#もの書き 2000-01-28

文章を書くことと読むこと関係。自作の批評や市販書籍の紹介分析、執筆ソフトの使いこなしや出版業界情報など。#もの書き予備もあります。

過去ログを示すのにはHTML版の#もの書き 2000-01-28をご活用くださいませ。

2000/01/28 00:00:00
[ERwork] (例えば今さっき、己は、こんぴたをあちこち停止させてきたわけで(笑))
[akiraani] そうするしかないんですよね>その間に何をやってるか描写
[ERwork] そうです。
[ERwork] 言わば、会話と会話が繋がっていながら、
[akiraani] そうすると、チャットの会話内容が細切れになってわかりにくくなるので、こればチャットですよってはっきりわかるような表記方法が必要に成るんです
[so_do] あとは、平行しての会話……とか
[ERwork] んーと。
[ERwork] 分かりやすくするのは、
[so_do] あ、チャットではないのかな……
[ERwork] それを読んでいる人の意識内部で
[ERwork] 会話が続いている、という表現でいくんじゃないのかな。
[ERwork] 例えば、今の会話で
[ERwork] [ER]チャットによる表現……
[ERwork] で、立ち上がって、コンピュータの始末をした。その間もそのことについて考えていた、
[ERwork] で、戻ると会話が続いている。
[ERwork] そういう、動きと、内心、を表記することで、会話が連続するんじゃないかな、と。
[akiraani] 内心の表記、口に出した言葉の表記、チャットの表記。三種類必要になりますね
[ERwork] うむ。
[ERwork] あと、完全な表記方法として、己だと、その三つの「頭」を揃えますね、多分。
[akiraani] そうして考えた場合、どうしてもチャットにこれはモニターの中の文字だってのを一目でわかるような処理方法が欲しいんです
[sf] ・フォントを変える
[sf] ・チャット部分だけインデントする
[sf] ・チャット部分だけ枠で囲む
[sf] ・チャット部分だけ反転させる
[sf] とまー
[sf] 先人の工夫は色々とありますが。
[Kakeru] フォントを変える(おひ)
[Kakeru] 黒地に白文字とか(こらこら)
[sf] 本文明朝、パソコンないゴシック、ってのは出版物でもみかけた記憶が。
00:10:00 ! ERwork (Connection reset by peer)
00:10:14 + ER(~nakazono@150.26.109.137) to #もの書き
[akiraani] 小説の妖魔夜行でパソコン通信の書き込み部分だけ横書きになるっていうのがあるんですけど、メモ帳で小説書いてるのでそれもできないし
[ER] うう、落ちてた(汗)
[so_do] ああ、ありましたね
[so_do] まあ、今のIRCのように、表記するのも手だと思います。
[so_do] 00:10 <ER> うう、落ちてた(汗)
[so_do] 00:10 >so_do< ああ、ありましたね
[so_do] 00:10 >so_do< まあ、今のIRCのように、表記するのも手だと思います。
[so_do] CHOCOAでは、こんな感じです。
[ER] ふみゅ
[ER] 有難うございます
[sf] ちなみにMuriChatだと
[sf] [ER] うう、落ちてた(汗)
[sf] [so_do] ああ、ありましたね
[sf] [so_do] まあ、今のIRCのように、表記するのも手だと思います。
[sf] となっとります
[so_do] ふむ
[so_do] 時刻は、入らないのですね
[sf] 設定しだいです
[sf] 市販書籍では
[sf] 名前>文章
[so_do] 私は、チャンネル名を非表示の設定にしています。
[sf] のフォーマットがけっこうあったかな
[akiraani] まあ、小説内に登場するチャットはゆいちゃっとなので(笑)
[sf] これは、パソコン通信で良くあったフォーマットなんで。
[ER] ふむ
[ER] んーと、
[ER] その、小説内のチャットの役割がよくわからないんですが
[sf] WWWに上げるやつなら、HTMLで直接、まんま、ゆいチャットふうにして入れてやればいいだけであ。
[ER] チャットの機種まで、必要になってきます?
[akiraani] まあ、種類までは必要になりませんけどね(^^;)
[ER] ふむ
[ER] とすると…「読ませる段階で、表記を変える」で、なんとかなるのでは?
[akiraani] チャットでの人とのふれあいを小説に出来ないかなと思って
[ER] ふむ
[so_do] ま、表記法として、会話とも描写とも違う方法……ということですね
[ER] んむ。
[ER] いあ、書いている段階では、でも、
[ER] 本人が「どっちゃかいな」ってのはわかる筈だから。
[ER] 最終的に、「読ませる段階での表記方法」であるならば、
[ER] いろいろな方法はあるのではないかな、と
[akiraani] できれば、単純にバイナリテキストの段階で見分けられるようにしたいです
[ER] んー
[ER] それは、もう、
[ER] 書き手次第という気がしますが(^^;;;
[sf] バイナリ?
[akiraani] 書式つけないってコトです>バイナリ
[sf] 意味不明だ
[ER] (う、今一瞬、意味を推測してしまった(汗))>バイナリ
[akiraani] 段組も、フォント変更もなしで
[sf] バイナリってーと、ふつーはテキスト文書ではないです。
[sf] プレーンテキストで、といいたいのかな。たぶん。
[Kakeru] ぷれーんおむれつ
[ER] akiraaniさんが、今、己と話している際に、いつもと違った言葉使いをされているならば、
[ER] それを、そのとおり書けば、チャットとの違いになるでしょうが(^^;;
[akiraani] あ、そですね(^^;;)>プレーンテキスト
[akiraani] 見にくいんですよ、ぶっちゃけた話>チャットをそのまま表記
[ER] んーと
[akiraani] とくに、普通の会話と混ざったとき
[ER] 理解しやすくて見にくいのと、
[ER] 理解しにくくて見やすいのと
[ER] 己だと、前者を取りますが?
[sf] んー。ふつうに、さっきから書いてるような形式にして、行空きいれるだけで時ゆう文だと思うんだけどなぁ。
[ER] うん
[sf] 時ゆう文→十分
[ER] あ、それだ
[ER] 会話に戻る時に、一行開ける
[ER] それでかなり違うと思います>見やすさ
[ER] #行開け多発人間の弁解(苦笑)
[so_do] んむ(笑)
[sf] それで不足なら、行頭を二文字くらい字下げしてやればいい(これがさっき言ったインデントのこと)
[ER] んむ(笑)
[akiraani] やはりそれくらいですか>行あけ、インデント
[ER] #それもよくやる(汗)
[ER] それ以上、己だったら、サービスは要らないです(笑)>もし小説として読む場合
[sf] んー
[Kakeru] リンクをクリックするとIRCクライアントが起動(ごすごす)
[sf] プレーンテキストでしょ? それ以上するとプレーンでなくなるであ。
[ER] んむ(笑)
[akiraani] たとえば、チャットの部分だけ行頭に記号文字を一文字挟むとか
[Kakeru] XMLとか(げしげし)
[sf] [sf] なんたらー
[sf] とかやるってのは
[sf] 行頭文字と名前と会話の区切りとに記号を入れてるわけですよね。
00:26:28 ! akiraani (Connection reset by peer)
[ER] あにゃ?(汗)
[sf] 雪崩れたらしい
00:27:33 + akiraani(~zvb05264@kobe1-21.pias.ne.jp) to #もの書き
[ER] ぐう
[Kakeru] うぐぅ
[akiraani] むう、落とされてしまった…
[ER] というところで
[ER] ちょっと眠さ限界なので落ちます(汗)
[sf] おやすみ
[Kakeru] 午前様だ
[ER] うう、ここから30分、起きていられるのだろうか(滝汗)
[ER] まだ眠れないーーー
[Kakeru] お仕事大変ですね
[ER] 家に帰らねばーー(ばく)
[sf] 事故らないようにね〜
[ER] いあ。
[so_do] あ、お休みです>ERさん
[ER] あいーー(ぐう)
[so_do] 居眠り運転はしないように(笑)
[Kakeru] 泊まっちゃえ(ばく)
[akiraani] 彬兄もそろそろねます。みなさん、意見ありがとうございました。参考になりまた
[ER] んではまたー
[ER] (不吉なことを(汗))>そーどさん
00:29:00 - akiraani from #もの書き (akiraani)
[so_do] あ、それでは、お疲れ様でした
[ER] んでは、またですー
00:29:05 - ER from #もの書き (ER)
00:31:30 + HISASI(~chocoa@chfu0643.ppp.infoweb.ne.jp) to #もの書き
00:31:44 + catpunch(~catpunch@cse3-4.kawasaki.mbn.or.jp) to #もの書き
[so_do] こんばんわ
[catpunch] こんばんわです
[HISASI] こばわ
[catpunch] 除きにきました
[catpunch] ・・) じーーっ
[so_do] ああっ。
[so_do] たった今、止まったところです(笑)
[Kakeru] 覗き魔だ
[catpunch] ・・) じーーっ
[Kakeru] 軽犯罪法違反だ
[sf] ログはね〜
[sf] http://www.cre.jp/writing/IRC/write/
[sf] 参照
[sf] http://www.cre.jp/ からたどれるので覚えとこー
[catpunch] ふに
[Kakeru] 話題のある人手(足でも可)挙げて
[HISASI] んー
[HISASI] つまったときはどーしてますかー>って最初からそれかい
[Kakeru] いまつまってまーす
[Kakeru] 書かないとか
[sf] 投げます
[Kakeru] あきらめるとか
[Kakeru] 愚痴るとか
[Kakeru] 詰まったときはどうするか友人に聞くとか
[Kakeru] 寝るとか
[HISASI] ゲームににげるとか
[so_do] 詰まったとき……
[so_do] 私は、頭の中で先に進むまで、書くのをやめますね。
[so_do] 頭の中で、物語を進めてから書くらしいので(笑)
00:44:42 so_do -> so_do_slp
00:47:44 fukaSleep -> fukaPHS
[catpunch] ・・) じーっ
00:53:06 fukaPHS -> fukaAway
2000/01/28 01:00:00
01:05:01 ! Kakeru (ねこーは萌えだけど萌えじゃないよ)
01:37:30 fukaAway -> fukanju
01:43:58 + ko_iti(kazuki@ppp222.dp.ktarn.or.jp) to #もの書き
01:51:42 ! HISASI (CHOCOA)
2000/01/28 02:00:00
02:10:44 sf -> sf_away
02:59:15 ! catpunch (う?すずなんだよ〜)
2000/01/28 03:00:00
2000/01/28 04:00:00
04:03:40 ! ko_iti (来栖:「わたしはすぐに来る。報いを携えてきて、それぞれの仕業に報いよう」)
2000/01/28 05:00:00
05:55:44 so_do_slp -> so_do
2000/01/28 06:00:00
2000/01/28 05:59:48
2000/01/28 06:00:00
2000/01/28 07:00:00
[fukanju] ぐぅ。
[fukanju] …………キャラの名前を決めないままでプロット作ったせいで、どーも名前が決まらなくなってしまった(爆)
[fukanju] このままでは、全員名無の権兵衛になってしまう(汗)
07:11:54 ! so_do (お先に失礼します〜)
07:20:11 sf_away -> sf
07:52:19 + Kakeru(Kakeru@160.29.3.18) to #もの書き
2000/01/28 08:00:00
08:01:52 ! Kakeru (ねこーは萌えだけど萌えじゃないよ)
2000/01/28 09:00:00
2000/01/28 09:00:05
09:00:07 + cre_log(cre@ns.cre.ne.jp) to #もの書き
09:00:35 + log(~homepage@ns.trpg.net) to #もの書き
09:23:35 + Kakeru(user1@160.29.5.33) to #もの書き
2000/01/28 10:00:00
10:03:15 sf -> sf_away
10:25:39 ! Kakeru (TRPG.NET有償サービス使用料振り込んでこよう)
10:53:38 + gallows(~gallows@urawa-2b196.urawa.cabletv.ne.jp) to #もの書き
10:55:44 sf_away -> sf
2000/01/28 11:00:00
2000/01/28 11:00:03
11:00:05 + cre_log(cre@ns.cre.ne.jp) to #もの書き
11:18:38 + Kakeru(user7@160.29.5.39) to #もの書き
11:26:35 ! gallows (ping タイムあウト)
2000/01/28 12:00:00
[Kakeru] ねこー
[fukanju] 猫と龍と勇者
[Kakeru] がーん
[Kakeru] うぐぅ
[fukanju] ふむ………龍の弱点が、猫に弱い、とか(爆)
[Kakeru] この世界では猫のことを竜というのだ
[Kakeru] まる
[fukanju] ふむ
[fukanju] 三毛龍?(爆)
[Kakeru] ぶち龍
[fukanju] 龍を25頭も飼っている、龍屋敷
[fukanju] 勇者が出て来ないな。(ふむ)
[fukanju] 「猫が龍になったわけ」とか。
[Kakeru] 主人が勇者なのだ
[fukanju] なるほどー
[fukanju] うむ。面白い世界かもしれない。
[Kakeru] きっと勇者の持っている魔剣できるとねこになるんだ
[Kakeru] バルトアン(がすっ)
[fukanju] 龍を猫にする魔剣?(^^;
[Kakeru] うむ
[fukanju] ごはっ(^^;>月の紋章の(以下略
[fukanju] 「龍まっしぐら」
[fukanju] …………なんとなく怖いぞ(^^;;;
[Kakeru] 「龍皇帝」
[fukanju] ………段ボールに、龍が入って捨てられてたりするのだな(^^;
[Kakeru] ふみゅ
[Kakeru] みかん箱にはいっているからみかんなんだな
[fukanju] うむうむ
12:18:40 + ERwork(~nakazono@150.26.109.137) to #もの書き
[ERwork] ……ダンボール箱の中の、竜。
[Kakeru] ERさんのそっくりさんだ
[ERwork] ……かあいいじゃないか。
[ERwork] そっくりさんってなにーー(がう)
[fukanju] どもー
[ERwork] どもー
[Kakeru] こんちわ
[ERwork] ちわです。
[fukanju] ちょっとでも火を吐くと、段ボールが燃えてしまうので注意だ(爆)
[Kakeru] ふっ。ぼくのしっているERさんは仕事中にチャットなんかしないさ(ごすっ)
[ERwork] しごとちうじゃないもーん。
[ERwork] いま、ひるやすみだーい
[Kakeru] ふぐぅ
[ERwork] で、ダンボールに竜が入って捨てられてる世界?
[fukanju] うむ。
[fukanju] 1.龍がミニサイズ。
[fukanju] 2.段ボールが巨大サイズ。
[ERwork] ちっちゃい頃はちっちゃいんだ>龍
[ERwork] 大きくなるとばかでかくなる(笑
[Kakeru] 大きくなると10mになります
[ERwork] 「よそに捨ててらっしゃいっ」
[Kakeru] すてどらごん
[fukanju] 大きくなって飼えなくなったドラゴンを捨てて………
[Kakeru] のらどらごん
[ERwork] 「もー捨てられないよう(すんすんっ)」
[fukanju] 捨てられたドラゴンが………
[ERwork] で、山の向こうまで行くんだろうなあ(違)
[Kakeru] 餌を求めて町中大破壊
[ERwork] 飼い主を慕ってどかどかと>捨てられたドラゴン
[ERwork] ……楽しい世界じゃないか(きっぱし)
[fukanju] うむうむ
[Kakeru] がーん
[fukanju] 保健所が、野良ドラゴン退治の勇者を募集するんだ(ぉ
[ERwork] (^^;;;;
[ERwork] 「ああ、あのドラゴンはっ」
[ERwork] で、昔の飼い主と奇跡の対面(違)
[ERwork] ……んむ。
[ERwork] なんかこー、かけるしゃんの目指している世界とはちっと違う気もするが(^^;;;
[Kakeru] きにしないきにしない
[Kakeru] あれはあくまでも例示であってかけるんのかいている世界とはべつ(がすっ)
[ERwork] (をひ)
[ERwork] いあ、てか、楽しそうな世界なんだけど(^^;;;
[ERwork] ここならば、ねこみみが出てきても違和感なさそうで(爆っ)
[fukanju] 「ドラゴンは死ぬまでちゃんと面倒を見ないと………」と、捨てドラゴンを拾いまくって、龍屋敷と化しているネットワーク事業者の家とか(ぉぃ
[ERwork] (わはははははははっ)
[Kakeru] がーん
[ERwork] ふぁんたじーだね
[ERwork] というか、まあ、ゆーもあふぁんたじーの世界だ(笑)
[ERwork] 問題は。
[fukanju] うむ
[ERwork] かけるしゃんの目指すものが、ゆーもあふぁんたじーかどーかという一点(爆)
[Kakeru] うぐぅ
[sf] もちろん。
[sf] これを、シリアスに料理もできるのだ。
[fukanju] うむ。
[ERwork] んむ(笑)
[Kakeru] ふむ
[fukanju] ハードボイルド調に。
[ERwork] 「あなたのめざすのは、ゆーもあふぁんたじーですか?それともはーどぼいるどですか?」
[ERwork] ……ダンボール箱の龍、ハードボイルド編?
[fukanju] 迷いドラゴンの捜索を依頼された貧乏探偵が、ずぶ濡れで街をさまようのだ。
[ERwork] …………………(^^;;;
[ERwork] #迷いドラゴン、という時点で、なんか間抜けな印象が(^^;;
[fukanju] そこから、ドラゴンの品種改良とか、ドラゴンの密売組織とかへと話が広がって。
[ERwork] をを
[fukanju] 「飼いドラゴン」がある世界の、シリアス社会物にもっていける。
[ERwork] ふむ。
[ERwork] ……ふむ。語感もあるのか<己的に
[ERwork] 「飼いドラゴン」というとなんかこー、ユーモア的だが
[ERwork] 「飼龍」と書くと、ハードボイルドっぽい
[ERwork] (私見ばりばり)
[fukanju] ある程度間抜けな語感と。シリアスな部分とのギャップを楽しませるのかな?
[ERwork] ふむ
[ERwork] というわけで、なんとでもなるという結論が(なんか違う)
[Kakeru] おちますみかん
[ERwork] あーい
[fukanju] ほいなり〜〜
[ERwork] んではーー
12:40:28 ! Kakeru (ねこみみは萌えだけど萌えじゃないよ)
[fukanju] とーじょー人物の名前が決まらない………(ぐぅ
[ERwork] うけ?
[ERwork] 辞書から引っ張る。
[fukanju] いあ。
[ERwork] ほみ?
[fukanju] 名前の系統が決まらないので。
[ERwork] むーー
[fukanju] >どういう言語系の名前を使うか
[ERwork] ……へぶらいごとか(撲っ)
[fukanju] んだもんで、まだ「勇者少年」「神官少年」「剣の少女」のままなのだ(爆)
[fukanju] >ぷろっと
[ERwork] (^^;;
[fukanju] このままだと、全員名無の権兵衛で書きかねん(ぉぃ
[ERwork] (^^;;;;;;;
[ERwork] それはーー
[ERwork] ……長編だと困るが短編ならば(ぼかぼかっ)
[fukanju] まー、霙の街の主人公は名無のままだが(自爆
[ERwork] あれはーでも
[ERwork] 主人公たちのみ、だからいーけど。
[fukanju] うみ。
[ERwork] 全員だと混乱が(^^;;;
[ERwork] 感想を書く時に特に(どーんっ)
[fukanju] で、名前で雰囲気は結構決まるので。
[ERwork] んむ
[fukanju] いまいちイメージが、(俺の名前は〜〜だっ)と主張してくれなくて(^^;
[sf] 鈴木大五郎とか(謎)
[fukanju] ふむ…………
[ERwork] こらこらこらっ(汗)
[fukanju] 西洋ファンタジーっぽい世界に。
[ERwork] ぐみゅ?
[fukanju] 日本のちょっと古めのオーソドックスな名前………。
[ERwork] …………変。
[fukanju] 「剣の少女」中野うめ …………
[ERwork] (^^;;;;
[fukanju] 「龍男」山本権八 …………
[ERwork] ……不観樹さん。
[ERwork] どーせなら、
[fukanju] ……………せ、世界観が(汗)
[ERwork] あれだ、戦艦の名前から引っ張れ(爆)
[fukanju] ふむ
[ERwork] それか、戦艦の名前を英語に訳するとか
[ERwork] #坂の上の雲で見る限り、戦艦の名前は綺麗だ(とりあえず)
[fukanju] 旧国名とか。
[ERwork] http://at.sakura.ne.jp/~t-key/navy/index2.htm
[ERwork] 戦艦名がぞろぞろと(汗)
[fukanju] 地名を使ってますからのぉ。
[fukanju] >日本の軍艦名
[ERwork] 戦艦陽炎
[ERwork] …………
[ERwork] ……なんか乗っててちょっと不安になる気がするが(汗)
[ERwork] ふみゅ>地名
[fukanju] #<辞書に日本軍艦辞書が既に入っている(爆)
[ERwork] (^^;;
[sf] うう、なんかいーかも(大受け)>日本のちょっと古めのオーソドックスな名前
[ERwork] (妙なところで受けてるなあ(汗))>御大
[fukanju] 纏っているのがローブだったり、振るっている剣が両刃の剣だったりするのに、名前が田中平太(爆)
[ERwork] …………。
[ERwork] (どんな真面目な話書いても、名前のゆーもあ性に負ける気がするぞそれ(汗))
[fukanju] あとは、天象とかから取ってるから。
[fukanju] >軍艦の名前
[ERwork] ふむ
[fukanju] 結構綺麗なのが多いのですな。
[ERwork] んみ。
[ERwork] まー名前は、あんまり凝ると
[ERwork] 「どー読むの?」とやられるので(^^;;
[fukanju] 現代の海上自衛隊の護衛艦にも、その伝統は継がれているのですな。
[ERwork] ほむ>現代でも
[fukanju] 「しらね」「ゆうぎり」とか
[ERwork] をを
[ERwork] ……源氏物語的だな(爆)
[fukanju] 日本人的センスにマッチしているのでしょうな(笑)
[sf] 軍艦の源氏名
[ERwork] 成程(笑)
[fukanju] ごはっ(^^;>源氏名
[ERwork] (転倒)>戦艦の源氏名
[fukanju] …………蒼龍と飛龍を倒した、勇者スプルーアンス………(ぉぃ
[fukanju] #ミッドウェー海戦ネタです(爆)
[ERwork] ……(転倒)
2000/01/28 13:00:00
[ERwork] そいえば
[ERwork] 友人で、ある話に90人の武官を書こうとして
[fukanju] ふむ
[ERwork] 部署ごとに漢字の偏で統一しようとして
[ERwork] 「きゃー、金がないーー」
[fukanju] (^^;;;
[ERwork] #金偏が無い、と言いたかったらしい(^^;
[ERwork] 横で騒がれた時は何かと思った(^^;;
[ERwork] んで、部署人数が6人で止まった(爆)
[ERwork] まあ、語感まで含めて考えてたからなんでしょうが>金偏が無い
[ERwork] っと、仕事なので抜けまするーー
[ERwork] んであっ
13:02:42 - ERwork from #もの書き (ERwork)
[fukanju] ではー
[fukanju] と。
[fukanju] 実習だの。
13:05:45 fukanju -> fukaJugyo
2000/01/28 14:00:00
2000/01/28 15:00:00
15:29:07 fukaJugyo -> fukanju
15:44:28 + ko_iti(kazuki@ppp04.dp.ktarn.or.jp) to #もの書き
2000/01/28 16:00:00
16:32:53 fukanju -> fukaAway
16:51:16 + ko_iti(kazuki@ppp23.dp.ktarn.or.jp) to #もの書き
2000/01/28 17:00:00
17:08:30 ! ko_iti (来栖:「わたしはすぐに来る。報いを携えてきて、それぞれの仕業に報いよう」)
17:35:08 fukaAway -> fukanju
2000/01/28 18:00:00
18:09:44 fukanju -> fukaShop
18:25:13 fukaShop -> fukaEat
18:39:51 fukaEat -> fukanju
18:40:44 sf -> sf_away
2000/01/28 19:00:00
19:04:00 sf_away -> sf
2000/01/28 20:00:00
2000/01/28 21:00:00
2000/01/28 22:00:00
22:04:14 fukanju -> fukaSleep
22:42:35 + ko_iti(kazuki@ppp207.dp.ktarn.or.jp) to #もの書き
22:43:17 + so_do(~so_do@dmax000-pool046.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #もの書き
22:47:52 + Kakeru(~Kakeru@160.29.3.17) to #もの書き
2000/01/28 23:00:00
23:02:59 LuriAway -> Lurimu
23:03:47 ! Kakeru (ねこーは萌えだけど萌えじゃないよ)
23:05:37 so_do -> so_do_wrk
23:08:25 + Kakeru(Kakeru@160.29.3.46) to #もの書き
[Kakeru] ねこーっ
23:16:56 + akiraani(~zvb05264@kobe1-48.pias.ne.jp) to #もの書き
[Lurimu] こんばんは〜
[akiraani] こんばんわ〜
23:37:34 ! LuriAway0 (EOF From client)
2000/01/29 00:00:00 end