#もの書き 2000-08-06

文章を書くことと読むこと関係。自作の批評や市販書籍の紹介分析、執筆ソフトの使いこなしや出版業界情報など。#もの書き予備もあります。

過去ログを示すのにはHTML版の#もの書き 2000-08-06をご活用くださいませ。

2000/08/06 00:00:00
[Ares] えー?
[Ares] やっぱり世代差だ
[edna] (爆)
[Ares] こーちゃにはただのラッキーマンチンピラにしかみえんよ
[edna] (笑)
[edna] いあ
[edna] その、
[edna] 運まで含めて、主人公だから(笑)
[Ares] 運抜いたらただのコギャルだな
[edna] (苦笑)
[edna] まあ
[edna] 己が、ああいう文章書けるかといえば書けないので
[Ares] キャラ萌えについていーさんと決定的な世代差を実感(ため息)
[edna] あははっ
[edna] ……
[edna] まて
[edna] こーちゃ、産まれた年はいつだ
00:05:18 + ginka1(~silver@210.166.238.3) to #もの書き
[sf] ダーティペアは……あの世の中舐めている態度が
[sf] じつにらしくていいと思うのだが
[Ares] らしいというのはらしいが
[Ares] こーちゃの萌えの基本は天城小次郎なので
[Ares] 萌えない
00:07:12 ginka1 -> ginka
[edna] 己もあまりもえないけど
[edna] しかし
[edna] 夜に翻る翼、か。
[edna] ふむ
[Kakeru] しかし?
[Kakeru] ばさばさ
[Kakeru] かーらーす
[edna] 風景は、浮かぶ。
[edna] いあ
[edna] 鴉だと、真剣に深くなるぞ>かけるん
[Kakeru] ♪
[Kakeru] からすのかってでしょー
[Kakeru] かぁかぁ
[Kakeru] うぐぅ
[Ares] 公開ログで良い度胸だ
[edna] 「闇の世に、鳴かぬ鴉の声聞けば 生まれる前の父ぞこいしき」
[edna] つうのがあるからな
[Rosalind] 月光の下、自在に飛ぶ天使とかのー
[edna] ……
[Ares] ドリフターズが訴えてくるぞ
[edna] きみら……
[edna] #せっしょんじゃないのかああああっい
[Kakeru] まぁ、それはさておきまじめに話そうか
[ginka] いつもこんな感じのような気もする(苦笑)>セッション中
[Kakeru] PLが考え中だと暇です(Kippari
[Kakeru] きっぱり
00:33:30 + akiraani(~zvb05264@kobe1-06.pias.ne.jp) to #もの書き
[edna] (^^;;
[edna] あれ、銀佳しゃんもか>せっしょん
[Rosalind] 見物中ですな(^^;
[edna] (笑)
[ginka] セッション参加すると眠いんです(苦笑)
[edna] …あら?(汗)>ねむい
[edna] なじぇ……
[ginka] んーま、いろいろと
[Ares] 昼にセッションしても眠いのだろうか?
[ginka] 昼は料金が怖いです
[Ares] おふとか
[Kakeru] おふろとか
[ginka] ……なんかやだ
[edna] ふふふふふふ
[ginka] ……おふろ?(汗)
[edna] <おふだろーが、おんだろーが、TRPGをやったことがない(爆)
[akiraani] いっぺんやってみるも創造系の感性鍛えるためにはよいと思います
[akiraani] >TRPG
[edna] ぐう(汗)
00:43:06 ! edna (Connection reset by peer)
[Kakeru] 逃げた
00:43:22 + edna0(~edna567@shinjuku78-163.teleway.ne.jp) to #もの書き
[Kakeru] 帰ってきた
[Rosalind] おかー
[edna0] ただー
00:51:31 + BallMk-2(~chocoa@ppp65.fin.ne.jp) to #もの書き
[Kakeru] わだいがないのぅ
[Ares] まだいもないのう
[Kakeru] コールドゲヘナあんぷらぐどおもしろかった
[sf] ふむ
[Kakeru] お見合いの話とか(笑
2000/08/06 01:00:00
[Kakeru] アレスくんが捕まりました(なむなむ
[edna0] ありゃりゃ
[edna0] ご無事で
[edna0] (違)
[Ares] 新技分身桜花乱舞使おうと思ったのに
01:14:45 OTE_WORK -> OTE_REST
[Kakeru] アレス暇そうだ
[Ares] 新技でも考えるか
[Kakeru] ふみゅ
[Kakeru] みんな欲求不満なんだろうか
[edna0] み?
[Kakeru] いあ
[edna0] よっきゅーふまん?
[edna0] …溜まってる奴は、書けーつ
[Kakeru] メイドさん横から襲ったり縛ったり
[Ares] たまってるひとはかくのか
[edna0] んむ>たまっているひとは書くっ
[Kakeru] 脅迫したりナイフ突きつけたり無理矢理キスしたり
[edna0] …………>めいどさん襲ったり縛ったり
[Kakeru] (語弊
[edna0] ………
[edna0] (ぐう)
[BallMk-2] みゅー
[Ares] のりがえろげだな
[Kakeru] やるなふかにゃ
[BallMk-2] くくくくく
[edna0] ……
[edna0] 不観樹さんのきゃらは、女性だろうに(汗)
[Rosalind] (とーいめ)
[edna0] まー
[Kakeru] アレスのぞいてみんな女性なんですけど(汗
[edna0] おんなのこがおんなのこをおそうなんてっ
[edna0] いやだわっ
[edna0] <おまいがいえたかっ
[Kakeru] 襲うんですか(めもめも
[BallMk-2] いえないんだ(爆)
[edna0] 己は襲いません(きっぱし)
[Kakeru] 襲われる(めもめも
[edna0] (どげしっ)>かけるん
[edna0] つか
[Kakeru] (ごろごろ
[edna0] 己は、己の暴力を最大限に使うのだっ
[Kakeru] つまり襲うのか(めもめも
[BallMk-2] ふむ
[BallMk-2] なるなる
[edna0] (げしげしげしっ)
[Kakeru] あうあうあう
[edna0] 襲うかいっ
[Kakeru] 論理的結論じゃないか
[edna0] ちがうな
[edna0] 野郎は、蹴飛ばす
[Ares] 襲うんだな
[edna0] 女性は、敬して遠ざける(爆)
[edna0] それが、己だ(えっへん)
[sf] うそつきー
[edna0] 襲わないよ
[Kakeru] 野郎を襲う(めもめも
[sf] 敬して近づける
[edna0] ……御大っ(爆
[sf] のまちがいであ
[Kakeru] げげーん
[edna0] 近づけないよー(苦笑)
[edna0] ある意味で
[sf] ああ
[BallMk-2] あははははは
[sf] 敬して近づく(おい)
[edna0] 女性らしい女性は
[edna0] 苦手だもん。
[edna0] いあ
[sf] ぽくぽくちーん
[akiraani] 敬してねじふせる?
[edna0] (けりたおしっ)
[edna0] いあ、んと
[akiraani] ああ、ねじ伏せられたっ(笑)
[edna0] 人類-男女-個人、とゆくならいいんだけど
[edna0] 時々、女性-人類-個人
[Kakeru] ボーイッシュな女の子が好みなのか
[edna0] となるひとがいるんで
[edna0] いあ
[Kakeru] なんじゃそら
[edna0] 女性臭い女性が嫌いなだけ。
[edna0] テレビ見てて、
[Kakeru] 女性くさい女性って?
[edna0] 鉄パイプで撲りたくなった女性。
[BallMk-2] わからん(笑)
[edna0] スリなんだけど、見つかった途端、泣きまくった莫迦。
[BallMk-2] ああ、なるなる
[edna0] ……あれは、テレビで見てて、殺してやりたかった(まじめに)
[edna0] 貴様のせいで、己は、
[edna0] 理系に進むのも苦労するしっ
[akiraani] それは女性くさいんじゃなくて「手段を選ばない」だけかと(笑)>すり
[edna0] いきるのに3倍くらいは苦労を背負うしっ
[edna0] いあー
[Ares] 「あたしーそーいうのってーちょーこんそっくすー」
[edna0] 女性であることを、利用してるもん。
[edna0] 大嫌い
[edna0] えらいめーわくじゃっ
[akiraani] えどなさん、すといっく〜
[edna0] ……へ?
[edna0] そーなんですか?
[Kakeru] えどなさんすとまっくぶろう(なぞ
[edna0] なんじゃそら(^^;;
[Kakeru] なんとなく
[edna0] (^^;;
[edna0] でも、
[edna0] 女性であるが故に、手加減してもらうって。
[edna0] そらー、手加減してもらった本人は楽だけど。
[edna0] あとに続く女性には、5、6年では効かない迷惑をあたえるじゃない。
[edna0] だから、厭だし。
[edna0] だから、そういう女性は大っ嫌い。
[Kakeru] なむなむ
[edna0] #己にそのめーわくもってくんじゃねー<結局は利己主義(爆)
[BallMk-2] なむなむ
[edna0] (^^;;
[Rosalind] ふむ。キャラが人事不省になったので暇になった(ぉぃ
[edna0] (爆)
[edna0] 人事不省〜?
[edna0] どんなめにあってるんだ(ほろほろほろ)
[Rosalind] 代わりにアレス君が起きた〜
[edna0] (笑)
[OTE_REST] うにゃー。
[OTE_REST] 原稿終わらないよ。
[edna0] にゃうー
[edna0] がんばれー
[OTE_REST] うぐぐ〜〜〜〜。
[BallMk-2] げんこうでしか
[OTE_REST] うい。
[OTE_REST] でも、そろそろ寝ないと今日はコンベンションでマスターですよ。
[edna0] (^^;;
[edna0] ……とりあえずがんばれー
[OTE_REST] 当分TRPGできないのは痛い世なぁ
[OTE_REST] まぁ、その分、なんか書こう。
[OTE_REST] キャラクターのエピソードとか。
[BallMk-2] ふむ
[BallMk-2] がんばれ〜
[edna0] さて、寝ますか
[edna0] であまたー
[OTE_REST] あーい
[Rosalind] であまたー
[edna0] あ、お題、考えておきます(ふふふふふふ)
[edna0] (ふふふふふふ(げしっ)
[Kakeru] であー
[edna0] んであー
01:55:29 - edna0 from #もの書き (edna0)
[BallMk-2] であー
[Ares] あれ?
[Ares] あしたそうげつ?
[akiraani] ところで、このお題、どこから出てきたんです?語り部?
[sf] ログを見ると分かりますが
[sf] なんとなくらしいです
[Rosalind] 何となくです(^^;
[akiraani] だあ、イメージするところを適当に仕上げればよいと
2000/08/06 02:00:00
[akiraani] ちなみに、読みは?よるに「ひるがえる」つばさ?「かける」「はばたける」?
[OTE_REST] 翔ける
[OTE_REST] かなぁ?
[OTE_REST] にゅう
[Kakeru] よるにかけるん翼ちゃん(なぞ
[Rosalind] お好きなよーに(笑)>読み
[OTE_REST] なぞだ
[OTE_REST] にゅ。
[OTE_REST] 今日8/6は蒼月コンです>Ares
[akiraani] ごーいんにかっこよさげな読みを付けるのもセンスってやつですな
[Ares] ふぐう
02:05:54 Ares -> ko_iti
02:06:22 Rosalind -> fukanju
02:07:47 BallMk-2 -> Ballsleep
02:11:56 ! akiraani (CHOCOA)
[ko_iti] ぶるーはわいいんざびーち
[ko_iti] かきごおりはしろくま
[fukanju] ふむ
02:32:04 + BallMk-2(~hi-izawa@ppp65.fin.ne.jp) to #もの書き
02:33:10 - BallMk-2 from #もの書き (BallMk-2)
[Kakeru] おちますみかん
02:40:27 ! Kakeru (鳥海空:「兄貴のスケベ」)
02:40:39 OTE_REST -> OTE_ROM
[fukanju] ではー
[fukanju] ふむ
[fukanju] 陸海空じゃないのか(ぉぃ
[Ballsleep] げふっ
[fukanju] 陸の三兵種、歩兵砲兵騎兵(ぉぃ
[sf] 鳥海か。
02:58:24 ko_iti -> ko_itAway
[sf] 水上機いくつ積めたっけ(おい)
[fukanju] (^^;
2000/08/06 03:00:00
[fukanju] 鳥海山は、割と自然が残っている山ですのぉ。
03:06:41 ko_itAway -> ko_iti
[fukanju] http://www2.wbs.ne.jp/~s-c/Photo/Chokai(17)
[fukanju] とかかなー
03:10:39 fukanju -> fukaSleep
[ko_iti] せんかん?
[sf] 重巡洋艦
03:25:06 + akagane(~akagane@hrsm0302.ppp.infoweb.ne.jp) to #もの書き
03:34:28 ! akagane (CHOCOA)
2000/08/06 04:00:00
04:09:58 ! ko_iti (どんなに死にたくても腹は減る。)
04:29:32 sf -> sf_away
2000/08/06 05:00:01
2000/08/06 06:00:00
2000/08/06 05:59:31
2000/08/06 06:00:00
06:25:08 Ballsleep -> BallMk-2
2000/08/06 07:00:00
07:25:29 OTE_ROM -> OTE
2000/08/06 08:00:00
08:08:15 OTE -> OTE_ROM
08:19:52 ! BallMk-2 (ルール作成って、かったるいねぇ( ̄∇ ̄))
08:59:50 ! OTE_ROM (EOF From client)
2000/08/06 09:00:00
2000/08/06 09:00:05
09:00:07 + cre_log(cre@ns.cre.ne.jp) to #もの書き
09:00:32 + log(~homepage@ns.trpg.net) to #もの書き
2000/08/06 10:00:01
10:35:12 fukaSleep -> fukanju
10:35:17 sf_away -> sf
2000/08/06 11:00:00
2000/08/06 11:00:03
11:00:06 + cre_log(cre@ns.cre.ne.jp) to #もの書き
2000/08/06 12:00:00
2000/08/06 13:00:00
13:58:03 + BallMk-2(~chocoa@ppp28.fin.ne.jp) to #もの書き
2000/08/06 14:00:00
14:01:32 fukanju -> fukaAway
14:25:57 fukaAway -> fukaLabo
14:46:29 ! BallMk-2 (ルール作成って、かったるいねぇ( ̄∇ ̄))
2000/08/06 15:00:00
15:07:15 + edna(~edna567@shinjuku80-130.teleway.ne.jp) to #もの書き
[edna] っと
[edna] …不観樹さんいますかー
[edna] つか
[fukaLabo] あいー
[edna] テーマ投稿について書いて見ました。
[fukaLabo] いますがー
[fukaLabo] をを
[edna] 詩だけど。
[edna] いる?
[fukaLabo] いりますー
[edna] 送るー
[edna] 終了
[fukaLabo] ほむ
[edna] 書いてあるとおり、びーとるずのぶらっくばーどが下敷きになってます。
[edna] というわけで
[edna] 一番乗り〜(^0^)V<おい
[edna] #けーぶるひとつ買えなくとも、文章は書ける(しみじみ)<やくにたたねー
[edna] というわけで
[edna] 皆頑張れ<おいおいおいっ
[fukaLabo] (^^;;;;
[edna] って、こういうのでいいんだよね?
[edna] >てーま投稿
[fukaLabo] んみ。
[fukaLabo] 何でもOK(ぉぃ
[edna] (笑)
[edna] ……絵とか(爆)
[fukaLabo] 書きたい人が、お題からひらめいたもので、出来上がったものなら何でもOK〜♪
[edna] gallowsさんなんかだと、絵だろうな……
[edna] ふむ
[edna] というわけで
[edna] ……ああでも、ブラックバードなんて、知らないよなー(苦笑)>みんな
[fukaLabo] ビートルズだから、割と有名であ(^^;
[edna] んー
[edna] ………
[edna] 知っている人は知ってるけど、知らない人は知らないんだよね。
[edna] #そら道理(爆)
[fukaLabo] まぁ、Yesterdayほど有名ではないですが(^^;
[edna] ちなみに、自分は、中学生の頃に聞きました。
[edna] んむ
[edna] あまりに感動して
[edna] その曲を使って、美術で絵を書いた覚えがある。
[edna] 聴いたことのない方へ。歌詞ごとお勧めです。
[fukaLabo] http://www.geocities.co.jp/Broadway-Guitar/6201/songs/white.html
[edna] っと
[fukaLabo] の、1枚目の11曲目ですなー
[edna] あい
[edna] ………しかし
[edna] この曲だけは今でも歌える辺り(爆)
[edna] 本当に好きだったんだな(笑)
[edna] というわけで、炎天下てくてくあるいて
[fukaLabo] #しかし、流石ビートルズ、サイトの数も半端じゃない(^^;
[edna] 千羽鶴を折るお手伝いに行こうとしていたときに、
[edna] ふっと思い出して、書きました。
[edna] 確かに(笑)>半端じゃない
[edna] ……うーーむう
[edna] 歌詞は載ってないのか、流石に(苦笑)
[fukaLabo] 流石に、歌詞は著作権の問題がありますからのぉ(^^;
[edna] んむ。
[sf] とぽとぽとぽ
[edna] というわけで
[edna] …………どわあっ(汗)
[edna] なんじゃいな>御大
[edna] #どーも、御大が「とぽとぽ」とやると
[edna] #灯油かガソリンぶっ掛けられそうな気がするんだが……
[sf] 公開してねー(にこにこ)
[edna] …………
[edna] 皆が書いたらね(にこにこにこ)
[sf] ふーん
[edna] #切り返し
[sf] そういえば『夜の翼、舞い降りる時』とかゆー題名の小説が(けほけほ)
[fukaLabo] あぁっ(^^;;;;
[edna] へ?
[edna] リレー小説?
[sf] 狭間の原作小説(おい)
[edna] をを
[sf] (どこがだとゆーはなしもある)
[edna] 誰が書いてたの?
[sf] わしだわし
[edna] #あ、そか、リレー小説のほうは夜を舞うもの、だったわ
[edna] ………ほーーーーー
[edna] 公開してね(にこにこ)
[edna] #やり返しっ
[sf] ふむ
[sf] 宿題が増えてしまった
[fukaLabo] をー
[edna] (ふふふふふ)
[edna] うん。
[edna] しかしでも、
[edna] 夜に翔る翼。
[edna] いろんな話は書けるよね。まだまだ。
[sf] ホラーだったんだよな(とーいめ)
[fukaLabo] うむ
[edna] をを>ほらー
[edna] ……ふ
[edna] また書こう
[sf] じつにラブクラフトテイストが(げふげふ)
[edna] (爆)
[edna] しゃて。
[fukaLabo] ふむ
[sf] うーむ
[edna] ……あーでもそっか
[sf] やることいっぱい手一杯
[edna] 己のとこでは公開するかも
[edna] いーですか?>御大
[fukaLabo] いちおー詩っぽいものは出来ているのだが。。>夜翼
[edna] こーかいしたまいっ
[sf] むろんろんろん
[fukaLabo] なんかまとまりが悪くて手直し中〜
[edna] ……
[edna] <手直し一切しなかった奴
[edna] ふむ
[edna] 久方ぶりに、HPを更新しようかな。
[edna] ……あ、御大
[edna] 詩のページ作っていいですか?
[sf] ほえ
[edna] おのれんとこ。
[sf] poem/ディレクトリを掘ると吉
[edna] ……げーん
[edna] ああ、でも……
[edna] あい、了解です。
[edna] であ、落ちますー
[edna] んであっ
15:32:25 - edna from #もの書き (edna)
[sf] うーむ
[sf] こまったものだ
[sf] 未完成症候群(おい)
[fukaLabo] (^^;
[fukaLabo] >夜に翔る翼
[fukaLabo] >==========
[fukaLabo] > 
[fukaLabo] > 自分はリアルではない。
[fukaLabo] > そんな事を確信する一瞬。
[fukaLabo] > 真夏の真夜中。生暖かい空気を引き裂き。
[fukaLabo] > 自転車の上でハンドルを手放して。
[fukaLabo] > 真横に伸ばした両の腕が。
[fukaLabo] > 翼になる。
[fukaLabo] > ペダルをこぎ続ける。
[fukaLabo] > 翔け続ける。
[fukaLabo] > 
[fukaLabo] > 真っ直ぐに南へ。
[fukaLabo] > 月がない夜だから、なおさら。
[fukaLabo] > 
[fukaLabo] > (2000/08/06)
[fukaLabo] >$$
[fukaLabo] ぺたぺた
[fukaLabo] いじょー
[sf] ほむほむ
[sf] 詩ですなあ。
[fukaLabo] 小説の冒頭にしよーかとも思ったのだけど
[fukaLabo] そのまま詩としてしまった方が収まりがよさげだったので
[sf] ふむ
[sf] 詩ってのも面白いねぇ。
[fukaLabo] 詩を投稿するボードとか作ってもいいかもしれない。
[sf] 投稿詩マガジン
[sf] ごろごろ
[fukaLabo] うみうみ
[fukaLabo] さて、仕事終わったので、落ちて帰ります〜
15:50:07 fukaLabo -> fukaAway
15:50:41 + edna(~edna567@shinjuku76-207.teleway.ne.jp) to #もの書き
[edna] えっと
[edna] 済みません御大、もひとつ忘れてた。
[edna] (いるのかな、いないのかな(きょろきょろ)
[sf] ごそごそ
[edna] (^^;;;;;
[edna] いあ
[edna] うちのHPの
[edna] カウント数のめるが毎日来るんですけど
[edna] あれは、自動?
[sf] 自動です
[edna] (げふ)
[edna] ………
[edna] かうんたー
[edna] つけようかなあ……
[edna] (あーでも、付けたらつけたで面倒そうだし)<不精者
[edna] あ
[edna] 不観樹さん、
[edna] 公開したのか(笑)
[edna] >詩
[edna] ふむ(思考)
[edna] ……とりあえず、お手数をかけているわけではなさそうなので、安心しました(笑
[edna] >カウンター数
[edna] 当分やっぱり、今の状態でやります。
[sf] にゃはは
[edna] で、
[edna] 詩、公開しておこうかな、と。
[edna] #他の人公開したら、公開する、と言った手前(ぐう
[sf] おー
[edna] ふりいだむ
[edna] ==========
[edna]  
[edna]  例えれば
[edna]  
[edna]  折れた翼で
[edna]  夜の闇の中
[edna]  延々と続く海の上を飛ぶこと
[edna]  
[edna]  羽ばたく毎に激痛が走り
[edna]  堕ちてしまえばどこまでも堕ちる
[edna]  方向は容易く見失われる 
[edna]  確信などは存在せず
[edna]  一度飛ぶのを止めれば二度と羽ばたくことはできない
[edna]  
[edna]  ふりいだむ
[edna]  ぼくはいま
[edna]  未来から振りかえらなければわからないほどに幸福です
[edna]  
[edna]  
[edna]                   (20000806)
[edna] BGM:Blackbird/Beatles
[edna] いじょ。
2000/08/06 16:00:00
[sf] ふーむ
[sf] 不観樹さんは不観樹さんだし
[edna] (笑)
[sf] いーさんはいーさんだ
[edna] いあまったく(笑)
[edna] 詩の怖いところでもあり、面白いところでもあると思います。
[edna] ことばひとつに、自分がごろっと出る(笑)
[edna] というわけで
[edna] ……さて、おちますか
[edna] んであまたー(笑)
16:03:18 - edna from #もの書き (edna)
16:11:04 fukaAway -> fukanju
[fukanju] 御大も一つ詩をさくっと書いて公開してみるとか
[sf] ほえー
[fukanju] 日報にTRPGな短詩を(ぉぃ
[sf] どきどき
[sf] 詩『我が前に翼あり』
[sf] ====================
[sf]  冷え切らない湯冷ましのような夏の夜空を。黒い姿が切り裂く。
[sf]  
[sf]  翼もて、夜を翔けるものよ。
[sf]  汝が時を楽しむが良い。
[sf]  
[sf]  やがて日は上り、我らの時間のきたる時まで。
[sf] $$
[sf] ぺたぺた
[sf] 我ながら即物的な叙景詩だ
[fukanju] をー
2000/08/06 17:00:00
17:48:08 + Djinny(~Djinny@210.199.19.178) to #もの書き
[Djinny] みゅー……
[Djinny] よるにかけるつばさ__
[Djinny] はっここはぱそじゃない(^^;;
17:49:21 - Djinny from #もの書き (Djinny)
[sf] (;^^)
[fukanju] (^^;
2000/08/06 18:00:00
2000/08/06 19:00:00
2000/08/06 20:00:00
20:38:02 + sf_Mebius(~sf@sv32.cre.ne.jp) to #もの書き
20:39:41 + BallMk-2(~chocoa@ppp36.fin.ne.jp) to #もの書き
2000/08/06 21:00:00
21:51:25 + sf(~sf@ayora.cre.ne.jp) to #もの書き
2000/08/06 22:00:00
22:40:18 ! BallMk-2 (ルール作成って、かったるいねぇ( ̄∇ ̄))
22:44:52 + BallMk-2(~chocoa@ppp57.fin.ne.jp) to #もの書き
2000/08/06 23:00:00
23:01:37 + Kakeru(Kakeru@p84ecb5.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #もの書き
[Kakeru] うーむ
[sf] どした
[Kakeru] みんなものかきづいているのぅ<語り部ML
[sf] コミケ前だからな
[sf] 〆切があると
[sf] 人間は意欲が沸きやすいらしい
[Kakeru] 逃避力全開だね
23:09:39 + BOBU(~bobu@ppp09-144.din.or.jp) to #もの書き
[Kakeru] とうひー
23:18:30 + BOBU(~bobu@ppp09-144.din.or.jp) to #もの書き
23:18:30 + Kakeru(Kakeru@p84ecb5.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #もの書き
23:18:30 + log(~homepage@ns.trpg.net) to #もの書き
23:24:02 + Kakeru(Kakeru@p84ecb5.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #もの書き
23:29:19 + Kakeru(Kakeru@p84ecb5.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #もの書き
23:29:19 + BOBU(~bobu@ppp09-144.din.or.jp) to #もの書き
23:29:19 + log(~homepage@ns.trpg.net) to #もの書き
23:29:23 + OTE(~metral@aa21.lip.ttcn.ne.jp) to #もの書き
23:37:08 OTE -> OteDrunke
23:42:18 + OteDrunke(~metral@aa21.lip.ttcn.ne.jp) to #もの書き
23:42:18 + Kakeru(Kakeru@p84ecb5.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #もの書き
23:42:18 + BOBU(~bobu@ppp09-144.din.or.jp) to #もの書き
23:42:18 + log(~homepage@ns.trpg.net) to #もの書き
23:42:18 Mode by irc.trpg.net: #もの書き +oo OteDrunke log
23:43:22 + edna(~edna567@shinjuku79-42.teleway.ne.jp) to #もの書き
[edna] 告知。
[edna] HP更新。
[edna] 他愛の無い話のラスト。
[sf] おつかれ
[edna] いあ
[edna] それが、「夜に翔る翼」からのいめーじです(笑)
[edna] そらでた第二段〜
[edna] (ほっほっほ)
23:45:17 + OTE(~metral@aa21.lip.ttcn.ne.jp) to #もの書き
[Kakeru] いーちゃんだ
[edna] ついでに、テーマ館よりに、歯車式を加えました。
[Kakeru] こんばんわいーちゃん
[edna] こんばんは。
[Kakeru] ちゃんと電子化した上で灰にしてあげるからね
[Kakeru] (^^)
[edna] へ?
[Kakeru] 葬式の話
[Kakeru] <#kataribe
[Kakeru] edna> 死ぬ前に、書いたものは全部灰にしたい。
[Kakeru] とかいっているじゃん
[Kakeru] だから
[Kakeru] 電子化して灰
[edna] ………
[edna] (げしげしげしげしっ)
[Kakeru] (ころころころころ)
[edna] 何かと思ったら(ぐう)
[Kakeru] HTML化して全部掲載して置こう
[Kakeru] 電子墓地(おい
[edna] …点
[edna] しらん(きっぱし)
23:48:39 ! OteDrunke (Connection reset by peer)
[Kakeru] うーむ
[edna] というわけで
[edna] かけるんも書こう>テーマ作品
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] ものかきのしゅくだいがたまっていく
[edna] (苦笑)
[edna] 書けば終いだ
[edna] つーか
[edna] 己だって、量はほんの少しだぞ>テーマ投稿
[edna] ひょひょ、と、思いついたものを書くのだ。
[edna] したら終いだ。
[Kakeru] いーさんにとってはすこしらしい(めもめも
[edna] ……え、だって
[edna] ほんとに少しじゃない。
[edna] >今回のテーマ投稿
23:52:37 OTE -> OTE_HURO
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] 竜と勇者とか
[edna] あー
[edna] あれはでも、短編じゃん。
[Kakeru] うぐぅ
2000/08/07 00:00:00 end