#もの書き外典 2010-11-21

文章を書くことと読むこと関係。自作の批評や市販書籍の紹介分析、執筆ソフトの使いこなしや出版業界情報など。#もの書きの予備その2。

過去ログを示すのにはHTML版の#もの書き外典 2010-11-21をご活用くださいませ。

2010/11/21 00:00:01
00:01:11 gombeBusy -> gombeLOG
[Marcy] http://www.cre.jp/writing/IRC/write-ex1/2010/11/20101120.html#100000
[Marcy] ログを読んだ
[Marcy] 自衛隊であろうがなかろうが、軍隊や警察が「暴力装置」であるのは、これは単純な事実ですわな
[Marcy] 正直自衛隊が暴力装置だと何が問題なのかよーわからんw
[Marcy] んでまあ、戦略爆撃に関しては、これは日独も理論通りに容赦なくやっとりますわな
[Marcy] 日本の重慶爆撃なんかもそうだし
[Marcy] 手の届く範囲ではきっちり仕事をしようとしている
[Marcy] 不幸だったのは、連合軍の最大の策源地が遠すぎた、ってだけの話で
[Marcy] 手の届く距離にあれば、それなりの事はやっていたと思うですよ
00:31:11 ! PenEE ("<('ヮ')><YO!")
[Marcy] バリアーに関しては、ワシントン大学の研究グループが
[Marcy] 宇宙船をプラズマの泡で覆うことで、物理的なシールドなしで宇宙線から防護しようと言う研究がされているそうな
[Marcy] この辺を叩き台にすれば、色々と妄想が膨らみそうではある
[Marcy] そして今頃になって、予備の話題だったことに気付く
[Marcy] (ここは外典
[Marcy] しょぼーん
2010/11/21 01:00:00
01:01:09 ! dain ("Leaving...")
01:23:34 ! aspha ("Leaving...")
01:30:05 ! syamo ("Leaving...")
01:38:41 ! Stella_ ("See you...")
2010/11/21 02:00:00
02:06:54 ! akiraani ("祝!ソリッドファイター完全版")
02:08:40 ! kuronya ("")
02:35:13 ! Hisasi ("ついったはまり中")
2010/11/21 03:00:00
03:03:08 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-160-31.pool.e-mobile.ne.jp) to #もの書き外典
03:14:31 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう")
03:27:15 ! gombeLOG ("Leaving..")
2010/11/21 04:00:00
04:21:45 ! kuzumi-y ("")
04:28:28 + frog-n(~frog-n@softbank221089046135.bbtec.net) to #もの書き外典
04:35:42 + kuzumi-y(~kuzumi-y@softbank126124080008.bbtec.net) to #もの書き外典
04:36:01 ! showaway ("Leaving...")
04:38:59 + showaway(~showaway@3d7229a7.tcat.ne.jp) to #もの書き外典
04:44:45 S2GM_Aki -> Aki-ash
04:59:02 ! syo ("Leaving...")
04:59:58 ! dice2 ("auto down")
2010/11/21 05:00:00
05:01:45 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #もの書き外典
05:14:20 + hir(~____@EM114-51-10-183.pool.e-mobile.ne.jp) to #もの書き外典
2010/11/21 06:00:00
06:02:42 + Kannna(~HARIHARAK@218.223.151.244.eo.eaccess.ne.jp) to #もの書き外典
06:28:44 + Yad_N10J(~Yaduka@e0109-114-22-29-205.uqwimax.jp) to #もの書き外典
[Kannna] (@@)7
[Kannna] #関東ローカル(テレビ朝日)今週の「VSシリーズ劇場」は、第25回『魔法戦隊マジレンジャーVSデカレンジャー』の後篇。
[Kannna] .k スーパー戦隊VSシリーズ劇場
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:スーパー戦隊VSシリーズ劇場 をどうぞ♪
[Kannna] #前篇は、地底冥府インフェルシアをヤサグレた冥獣人、デーモン・アボロスが宇宙人犯罪者エージェント・アブレラの弟子になっていた、とか、デカレンジャー地球署の白鳥スワンと、マジレンジャーの小津母は友達だった!! とか、ムチャな設定から入った割に、中盤、スゴイとこでヒキに(笑)。
[Kannna] #ナイとメア、出てこなかったわね、バカっぽくて(笑)可愛いのに……。
[Kannna] デカバスター対ウルザード♪
[Kannna] これは好カード☆
[Kannna] あ、出た。ナイとメア(笑)
[Kannna] やっぱりアホだた。
06:57:36 ! imo ("CHOCOA")
[Kannna] #来週の「VSシリーズ劇場」は、『轟轟戦隊ボウケンジャーVSスーパー戦隊』らしい。
06:59:59 ! log ("auto down")
2010/11/21 07:00:00
07:00:02 + log(~homepage@sv1.trpg.net) to #もの書き外典
[Kannna] .k バトルスピリッツ ブレイヴ
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:バトルスピリッツ ブレイヴ をどうぞ♪
[Kannna] #目つきの悪いバトルジャンキー・ダン:今週は、クラッキーの見せ場?? なのか? そうなのか??
[SiIdeKei_] なにげにすごいデザインの服だな、この女の子
[SiIdeKei_] 上半身背中側はほぼ全裸的な。
[Kannna] うん。
[Kannna] 髪型もすごいよね(笑)
[SiIdeKei_] 『ぼくの花嫁……!』
[SiIdeKei_] そんな理由で!
[Kannna] クラッキーだから
[SiIdeKei_] そして
[SiIdeKei_] 自分でやろうよクラッキー!(笑)
[Kannna] 見せ場ほーき(笑)
[SiIdeKei_] この展開はヒドイ(笑)
[SiIdeKei_] あとはもう、どんなオチで終わるかに期待。
[Kannna] そうねー
[SiIdeKei_] バトル終了。オチに期待。
[abAWAY] | ・) このくらいすら読めない人間しかいなくなってるんだこの時代
[SiIdeKei_] !
[SiIdeKei_] よしオチきた!
[Kannna] クラッキーのライフ大破!!
[Kannna] ごーちーん!
07:24:56 + Uchuiken(~Uchuiken@116-64-219-34.rev.home.ne.jp) to #もの書き外典
[SiIdeKei_] 定番のオチでしっかり落ちた。
[abAWAY] つかうカードも機械関係で統一するんだな
[Kannna] #来週のブレイヴは、ソフィア号の腐れ娘、バトルデビュー(笑)。
[Kannna] .k 天装戦隊ゴセイジャー
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:天装戦隊ゴセイジャー をどうぞ♪
[Kannna] #最近IRCch界隈で評判のいいゴセイジャー、今週は:epic40で、いよいよ第4クール。タイムスリップしたアラタの「ストロング・アラタ」。先週からの続き物として注目されてます。
[SiIdeKei_] やさい、じゅーす……?
[SiIdeKei_] やさ……い……
[SiIdeKei_] ナイトさん男前すぎる。
[Kannna] #ヤギ・サケ・イナゴ!!
[SiIdeKei_] あ、みんなが出会う前のみんなに会ったのか
[Kannna] みたい
[Kannna] さすがに3クール分のキャリアで、リーダーぽいアラタ♪
07:43:44 + meltdown(~meltdown@wd60.AFLb11.vectant.ne.jp) to #もの書き外典
[abAWAY] いつもみんなが頼もしいから
[abAWAY] ひっぱらないで良かったんだな
[abAWAY] ブレメラン
[abAWAY] ブレドランチャー
[abAWAY] すごい武器名だ
07:51:49 ! KITE ("陽気な奴でも聴こうよ。")
07:52:32 + KITE(~KITE@d61-11-136-197.cna.ne.jp) to #もの書き外典
[OteNote] ドクサイスイッチ。すごいね。
[OteNote] ちがった。独裁ミサイルか。
07:55:30 + syamo(~syamo@KD113149198214.ppp-bb.dion.ne.jp) to #もの書き外典
[abAWAY] ほんとどうしちゃったんだ
[abAWAY] こんなのごせいじゃーじゃないw
[Kannna] あはは
[Kannna] ちょっとまじめだったわね
[Kannna] #いつも不真面目なわけじゃぁないんだけど……
[Kannna] #今日は、スチャラカ分が足りなかた(笑)
[abAWAY] 次回の話もまた……
[Kannna] #来週のゴセイジャーは、??? メタルアリスに何かが起きる??? のかにゃ?
[abAWAY] 終盤にやる話じゃないよねw
[SiIdeKei_] 来週は『拾った動物が実は敵モンスターの子どもで……』という展開か?
[SiIdeKei_] 最終クールの無駄遣い過ぎる(笑)
[Kannna] うん。今日の話も
[Kannna] お話は、後半だからできたつくりだけど。あーゆーノリの話は、ちょと、おせーよな感じかなーつ1票
2010/11/21 08:00:00
[Kannna] [【◎】【◎】【◎】]{ちゃりーん
[Kannna] タカッ・トラッ・バッタァッ!!}(@Y@)ノφ
[Kannna] タットッバ タトバ タ・ト・バ♪
08:00:21 Kannna -> KannnaOOO
[KannnaOOO] .k 仮面ライダーオーズ
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:仮面ライダーオーズ をどうぞ♪
[KannnaOOO] #OOOと書いてオーズ:今週は、新エピ前篇、第11話「旅人とアゲハ蝶と有名人」。
[KannnaOOO] #今回は脚本、米村正二さん。メインの小林さん以外の登番は初。
[SiIdeKei_] 『やっぱパンツは天日干しに限るなあ!』
[SiIdeKei_] 『ああっ、俺の、明日が!?』
[KannnaOOO] 「明日のパンツのかつりょく」
[SiIdeKei_] イイ笑顔でそんな事言うな
[KannnaOOO] #勝負パンツですか??(笑)
[abAWAY] こいつらかわいいな
[SiIdeKei_] メズール様にでれでれ!
[OteNote] 俺もなでなでしてもらいたい!!
[KannnaOOO] #そー言えば、ANYTHING GOES!のCDが発売になって
[KannnaOOO] #歌詞タイムにも正式歌詞ページできますた♪
[KannnaOOO] #「Anything Goes!」歌詞(歌詞タイム)> http://www.kasi-time.com/item-50889.html
[OteNote] しかし、あのタイミングなら、メズール様がガメルを踏む!という大きな友達大興奮のシチュがあったろうに。
[KannnaOOO] あはははは
[SiIdeKei_] メズール様も実はガメルにメロメロ、ということだよ!
[KannnaOOO] まー。髪の毛むんずとつかみ上げがあったし。
[SiIdeKei_] 今回のゲストキャラ、実はワナビでした。
[abAWAY] 文章面ではかなりダメな所行っちゃってるワナビですなー
[SiIdeKei_] 文章力吸い取った!?
[KannnaOOO] 便利なやつー(笑)
[SiIdeKei_] ちょっと、今の奴おいらにも頼む!(笑)
[abAWAY] でも間違いなく
[abAWAY] 「澤田のパクリ」って言われるよね
[SiIdeKei_] !
[SiIdeKei_] たしかにそうだ!(笑)
[KannnaOOO] この人(ゴトウさん)の欲望はおいしーんジャマイカしらね。グリード的に(笑)
[SiIdeKei_] しかしこの店、バリエーション豊富だな
[abAWAY] 次は喋りか
[SiIdeKei_] 目黒さんにげてー!
[SiIdeKei_] しゃべり吸い取ったー!
[abAWAY] だめだー
[SiIdeKei_] 関西弁吸い取ったー!?
[SiIdeKei_] お店ではアンクさんの立場低いなあ(笑)
[abAWAY] 「俺に命令するな」
[abAWAY] 同じセリフなのに、こう……w
[KannnaOOO] うまいよね(笑)
[SiIdeKei_] ガメルさんがんばってー!
[abAWAY] とられちゃった
[abAWAY] 一度も使ってないのにー
[Leonald__] ゴトウさん応援したくなるなぁ・・・w
[KannnaOOO] ふんにゅーってやるのよ(笑)
[KannnaOOO] こっちはこっちで(笑)
[SiIdeKei_] !
[KannnaOOO] ふむり
[SiIdeKei_] 後ろから撃たれたー!
[OteNote] ご、ゴトウさん!
[Leonald__] そんなつもりはなかったんだろうけどなぁ、功を焦りましたなぁ。
[OteNote] 後ろからうちやがったw
[KannnaOOO] #来週のオーズは、新しいゴトウさん誕生!?
[Leonald__] なるほど
[Leonald__] 誤射してしまったのを自分への殺意へと感じたのかな?>エイジ
[abAWAY] それはないなw
[Leonald__] ないか・・・!
[KannnaOOO] なさそうに1票
[Leonald__] ふむむー。
08:29:13 KannnaOOO -> Kannna
[Leonald__] 後はもう御友達さんの一件で失意の……いやそれも想像できない。気になる次回w
[Kannna] .k ハートキャッチプリキュア!
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:ハートキャッチプリキュア! をどうぞ♪
[Leonald__] そうか、今日は確か……>プリキュア
[SiIdeKei_] サソリーナさん、いきなり苦戦!
[SiIdeKei_] 『このパターンは!?』
[Leonald__] あれ、ムーンライトさん浄化技を・・・w
[abAWAY] また冒頭からw
[SiIdeKei_] あやうく二度目のぽわぽわ(笑)
[Leonald__] フ、フラグがー!?
[Kannna] #今週のハートキャッチは:第40話で、いよいよ第4クール。「さよならサソリーナ・・・砂漠にも咲く心の花です!!」終盤展開の導入か??
[SiIdeKei_] やべえ、展開が読めない(笑)
[OteNote] サソリーナさんのプリキュア化か。むねあつ。
[Leonald__] 劇場版OPか
[Leonald__] いや、さすがにそれは・・・w>サソリーナさんプリキュア化
[SiIdeKei_] スーパーオリヴィエタイムなOP
[hir] がぶ
[hir] プリキュアは見てない(むしゃむしゃ
[Kannna] #ノシ
[Leonald__] ここでプリキュアの話を聞いてから3ヶ月
[Leonald__] 気付けば見ている自分がいましたとさ。
[Kannna] おもしろいよー、みるちーよー
[SiIdeKei_] 生徒会長を辞めるー!?
[SiIdeKei_] いつきが生徒会長を辞めたら、ただのいつきじゃないか!
[SiIdeKei_] ……あれ?それでもいいような気がしてきた
[abAWAY] 今日の枯れる人
[SiIdeKei_] 佐藤……名前あったんだ……
[SiIdeKei_] いつき様がみてる。
[abAWAY] あとの二人は鈴木と田中と見た
[SiIdeKei_] サソリーナさん、どこまでフラグを立てるおつもりか……!
[abAWAY] 友情だー
[SiIdeKei_] ダークブレスレット三倍だと!?
[Leonald__] いい人すぎるだろ、こいつらw
[OteNote] サソリーナさんのプリキュア化か。キュアサボテン?
08:39:54 + dain(~dain@220x151x204x244.ap220.ftth.ucom.ne.jp) to #もの書き外典
[SiIdeKei_] サボテンっていうな
[Leonald__] でけーww
[SiIdeKei_] 校舎全部でデザトリアンか!
[SiIdeKei_] さすが三倍!
[OteNote] 三倍のゲインの威力。
[Kannna] (笑)
[abAWAY] 「学校だからムーンライトさん出ません」
[SiIdeKei_] !!!
[Leonald__] なん・・・だと・・・
[OteNote] 中高一貫だよ!
[Leonald__] ふぅ(冷や汗)
[SiIdeKei_] それで冒頭にムーンライトさんがトドメだったのか(笑)
[SiIdeKei_] !
[Leonald__] そんなことはなかった。
[SiIdeKei_] ゆりさん、あんた中学校で何やってるんだー!
[Kannna] キターーー
[OteNote] カラダパンチきた!
[SiIdeKei_] プリキュアからだパンチ!
[abAWAY] ダブルからだパンチ
[SiIdeKei_] からだパンチおかわり来た!
[Kannna] フォルテwも3倍!!
[SiIdeKei_] でっかいひと、きたー!
[Leonald__] SUGEEEEE
[SiIdeKei_] なぐったー!
[abAWAY] でっかいひとパンチ
[SiIdeKei_] サソリーナさんが!
08:51:14 + imo(~m-potato@eatkyo652132.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #もの書き外典
[Leonald__] 敵さんがかわいそうすぎる・・・。
[SiIdeKei_] !
[SiIdeKei_] 療養中の人だったのか!
08:53:35 MorrisZZZ -> Morris
[SiIdeKei_] 学校の中ぐちゃぐちゃ
[Kannna] 荒れる学校!@違います
[SiIdeKei_] まあ、普通に考えたらそうだよね(笑)
[abAWAY] あとの二人も心の花取られてる本体がいるのか
[Leonald__] これ敵幹部がEDで再開して友達になったらなくしかない……w
[SiIdeKei_] で、ゆりさんあんた中学校で何やってるんだ(笑)
[Leonald__] お母さんが心配しそうだなぁw
[OteNote] サソリーナさん……
[SiIdeKei_] これでサソリーナさん退場か……
[OteNote] 寂しくなるな。
[Kannna] それはそうね。にぎやかにかしましい人だったし(笑)
[SiIdeKei_] いい伸びる髪の毛&ギリギリパンツ見えないだったのに。
[OteNote] #さーて。今日はdain君との対戦だ。でかけるか。
[Kannna] #気をつけてーノシ
[dain] もうおてちんでたのか。いてら
[SiIdeKei_] 次回は、妖精がまた騒動を起こすのか
[Kannna] #来週のハートキャッチは、妖精の見せ場?? 見せ場なのか?
[SiIdeKei_] そしてスーパー幼女タイムの予感。
[OteNote] サソリーナさんの復活後は俺が引き受けるよ。
[Kannna] 今週は、意外なほどダンゴだったと思うなー。
2010/11/21 09:00:00
09:01:49 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-51-167.pool.e-mobile.ne.jp) to #もの書き外典
09:02:37 + Stella_(~Stella@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #もの書き外典
[OteNote] #普段から体を動かしてないおっさんは体を温めるのに時間かかるんだよw 後、復習もしておきたいしな。
[SiIdeKei] 「おてちん!プリキュアに変身ですっ!」
[dain] プリキュアにはかてないだろjk・・
[OTE_Aw] 俺はガメルになってメズール様になでなでされたりふみふみされたりしたい!
[Kannna] つダークブレスレット
[OTE_Aw] ただ、それだけ!ただの純情だよ!
[Kannna] インコ・ウサギ・ナマズッ!!
[SiIdeKei] 「変身ッ!」『メガネ! インコ! カレー! メッイッカッ メイカ メ・イ・カ・!』
[Kannna] あははははは
[SiIdeKei] これは勝てない。
[Kannna] メガネの頭はいいよね。
[Kannna] インコの胴体かー
[Kannna] カレーの脚、これは弱いんジャマイカしら(笑)。
[OTE_Aw] #んじゃおでかけー
[Kannna] #ノシ
[abAWAY] | ・) むー
[SiIdeKei] 大丈夫、秘伝のスパイス調合で瞬間移動するから。
[dain] さて僕も準備しようか・・・
[abAWAY] これだ
[Kannna] ふむり
[dain] 真面目な話体格差がありありなのですげぇこわいんですが
[dain] 無事でかえれるといいなぁ
[abAWAY] 「変身ッ!」『アカガネ!タカミ!シイデ! アッタッシッ アタシ ア・タ・シ!』
[Kannna] キミの方が若井だしょ
[Kannna] いい勝負になるようガンバ
[SiIdeKei] 殴るために行くのだとしたら、止めた方がいい。手合わせと考えるべきだ。
[abAWAY] SF、執筆、ピンクのコンボ
[SiIdeKei] なんでピンクのメダルなんだよ(笑)
[dain] 手合わせってなぐることちゃいますのん
[dain] いやお互いガチでやる気はないですけど。けどけど。的確に入れば人間パワーなんてなくてもきくんでっせ
[SiIdeKei] 全然違うよ。実際にやり合う人間の方が理解出来ると思ったがね。
[SiIdeKei] <殴ることと手合わせすること
[dain] そーゆー曖昧な精神性はあぶないですお
[dain] それなら最初からマススパーとかライトスパーとかルール明示しとかんと。事故になる
[SiIdeKei] なんだ、ルールなしか
[SiIdeKei] じゃあ好きなだけやるといい。
[dain] 今回はおてちんと話し合ってルールきめてるからさ・・
[dain] それがライトスパーくらい、という話
[SiIdeKei] 自分に何が足りないか、相手の優れた点は何か、そういうのを検証することなく、ただひたすらに殴り合うといい。
[SiIdeKei] おいらがいう『殴る』と『手合わせ』の違いはそれなんだが、まあ、おいらの言葉なんかどうでもいいだろう。
[dain] それならマススパーで、といっておけばいい。手合わせとかいう言葉にして事故につながるケースがあるんだから
09:19:57 + AizawaYu2(~Yu_Aizawa@i121-117-122-163.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #もの書き外典
[SiIdeKei] なんか噛み合わねえな。
[dain] まあ、いてくるお
[Kannna] うん。噛み合ってない感じはするにょ。
[Kannna] #いってらっさい
[abAWAY] #ところでメズールと比奈の役者さんが映画マリみてで祐巳と志摩子さんな件について
[AizawaYu2] いてら
[Kannna] あ、そーなんだ。
[SiIdeKei] 話をしようと思ったのが失敗だった。
[Kannna] まぁ、話し合ってルール決めてるそうだし。
09:23:30 ! Prof_M ("共に墜ちようぞ,ホームズ君!")
[SiIdeKei] 怪我しないためにルール決めることと、どういう方針でスパーやるかは、違うって思うんだが
[SiIdeKei] 同じ次元のことらしい。
[SiIdeKei] やり合う本人がいうのだから、そうなんだろう。
[dain] よおわからんのだが・・スパーって当然お互いの技術をためしあうためにするんですよ・・?
[dain] むしろそれ以外はないんですよ・・・?
[dain] 力の強弱にしたって、それがより実戦にちかいなかでどう試せるかということだし。というか試合でもそうだし
[dain] そうじゃない対人練習なんてないとおもうにゅ
[SiIdeKei] おいらにも君のいうことがわからんね。
[SiIdeKei] 『手合わせ』という言葉には、君がいうような曖昧な精神性のような意味なんざ無ぇはずなんだが
[dain] そうじゃなくて、手合わせっていうのは、力の入れ加減を規定してない言葉なの
[Kannna] なんつーか、流儀の違いなんじゃぁないのですかー? 素人が脇から申し訳ないけどさー。
[abAWAY] ぬふぅ
[dain] 単に試しあうというだけの言葉だから。それは、他人練習なら、約束マスから試合まで、全て試しあうのは当たり前
[dain] どういうレベルのためし藍をするかを、お互い規定しとかないと骨とかおれちゃうんだお・・いたいお・・
[SiIdeKei] 君は最初に「殴る」といった。その殴るって言葉にも力の入れ具合なんか来ていないと思うって言いたかったんだがね。
[abAWAY] 殴りあうってそれよりホンキなんじゃないの
[dain] あーまー
[dain] 殴り合いはちょっと冗談がすぎたかな。そのへん勘違いされたらすいません
[SiIdeKei] 殴るためにおてちんに会うんだったら、それは怪我させるために行くって事だから止めろ。そう言いたいんだ。
09:34:14 + asahiya(~asahiya@i114-189-185-106.s11.a026.ap.plala.or.jp) to #もの書き外典
[SiIdeKei] 冗談なのか。おっかねえ冗談だな。
[dain] それは悪かった。さすがにそんなの、ありえないっす
[SiIdeKei] もし会うことがあるときには、最大限気をつけることにするよ。
[abAWAY] 殴ると言うとYah Yah Yah
[dain] しつこいなぁ。お互い経験者がそんなことするはずないし、今回のは言葉の問題でしょ。勘違いさせたことは申し訳なかった
[dain] いかん、おくれる。そいではいてきま
[Kannna] #ノシ
[abAWAY] 最後の部分だけでいいのに余計な一言を入れるからヘイトが溜まるんだ
[abAWAY] 損してるなぁ
[SiIdeKei] 経験者にも、いろいろいるからね。
[SiIdeKei] わきまえた経験者ばかりとは限らない。
09:39:29 ! frog-n ("")
[Kannna] まー。直接会ってるOTEさんの目をを信用してもいいのではないでしょうか。
09:42:38 ! Marcy ("Leaving...")
[AizawaYu2] ただいま
[Kannna] #ノシ
[asahiya] あぁ、ログを読んで思い出したが
[asahiya] せんせー、昨日歌ってみましたがムズイっす<Anything Goes!
[asahiya] サビのとこすら躓きかねないとか、強敵です。
[Kannna] あれは難しいわよね
[Kannna] さすがは、大黒摩季よね
[Kannna] 「みーたされない」ってとこが、あーは歌えないわよね、素人には。
[Kannna] こー、とても渇望してる感じの歌声になってると思うのだわ。
[Leonald__] ラップ特訓で死にそうです
[asahiya] わかりますっ><<特訓で死にそう
[Kannna] うん
[Kannna] わかるっ
[asahiya] とりあえず フルを聞きこんでかー
[Leonald__] 本業ラッパーの偉大さを知る瞬間です。舌がまわらない・・・w
[Kannna] うん
[Kannna] こう口先ラップじゃぁないよね
[Kannna] 腹から音が出てると思うなー
[asahiya] 喉から出そうと思うと あの声無理っ
[Kannna] .k Anyting Goes!
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:Anyting Goes! をどうぞ♪
[Kannna] ついさっき、Twitterでもつぶやいてたんだけど
[Kannna] TVサイズのとこの歌詞はきっとエイジのこと歌ってるはずと思うんだわ。
[Kannna] でフルの先のとこの歌詞なんだけど、a)これから先のエイジのこと、b)これから先のアンクのこと、c)その他
[Kannna] どれだかわかんない
[Kannna] わかんなくって楽しみ☆
09:59:22 ! Yad_N10J ("さいきどう")
2010/11/21 10:00:00
[Kannna] #オチまする。ではまたノシ
10:04:30 ! Kannna ("CHOCOA")
10:08:16 + Yad_N10J(~Yaduka@e0109-114-22-29-205.uqwimax.jp) to #もの書き外典
[AizawaYu2] Togetter - 「「バクマン」を観た平野耕太氏が公開懺悔」 http://togetter.com/li/70896
[AizawaYu2] 平野耕太先生の黒歴史に思わず吹く
[AizawaYu2] まああの時代であの年でオタクだったらああいうこと
[AizawaYu2] だいたいやっていますよねーw
[AizawaYu2] .k 平野耕太
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:平野耕太 をどうぞ♪
[AizawaYu2] .k バクマン。
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:バクマン。 をどうぞ♪
10:40:22 + lute(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #もの書き外典
[abAWAY] さすが鳳凰天舞剣
[asahiya] まぁ その時代を生きた諸氏にしかわからない部分もあるはずだけど
[asahiya] 青春だのぅ
10:45:50 + lute_(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #もの書き外典
10:55:43 + AO533_M(~mori-ai-t@i218-47-9-103.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #もの書き外典
10:59:16 + lute(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #もの書き外典
2010/11/21 11:00:00
2010/11/21 11:00:01
11:00:10 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #もの書き外典
11:02:25 + Yu_Aizawa(~Yu_Aizawa@i121-117-122-163.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #もの書き外典
11:11:21 ! Leonald__ ("うおおおおおおおお飯3日分節約したこの力でっ、俺はボーダーブレイクをするんだぁぁっ!")
[sf] 中高生のころに耽溺した物が今を作ってるわけですわなあ
11:14:48 + hir0(~____@EM114-51-92-5.pool.e-mobile.ne.jp) to #もの書き外典
11:25:07 ! AO533_M ("Leaving...")
[Stella_] 出産費用、平均47万円…東京と鳥取 格差17万 : 医療ニュース : yomiDr./ヨミドクター(読売新聞) http://www.yomidr.yomiuri.co.jp/page.jsp?id=33544
[Stella_] 56万円って、高いな
[Stella_] ←3回とも鳥取県で出産した人
[sf] > 担当者は「都市部には多様な出産施設があり、高額でも人気が高い施設もあるため、平均を押し上げているのでは」と話している。
[sf] 平均マジックの可能性もあるわけか
[sf] .k 出産費用
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:出産費用 をどうぞ♪
[Stella_] 100万円クラスがあるという噂だからなあ>東京都内
[Stella_] 栃木の平均51万円が謎だ
2010/11/21 12:00:00
[Stella_] http://baby.yahoo.co.jp/chiebukuro/detail/1132654176/
[Stella_] ここ見てると「個人病院だと55万が相場」という感じの地域のようだ>栃木
12:14:27 + dain(~dain@220x151x204x244.ap220.ftth.ucom.ne.jp) to #もの書き外典
12:24:18 + syo(~syo@catv083-074.lan-do.ne.jp) to #もの書き外典
12:26:29 OTE_Aw -> OTE
2010/11/21 13:00:00
13:06:12 OTE -> OTE_Aw
13:08:56 ! Stella_ ("See you...")
13:36:20 + akiraani(~akiraani@EM119-72-120-189.pool.e-mobile.ne.jp) to #もの書き外典
[fukaFuton] ふに。
[fukaFuton] 帰りが大分遅くなるようになり、街灯がない真っ暗な道を帰るので
[fukaFuton] AmazonでよさげなLED懐中電灯を購入したのだが
[sf] ほう
[sf] .k LED懐中電灯
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:LED懐中電灯 をどうぞ♪
[sf] .k 懐中電灯
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:懐中電灯 をどうぞ♪
[sf] LEDだと拡散度が低いので工夫されてないとけっこう扱いづらいこともあるかな。でも懐中電灯なら問題ないか。
[fukaFuton] ある程度以上大きな懐中電灯は、携帯していると軽犯罪法違反として取り扱われてしまうとゆーのを聞いてむーんとなっている次第。
[sf] 徒歩でしたっけか
[fukaFuton] 前が照らせればいいですからねぇ。拡散用のレンズでそれなりに広範囲を照らせます。
[fukaFuton] いえ、自転車です〜
[sf] だったら普通に自転車用のバッテリー式ランプをつければ……
[SiIdeKei] 軽犯罪法……鈍器になるのか?
[sf] あとまあ普通に「目的を示せる」場合に軽犯罪法に問われるかってと気にするような問題ではないはず
[fukaFuton] マグライトが、警棒扱いされるらしい。
[SiIdeKei] 「こんなにふっといの……だめだよぉ……」
[sf] 金属製のごついやつですかね
[sf] 確かに本気でゴツいのは棍棒より危険そうな物もある
[fukaFuton] 金属製で、20数センチ長ですなー
[sf] しかしまあ殴るなら自転車を使えばいいので(おい)
[fukaFuton] アメリカの警察では、警棒替わりにでかいマグライトを使っていて、それでの殴打が市民への過剰暴力になっているからと問題提起されたことがあるようだ。
[sf] .k マグライト
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:マグライト をどうぞ♪
[sf] .k 軽犯罪法
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:軽犯罪法 をどうぞ♪
[fukaFuton] 全長何cm以上だと警棒扱いされるのか、調べてみたけど出てこなくてのぉ(^^;
[sf] 規定はないんで無いかなと思います
[fukaFuton] うむ。なさげ。
[SiIdeKei] ナイフの類みたいに厳密な規定がないんだなあ
[fukaFuton] http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B002840LQY/trpgnet0e-22 ( ASIN一覧 : B002840LQY )
[SiIdeKei] そりゃそうか。
[fukaFuton] GENTOS(ジェントス) スーパーファイアXX 【明るさ180ルーメン/実用点灯25時間】 SF-533XX
[SiIdeKei] 全長222mm……大きいなあ
[fukaFuton] むっちゃ明るくて、路面がくっきり見えて大変良かったのですが(^^;
[SiIdeKei] たしかに夜自転車で走るのなら、明るいに越したことはないしなあ
[sf] まあ実際、摘発されるようなのは不審なことをしていて実際に利用するような状態でない場合みたいなんで気にする必要もなさげ
[sf] .k スーパーファイアXX
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:スーパーファイアXX をどうぞ♪
[fukaFuton] 車に積んでいて、検問にあって、見つかって軽犯罪法違反で没収されたり警察署まで連行されたりした話とかがぽつぽつぐぐったら転がっていたので、使っててもいいもんかと思った次第で。むーんと(^^;
2010/11/21 14:00:00
[SiIdeKei] 自転車にくっつけた状態で走行していれば、用途としては自明になるような気もするが
[mihinote] 昔からのダイナモ・ライトは健康に良いのですよ(ぉ
[SiIdeKei] この辺は、微妙なものかもなあ
[akiraani] LED懐中電灯ならうちにもありますな。普通に懐中電灯の用途で買ったやつが
[fukaFuton] 真夜中に溝にはまって大怪我しただけに、二度と事故らないように前はちゃんと見えるようにしておきたい(^^;
[SiIdeKei] 仕事で使っているLED懐中電灯は、百円ショップで買ったもの。壊れてもなくしても惜しくない(笑)
[SiIdeKei] 折りたたみ自転車には、そこそこのお値段のモノをつけた。三千円ぐらいだったか?
[fukaFuton] ちなみに、職場で口腔内などを診察するために、http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B001A745IA/trpgnet0e-22 ( ASIN一覧 : B001A745IA )
[akiraani] 豆球より明るいですが、中見るとLEDが6個入ってて
[fukaFuton] これも大変明るくて、今まで良く見えなかった口の中がくっきり。
[fukaFuton] 昔購入した安物LEDライトとは比べものにならないほどきれいに見えるので。
[SiIdeKei] 確かに、高い奴はくっきりと見えますよな
[SiIdeKei] 光の広がり方とかが違うんかしら
[akiraani] うちに持ってるやつはだいぶ違います
[sf] .k LEDライト
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:LEDライト をどうぞ♪
[fukaFuton] 明るすぎるので、あまり上を向けられない。自動車のハイビームに近い。
[akiraani] 拡散しにくいです
[sf] ルーメン数をみるとえらい明るいのは確かですな
[fukaFuton] うむー。
[fukaFuton] 一回あの明るさでの走行での安心感を体感すると、普通のダイナモ前照灯だけで走るのが怖くなる。
[fukaFuton] この辺の超明るいLED懐中電灯を見ていると、http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0023Y2A1I/trpgnet0e-22 ( ASIN一覧 : B0023Y2A1I )
[fukaFuton] 1000ルーメンだそうで。
[sf] .k メガファイア
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:メガファイア をどうぞ♪
[sf] そろそろ自動車用のに近い感じですな
[mihinote] ふかにゃの通勤路は、街灯が無いところが多いのですか
[fukaFuton] ですね。自動車のライトとほぼ変わらない光量があるようです。
[fukaFuton] 近道を通ると、ほぼ真っ暗。
[mihinote] それは危険過ぎる
[akiraani] LED電球なんかも出てますが
[akiraani] スペック的にはどうなんでしょうな
[mihinote] 普通のダイナモ程度では、ちと不安ですな>真っ暗
[fukaFuton] 高輝度LEDが最近は自動車用でも普及しつつあるのね。
[fukaFuton] 自動車用だと2000ルーメンぐらいあるのか。
[fukaFuton] まぁ、完全に自転車に固定してしまえば、用途が自明になるからいいのか。そうするかな。
[mihinote] 1つで済ますのではなくて、3つぐらいつけてみては?(ぉ
14:15:08 Morris -> MorrisAFK
[fukaFuton] 今現在3つです(w
[mihinote] すでに配備してましたかw
[fukaFuton] >ダイナモ式の前照灯+スーパーファイアと、診察用のやつをホルダー式で取り付けて。
14:19:30 + Prof_M(~moriarty@i218-47-9-103.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #もの書き外典
[mihinote] 夜道を走るというより洞窟を歩くような装備ですなw
[fukaFuton] 頭に付けるタイプのライトもあるよーですが、そこまではまだ(ぉ
[Yad_N10J] 沢田健二のTOKIOのコスチュームなんてどうですか
[fukaFuton] 全身照明?(w
[Yad_N10J] 服一杯にLED
[mihinote] それでは、走るクリスマスツリーになってしまうのでは?w
[fukaFuton] http://www30.atwiki.jp/bicyclelights/pages/1.html こんなサイトも。「懐中電灯・汎用ライトを自転車前照灯に」
[akiraani] そいや、LEDというと
[sf] .k 前照灯
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:前照灯 をどうぞ♪
[akiraani] LEDと蛍光シートを使ったトレスシートなんてのがありましたな
[fukaFuton] LEDの発光効率が大分上がっているようで、新しい製品になるほど効率が良い感じですね。最近のを見ていると。
[fukaFuton] 自動車用のライトを自転車に積んでる人もいるようだ。
[mihinote] 家庭用の電球にもLEDが増えてますし、あと10年もしたら主流になってるのでしょうな
14:47:53 MorrisAFK -> Morris
14:48:13 + syamo(~syamo@KD113149198214.ppp-bb.dion.ne.jp) to #もの書き外典
14:50:54 + lute_(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #もの書き外典
14:55:05 ! xi-banyu ("Leaving...")
2010/11/21 15:00:00
15:03:00 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-181-191.pool.e-mobile.ne.jp) to #もの書き外典
15:24:50 + xi-banyu(~xi-banyu@p852048.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #もの書き外典
15:26:08 Yad_N10J -> Yad_Away
15:49:05 ! kairi ("See you...")
15:50:51 + kuronya(~kuronya@118-106-157-209.aichiwest1.commufa.jp) to #もの書き外典
15:56:42 ! AizawaYu2 ("それではノシ")
2010/11/21 16:00:00
16:13:53 + CHOBOJA(-CHOBOJA@222.232.79.9) to #もの書き外典
[CHOBOJA] あ、すみません。
[CHOBOJA] ちょっと健康の問題で相談したいんですけど。
[CHOBOJA] 水を飲んだら苦く感じて、眩暈がして、たまに頭痛と熱があるのは
[CHOBOJA] なんの疑いのある状況なんですか?
[CHOBOJA] あと、体は物凄く重いです。
16:16:25 - xi-banyu from #もの書き外典 (Leaving...)
[CHOBOJA] 体調を崩してからは三日経っています。
[CHOBOJA] 夜中の0時くらいに急に悪くなりました。
16:17:17 ! Yu_Aizawa ("(´・ω・`)")
16:19:49 + Stella_(~Stella@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #もの書き外典
[CHOBOJA] ……
[CHOBOJA] 胆とか悪くなってたら嫌だなーと
[CHOBOJA] 思っていたり。
[meltdown] つ 病院
[CHOBOJA] 行って来ました。
[CHOBOJA] 血液検査の結果が出るのが明日です……
[CHOBOJA] 良く分からないということで
[CHOBOJA] ちょっと不安になっていた頃なのです。
[sf] 症状としてはたぶん色んな病気や体調の悪さで出るものばかりなんで、ほんと医者にも何とも言えないもんじゃ無かろうか
[meltdown] 風邪でも似たような症状が発生することもありますからなぁ
[meltdown] 結果まちですね
[CHOBOJA] なるほど。
[CHOBOJA] 水が苦いのは始めての経験なので
[CHOBOJA] これが気になっていたのです。
[sf] どの程度苦いのかとかもよくわからんけど、例えばただの風邪でも味が良くわからんけど苦いのだけ感じたりとかあるし。
[CHOBOJA] 味覚そのものは普通です。
16:49:53 Yad_Away -> Yad_N10J
2010/11/21 17:00:00
17:08:43 ! OTE_Aw ("Leaving..")
17:11:28 + Stella_(~Stella@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #もの書き外典
17:13:03 + OTE(~metral@FL1-119-239-22-51.osk.mesh.ad.jp) to #もの書き外典
17:13:03 Mode by sf: #もの書き外典 +oo Stella_ OTE
17:15:07 + hir(~____@EM114-51-158-141.pool.e-mobile.ne.jp) to #もの書き外典
17:21:14 + PenEE(~penee@e3d171.BFL20.vectant.ne.jp) to #もの書き外典
17:21:50 + akiraani_(~akiraani@EM119-72-248-189.pool.e-mobile.ne.jp) to #もの書き外典
17:35:25 + aspha(~aspha@p2134-ipbf11otsu.shiga.ocn.ne.jp) to #もの書き外典
17:35:38 + aspha1(~aspha@p2134-ipbf11otsu.shiga.ocn.ne.jp) to #もの書き外典
17:36:02 ! aspha (Connection reset by peer)
17:45:46 + Kannna(~HARIHARAK@218.223.151.244.eo.eaccess.ne.jp) to #もの書き外典
[meltdown] 「仮面ライダー555 VoL.3」レンタル
[meltdown] 主人公が駄目っぽい
[meltdown] ここまで駄目なのも久し振りだっ
[Kannna] あはは
[Kannna] どの辺……とゆーか、どんなとこが??
[meltdown] 演出的には、ストロンガーの発展系だと思われますが
[Kannna] ふみゅん
[meltdown] 「ベルトを奪われる」「奪回は他人の手で」など
[Kannna] ああ、なるほど。
[meltdown] 本気でやる気がないのですな
[Kannna] 555も、あのベルト争奪を何度もやるんですよね。
[meltdown] 「なんでただ働きしなければならんのだ?」と言わんばかりの雰囲気で
[Kannna] これが意外と、しつこいと思えない感じで。観てるときは、あれよあれよと楽しんじゃう。
[Kannna] うん。
[Kannna] <「なんでただ働きしなければならんのだ?」
[meltdown] そして、敵側も階級制らしく、四天王が登場しましたが
[Kannna] ラッキークローバー☆
[meltdown] 初っぱなに、四天王の内、最強の〜 とはびっくり
[meltdown] 普通は、逆だろうっ
[meltdown] と思いました(笑)
[Kannna] ふむふむ
[Kannna] 彼は、ロウパワー最強なんですよね。パワーとスタミナが強い。
[meltdown] #仕事で呼び出されたので、離席します
[hir] てらがぶり
[meltdown] #すいません
[Kannna] 4人めのクローバーは結構手ごわいですよ。
[hir] めるとだうんさんどろどろ(挨拶
[Kannna] #行ってらっさいノシ
17:55:03 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[Kannna] .k 仮面ライダー555
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:仮面ライダー555 をどうぞ♪
[SiIdeKei_] 四人目のクローバー……キュアパッションさんか!(クローバ違い
[Kannna] かなり違う(笑)
[hir] そういう時は
[hir] くってしまえばすっきり(むしゃむしゃ
2010/11/21 18:00:00
[Kannna] 仮面ライダー555 VOL.3 [DVD]> http://www.koubou.com/asin/B0000D8RNP
18:12:13 + gombeLOG(~username@ntkyto086019.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #もの書き外典
[Kannna] あ、
[Kannna] CHOBOJAさん、CHOBOJAさんノシ
[CHOBOJA] はい。
[CHOBOJA] こんばんは。
[CHOBOJA] なにかご用でしょうか。
[Kannna] はい
[Kannna] こんばんは
[Kannna] お加減よくないところ恐縮ですが。よければ読んでいただきたいものがありまして。
[Kannna] できたら、privよろしいでしょうか?
[CHOBOJA] おお。
[CHOBOJA] PRIVですか。
[CHOBOJA] いいですよ。
[Kannna] ありがとう
18:30:20 + meltdown(~meltdown@wd60.AFLb11.vectant.ne.jp) to #もの書き外典
18:35:26 + Uchuiken(~Uchuiken@116-64-219-34.rev.home.ne.jp) to #もの書き外典
18:39:45 ! Stella_ ("See you...")
18:40:20 + Stella_(~Stella@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #もの書き外典
[meltdown] もっさり
2010/11/21 19:00:00
19:04:05 + dain(~dain@220x151x204x244.ap220.ftth.ucom.ne.jp) to #もの書き外典
[shirakiya] もっちり
[Stella_] もったり
[OteNote] 気合い入れて動くと、パンツが破れるのはどうにかならんかのう。
[SiIdeKei_] はっはっは
[SiIdeKei_] はいているから破れるんじゃないか
[OteNote] !
[dain] おてちんに殴られた左腕がまだいたむこんばんは
[OteNote] 俺もお気に入りのパンツが破れててショックです。こんばんわ。
[SiIdeKei_] マジレスすると、スポーツ向けのぴっちりしたタイプとかなら、拳法の足の動きにもついていけるんじゃないかな。
[OteNote] ごめんよう。次までにはもっと精進して、ダメージ与えないようにスタミナ付ける。
[dain] ゆるさない、ぜったいにゆるさない。今度は16オンスでのうをゆらしてやる
[shirakiya] 16t?
[OteNote] し、しんじゃう
[dain] というか、ボディうちに来たのを僕がガードしてただけなので、おてちんはわるくない
[shirakiya] モンティパイソン風に。
[OteNote] スポーツ向けのぴっちりしたのを買うか。ブーメランとか。
[Yad_N10J] 褌
[OteNote] そうか。
[OteNote] 褌からのはみちんで、相手の攻撃意欲をそぐ。
[OteNote] これだな。
[SiIdeKei_] 変態仮面的な戦い方だな
[OteNote] きっと、dain君も、俺に近づけまい。
[imo] はみちんか。なんと、恐ろしい。
[OteNote] はみちんハイキックとか。
[OteNote] 効果は絶大だな。
[OteNote] これで次回の勝ちも確定。
[dain] ・・・こんな人にはまけたくない
[OteNote] ふひひ
[SiIdeKei_] おてキュアあそこパンチか……
[SiIdeKei_] なんと恐ろしい……
[imo] ダインさんもはみちんで対抗だ。そしてふたりとも、タイーホ!
[dain] 僕は普通になぐってかちます・・
[OteNote] しかしdain君は俺のあそこに、視線がくぎづけだろう。
[OteNote] これで俺は勝てるな。
[imo] おてはみちん、恐るべし!
[OteNote] きゅあはみちん!
19:25:19 gombeLOG -> gombeAFK
[SiIdeKei_] 「夜風に揺れる一輪のっ……花?」
[Kannna] 何の話かと思えば(笑)
[Kannna] つお姉さん呆れ顔
[OteNote] ワムウも言ってただろ。
[OteNote] 勝てば良かろうなのだ!
[Stella_] 「砂嵐に揺れる一輪の花……キュアサソリーナ参上!」って無理か
[OteNote] いや、ワムウじゃなかったっけ?
[Kannna] これが、サプリの効力なのね(笑)
[OteNote] サソリーナさんなぁ。
[OteNote] 俺、あの人好きやったわ。
[OteNote] つぼみさんの次に。
[SiIdeKei_] 今までのプリキュアシリーズにない退場の仕方だったね。
[SiIdeKei_] そしておてちんはつぼみママのことを忘れてしまったというのか!
[OteNote] はっ!!
[OteNote] つ、つぼみままの次。
[SiIdeKei_] 繰り下がった!
[OteNote] ま。
[OteNote] 次のスパーもあそこパンチで勝ちはもらったぜ。
[OteNote] ふ。dain君も、あそこパンチで負けるなら本望だろう。
[sf] パンツが破れるのが嫌なら褌にすればいいじゃない
[OteNote] 褌女子とか。
[OteNote] どっかのワイドショーが流行らせないかな。
[sf] 前になんかあったと思う
[OteNote] な、なんと
[Kannna] おっさん。サプリ控えめにする??(苦笑)
[OteNote] しかし、ダイエット効果も抜群やしなぁ
[Kannna] そっか
[OteNote] 痩せたら控えるw
[Kannna] まぁそれはそうよね。
[dain] とりあえずおてちんははしろう
[OteNote] やだ。だるい。
[OteNote] …必要だって分かってても。
[OteNote] 怠いのは怠いんだい!
[OteNote] 勝てば良かろうなのだ!
[sf] .k ふんどし
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:ふんどし をどうぞ♪
[sf] .k 女性用ふんどし
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:女性用ふんどし をどうぞ♪
[sf] うむ、色々出るな
[OteNote] #dain君はきっと、おれのはみちんに対抗して丸出しで来てくれるに違いない。
[Kannna] 君ら、いつのまにか、仲良しさんになってるわね♪
[Kannna] いいことよ。うん。
2010/11/21 20:00:00
20:02:00 ! tatsu114 ("視野を広げたい")
[OteNote] なかよし、なんかね?
[OteNote] ふふ
[Kannna] なかよしじゃーん
20:15:01 + tatsu114(~tatsu114@210-1-152-188.catv.tees.ne.jp) to #もの書き外典
[abAWAY] 砂漠の使徒もデザトリアンの一種だった。
20:24:18 Morris -> MorrisEAT
20:25:50 + Hisasi(~hisasi@129.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #もの書き外典
[Stella_] 「これから慶喜が大政奉還するんだよ」「ネタバレやめて」なつぶやきを見てしまった
[fukaFuton] うひ(w
20:44:28 MorrisEAT -> Morris
[syamo] 歴史に無知な人も 大河みてるんだなとおもってしまった
[syamo] おれも 汚い大人になってしまった
20:47:17 Yad_N10J -> Yad_sleep
20:51:35 + hir1(~____@EM114-51-41-204.pool.e-mobile.ne.jp) to #もの書き外典
20:52:41 ! Kannna ("CHOCOA")
20:58:30 hir1 -> hir
2010/11/21 21:00:00
21:01:06 hir -> _15_Misao
21:04:02 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-231-251.pool.e-mobile.ne.jp) to #もの書き外典
21:21:07 ! _15_Misao ("さようなら〜")
21:29:07 + hir(~____@EM114-50-153-59.pool.e-mobile.ne.jp) to #もの書き外典
[Stella_] 実写マリみての蔦子さんも仮面ライダー映画に出た人なのか
21:31:58 ! Morris ("9時半でPCを落とすことになりました")
[abAWAY] ですなー
21:32:33 hir -> _15_Misao
[abAWAY] タックルー
[Stella_] 黄薔薇さまは響鬼出演であった
21:35:00 + Marcy(~Marcy@lo130.049.geragera.co.jp) to #もの書き外典
[abAWAY] レギュラーです
[Stella_] Wikipediaみてた
[Stella_] 仮面ライダー響鬼 - Wikipedia Wikipedia:仮面ライダー響鬼 [キーワード一覧:仮面ライダー響鬼]
[abAWAY] うひひ
[Stella_] 役が作られた、だと?!
[abAWAY] うむり
[SiIdeKei] 天鬼とタックルとか胸熱
[abAWAY] 秋山奈々 - Wikipedia Wikipedia:秋山奈々 [キーワード一覧:秋山奈々]
[abAWAY] >屍姫 赫/屍姫 玄 - 主演 星村眞姫那 役
[abAWAY] はいてないヒロイン
[SiIdeKei] ちょ
[Marcy] はいてないのか
21:43:31 Aki-ash -> Aki_SW2GM
21:43:43 Aki_SW2GM -> S2GM_Aki
21:56:47 + seiryuu(~seiryuu@19.91.3.110.ap.yournet.ne.jp) to #もの書き外典
2010/11/21 22:00:00
22:04:50 ! yasuyuqi ("Leaving...")
22:04:55 Marcy -> _10_Mumyo
22:05:57 ! _15_Misao (Connection reset by peer)
22:06:42 + hir(~____@EM114-51-11-101.pool.e-mobile.ne.jp) to #もの書き外典
22:08:23 + yasuyuqi(~yasuyuqi@118-83-39-95.htoj.j-cnet.jp) to #もの書き外典
22:09:52 hir -> _15_Misao
22:11:50 + Prof_M_(~moriarty@i218-47-9-103.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #もの書き外典
22:19:27 Prof_M_ -> Prof_M
22:29:06 gombeAFK -> gombeLOG
22:32:48 + Pikoyan(~Pikoyan@p2068-ipbf1303funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #もの書き外典
22:37:06 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
22:54:38 ! dain ("Leaving...")
[seiryuu] 今日のゴセイジャー見た
[seiryuu] ロボゴーグ閣下ってアリスをロースペックよばわりしてるくせに
[seiryuu] 弱くないか?w
[seiryuu] 後 ゴセイレッドが過去から戻って
[seiryuu] そうかオレが戻ったからあれは無かったことになったんだ!
[seiryuu] なんじゃそりゃー!!
[seiryuu] 過去に行った意味全く無いんかい
22:59:54 + dain(~dain@220x151x204x244.ap220.ftth.ucom.ne.jp) to #もの書き外典
2010/11/21 23:00:00
[abAWAY] 「このロボゴーグは変身するたびにパワーがはるかに増す。そしてその変身をオレはあと二回 も残している。この意味がわかるな?」
[seiryuu] 先週 ゴセイジャー面白かったと思ったがまた戻った
[abAWAY] 過去に行った意味はアラタが「自分の将来の夢」を思い出す事ですよ
[abAWAY] それと
[abAWAY] 「俺が……俺たちが」ネタ
[abAWAY] あとまぁ、今思い至ったけど
[abAWAY] 昼行灯でもあるなー
23:09:43 ! CHOBOJA ("Leaving...")
[abAWAY] epic35「パーフェクトリーダーを探せ!」で、アラタだけリーダーやらなかったけど
[seiryuu] 後 今回アリスのおしおきしなかったのは自分も負けたからなのだろうか?
[abAWAY] 実は一番リーダーやれるとか。
23:12:32 + kairi(~kairi@i114-189-120-175.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #もの書き外典
[seiryuu] あと000 次回予告で新コンボが出てくるらしい
23:46:41 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう")
23:50:57 ! OTE (Connection reset by peer)
23:51:39 + OTE(~metral@FL1-119-239-22-51.osk.mesh.ad.jp) to #もの書き外典
2010/11/22 00:00:00 end