#もの書き予備 2008-02-25

文章を書くことと読むこと関係。自作の批評や市販書籍の紹介分析、執筆ソフトの使いこなしや出版業界情報など。#もの書きの予備。

過去ログを示すのにはHTML版の#もの書き予備 2008-02-25をご活用くださいませ。

2008/02/25 00:00:01
[Stella] 講談社BOXの大河ノベル第三弾ですっけ>sfさん
[sf] でもストーリーとして考えると、一冊かけてようやっと彼の環境と挫折を描いて、謎の熱線砲でファンタジー領域に乗りこむのかとかそんな感じ
[sf] そー゛す
[sf] そーです
[sf] 2巻まで読んでも、果たしてこれはどういう方向に展開するのかと思うばかり
[sf] いやまあ読むと面白いんですが。
[sf] 日本ならではのマジックリアリズムを模索する方向なんかなあと思いつつ三巻へ続く。
[sf] .k マジックリアリズム
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:マジックリアリズム をどうぞ♪
00:23:13 + Fal_es(~fal_es@P061198248221.ppp.prin.ne.jp) to #もの書き予備
00:23:13 + nazuna(~nazuna@ppp1654.hakata08.bbiq.jp) to #もの書き予備
[nazuna] こんばんは。
[nazuna] 「鳶色の瞳、カイザンの夢」第四章(1)http://drupal.cre.jp/node/1645
[nazuna] 「鳶色の瞳、カイザンの夢」第四章(2)最終話http://drupal.cre.jp/node/1647
[nazuna] ブログに投稿しました。
[nazuna] やっと終わった(^^;
[sf] おつかれさまー
[sf] .wiki 鳶色の瞳、カイザンの夢
[Role] wiki: キーワード一覧:鳶色の瞳、カイザンの夢 鳶色の瞳、カイザンの夢
[Role] がみつかりましたわ♪>sfさん
[nazuna] ありがとうございます。
[nazuna] いろいろ未消化な点や、このシーンいらんやろと思うところなどもありますが
[nazuna] だいたい、書きたいことは書いたつもりです。
[nazuna] あとは伝わっているかどうか。
[nazuna] 反省点など、後日ブログにまとまます。
[nazuna] まとめます。
[nazuna] 書いてる途中で声をかけてくれた方、声はかけなかったけど応援してくれた方、ありがとー!
[nazuna] 取りあえず、終わっただけでうれしい。
[nazuna] 寝ます。
00:32:42 ! nazuna ("Leaving...")
00:33:15 mikeyama -> mikeZzz
00:34:31 Yaduka -> Yad_sleep
[sf] ごごごごご
[sf] 第四章で急展開してますな
[sf] やはりここは急ぎすぎの感があるかな
00:39:28 ! kisito ("そのうちHA06キャラの絵を描きたいなぁ")
00:40:45 ao -> ao_sleep
00:41:36 ! Hisasi ("おのれピンク玉、かわゆすぎる……")
[sf] なんつうか破滅の予兆と崩れゆくいろいろを、もちっと書き込むとよさげな気がした
2008/02/25 01:00:00
01:08:39 ! nasel ("Leaving...")
01:12:52 ! Pikoyan ("「言葉のナイフがボクを傷付けるんです」「生きてるだけでめっけもん」")
01:16:40 ! kiuta ("")
01:17:31 ! Stella ("See you...")
01:17:52 + kiuta(~kiuta@dhcp-3772.nava21.ne.jp) to #もの書き予備
01:22:07 + NO____(~anyone_in@222-151-096-035.jp.fiberbit.net) to #もの書き予備
01:29:58 Morris -> MorrisZZZ
01:32:28 takajin -> ennku_23
01:36:53 ! akiraani ("ソリッドファイター復刊賛同者求>http://www.fukkan.com/vote.php3?no=27370 ")
2008/02/25 02:00:00
02:01:14 ! gombeBusy ("Leaving..")
02:19:21 ! syo ("Leaving...")
2008/02/25 03:00:00
03:15:18 ! CHOBOJA_ ("Leaving...")
03:15:48 ! seiryuu ("Leaving...")
03:33:49 ennku_23 -> takajin
03:54:56 ! kiuta ("")
03:55:33 takajin -> taka_rom
2008/02/25 04:00:00
2008/02/25 05:00:00
05:00:00 ! trpg ("auto down")
05:00:05 ! dice2 ("auto down")
05:01:06 + trpg(~log@sv.cokage.ne.jp) to #もの書き予備
05:02:53 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #もの書き予備
2008/02/25 06:00:00
06:40:28 ! nariSleep ("Leaving...")
2008/02/25 07:00:00
07:00:00 ! log ("auto down")
07:00:05 + log(~homepage@sv1.trpg.net) to #もの書き予備
07:07:46 mikeZzz -> mikeyama
2008/02/25 08:00:00
08:02:35 + Stella(~UserID@122x213x68x194.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #もの書き予備
08:06:45 ! abAWAY ("ごきげんよう")
08:10:16 Yad_sleep -> Yad_Away
08:12:48 + abAWAY(~aba@ntchba145104.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #もの書き予備
08:25:58 ! hir ("CHOCOA")
08:54:51 MorrisZZZ -> Morris
2008/02/25 09:00:00
09:20:12 + Yad_EM(~yaduka@eM60-254-244-254.pool.emnet.ne.jp) to #もの書き予備
09:28:53 mikeyama -> mikeUniv
2008/02/25 10:00:00
10:17:33 + mihiro(~mihiro@i218-47-185-1.s01.a011.ap.plala.or.jp) to #もの書き予備
10:25:37 + Yu_Aizawa(~Yu_Aizawa@i121-114-91-236.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #もの書き予備
10:38:18 ! kudann-aw ("Leaving..")
10:41:52 + kudann(~kudann@ntkngw586038.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #もの書き予備
10:42:23 kudann -> kudann-aw
10:51:13 + abAWAY0(~aba@ntchba145104.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #もの書き予備
10:59:32 + SiIdeKei_(~SiIdeKei@softbank220052174180.bbtec.net) to #もの書き予備
2008/02/25 11:00:00
2008/02/25 11:00:01
11:00:08 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #もの書き予備
11:01:59 abAWAY0 -> abAWAY
11:18:14 mihiro -> mihiaway
11:18:40 ! SiIdeKei_ ("幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう。")
11:19:59 + SiIdeKei(~SiIdeKei@softbank220052174180.bbtec.net) to #もの書き予備
11:20:18 + ponzz(~ponzz@p1132-ipbf601souka.saitama.ocn.ne.jp) to #もの書き予備
11:29:49 ao_sleep -> ao
11:40:10 + Kannna(~HARIHARAK@218.231.106.47.eo.eaccess.ne.jp) to #もの書き予備
11:51:24 ! ao ("どっこら")
2008/02/25 12:00:00
12:20:35 Yu_Aizawa -> Yu_AFK
12:28:23 ! kuroWIN ("Leaving...")
12:37:30 ! sf ("CM: http://scuttle.cre.jp/ ソーシャルブックマークでページ紹介するサービスもどうぞ。")
2008/02/25 13:00:00
13:04:46 + sf(~sf@euka.cre.ne.jp) to #もの書き予備
13:19:58 ! Kannna ("CHOCOA")
13:38:47 Yu_AFK -> Yu_cafe
13:47:54 + ENOKINO(~taka-miy@pd31563.sitmnt01.ap.so-net.ne.jp) to #もの書き予備
[ENOKINO] 無事帰宅。
[Stella] 関東はよく晴れています
[ENOKINO] akagane師匠は今頃、東京駅の近くで、編集さんと会食中だろうなあ
[ENOKINO] なんとか午前11時30に熊谷駅に送り届けた
[ENOKINO] 昨日と違って、今日は電車も動いているだろうし(w
[ENOKINO] しかし、家に帰ってみたら、メインマシンのパソコンが死んでいた
[ENOKINO] 電源が入らない(w
[Stella] 合掌
[Yad_EM] 電源が死んでいるのか、ケースのスイッチ部が死んでいるのか。
[Yad_EM] MBが死んでいるというのもありますね
[ENOKINO] 以前にも電源を切って、数日してからスイッチを入れると動かないことが何度かあって
[ENOKINO] コンセントを差し直すと動いたのだ
[ENOKINO] 今回もおなじようにやってみると、一瞬ランプがついて、ファンがまわるんだが、その一瞬だけで、すぐに切れる
[sf] 室温をあげてからとか
[ENOKINO] あ、動いた(w
[OTE] どこが逝ってるのか判断に迷う症状だ。
[ENOKINO] 今、ノーパソでチャットしながら、もう一度コンセント抜いて、入れなおしてからスイッチ押したら、動きやがった
[sf] まあ今の気温だと、放置された部屋で良く冷えると、一発起動しないのはありえますから
[ENOKINO] 今まで、数十回やっても動かなかったのに(w
[ENOKINO] 冷えすぎていたのかなあ
[sf] 結露してたのかもね
[OTE] 夏は熱くて暴走するくせに。わがままだ。
[ENOKINO] いや、考えてみると以前同じ症状になったのは、夏休みのときだ(w
[ENOKINO] 夏に、家族で旅行に行って帰ってくたときも、動かなかった
[sf] 電源周りはアナログなんで、気温に左右されるところは大きいですね
[ENOKINO] 暑くても寒くても働かない。という困ったヤツだな(w
[Yad_EM] 結露対策にケース内にシリカゲルを投入(おい
[sf] HDDまわりは、暫くほってると潤滑のもんだいで、タイムアウトまでに起動しないとかでエラーになるとかあったかも
[ENOKINO] もしもの場合を考えて、バックアップをしっかり取っておこう(w
[sf] なんにしても機械は機械なんで酷使する期間と使用しない期間があるというのは、けっこー負担になりますな
[Yad_EM] バックアップは大事ですね
[ENOKINO] というわけで、外付けHDD買ってきます(W
[ENOKINO] 以前、バックアップ用に買ってあったHDDは息子に持って行かれてしまった(W
[Yad_EM] いっそオンラインストレージとか。
[ENOKINO] さて、では落ちます
[Yad_EM] <バックアップ先
[Yad_EM] いてらさい
[ENOKINO] 思い立ったが吉日〜(W
13:59:57 ! ENOKINO ("CHOCOA")
2008/02/25 14:00:00
14:07:50 Yu_cafe -> Yu_write
14:08:49 ! SiIdeKei ("幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう。")
14:13:55 + ao_note(~ao_note@s184156.ppp.asahi-net.or.jp) to #もの書き予備
14:16:20 + SiIdeKei(~SiIdeKei@softbank220052174180.bbtec.net) to #もの書き予備
14:18:34 + Ruki_(~Ruki@p6059-ipbfp603tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #もの書き予備
14:19:02 + kiuta(~kiuta@dhcp-3772.nava21.ne.jp) to #もの書き予備
14:35:24 mikeUniv -> mikeyama
14:54:11 ! Yad_EM ("Leaving...")
2008/02/25 15:00:00
15:48:36 ! taka_rom ("Leaving..")
2008/02/25 16:00:00
16:09:07 OTE -> OTE_Aw
16:26:15 + kuroWIN(~kuroWIN@softbank220030198162.bbtec.net) to #もの書き予備
16:26:32 + PaLiLitH(~paladin@147.223.100.220.dy.bbexcite.jp) to #もの書き予備
16:34:35 + PaLiLitH(~paladin@147.223.100.220.dy.bbexcite.jp) to #もの書き予備
16:40:18 + syo(~syo@catv231-077.lan-do.ne.jp) to #もの書き予備
16:45:46 + PaLiLitH(~paladin@147.223.100.220.dy.bbexcite.jp) to #もの書き予備
2008/02/25 17:00:00
17:22:31 Morris -> MorrisAFK
17:42:04 + kaya-n(~kaya_n@198.206.145.122.ap.yournet.ne.jp) to #もの書き予備
17:42:39 + seiryuu(~seiryuu@i60-42-143-174.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #もの書き予備
17:55:17 mihiaway -> mihiro
17:56:47 MorrisAFK -> Morris
2008/02/25 18:00:00
18:24:04 Yu_write -> Yu_neteru
18:31:42 + CHOBOJA(~CHOBOJA@211.117.9.166) to #もの書き予備
18:36:40 + NM(~NM@ntkngw273223.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #もの書き予備
[NM] むに
[NM] http://www.taiyosha.co.jp/bunko/bunko0803_han2.html
[NM] >富士見書房・富士見ミステリー文庫
[NM] > 03/08
[NM] > SHI-NO ―シノ―夢の最果て
[NM] > 上月雨音
[NM] ちょっと気になるサブタイトル
[sf] .k SHI-NO
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:SHI-NO をどうぞ♪
18:39:35 + meltdown(~meltdown@wd146.AFLc5.vectant.ne.jp) to #もの書き予備
[sf] http://www.kadokawa.co.jp/bunko/bk_detail.php?pcd=200710000299
[sf] > とあるパーティに参加した僕と志乃ちゃん。身元不明の死体の傍にパーティの招待状が落ちていたという理由でキララも来ていた。
[sf] > 僕の悪い予感が的中し、そこで殺人が!志乃ちゃんは40年前の事件との関係を指摘するが?
[NM] 特に完結とか書いてある訳ではないが
[NM] レーベルの状況が……
[NM] それはそれとして
[NM] 羽海野チカ「3月のライオン」を読んだ
[NM] どうしてこう棋士というやつは面倒な性格なのかw
[sf] .k 3月のライオン
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:3月のライオン をどうぞ♪
[sf] 3月のライオン 1 (1) (ジェッツコミックス) http://www.koubou.com/asin/4592145119
[sf] どんな感じで面倒なんだろー
[NM] 高校生で奨励会5段の主人公ですが
[NM] 両親妹を交通事故で亡くし、父親の友人だった棋士の家に養子になり
[NM] そこの家の姉弟をさしおいて棋士になってしまったがために、姉弟はグレてしまい、いたたまれなくなって家を飛び出したらしい、というところまでで1巻。
[NM] ワケアリっぽい3姉妹の家の厄介になりつつ、養父に勝ち余命いくばくもなさそうな悪友に勝ち連戦連勝の主人公の明日はどっちだ
18:58:25 + miburo(~toukaen@i58-89-88-206.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #もの書き予備
[miburo] やあこの調子で周りを皆殺しにしていってほしいですなっ
18:59:37 ! ponzz (EOF From client)
[NM] まったくだ
2008/02/25 19:00:00
[NM] 主人公が通った後にはぺんぺん草も残らないくらいにっ
[NM] それはそうと
[NM] 挟み込まれていたアンケートハガキに「未婚/既婚」という欄があってちょっとへこみました。
19:01:00 Yu_neteru -> Yu_mesi
[miburo] どちらでもない
[miburo] ちなみに作品中にC級1組と明記されてたのでちゃんとプロですよん
[sf] ほむほむ
[miburo] 17でC1とは羽生・森内クラスの才能。好きでやってるわけでもないのに、周りの夢を食っていく、みたいな展開を予想。
[sf] いいかんじだ
[miburo] 棋界はいいですよ。
19:18:04 TK-Leana -> TK-Mesi
19:18:55 + takajin(~takajin@hcou151071.catv.ppp.infoweb.ne.jp) to #もの書き予備
19:28:56 Yu_mesi -> Yu_furo
19:29:29 + NO(~anyone_in@222-151-096-035.jp.fiberbit.net) to #もの書き予備
[showaway] うぎょー
[showaway] bk1から、10月のころの注文の請求が今頃来た
[showaway] あれっ、払ってなかったかな?
[sf] なんだそり
[showaway] いや、コンビニ払いにしたらしいんだけど
[showaway] 払ってないらしい
[showaway] いままで、散々、注文しているんですけど<その間
[sf] 謎やねえ
[showaway] たぶん、うちが悪いと思うんだけど、昔過ぎて確認のしようがない(おひ)
[sf] コンビニ払いの期日ってそんな長かったっけか
[showaway] いや、20日
[showaway] 最初の督促が来たのは見て、払った記憶があるんだけど、本当に払ったかな?と悩むわけで
[showaway] たいした金額じゃないから、払っておくか〜〜〜
[showaway] でも、3ヶ月もその間メール来ず、普通に取引していたbk1は、懐が深いんだろうか?(ぉ
[showaway] だって、今も、来たよ(おひおひ)<bk1から
[Stella] 道路特定財源:国交省公益法人、ムダ遣い 報告書作成費、たった3部で1億円 - 毎日jp(毎日新聞) http://mainichi.jp/select/seiji/news/20080222ddm041010148000c.html
[Stella] 先生、突っ込みどころがわかりません!
[Stella] スラドの記事の
[Stella] Wikipedia丸写しで、3部約9000万円の報告書 http://slashdot.jp/comments.pl?sid=391277&cid=1303179
[Stella] を見て、やっと何をツッコミ入れてるのかわかったとゆー
[Stella] #スラドの元タレコミはさらにわけがわからん
[sf] > 報告書は米国各州の郡の数や、法定速度に関する表などをウィキペディアから引用。
19:54:38 ! SiIdeKei ("幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう。")
[sf] まあこのへんは間違いである公算は僅少なので、そんな問題ではないとは思うが
[sf] > その他の参考資料も大半がインターネットからの引用だったという。
[sf] .govとかのデータであればソースなんだけど、どうなんだろうね
19:56:32 + SiIdeKei(~SiIdeKei@softbank220052174180.bbtec.net) to #もの書き予備
[NM] 1100ページの報告書に9千万というのも、3部しか作られないというのも、それだけでは別にわざわざ突っ込むところでもなさそうな気もするが。
[sf] 三部なのは別に一部でもいいわけですわな
[sf] .k 国際建設技術協会
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:国際建設技術協会 をどうぞ♪
[Stella] 機械翻訳そのまんまを参考資料というのはさすがにフォローできない
[sf] そういうのはWebで全部出せば良いのだが
[sf] 引用ではなく添付か。まあ内部資料ならそんなもんですか
2008/02/25 20:00:00
[SiIdeKei] 「最近の小学生の夏休み宿題かって似たようなもんやろぉ」「胸張っていうな、バカタレ」<そのまんま
[Stella] #最近の卒論がそんな感じで、大学の先生が頭抱えてるらしい<ネットからコピペ
[sf] でもコピー大量添付って昔から……。
[miburo] そもそも無駄な統計が多すぎる
[miburo] あれなんとかならんのかな
20:09:39 + hir(~tahikana@p2176-ipbf510kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #もの書き予備
20:14:47 + Pikoyan(~Faker@p2064-ipbf1206funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #もの書き予備
[mihiro] まあ、卒論のコピペで問題なのは引用や参考資料だけじゃなくて論旨までコピペだということなんでしょうけどねえ
20:46:10 Yu_furo -> Yu_neteru
20:55:22 + Kannna(~HARIHARAK@218.231.106.47.eo.eaccess.ne.jp) to #もの書き予備
2008/02/25 21:00:00
21:02:05 Zero2 -> Zero_Afk
21:05:42 ! ao_note ("かえるる")
21:12:16 ! Yu_neteru ("それではノシ")
21:19:58 + NO(~anyone_in@222-151-096-035.jp.fiberbit.net) to #もの書き予備
21:23:47 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #もの書き予備
21:25:41 + CHOBOJA_(~CHOBOJA@211.117.9.166) to #もの書き予備
21:27:08 mihiro -> mihiaway
[NM] 米澤穂信「クドリャフカの順番」読了
[Stella] .k クドリャフカの順番
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:クドリャフカの順番 をどうぞ♪
[NM] 古典部の面々が文化祭を満喫する話
[NM] なんというか非常に甘酸っぱいというか身体がむずがゆくなるというかっ
[Stella] ああっ、いちごタルト入手するの忘れてたっ
[sf] ほうほう
[NM] 手違いで200部刷ってしまった文集を3日間でどうにか売ろうという。
[NM] それだけ聞いて頭を抱えたくなる人もいるのではなかろうか。
[Stella] 20部でよかったのが10倍とかそういうのですか
[NM] 漫研の同人誌と取り違えたか何かしたらしい。
[Stella] 文芸部でお手伝いした時は500部刷った覚えがある
21:43:13 + aspha(~aspha@p2048-ipbf08otsu.shiga.ocn.ne.jp) to #もの書き予備
[sf] 部費で制作して配付だとそんな感じでしょうね
[Stella] 刑務所で印刷〜
[Pikoyan] 捕まったんですか?
[Pikoyan] あぁ。委託したのか。
[Stella] です>刑務所に印刷委託
[Stella] そのへんは全部顧問の先生が「例年のとおり」でやっちゃったんで、お手伝い部員は何もしませんでした(ころころ
[sf] 例年を作ったので暗中模索であった
[sf] うちはリソグラフでやりました
[sf] コピー誌みたいなもんですな
[sf] で原稿が集まったら出す感じで二ヶ月くらいごとに+新歓とか
[Stella] リソグラフはほとんどコピー誌とかわらんからなあ
[sf] 各クラスの学級文庫のとこに配付+α
[sf] 当時だと数百程度なら圧倒的に安かったはずですね
[sf] 数年前でもそう宣伝していた
[sf] .k リソグラフ
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:リソグラフ をどうぞ♪
[sf] やってたことは、このチャンネルと変わんない
[sf] 書いてくる人はここより多かった
[Stella] 50部かそこら以上だとリソグラフのほうがコピーよりも安く上がるんだっけ?
[sf] でしたよね
[Stella] 軽オフセットは200部がラインだったっけ
[Stella] リソグラフを他人に使わせて金を取るようなところはさすがにないかー
[sf] チラシ印刷だとけっこう
2008/02/25 22:00:00
[NM] 「遠まわりする雛」を読み始め
[Stella] .k 遠まわりする雛
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:遠まわりする雛 をどうぞ♪
[NM] エスパー魔美ネタに反応してしまう自分が悲しい
22:09:24 TK-Mesi -> TK-Leana
22:13:24 Yad_Away -> Yaduka
22:14:39 Yaduka -> Yad_meshi
22:19:32 + ko_iti(^n-kazuki@gate221.bunbun.ne.jp) to #もの書き予備
22:26:25 + chita(~chita@flets1.164071.netwave.or.jp) to #もの書き予備
22:28:51 Yad_meshi -> Yaduka
[Stella] 『千の剣の舞う空に』よみおわり
[Stella] .k 千の剣の舞う空に
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:千の剣の舞う空に をどうぞ♪
[Stella] http://www.koubou.com/asin/4757739818
[Stella] ファンタジー格闘ゲームと、現実の高校生活の間をいったりきたりしながら、心の揺れ動きをかいてってます
[SiIdeKei] 表紙絵だけで買いなんだが(笑) まだ買っていません。
[Stella] 主人公一人称なんだけど、なんだか傍観者みたいな書き方だなあ、と思ったら
[Stella] 絵はルアーです
[Stella] と思ったら、これわざと傍観者みたいな書き方してんのかな、との疑惑が浮上。
[Stella] だとするとすげー高度すぎる
[sf] ほむ
[sf] 格闘ゲームを遊ぶ高校生たちの、学園ものみたいな感じですか
[Zero_Afk] 学園ものというよりは青春群像というか
[Stella] オンライン格闘ゲームなんで、「彼女があのキャラのプレイヤーだとは知っている。だけど彼女は自分がこのキャラのプレイヤーとは知らない」ってな状態で
22:36:42 + gombeLOG(~username@ntkyto083010.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #もの書き予備
[Zero_Afk] 熱血ー! なかまーっ! とかって感じじゃあないですね
[Stella] オンラインとオフラインでは別の人間関係を結びながら目標に向かって動く
[Stella] 校内でそのゲームをやってるのは、たぶん「僕」と「彼女」ぐらいなんですよ
[Stella] 「僕」がオンライン格闘ゲームにはまった理由があるように、彼女にもはまった理由がある
[sf] なるほど
[Stella] その理由が「解決すべき課題」にもからんできます
2008/02/25 23:00:00
[seiryuu] 想い出がいっぱい は超名曲
23:09:32 mihiaway -> mihiro
23:15:19 + akiraani(~akiraani@ackube005013.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #もの書き予備
23:16:21 + nasel(~nasel@p2055-ipbf1708hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #もの書き予備
23:16:57 + ao0(~ao@61-24-34-26.rev.home.ne.jp) to #もの書き予備
23:24:01 ! meltdown ("皆様に、砂漠の風があらんことを")
23:24:04 gombeLOG -> gombeAFK
23:28:14 ! Ruki_ ("Leaving...")
23:30:55 + Ruki(~Ruki@p6059-ipbfp603tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #もの書き予備
23:37:44 Yaduka -> Yad_furo
23:42:56 ! aspha ("Leaving...")
23:44:52 ! Ruki ("Leaving...")
23:48:29 + Ruki(~Ruki@p6059-ipbfp603tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #もの書き予備
23:52:37 Yad_furo -> Yaduka
2008/02/26 00:00:00 end