#もの書き 2011-02-22

文章を書くことと読むこと関係。自作の批評や市販書籍の紹介分析、執筆ソフトの使いこなしや出版業界情報など。#もの書き予備#もの書き外典もあります。

過去ログを示すのにはHTML版の#もの書き 2011-02-22をご活用くださいませ。

2011/02/22 00:00:01
00:02:22 Yaduka -> Yad_Sleep
00:02:33 MOTOImesi -> MOTOI
[akiraani] 今回はバトルアクション系に楽しいのが多かったなぁ
00:35:13 + akiraani_(~akiraani@nfmv003189.uqw.ppp.infoweb.ne.jp) to #もの書き
00:40:34 ! sharuru ("Leaving...")
[seiryuu] たとえば?
[akiraani_] 「ちょっと構ってほしかったんだ・・・」かな
[akiraani_] http://www.nicovideo.jp/watch/sm13567945
[akiraani_] これね
2011/02/22 01:00:00
[akiraani_] まあ、だまされたと思って見てみるが良いよ
01:01:02 + MOTOI(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #もの書き
[akiraani_] キーワードは「板野サーカス」
[akiraani_] まあ、それはさておき#51をもっかい見るか
01:10:42 ! syamo ("Leaving...")
[akiraani_] やっぱモノ作りで一番大事なのは愛だねぇ
[seiryuu] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=16763692
01:29:04 ! Zion_NM ("Leaving...")
01:30:29 ! Pikoyan ("A列車で逝こう!")
01:30:50 ! Stella_ ("See you...")
01:31:55 shinkurou -> Randy_5
01:33:54 ! seiryuu ("Leaving...")
01:42:50 ! ao_MacB (EOF From client)
01:49:18 ! CHOBOJA ("Leaving...")
01:56:27 ! akiraani_ ("祝!ソリッドファイター完全版")
2011/02/22 02:00:00
02:04:01 Tonbi_ko -> TONBI_KO
02:05:19 ! syo ("Leaving...")
02:06:28 ! Take-D ("……堕ちましたっ!")
02:28:38 TK-Leana -> TK-Sleep
02:44:35 ! PenEE ("<('ヮ')><YO!")
2011/02/22 03:00:00
03:01:20 MOTOI -> MOTOsleep
03:12:28 ! SriVidyut ("Leaving..")
03:19:35 + SriVidyut(~SriVidyut@115x125x65x88.ap115.ftth.ucom.ne.jp) to #もの書き
03:26:30 + shirakiya(~kero_ay@softbank218133014003.bbtec.net) to #もの書き
2011/02/22 04:00:00
04:07:44 ! Randy_5 ("太陽光を浴びる生活に戻るんだ。")
04:15:13 ! TK-Sleep (Connection reset by peer)
04:16:05 + TK-Sleep(~tk-leana@60-56-33-63f1.hyg1.eonet.ne.jp) to #もの書き
04:23:46 + CDK-Air(~CDK-Air@EM114-51-31-249.pool.e-mobile.ne.jp) to #もの書き
04:24:01 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-31-249.pool.e-mobile.ne.jp) to #もの書き
[sf] 23693+8194+6510+2529+1039=41965
[sf] 23724+8194+6510+2529+1039=41996
[sf] 3日で+31
04:39:15 ! showaway ("Leaving...")
04:41:21 ! Leonald_ (Connection reset by peer)
[asahiya] おおふえた
04:42:00 + showaway(~showaway@db7600ae.tcat.ne.jp) to #もの書き
04:43:17 ! kuronya ("")
[sf] めでたい
[asahiya] 急増をみると
[asahiya] スパロボがまた新しいの出るんだろうかとか考え始める僕であった。
2011/02/22 05:00:00
05:00:23 ! dice2 ("auto down")
05:01:43 + hyakkun(~hya@p3102-ipbf406niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #もの書き
05:03:09 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #もの書き
05:12:25 ! KITE ("陽気な奴でも聴こうよ。")
05:19:37 + KITE(~KITE@d61-11-166-048.cna.ne.jp) to #もの書き
2011/02/22 06:00:00
06:01:05 + CHOBOJA(~CHOBOJA@222.232.79.9) to #もの書き
06:13:22 ! Tonbi_NOD (Connection reset by peer)
06:14:02 + TONBINODE(~rrr@www6108u.sakura.ne.jp) to #もの書き
06:16:06 ! hir ("CHOCOA")
06:31:30 fukaFuton -> fukaNeoki
[fukaNeoki] おはなのですの。
06:34:51 + Kannna(~HARIHARAK@218.223.135.49.eo.eaccess.ne.jp) to #もの書き
[Kannna] #おはようございます。
06:41:19 + Morris(~Morris@p6103-ipad48hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #もの書き
[asahiya] #ノシ
[Kannna] #ノシ
[Kannna] asahiyaさん、asahiyaさんノシ
[asahiya] はふ
[asahiya] かんなさんもお元気のようで。
[Kannna] 妄想メモ:『仮面ライダーオーズ』,バースこと、伊達明の“本職”は!?> http://drupal.cre.jp/node/3384
[Kannna] もーそー(笑)
[Kannna] んにゃ、寝不足ですよー。またBBC観てたー
[asahiya] ログにありましたなー
[asahiya] はふあっ!
[Kannna] どう思われます??
[Kannna] <ログにありました
[asahiya] 今から読みますんで少々お待ちください(汗
[asahiya] #先日「望み薄な妄想」の呟きは聞いていたので、そのことかと思って流してしまってて
[Kannna] はーい
[Kannna] 万馬券は万馬券だと思ってますです。
[asahiya] とおもったら
06:47:05 ! akagane (Connection reset by peer)
[asahiya] 一ミリのブレもなく万馬券でびっくり(ぁ
[Kannna] あははは
[asahiya] んー……
06:47:36 + akagane(~akagane@nthrsm013139.hrsm.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp) to #もの書き
[Kannna] #当たったらすごい、とことかも万馬券(笑)
[asahiya] 妄想展開としてはアリだと思いますねぇ
[asahiya] ただ少々野暮なことをするなら
[Kannna] はい
[asahiya] 「本職」じゃなくて「体のコト」という表現になると思うんですよねー<伊達さんからの言い方として
[Kannna] うん
[asahiya] #あるいは「遍歴」「経歴」
[asahiya] 話の軸がずれますけど
[Kannna] その辺はねー。小林脚本結構、わかりやすさ優先で、ニュースとかみたいな正しい単語選択2の次にすることあるかな。
[Kannna] #うーん、小林脚本に限らず、東映テレビの傾向かもしんない。
[asahiya] 「本職知ってるでしょう?」と「知ってるはずだから思い出してよね」という言い回しをしているということは
[asahiya] 「遍歴・経歴を踏まえれば」→「特に君の場合はメディカルチェックが必要」という言い方になったと意図を汲んでるからこそ
[asahiya] かもしれないとか考えてみたり。
[Kannna] うん。そうなんですよね。
[asahiya] まぁ対象年齢を考えればわかりやすさ優先というのは分かります。
[Kannna] あそこのセリフ引用は録画観なおして文字起こししたので、ほとんど正確なんですけれど。
[Kannna] #アタシの妄想メモのね<引用
[Kannna] かなり含みの多いセリフ回しなんですよね
[Kannna] なので、アタシも妄想は外れたとしても、何かはあるはず。
[asahiya] そらまー、あるでしょう(笑)
[Kannna] やー、なんか大ネタだと思うのだわ♪
[asahiya] 基本的に日朝キッズのアバン、ことに「仮面ライダー」シリーズのアバンに出てきた内容で直近1,2話とは無関係と思える内容ほど実は大ネタなんじゃねーか
[asahiya] みたいなことは思ってて。
[Kannna] ふむふむ
[asahiya] 現状一番の注目ポイントであります。
[Kannna] なるほど
[asahiya] うーん。
[asahiya] .k 仮面ライダーオーズ
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:仮面ライダーオーズ をどうぞ♪
[asahiya] ガメル&メズールの最期の暴走をみたマキ博士の感想ってどんなんだっけ。
[asahiya] かなりあっさりしてる印象しか残ってないんだけど。
[Kannna] あー、そこはあんまりよく覚えてないんですけど
2011/02/22 07:00:00
07:00:00 ! log ("auto down")
07:00:09 + log(~homepage@sv1.trpg.net) to #もの書き
[Kannna] 確か「やっぱり、器がないと、暴走してもまとまとがないか」的な意味のことを言ってたかな??
[Kannna] #アンクのセリフではなかったと思うんですよね。
07:00:45 ! CDK-Air (EOF From client)
[Kannna] この「器」ってのは、人間のことだと思うんですけど……
[asahiya] コンボ後の映司をみてアンクが「器」って言葉つかってたきもするから、興味深いなぁ
[Kannna] うん
[asahiya] カザリとの会話で「また暴走したら意味ない」という言葉をマキ博士、否定しなかったと思うんですけど。
[Kannna] はい、先日のアバンパートですね。
[asahiya] 「一度見た結果はもういらない」ってのが研究者としてのマキ博士の根っこにあるんじゃないかと思って。
[Kannna] なるほど
[asahiya] だとすると「壊れた伊達さん」か「壊れたバースシステム」についてのデータとかそれに類するものをすでにマキ博士はみてて
[asahiya] 「それは要らないから、別のデータ出せ」ってメディカルチェック受けるように言っているんじゃないか……
[asahiya] とまぁ、これはおいらの妄想。
[asahiya] 万馬券ほどではないにせよ、少々風呂敷は広すぎる自覚があります。
[asahiya] #その辺考え始めると、ある意味当然だけど「伊達さん」「マキ博士」共に鍵な発言の応酬だよね
[Kannna] #そうそう。そうなんですよね<共に鍵な発言の応酬
[asahiya] 言ってみるとkannnaさんが伊達さんについて色々妄想したように
[asahiya] 同じやり取りからマキ博士についても妄想できちゃうわけだから、どれほど意味深なことか
[Kannna] あはは。うん。
[Kannna] アタシも博士妄想あるんだけど。こっちはもっと根拠レスなのよね(笑)。
[Kannna] アタシの妄想だと、あの人形が怪しい(笑)
[Kannna] #いや、一目で怪しいけど
07:12:45 Yad_Sleep -> Yad_Away
07:17:41 ! SriVidyut ("Leaving..")
[asahiya] -
07:46:59 + syamo(~syamo@KD113149198214.ppp-bb.dion.ne.jp) to #もの書き
07:56:20 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #もの書き
2011/02/22 08:00:00
08:08:08 ! jackson ("Leaving...")
[fukaNeoki] おっと。ほけっとしていたら、いつの間にか出勤時刻。
[fukaNeoki] いてきましまし。
08:08:22 fukaNeoki -> fukaWork
[Kannna] #ノシ
08:08:58 + SriVidyut(~SriVidyut@115x125x65x88.ap115.ftth.ucom.ne.jp) to #もの書き
08:32:28 + Morris0(~Morris@p3228-ipad409hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #もの書き
08:34:42 Morris0 -> MorisWork
08:46:42 ! akagane (Connection reset by peer)
08:47:13 + akagane(~akagane@nthrsm013139.hrsm.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp) to #もの書き
2011/02/22 09:00:00
09:23:58 + Stella_(~Stella@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #もの書き
[showaway] やっぱり、あの月面着陸の映像は作り物だった!?
[showaway] http://twitter.com/manuke10b/status/39824212055162880
[showaway] >月面着陸の映像はNASAがキューブリック監督に撮らせたというのは有名な話。しかしキューブリックのリアリズム追及姿勢により現地ロケを敢行せざるを得なくなったのはNASAの誤算だった。
[Kannna] あははは<現地ロケ
[Kannna] したんかい
[showaway] 多分、監督含めて数十人体制で撮影したに違いない
[showaway] 現地で
[showaway] 監督「地球上、あの低重力感が表現できんのだ」
09:32:50 + imo0(~m-potato@eatkyo169085.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #もの書き
[showaway] 監督「地球上では、あの低重力感が表現できんのだ」
[aokaze] 今日は猫の日
[showaway] とりあえず、最近のお仕事は
[showaway] 「英国王のスピーチ」は面白くないと思い込むという簡単なお仕事
[aokaze] 死んだと見せかけて寝台の上で眠るだけの簡単なお仕事です
[showaway] すげー、うちの好みなのよ
[showaway] >英国王のスピーチ
[aokaze] あれ? 女王陛下じゃないんだっけ?
[showaway] でも、期待度を高めすぎると、残念な結果になるので、期待しない
[showaway] .k 英国王のスピーチ
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:英国王のスピーチ をどうぞ♪
09:37:30 ! MorisWork (Connection reset by peer)
09:38:41 ! imo0 ("CHOCOA")
09:38:45 + Morris(~Morris@p3228-ipad409hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #もの書き
09:42:21 + imo0(~m-potato@eatkyo169085.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #もの書き
09:42:50 ! imo ("CHOCOA")
[showaway] http://kingsspeech.gaga.ne.jp/
09:47:59 ! akagane ("See you...")
2011/02/22 10:00:00
10:01:50 + akagane(~akagane@nthrsm013139.hrsm.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp) to #もの書き
10:20:41 + hir(~sample@p1228-ipbf905osakakita.osaka.ocn.ne.jp) to #もの書き
[hir] のし
10:22:14 ! SiIdeKei (Connection reset by peer)
10:25:06 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-29-226.pool.e-mobile.ne.jp) to #もの書き
10:25:26 + ponzz(~ponzz@p39174-ipngn1102souka.saitama.ocn.ne.jp) to #もの書き
[ponzz] ノ
[hir] にょ
[hir] かたこりが例によってひどい。
[hir] のども〜
[ponzz] どういう肩こり?
[ponzz] 事務仕事とかやっての肩こりなら、多少の解消方法は知ってるよ
[hir] 風邪でかたこり
[ponzz] 肩の力を抜いた状態で、腕をぶんまわす
[ponzz] 風邪か……風邪はわからないな
[hir] ぬふぅ
2011/02/22 11:00:00
2011/02/22 11:00:02
11:00:06 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #もの書き
[ponzz] タンデム教授「これから後ろに乗せる女の子の乳の大きさについて話をしよう」
[ponzz] タンデム教授「乳が大きすぎると、密着感が薄れ、反対に小さいと柔らかさを感じられない。これはどういうことだろうか。なにか意見のある人は」
[imo0] 「タンデム教授、タンデムと言うことはふたりでバイクに乗っているという状況でよろしいですか?」
[ponzz] タンデム教授「もちろんだ。君がバイクを運転してる立場で考えていい……君の名前は」
[imo0] 「すると、バイクの種類によって違ってくると思います。タンデムシートの位置が高いバイクならば、女の子の胸がこう頭の辺りに……うひひひ」(W
[ponzz] タンデム教授「なるほど……確かに君の言うことには一理ある。ここで、彼からシートの高さを考慮に入れるべきだという意見がでた。なにか反論のある人は」
[ponzz] わりと教授の弁論術を覚えてる自分にびっくり
[imo0] (ふう、タンデム教授の授業は相変わらずレベルが高いぜ)(W
[ponzz] なんのレベルだよw
[ponzz] あの人って、基本的に自分からは否定的な状況を提示して、生徒に肯定的な意見を出させ、それに対しての反論を募るように思える
[imo0] あー、ハーバードのあの人ですね…名前なんていったっけ?(W
[ponzz] そして、一通り意見がでたら、今度は前の命題の結果を否定的に捕らえる状況を提示して、意見をつのる
[ponzz] サンデル教授
[imo0] あー、そうでした(W
[ponzz] なんだっけか、ギリシャの哲学者で、こういう教え方をしてた人がいるらしいんだけど……
[ponzz] このメソッドは、ああいう哲学においてはいいやりかただよなぁ
[ponzz] ただ、学生もレベルが高くないと
[ponzz] ついてこれない場合もありそうだけどね
11:23:34 ! SriVidyut ("Leaving..")
11:28:15 + SriVidyut(~SriVidyut@115x125x65x88.ap115.ftth.ucom.ne.jp) to #もの書き
11:29:55 + raopun(~totop@KD175108168184.ppp-bb.dion.ne.jp) to #もの書き
2011/02/22 12:00:00
12:01:45 ! Kannna ("CHOCOA")
[Stella_] もしかして:ソクラテス
12:27:54 + Yu_Aizawa(~Yu_Aizawa@i114-185-140-32.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #もの書き
[Yu_Aizawa] やあ(´・ω・`)
[Yu_Aizawa] ライトノベル作家の愛称 - 主にライトノベルを読むよ^0^/ http://d.hatena.ne.jp/nunnnunn/20110221/1298317466
[Yu_Aizawa] 一部作家は色々とノーコメント! ノーコメントで
[Yu_Aizawa] ノーコメントで!
[syamo] 俺妹の続編みてしまったにだ
[syamo] なんかこれで終わりっぽい引きみたいだが 15話までつづくのかね
[Yu_Aizawa] そんなことを言いつつご飯食べてくるノシ
[Stella_] 日本政府、情報機関を準備か 豪紙入手の米外交公電 国際ニュース : AFPBB News http://www.afpbb.com/article/politics/2786628/6847036
[Stella_] 重要ネタキタコレ
[syamo] 陸軍中野学校キタ――(゜∀゜)――!!
12:45:21 + PenEE(~penee@ed89.BS5.vectant.ne.jp) to #もの書き
2011/02/22 13:00:00
[Yu_Aizawa] ラノベ作家 2ちゃんねる 歴代スレ数 ランキング:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´) http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52434766.html
[Yu_Aizawa] 1位は
[Yu_Aizawa] なんか数字がおかしいw
[Yu_Aizawa] ちなみにシェアードワールドではソード・ワールドが119スレか
[Yu_Aizawa] あと新人賞スレ(ワナビスレ)が548スレで、ライトノベル板全体で第二位
[Yu_Aizawa] 雑談スレが現在252スレか
[hir] ww
[Yu_Aizawa] 今
[Yu_Aizawa] コーヒーを飲んでいたら
[hir] がぶ
[Yu_Aizawa] 気管に詰まって
[hir] おつ
[Yu_Aizawa] 本当に吹いたorz
[Yu_Aizawa] さてコーヒー飲んだので出かける準備するかな
[Yu_Aizawa] さてちょっと出かけてくるノシ
[Stella_] 携帯会社「解析に協力できない」…八百長問題 : 大相撲 : スポーツ : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://www.yomiuri.co.jp/sports/sumo/news/20110221-OYT1T01153.htm
[Stella_] プライバシー保護じゃなくて電気通信事業法の規定じゃないかな
2011/02/22 14:00:00
[hir] 警察から正規の手段で申し込めばいけるはずだが
[hir] 警察以外だとなあ
14:34:32 ! syamo ("Leaving...")
14:36:38 + seiryuu(~seiryuu@242.128.234.111.ap.yournet.ne.jp) to #もの書き
[Yu_Aizawa] ガンダムやエヴァ、ジャンプ漫画などの「元ネタは知らないがよく見る言い回しランキング」 - GIGAZINE http://gigazine.net/news/20110221_net_phrase_ranking/
[Yu_Aizawa] 4位と10位以外は元ネタわかった
14:52:21 + symm(+HydraIRC@178.168.29.31) to #もの書き
[hir] にょ
2011/02/22 15:00:00
[akagane] 速水螺旋人さんの連載漫画『大砲とスタンプ』の1話が読めます >モーニング・ツー無料公開サイト  http://morningmanga.com/twofree/
[akagane] なんと1話のアンケートは1位だったようで。ハラショー!
[hir] のふ
[hir] おおう
15:17:56 + raopun0(~totop@KD175108168184.ppp-bb.dion.ne.jp) to #もの書き
[akagane] いやもう、素晴らしいできですよ。ああ、時代が速水螺旋人さんにようやく追いついてきたっ!
[hir] 螺旋(ryさんといえば
[hir] ぜのずけ
[hir] が
[akagane] 森薫さんの漫画もそうなのですが、速水螺旋人さんも対象へのあふれんばかりの(しばしばあふれてこぼれおちる)愛があるのですよ
[akagane] 書いてあることはかなりマニア向けなんですが、このあふれんばかりの愛が、じわじわじゅわじゅわにじみ出てるので、それなりに薄い人にも伝わるという素晴らしさ
15:30:06 + EmmanuelJ(emmanuel@ZD132160.ppp.dion.ne.jp) to #もの書き
15:32:25 ! raopun0 (EOF From client)
15:41:15 + raopun(~totop@KD175108168184.ppp-bb.dion.ne.jp) to #もの書き
15:41:36 + ao_MacB(~ao_macb@s184156.ppp.asahi-net.or.jp) to #もの書き
15:48:50 ! kairi ("See you...")
15:58:49 ! hir ("CHOCOA")
2011/02/22 16:00:00
16:02:01 + syo(~syo@catv083-074.lan-do.ne.jp) to #もの書き
[Stella_] 「宇宙戦艦ヤマト」ハリウッド実写化へ! : 映画ニュース - 映画.com http://eiga.com/news/20110222/18/
[Stella_] えっ
[Stella_] >「スターブレイザーズ」の映画化権獲得
[Stella_] で、ものすっごく不安なんですけど
16:22:04 + raopun(~totop@KD175108168184.ppp-bb.dion.ne.jp) to #もの書き
16:26:14 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-199-100.pool.e-mobile.ne.jp) to #もの書き
16:56:21 + imo(~m-potato@eatkyo169085.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #もの書き
2011/02/22 17:00:00
17:07:39 ! imo0 ("CHOCOA")
17:16:07 + raopun(~totop@KD175108168184.ppp-bb.dion.ne.jp) to #もの書き
17:32:10 ! seiryuu ("Leaving...")
17:37:32 + raopun(~totop@KD175108168184.ppp-bb.dion.ne.jp) to #もの書き
17:49:06 + jackson(~jackson@sannin29202.nirai.ne.jp) to #もの書き
2011/02/22 18:00:00
18:10:23 + i-Sam_W(~i_sam_w@p1234-ipbf2707marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #もの書き
18:11:14 ! SriVidyut ("Leaving..")
18:17:01 + SriVidyut(~SriVidyut@115x125x65x88.ap115.ftth.ucom.ne.jp) to #もの書き
[Stella_] 石原知事不出馬へ 後継に松沢神奈川県知事+(1/2ページ) - MSN産経ニュース http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110222/lcl11022216030003-n1.htm
18:44:04 + seiryuu(~seiryuu@242.128.234.111.ap.yournet.ne.jp) to #もの書き
[SiIdeKei_] 帰宅った。
[SiIdeKei_] マクドナルドの期間限定メニュー、マイアミバーガー
[SiIdeKei_] なんとなく、マミマミしてみたくなったので、食ってきたです。
[SiIdeKei_] (注)マミマミする(動詞):(1)豊満な躯をまさぐる。あるいはそれ以上をする。(2)頭から丸かじり
[ao_MacB] ふかふかでしたか。
[SiIdeKei_] タコスっぽい。
[ao_MacB] 「だじぇ」とか語尾が。
[SiIdeKei_] それは考えたが、自重した(笑)
[ao_MacB] #修羅場モードが続いて自重がはたらかんw
2011/02/22 19:00:00
19:02:01 + meltdown(~meltdown@wd109.AFL33.vectant.ne.jp) to #もの書き
19:05:43 + Pikoyan(~Pikoyan@p2068-ipbf1303funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #もの書き
19:06:44 ! i-Sam_W (EOF From client)
19:06:56 ! ponzz ("Leaving...")
[shirakiya] ああ。マイアミバーガーか。
[shirakiya] 「マミマミする」か…
[SiIdeKei_] MAIAMI、とかパッケージに書いてあった。
[SiIdeKei_] どう見てもマミマミ。
[shirakiya] そんな用法、思いもしなかったぜ
[impulse] はらへた orz
[impulse] ご飯にしよう
19:31:35 + yasuyuqi(~yasuyuqi@nttkyo536087.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #もの書き
19:32:30 + hir(~tahikana@p2225-ipbf613kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #もの書き
19:40:56 + shinkurou(~shinkurou@58-188-59-171f1.kyt1.eonet.ne.jp) to #もの書き
19:48:06 fukaWork -> fukaFuton
[fukaFuton] ただいまですぐてん。
19:48:48 + Kannna(~HARIHARAK@218.223.135.49.eo.eaccess.ne.jp) to #もの書き
[Kannna] #こんばんは。
[hir] のし
[hir] ふかわーくにゃさんが
[Kannna] #ノシ
[hir] ふかふとんにゃさんに!(がぶ
[hir] ぐつてり
2011/02/22 20:00:00
20:08:25 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #もの書き
20:20:51 Yad_Away -> Yaduka
20:27:45 + akiraani(~akiraani@nfmv001072063.uqw.ppp.infoweb.ne.jp) to #もの書き
[OteNote] 体重が3ヶ月ぶりに80.0kg台に!
[OteNote] めでたいのでビール!
20:33:01 ! kisito ("Leaving...")
[Kannna] にゃはっ
[Kannna] つまっちぽんぷー
[OteNote] ひゃっはーー!
20:38:23 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #もの書き
20:41:40 + raopu(~chocoa@KD175108168184.ppp-bb.dion.ne.jp) to #もの書き
[impulse] 80kgも…
[OteNote] 一昨年の6月は63kgだったんだよ。
[OteNote] それが一時83kgが続いてたんだが、減薬とともに、運動量も増えてね。
[impulse] OTEちんの顔画像を見た
[OteNote] どの貌画像だろう。
[impulse] 顔で彼女ができないのではなさそうだが…
[OteNote] いや、今はキムタクの顔と、国家公務員の収入保証がないと彼女出来ないよ。
[impulse] 貧乏で、ボーズ頭の私にいるのにか?
[OteNote] あぁ。気をつけないと、内臓とか売られるよ。
[OteNote] 利益がないのに付き合う理由はないだろう。
[shirakiya] あなた、疲れているのよ。
[impulse] OTEちんはマメな方だと思うんだが
[impulse] マメな男はモテるぞ?
[OteNote] いやーーー
[impulse] 俺なんか、三ヶ月も音信不通で放置とか平気でするからなぁ…
[OteNote] もてないね。
[OteNote] いいんだよ。今度のプロジェクト終わったら死ぬから。
[impulse] 金まわりも良さそうなのに…オタだから・・・か・・・? いや、俺もオタだ…
[seiryuu] 気軽に死ぬなんて言葉使うんじゃねー!
[impulse] カラオケ行って、アニソンしかうたわんし…!
[OteNote] 俺に期待される金は800万以上さ。
[seiryuu] 確かに今期のプリキュアはつまらんが
[seiryuu] 000とゴー回は面白いし
[OteNote] 気軽に死ぬとか言える話じゃないだろう。
[OteNote] 何年暖めてたと思ってるんだ。
[impulse] わかった、OTEちんは・・・・・・・・
[impulse] 口説きが足らない。
[seiryuu] 路線変更して突如面白くなる可能性も皆無じゃない
[impulse] 口説け。口説けばいける。
[impulse] 遠慮せず、かっこつけず口説け。
[OteNote] 口説いたら、キモがられただけですが。
[impulse] えー
[OteNote] 5件や10件じゃないぞ。いっとくが。
[impulse] えー・・・
[impulse] こー、ここ20年ふりかえってみて……口説いてダメだった確率は3割程度だったが…
[OteNote] 世の中厳しいんだよ。
2011/02/22 21:00:00
[impulse] 厳しいかなぁ……女の方が人数多いんだぜ?
[impulse] 行き遅ればっかなんだぜ!?
[OteNote] 知らんがな。
[impulse] あ、高望みしたとか?w
[OteNote] してねーよw
[OteNote] よく言われるけどさw
[impulse] うーん
[OteNote] 俺、眼鏡してたらいいよ。
[impulse] OTEちんとこー10年以上前から話してて
[OteNote] 後、カレーが嫌いじゃなかったら大体合わせられる。
[impulse] 普通に面白いヤツだし、彼女できそうなんだがなぁ
[OteNote] 無理無理w
[OteNote] 金と履歴書ですよ。世の中。
[impulse] こー、彼氏いるやつでも口説いて落としたこともありますが。
[OteNote] 俺も一回あるよ。
[impulse] 金ないよ?昔から俺w
[OteNote] 俺の現在の会社とかに期待される給料とか保証。
[impulse] なんだ、いない歴40年じゃないのか。じゃあいけるだろ〜
[impulse] 月20万くらい稼げれば普通に女作れると思うがw
[OteNote] それはね。年収800万以上。年金は公務員以上。
[OteNote] 月給60万無いと、女性は口説けないね。
[impulse] スィーツなの狙ってる?w
[OteNote] んなわけないじゃんw
[impulse] あと、若いの狙ってる?w
[OteNote] 友達の紹介とかでも駄目だったんだぜw
[impulse] 年上狙えばいけるんじゃ?w
[OteNote] 俺、金もってそうに見えるらしいぞw
[OteNote] もーええわ。
[impulse] ここのところ、女とスカイプとかでOTEちんおもしれぇと話してるが、
[impulse] なんでモテてないん?と不思議そうな顔された
[OteNote] 面白いのと、付き合うのは別。
[OteNote] 金!
[seiryuu] おー
[OteNote] 1から10まで金!
[seiryuu] 2人ともスカイプやってますかー
[impulse] えー(;´Д`)
[OteNote] 性格はどーでもいいのよ。
[OteNote] DVされたら警察に行けばいいし。
[impulse] 俺も貧乏だってー
[seiryuu] DVされたら警察いけばいいってのは違うと思う
[OteNote] 儲かるじゃん。
[impulse] ボトルアクアリウムしちゃうほどオサレさんなのに(;´Д`)
[OteNote] アクアリウムとか暗いでしょ。
[OteNote] 根暗。
[impulse] そうなのかΣ( ̄□ ̄;)梅酒なのに!
[OteNote] キモイ。
[seiryuu] うーん
[impulse] 梅酒瓶で爆裂フイテた
[seiryuu] この前のダインくんみたいにスカイプ会議しますか
[seiryuu] 参加したい人おりますか?
[impulse] TRPGやってるヤツって根暗?
21:08:25 + ShoCoh(~ShoCoh@gsv07.is.kochi-u.ac.jp) to #もの書き
[OteNote] うむ
[OteNote] 根暗。
[seiryuu] そういう人もいるし違う人もいる
[OteNote] 犯罪しそう。
[seiryuu] コンべとかに行く人は行動派なので根倉じゃ無いと思うな
[impulse] TRPGやってるヤツはコミュ力はあると思うぜ?
[seiryuu] いいから会議しないか?
21:09:10 + kuronya(~kuronya@123-48-123-91.aichiwest1.commufa.jp) to #もの書き
[OteNote] 会話がきついからIRCしてるしなぁ。
[akiraani] 青春探検のことかーっ
[impulse] そういや、OTEちんの声は聞いたことがないな(´ー`)あったことないのもあるが
[seiryuu] EASTさん今いますか?
[seiryuu] アサヒヤさんいますか?
[impulse] OTEちんスカイプ懐疑すんの?
[impulse] 懐疑じゃねぇ(;´Д`)
[impulse] 会議
[seiryuu] 懐疑的な会議w
[OteNote] 仕事でならしたことあるけど。
[OteNote] メッセンジャー系つないでると、すぐ返事しないと切れる人が多かったから嫌いなんだよね。
[impulse] キレるのがいるとは・・・
[seiryuu] このメンバーがそうだと思う?
[OteNote] ICQとか、1分返事しないと説教喰らってたし。
[OteNote] めんどくせー
[impulse] 私は他のことしてると、しゃべらんけどw
[seiryuu] ICQ?
[impulse] ICQは懐かしいな
[OteNote] つーか、返事ないと電話来たりとか。
[impulse] えー
[OteNote] 電話取らないと、取るまでずっとならされてたり。
[OteNote] トラウマなんだよ。
[impulse] えーーー
[kisito] まじで
[impulse] どこのストーカーですか(爆)
[kisito] おれそんなこと無かったな。
[kisito] ICQも昔やってたけど。
[OteNote] しつこかったのよ。ほんと。
[impulse] OTE君、友達選ぼうよw
[OteNote] 会社の先輩だよ!
[impulse] とりあえず、俺とOTE[ちんは友達だぞ〜?そんなことしないぞ〜?w
[seiryuu] ふむふむ
[kisito] ちなみにskypeで会議チャットしてると私はだんだんと発言しなくなっていく人です。
[seiryuu] この前のダインくんと大体同じかあ
[kisito] 聞いてるけどね!
[akiraani] ひそかに寝オチ
[impulse] EVEやりながらでいいなら会議してもええで?
[seiryuu] 人間関係のトラウマで更にうまくいかないスパイラルにはまってるわけか
[OteNote] パソコン壊れたつったら、見に来たので
[OteNote] ほんとに壊した。
[seiryuu] EVE?
[impulse] 病んでるな、OTEちんよ。
[OteNote] 健康だよ。
[akiraani] バーストエラーですね、わかります(前に言ってスルーされたネタ>EVE
[impulse] 病んでるもの同志、仲良くしようぜー?うひひひ
21:16:15 Morris -> MorrisEAT
[impulse] それ、他のチャンネルでも言われたわ orz わかんない
[kisito] しかし、そんなやつがいたらそっこうで拒否リストに入れてるなw>1分とか電話かけてくるとか
[OteNote] 拒否できたらどんなに幸せだったことかw
[kisito] 名前だけは知っているw>ばーすとえらー
[Pikoyan] 昔のエロいゲームエロくないのにも移植されてたかな。>バーストエラー
[impulse] エロゲーしない人だから(;´Д`)
[abAWAY] ナカーマ<エロゲーしない
[OteNote] いやまー
[OteNote] ええねん。
[Pikoyan] 人生の5ppmくらいを損してますね。多分。>エロゲ―しない
[kisito] 何せ、高校の友人連中がしつこく連絡取ってきたのを無視し続けて縁切った男だ!
[OteNote] もうすぐ死ぬとなったら、もう、上司がうぜーこと言い出したらちゃんと言い返せるしな。
[kisito] まじしつこかった(遠い目
[impulse] エロゲも美少女ゲームもしないので、美少女ゲームのシナリオを健部さんとやったときは歯が浮く思いしながら書きました
[seiryuu] じゃあ会議やるとしたら キシトさんも参加する?
[kisito] やったことあっても歯が浮く思いするんじゃないかな?w
[sf] まあ、こうして、とやかく問い続けることそのものが「返事しないと切れる」ようなのとあんま変わんないのでは
[impulse] とりあえず、会議するとすると、ID晒しなの?(;´Д`)ここは公開チャンネル怖い
[OteNote] 南港に沈めるぞ!とか
[OteNote] 面と向かって脅されて
[SiIdeKei_] うじゅり。凄い勢いで問い詰めている。
[kisito] ぇー
[kisito] まじすかそれ。>沈める
[OteNote] やり返したら、仕事失うしどうしようかな、とか悩まずに済む。
[impulse] それ、警察いけw
[impulse] 会社の先輩だとしたら
[seiryuu] トークでいいじゃんw
[akiraani] OTEさん、サヨナラ絶望放送リスナーになって「愛が重い」のコーナーに投稿しましょう
[impulse] パワハラで訴えようぜヽ(´ー`)ノ
[kisito] 労災w
[impulse] 金になるヽ(´ー`)ノ
[OteNote] うちは組合だから、いろんなシャチョさんいますね!!!
[OteNote] 俺は組合の職員だから、殺されても事故死だね!
[OteNote] 奴隷だから!
[impulse] 社畜ですか
[OteNote] 俺の履歴書は社畜とはほど遠いね
[OteNote] まー、もうええわ。
[OteNote] 殺すなら殺せや。
[OteNote] ただじゃしなんわ。
[OteNote] 相手の一族郎党滅ぼしてから死んでやるわ。
[OteNote] そんな精神状態で彼女とか(笑)
[OteNote] あ、ちゃんと公開LOGって分かって証拠残してますよ?
[impulse] まあまあ
[impulse] 病んだ心はこんな動画を見て癒せ
[impulse] http://www.youtube.com/watch?v=gX27qWdQ32g&feature=player_embedded
[seiryuu] 結局会議しないの?
[abAWAY] ほんとうにせいりゅうくんはスカイプが好きだな
[abAWAY] もうスカイプとけっこんしちゃえよ
[OteNote] 俺、にがてやねん。
[OteNote] 俺はとばしてくれ。
[SiIdeKei_] skypeがどうしてもやりたいって人は、IRCのチャンネルの中にどれくらいいるか。
[abAWAY] 結婚しちゃえよ、って元ネタはなんだろう
[impulse] あずまきよひこ?
[impulse] よつばと!であったと思うが
[impulse] よつば「ふーかすき!」 しまうー「あー、もうつきあっちゃいなー」
[impulse] だったか、あれは違うのか
[abAWAY] ICQとかMSNとかかじった事があってIRCに落ち着いた人は、さほど積極的ではなさそうな。
[OteNote] まーそれは人に寄るから。
[SiIdeKei_] IRCで話ながらSkype使う必然性が、少ないしなあ、おいら。
[kisito] モンハンするときとか、手が離せないときとかは使うけど。基本テキストチャットで十分だと思っているw
[OteNote] skype好きな人は、seiryuuさんに連絡取れ!
[SiIdeKei_] IRCとTwitterをまとめられないかと思ったりもするくらいで。
[seiryuu] ICQってなんやろ?
[abAWAY] かなぁ(結婚の部分はいろいろ応用効きそうだし)
[SiIdeKei_] .k ICQ
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:ICQ をどうぞ♪
[impulse] ジャニーズ事務所他社長、ジャニー喜多川氏という話も。
[kisito] メッセンジャーみたいなもの。
[OteNote] メッセンジャーソフトの元祖みたいなもの。
[impulse] I seek you のもじり
[OteNote] ま。つーわけでな。
[SiIdeKei_] Wikipedia:ICQ [キーワード一覧:ICQ]
[OteNote] skypeできないんでもてないわけだ。
[SiIdeKei_] とりあえずこの辺でどうぞ。
[OteNote] もういいだろ。十分生きた。
[abAWAY] 色々あって、今はスカイプが主流、なのかな<音声チャット的なモノ
[OteNote] んだね。skypeがべんりだ。
[OteNote] skypeは派生ソフトも作りやすい。
[OteNote] APIも使い勝手がいいし。俺は好きだ。
[seiryuu] オレはIRC→スカイプ だけどね
[OteNote] プログラムとして好きなのと、実際に使うのは別だ(笑)
[SiIdeKei_] 喋る必要性を感じないしなー。文字ベースの方が、喋りやすい。
[SiIdeKei_] ……うんだめにんげんでいいよぼく
21:34:39 MorrisEAT -> Morris
[Stella_] Skypeは文字チャットもできる
[abAWAY] 私は普段の声は多少聞き取りづらいくらいだけど
[OteNote] できるね
[abAWAY] マイク通すとすごく聞き取りづらくなっちゃうので
[Stella_] 文字チャットのチャットルームも開ける
[abAWAY] 断固拒否ナノダ
[SiIdeKei_] ネット上で1対1で話すことってあんまり無いし、文字ベースならIRCで間に合ってるし
[SiIdeKei_] 現状で不満がないのでSkypeやる必要がない。
[OteNote] まー。あれだよimpulseさん。見て笑うのと、付き合うのは別だ。
[abAWAY] そして文字だけ使うならIRCで十分、と。
[impulse] えー
[SiIdeKei_] まあ、そんな感じかなあ。
[kisito] まぁ、IRC
[kisito] つかえない友人とかごろごろいるからそういう人とはSkypeつかうけどねw
[abAWAY] だがTRPGプレイヤーの端くれとして
[OteNote] 普通の人は、skypeのほうが使いやすいと思う。
[abAWAY] 楽しい人は楽しいのであろう事が容易に想像できる
[OteNote] そこで敢えてIRCに落ち着いてる人たちのうち、濃い人が集まってるチャンネル故
[Stella_] 私は入れてないけど、夫はブラウザ三国志の相談に使ってる
[OteNote] うむ。skype好きの方が普通だとは思う。
[kisito] モンハン専用かなぁw>ボイチャ
[OteNote] なので、seiryuuさん、大丈夫!あなたの方が多数派だ!
[Stella_] IRC使ってるところやWebチャット使ってるところなど、いろいろだ
[seiryuu] オレは多数派とか
[seiryuu] 少数派とか興味内w
[seiryuu] 問題は自分がどうかということなんで
[OteNote] いや、ここがひねくれ者が多いだけだw
[SiIdeKei_] うーん。ようするに、必死にSkype誘う『場所』を間違っている。
[OteNote] 普通は、誘われたら応じる方が多いはずw
[SiIdeKei_] 自分しか考えていない。誘う場所は、もう少し広いところにした方がいい。
[OteNote] 広い場所というか。
[impulse] ←奇人、変人と言われたことあるw
[OteNote] ここが駄目なだけだw
[impulse] 3畳間の怪人とか(爆)
[abAWAY] というか、相手が乗り気じゃないならすぐ引っ込めればいいだけじゃね
[kisito] まぁ、友人としゃべりたいと思うこと事態は普通よね。
[OteNote] うむ。
[kisito] しつこく勧誘するものじゃないがw
[SiIdeKei_] 友人じゃないしなあ。誘われても困る。
[abAWAY] ひどい!(w<友人じゃない
[kisito] まぁまぁw>しいでさん
[impulse] OTEちんとならスカイプOKだぜ?( ̄ー ̄)ニヤリ とかいっとくw
[OteNote] メインマシンに移るのが怠いw
[OteNote] 電話ならいいけどさw
[impulse] 私はOTEちん曰くメガネ美少女らしいよ?w
[seiryuu] 奇人 変人?だから何?
[impulse] ああ、モンキーのコスプレしたことあるよw
[impulse] コミケでw
[OteNote] へりこぷたーだけはかんべんな!
[impulse] ああ、あれは私も勘弁だが・・・w
[OteNote] ヘリボーンとか!
21:43:34 + Ruki(~Ruki@180-197-38-253.aichieast1.commufa.jp) to #もの書き
21:43:36 + symm(+HydraIRC@178.168.29.31) to #もの書き
[OteNote] まーーーー
[OteNote] 話を戻そう。
[impulse] 降下訓練だけはふるえたわ
[OteNote] ええと、もの書きチャンネルがTRPGチャンネルから独立した意味について、だっけ?
[impulse] ←高いの苦手な人
[OteNote] #10年以上前の話題
[abAWAY] TRPGから独立だたのか。
[impulse] 超ヒモ理論と私という命題で4文字の熟語を作れ。だっけ?
[OteNote] 懐かしいなw
[kisito] 高いところコワイ
[OteNote] 聞き覚えがあるのが悔しいw
21:45:59 ! symm ("Leaving...")
[kisito] 10次元だっけ?
[impulse] 究極超人あ〜るBOXのCDドラマですよ
[abAWAY] 4文字の熟語
[abAWAY] 「猫大明神」
[abAWAY] これでどうか。
[OteNote] 超紐縄跳
[impulse] ここで、大化改新というのが息子のアキラ。米穀通帳というのがR28号
[OteNote] ま。
[OteNote] 俺に彼女を紹介できるモノならやってみろってんだ。
[impulse] 逆ギレだw
[OteNote] 宝くじに10回連続で1等とるか、
[impulse] こんちくしょー!と語尾に付きそうなくらいにw
[OteNote] 中国で革命起こすくらいに難しいわ!!
[OteNote] 日本と中国、どっちが革命起こすのむずかしいだろう。
[Pikoyan] 日本
[impulse] 中国で革命起きるのは難しいことではないと思われるw
[seiryuu] 中国で革命ってもう怒る寸前じゃん
[OteNote] じゃー俺に彼女紹介してみろ!
[OteNote] 全滅だ!
[OteNote] 俺は中国より強い!!
[abAWAY] ならば今すぐおてちんに彼女を授けて見せろ!
[impulse] 女性恐怖症の毛のある私だがな。
[OteNote] ふははは!俺の勝ちだな。
[abAWAY] エゴだよそれは!
[impulse] 出来るときはできるんだよ。出来ないときは頑張ってもできん。
[impulse] なるようになれだ!(´ー`)ノ
[OteNote] ふは!ふはははは!ふふ。んふふ…。っぐ。っぐ。
[OteNote] えっぐえぐ。
[abAWAY] エーッグ キーックッ!
[OteNote] お、おれのかぢだあ”−
[impulse] 勝ち負けではないヽ(`Д´)ノ
[impulse] OTEちん、一緒にEVEで遊ぼうぜーヽ(´ー`)ノ
2011/02/22 22:00:00
[OteNote] まーなんつーかさ。
[OteNote] 俺は吹けばとぶようなただのリーマンだけど。
[OteNote] 筋を通したいよね。
22:02:46 ! Morris (Connection reset by peer)
22:03:23 + Morris(~Morris@p3228-ipad409hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #もの書き
[OteNote] みんなはちゃんと生きろよ。
[impulse] へーちょ
[impulse] 前に会社の同僚に、私のくしゃみは「もういっぽでへーちょ」だと言われた。
[impulse] そんな変なくしゃみしてねぇ!ヽ(`Д´)ノ
[kisito] へっくちょですか。
[impulse] 自分じゃよくわかりませんねん
22:07:46 ! Yu_Aizawa ("それではノシ")
22:09:43 + furuike__(~furuike@p220208186124.cnh.ne.jp) to #もの書き
[seiryuu] もー勝手にニコ生に出演することにしたよ
[impulse] (;゜Д゜)
[impulse] ワクオツドモって何ですか?
[seiryuu] なにそれ?
22:25:12 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-50-43-221.pool.e-mobile.ne.jp) to #もの書き
[impulse] さぁ・・・?
22:26:19 + sharuru(~sharuru@41.38.3.110.ap.yournet.ne.jp) to #もの書き
[impulse] 会議はご破算になったらしい
[akiraani] さて、MMD杯の解説、またがんばって書くかな。誰得だけど
[akiraani] 今回はMMEのおかげでメカ系の躍進がめざましかったなぁ
[seiryuu] ニコ生終わったから
[seiryuu] やりたいならええよ
[impulse] WWEなら分かる(´ー`)
22:47:01 ! Kannna ("CHOCOA")
22:50:19 ! Morris ("どうして1日が28時間じゃないんだろう")
[sf] .k Skype
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:Skype をどうぞ♪
2011/02/22 23:00:00
23:10:57 + kairi(~kairi@i114-189-120-175.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #もの書き
23:17:49 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
23:27:59 + Zion_NM(~zion_nm@pc27238.amigo2.ne.jp) to #もの書き
[Zion_NM] こんばんは
23:33:29 + syamo(~syamo@KD113149198214.ppp-bb.dion.ne.jp) to #もの書き
[imo] http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1599727.html
[imo] >「銃乱射事件など防ぐため」 学生の校内での銃携帯を認可へ…米・テキサス
[imo] ビッグマグナム黒岩先生の出番か。
23:37:07 + Prof_M_(~moriarty@i60-34-46-184.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #もの書き
23:38:09 + MOTO-i(~motoi@219-117-185-245.cnc.jp) to #もの書き
[impulse] 要塞法の延長か
23:42:49 ! kuzumi-y_ (Connection reset by peer)
[sf] http://www.cre.jp/writing/IRC/write/2011/02/20110222.html#150000
[sf] .k 大砲とスタンプ
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:大砲とスタンプ をどうぞ♪
23:43:42 + kuzumi-y(~kuzumi-y@softbank126107133014.bbtec.net) to #もの書き
23:44:38 + Prof_M(~moriarty@i60-34-55-69.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #もの書き
[sf] http://www.cre.jp/writing/IRC/write/2011/02/20110222.html#160000
[sf] .k Star Blazers
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:Star Blazers をどうぞ♪
[sf] http://www.cre.jp/writing/IRC/write/2011/02/20110222.html#180000
[sf] .k マイアミバーガー
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:マイアミバーガー をどうぞ♪
23:50:40 ! ao_MacB (EOF From client)
2011/02/23 00:00:00 end