いいですねぇぱらでぃんさん
[akiraani] 振り向かないことだしな>若さ
[PaLiLitH] へふう。
[Kakeru] ねむいです
[Kakeru] 理性が寝ろといってます
[Kakeru] 感情が寝ろといってます
[Kakeru] 知恵が以下略。
[akiraani] うみ、では彬兄も
02:13:01 ! akiraani (ソフトテニス小説進捗状況(進捗なし:19.8k))
[Kakeru] ねますおきてからがんばろう
02:13:12 ! Kakeru (Leaving..)
02:57:33 ! siseBAR (CHOCOA)
2002/06/01 03:00:00
03:03:06 ! ao (CHOCOA)
03:56:12 + [h](~e-mail@pd3246d.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #もの書き
2002/06/01 04:00:00
04:58:22 + akagane(~akagane@nthrsm015002.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #もの書き
[akagane] 夢を見た
[akagane] 戦国時代風マルチゲームを1国多人数でプレイする夢である
[akagane] スタートダッシュをきった我が国は
[akagane] 経済力を強化
[akagane] 他の国が1万程度の軍資金でやっているところを
[akagane] 40万の金を集める事に成功する
2002/06/01 05:00:00
[akagane] この金を大事にちびちび使おうという仲間のプレイヤーに対し
[akagane] おれは言う
[akagane] 「ぶわーっと使え」
[akagane] 「インフレを起こせ」
[akagane] 「そうすれば、他の国は何もできなくなる」
[akagane] 豊臣秀吉的作戦である
[akagane] そして金をぶつけて片をつける金権プレイをしながら
[akagane] 呵々大笑し
[akagane] 内心で
[akagane] 「ああ、これでうちが最初の滅亡国だな。まぁいいや、盛り上がったし」
[akagane] と考えている私は
[akagane] 自分で言うほどには
[akagane] ゲーマーではないのかも知れない
[akagane] そういう夢であった
05:09:04 ! choco (かてぃの)
05:21:34 killist -> killeep
05:26:27 sf -> sf_sleep
05:29:56 ! [h] (IRcat)
2002/06/01 06:00:00
2002/06/01 05:59:32
2002/06/01 06:00:00
06:22:09 akagane -> aka_away
06:25:12 Ballsleep -> Ball
06:31:47 Ball -> Ballmesi
06:44:37 Ballmesi -> BallMk-2
2002/06/01 07:00:00
07:02:18 OTE_Aw -> OTE
07:16:53 BallMk-2 -> Ballaw
07:26:36 + tatsu114(~tatsu114@flets086.ip.ipc-tokai.or.jp) to #もの書き
07:28:27 ! MCL-Works (幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう)
07:50:39 ! tatsu114 (おとしてくー)
07:54:23 LuriSleep -> Lurimu
2002/06/01 08:00:01
08:02:34 + BallLavie(~ballmk-2@tn2-am156.ppp.ttcn.ne.jp) to #もの書き
08:20:10 OTE -> OTE_Aw
08:26:11 kurow -> kurowAway
08:38:53 kaji -> kaji_huro
08:53:34 kaji_huro -> kaji
2002/06/01 09:00:00
2002/06/01 09:00:09
09:00:26 + cre_log(cre@ns.cre.ne.jp) to #もの書き
09:00:28 ! aka_away (CHOCOA)
09:53:19 fukaNeoki -> fukanju
2002/06/01 10:00:00
10:00:34 ! kaji (おーやーすーみぃー)
10:48:46 fukanju -> fukaRboot
10:51:10 + Kakeru(Kakeru@pd5fd67.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #もの書き
2002/06/01 11:00:00
2002/06/01 11:00:10
11:00:25 + cre_log(cre@ns.cre.ne.jp) to #もの書き
11:51:13 fukaRboot -> fukanju
11:59:19 Yad_sleep -> Yaduka
2002/06/01 12:00:00
12:04:51 killeep -> killeat
12:04:51 ! BallLavie (ボールMK−2出撃するっ!!)
12:14:20 Yaduka -> Yad_rag
12:16:15 ! Yad_rag (Leaving..)
12:29:52 + tatsu114(~tatsu114@flets102.ip.ipc-tokai.or.jp) to #もの書き
12:32:48 Lurimu -> LuriAway
12:39:52 + Yaduka(~username@zaqdadc3041.zaq.ne.jp) to #もの書き
12:40:56 Yaduka -> Yad_furo
2002/06/01 13:00:00
13:28:34 fukanju -> fukaHRne
13:50:58 Ballaw -> Ball_RO
2002/06/01 14:00:00
14:30:06 kurowAway -> kurow
14:35:13 Ball_RO -> ball
14:42:51 + Tayu(~tayu@Air1Aan058.ngn.mesh.ad.jp) to #もの書き
14:42:58 Yad_furo -> Yaduka
14:43:29 Yaduka -> Yad_Away
[Tayu] こういう本を見つけてきました。
[Tayu] 『インターネット法律相談』
[Tayu] http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4756113966/trpgnet0e-22 ( ASIN一覧 : 4756113966 )
[Tayu] 著作権関連も載っているのでほどほどによいかと
[Tayu] ただ、1997年発行ですからその後変遷があったやもしれません
[Tayu] 文体は比較的平易ですね
[Tayu] あっ 在庫切れだっ
2002/06/01 15:00:00
15:17:20 ball -> bl
15:18:07 bl -> BallMk-2
15:20:03 + kaji(~kaji@pl1400.nas911.n-yokohama.nttpc.ne.jp) to #もの書き
15:38:06 + fukaLaway(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #もの書き
15:38:44 + fukaLog98(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #もの書き
2002/06/01 16:00:00
[Tayu] 文庫本、片付け終わりました。
[Tayu] 少し空きができるので、古本屋さんへ
[Tayu] 『高い城の男』はちょっともったいないかな、とも思ったのですが
[PaLiLitH] 近頃はファーザーランドを探してます。
[PaLiLitH] 高い城の男はよくみかけるけどこっちはないですね。
16:12:09 + ao(~sou_suzuk@h068.p485.iij4u.or.jp) to #もの書き
16:12:55 + akagane(~akagane@nthrsm015084.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #もの書き
[Tayu] ファーザーランド、というのはシリーズでしょうか、書名でしょうか
[PaLiLitH] 書名です。
16:14:17 killeat -> killAFK
[Tayu] ふむふむ
[PaLiLitH] http://www5b.biglobe.ne.jp/~akura001/haris.htm
[Tayu] 文春文庫ですね
16:20:15 Tayu -> Tayu_Away
16:21:01 ao -> ao_away
16:22:07 sf_sleep -> sf
16:28:45 ! Tayu_Away (お先におやすみです)
16:31:27 ! Kakeru (Leaving..)
16:36:36 LuriAway -> Lurimu
16:59:02 fukaHRne -> fukanju
2002/06/01 17:00:00
17:16:14 ! Lurimu (EOF From client)
17:16:58 + LuriLog(~fukamoke@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #もの書き
17:19:28 - LuriLog from #もの書き (LuriLog)
17:31:45 ao_away -> ao_cook
[sf] 『小説同人誌制作マニュアル』 http://www.bk1.co.jp/cgi-bin/srch/srch_detail.cgi?aid=p-sf0023&bibid=02102128
[sf] こんなもんもあるのか
[sf] "「小説」を、読みやすく綺麗に仕上げるためのコツが満載! 校正の仕方からコピー本の作り方まで丁寧に解説した、小説同人誌制作マニュアル。同人誌作りは初めてという初心者から、もっと綺麗に作りたい中級者まで幅広く対応。 "
[sf] だそーだ
[kaji] ふみ
[kaji] こー
[kaji] 同人と区切らずとも
[kaji] 読む意味のありそな感じ
[sf] 内容がどの程度のものなのかは不明だがのー
17:53:13 + Stella(~stella@k161188.ppp.asahi-net.or.jp) to #もの書き
[Stella] 過去ログ読み読み
[Stella] 自分で印刷から製本までやって本を作るのは同人ぐらいだからじゃないかと
[Stella] 昔は先達の手伝いをしながら学んでいったことが、そういう方法ではノウハウが伝わらなくなっているんじゃないかと
[sf] ふむ
[sf] 世代バリアが強いし
[sf] そもそも使う技術がここ十年で大きく変化したからなあ
[Stella] パソコンあたりまえ、コンビニコピーあたりまえ
[sf] わたしの高校時代はまだ、コピー切り張り、レタリング、リソグラフ、だったのー。
[sf] ワープロの新規導入といった時期だからなあ
2002/06/01 18:00:00
18:01:09 fukanju -> fukaZaway
18:06:00 + PaLiLitH(~Paladin@nttfkok009248.flets.ppp.infoweb.ne.jp) to #もの書き
18:21:40 BallMk-2 -> ball_ro
[akagane] というわけで、不健康な妄想にふけることにする
[PaLiLitH] ぽわー……ん。
[akagane] 『少女少年』のような、可愛い男の子が女装するお話を書きたい
[akagane] 話の肝となるのは、この場合
[akagane] 「実は男の子である事を大事な人に隠す」
[akagane] ここにある
[akagane] このジレンマをうまく書くことができれば
[akagane] いいお話ができるのではなかろうかと
[sf] ジレンマじゅーよーですなー
[akagane] 『少女少年』は、シリーズを通して男の子である事を隠して芸能界で女の子アイドルになっている
[akagane] 小学6年生という実にびみょーな年齢をうまくついた設定である
[sf] ふむ
[akagane] しかし同じ設定では芸がないし、そもそも芸能界について私が何か書けるかとゆーと、それはおおきな疑問が
[PaLiLitH] とりかへばやの男の子の方と内親王を誰か書いてくれませんかね。
[PaLiLitH] 今の世論でなら受けそうです(ぉ
[akagane] それもこう芸がない
18:47:07 fukaZaway -> fukaDaru
[akagane] なんかこー、萌えるシチュエーションはないものか
[akagane] そもそも女の子でないといけない物というとなんだろうか
[PaLiLitH] いいえ。
[PaLiLitH] ペケでは女子校で女の子同士だと思ったら両方男でしかも実は生き別れの兄弟だったというアレなシチュエーションが。
[akagane] 女学生。まぁ、女の子だな。
[akagane] お姫様。女の子である。
[PaLiLitH] 開き直ってベタ固めとか。
[akagane] ううーむ。インターネットで探すとお水な商売ばかりヒットするわい。
[akagane] 基本に立ち返ろう
[akagane] 「お嫁さん」
2002/06/01 19:00:00
[akagane] これは女の子である
[akagane] ふつー
[akagane] しかしいきなりはあれなので
[akagane] 「婚約者」
19:00:55 + rubisu(~sarutahik@z211-19-93-51.dialup.wakwak.ne.jp) to #もの書き
[akagane] というので考えてみる
[PaLiLitH] がんばってください。
[Stella] 婚約者が女装の少年?
[PaLiLitH] 逆パターンもいいかも。
19:08:46 ! kaji (めーしー)
[Stella] 女装といえば、ヤマトタケルノミコト……
19:12:39 ball_ro -> Ball_RAG
[Stella] 女装といえばトールとロキ……いやだ
[akagane] 敵陣に女装して乗り込むというのはいいかも
[akagane] そして敵のお姫様みたいなのと友達になってしまう
[akagane] 「いいやつじゃん」
[akagane] ここから恋までは半歩踏み出すだけでよい
[Ball_RAG] うおー
[Ball_RAG] ガンダムthe ORUGIN
[Ball_RAG] やっぱ安彦良和の絵が一番ガンダムには合う
[Ball_RAG] しまった
[Ball_RAG] ここは物書きだ(笑)
19:49:31 ao_cook -> ao
19:50:31 Ball_RAG -> ballmesi
19:57:32 akagane -> aka_away
2002/06/01 20:00:00
20:04:36 + toubousya(~runaway@flets016.harenet.ne.jp) to #もの書き
20:06:57 ballmesi -> Ball_RAG
20:13:14 + soutou(~soutou@YahooBB218129208068.bbtec.net) to #もの書き
20:17:37 tatsu114 -> HURO114
20:31:24 ao -> Ao_cook
20:32:08 HURO114 -> tatsu114
20:37:41 + kairi(~s051014@p4029-ip01wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #もの書き
20:47:00 Ball_RAG -> GM_Mk-2
20:51:42 aka_away -> akagane
2002/06/01 21:00:00
21:08:43 Ao_cook -> ao
[sf] http://www.zasshi.com/
[sf] 雑誌の新聞
[sf] というサイトがあるらしい
21:25:16 sf -> sf_eat
21:36:25 akagane -> aka_away
21:39:06 OTE_Aw -> OTE
21:40:12 Yad_Away -> Yaduka
21:40:52 GM_Mk-2 -> BallDead
2002/06/01 22:00:00
22:18:24 + Kakeru(Kakeru@pd5fd23.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #もの書き
22:25:48 + siseru(~siseru@n06-097.ip-tokyo.highway.ne.jp) to #もの書き
22:34:37 + Morris(~windie@p3125-ipad01morioka.iwate.ocn.ne.jp) to #もの書き
22:40:16 ! OTE (さらばい)
22:42:32 + tatsu114(~tatsu114@flets098.ip.ipc-tokai.or.jp) to #もの書き
22:47:16 sf_eat -> sf
22:53:03 ! toubousya (CHOCOA)
22:57:01 + tatsu114(~tatsu114@flets022.ip.ipc-tokai.or.jp) to #もの書き
22:59:33 + kurow(~blakkneko@OFSfa-03p5-202.ppp11.odn.ad.jp) to #もの書き
22:59:46 ! kurow (EOF From client)
2002/06/01 23:00:00
23:06:01 + MCL-Works(~maclawork@kanazawam2162.incl.ne.jp) to #もの書き
23:06:46 + kurow(~blakkneko@OFSfa-03p5-202.ppp11.odn.ad.jp) to #もの書き
23:10:03 + OTE(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #もの書き
23:24:54 + Hikaru(~toshih@h089.p606.iij4u.or.jp) to #もの書き
23:26:53 + neko(~edna567@shinjuku76-134.ppp-1.dion.ne.jp) to #もの書き
[neko] 女装話、男装話で、結構有名なパターンって、そういえばあるような。
[neko] #唐突に(ログ読みました)
[neko] しかし、萌える……では、ないっすね。
23:28:14 killAFK -> kill-RO
[Kakeru] 気の強い女萌え?
[neko] いあ
[neko] てか、リドルものであるんだよね
[neko] >男装した娘の悲劇
[neko] ……つーか……芥川竜之介も書いてた……或る……(ええとええと)
[neko] ええとなんだっけ、ろうれんぞが出てくる話(汗)
[neko] …………『奉教人の死 』、だ。
[Kakeru] どれもしらない
[neko] いや。『奉教人の死 』っつーのが題名。
[neko] 青空文庫に入っているのだ。
[neko] 後は、同じパターンで、確か書いたのがマーク・トゥエイン。
[neko] ……しかし、男装の女性って、案外こう、話に持ってゆくとシビアかもなあと。
[neko] もっと言うと、男装、じゃなくても、『男と偽って』ってんなら……
[neko] ……やっぱ、ティプトリーとか、そういう実例が(笑)
[Kakeru] 男装の麗人は萌えるけど
[Kakeru] 女装は萌えん
[PaLiLitH] きれいでもですか?
[neko] ……女装はねえ……
[neko] たまに、癖になる人がいるからねえ(しみじみ)
[Kakeru] きれいでもだめ
[PaLiLitH] ちっ。
[neko] ……
[neko] 見抜けなかったりして>かけるん
[soutou] http://www.suzuneko.net/index2.htm
[soutou] 女装じゃないけど萌えるらしい
[PaLiLitH] ニヤリ。
[neko] ………えー
[neko] これ、男なのか(汗)
[soutou] かけるん萌師の意見を聞きたい
[PaLiLitH] はい。
[neko] <顔だけ見たら美少女だね
[PaLiLitH] http://www1.kcn.ne.jp/~hotoke/
[soutou] ネカマアイドル
[neko] ……
[neko] いまいちこびすぎ(びし)<おい
[MCL-Works] な、なんじゃこりゃあっ!(笑)
[PaLiLitH] ニヤリ。
[ao] 別の人が反応したぞ。
[soutou] どっちに反応したのだろう
[MCL-Works] あ、まて。
[PaLiLitH] かけるさんは萌え死んだのでしょうか。
[MCL-Works] 今の二つのリンク、わたしのサイトと同じで、18禁だぞ(汗)
[PaLiLitH] 五つ数える間に返事をしなければそういうことに。
[Kakeru] ぎゃー
[OTE] 1
[OTE] 2
[Kakeru] いまからみます
[OTE] 3
[soutou] ブリジットに萌えて危機を感じているのかもしれない
[OTE] 4
[neko] ……わたしのサイトと同じって(汗)
[OTE] 5
[soutou] まあ
[OTE] かけるん死亡。
[soutou] 18禁だからといって何か問題があるわけでもないし(ぉぃ
[OTE] 死因:萌え死
[neko] …………
[MCL-Works] そ、そうなのか……?(笑)<問題があるわけでもないし
[Kakeru] いまいちもえない
[Kakeru] 尼僧だったらなぁ(まてこら
[PaLiLitH] いまいちということはいまにくらいは萌えたと。
[Stella] いちおー、sfさんにお伺いを立てないと(^^;<ものかき自動ログから18禁サイトにリンク
[Stella] #かけるんは尼僧萌え、と
[neko] 尼僧?
[Yaduka] え? 萌えませんか?
[neko] ……全然(あっさり)
[PaLiLitH] おなじく。
[soutou] 萌えは何によって励起される感情であるかという壮大な実験でありますよ(ぉぃ
[PaLiLitH] 人体実験ですか。
[neko] 最近萌えたのは…………
[neko] …………
[OTE] 己の姿?
[neko] 標準時間用のセシウム時計だしなあ(むう)
[OTE] 最近萌えたのは。
[neko] <ええ、説明用の部屋で、もうちっとで跳ね回るくらいには(汗)
[OTE] 我が家のインコがカーテンに絡まってお困りになってる様子をしげしげと眺めたとき。
[Kakeru] セシウム時計たんハァハァらしいです
[Yaduka] メカフェチですか。
[neko] いあ
[neko] ここから時間が定まるのかと思うと
[neko] うわあ四次元の軸のかたっぽだよーと
[OTE] それは燃えだと思われ。
[neko] (……ほっといて下さい)
[neko] そうか>燃え
[OTE] 我が家のインコは耳たぶをあまがみします。
[OTE] ある朝、見知らぬ少女になって現れたらと思うと。
[Yaduka] ……てんしのしっぽ………
[PaLiLitH] 人間年齢に換算したら何歳なんでしょう。
[fukaLaway] しかし、OTEさんの飼っているインコは実は雄だったという落ちが付いたり(ぉぃ
[OTE] 生後2ヶ月くらい。
[OTE] 3ヶ月かもしれない。
[OTE] 人間だと、どれくらいなんだろう。
23:57:42 + ko_iti(~n-kazuki@scvgate11.bunbun.ne.jp) to #もの書き
[neko] ……うーむ
[neko] ソフトと相性が悪いわこれ。
[neko] 一旦落ちます
[PaLiLitH] では。
23:58:16 ! neko (凍るしこのやろうっ)
2002/06/02 00:00:00 end