#もの書き予備 2005-03-30

文章を書くことと読むこと関係。自作の批評や市販書籍の紹介分析、執筆ソフトの使いこなしや出版業界情報など。#もの書きの予備。

過去ログを示すのにはHTML版の#もの書き予備 2005-03-30をご活用くださいませ。

2005/03/30 00:00:01
[sf] http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4140880937/trpgnet0e-22 ( ASIN一覧 : 4140880937 )
00:00:45 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[OTE_Aw] まぁ運動とか呼吸法とかを奨励するのはいいんだけど。
[OTE_Aw] それで治る人ばかりじゃないぞな。
[OTE_Aw] ちゃんと薬のもう。
[Prof_M] うむ
[OTE_Aw] 根性で治るならねぇ
[OTE_Aw] 最初から鬱にはならねぇんだよ。
[sf] 神経伝達物質は過剰にしたら鈍感になるんだよな
[Prof_M] ま、ここでネタにはなったから元は取れたかな(おい
[sf] いろいろあるんだが、過剰なのに慣れて鈍感になった(受容体が駄目になった)というのも、ある種の鬱の原因説だったような
[OTE_Aw] なんと。
[OTE_Aw] わしのってそれなんじゃなかろうか。とか。都合のいい事を言う。
[sf] まあ薬剤投与で利かなくなるというのは
[sf] それですよね
[Prof_M] 馴化、でしたっけ?
[sf] Pergolide による心臓弁膜症:セロトニンの関与 http://square.umin.ac.jp/massie-tmd/adverse.html#valve
[sf] セロトニン過剰による線維化の話
[sf] こんな副作用もある
[OTE_Aw] なんかこう。
[sf] 多すぎても少なすぎても
[sf] 変化がないのも駄目
[OTE_Aw] 良く分かってないお母さんが、パニックになってすがっちゃいそうだよな。
[OTE_Aw] んで、却って悪化するんだ。
[sf] アマゾンの書評には、すがってるおじさんが数名居るようです
[sf] セロトニン過剰要因説があるのは統合失調のほうかな
[Prof_M] 『ゲーム脳』を読んで危機感にとらわれた人が、ふと隣を見て買ってさらに不安に陥ると言う構図が見えてくるとかこないとか。同じシリーズだし。
[OTE_Aw] あぁあ。
[OTE_Aw] んで、肝心の子は、そういうの一番嫌がるだろうに
[OTE_Aw] 根性でやらせたりとか。ありそうでいやだな。
[shirakiya] あおってあおって、どこに向かうんだろうな
[OTE_Aw] いろいろな体験して、総合的に脳を使おうよ、という辺りは賛成できるけど。
[OTE_Aw] それをゲーム脳やら、「XX脳」とか言い出すから怪しくなる。
[Prof_M] うぃ
[sf] セロトニンは不安物質を抑制する機能があるので、鬱には増やすと短期的には効果があるのかなー
[sf] しかし毛細血管を収縮させるというわけで
[OTE_Aw] 光療法とかいろいろあるね。
[sf] たばこを吸うのと同様の害はあるのではないかしらん
[akiraani] ゲーム脳脳
[sf] なんにしてもまあ、この手の物質はバランスが取れてなんぼ
00:12:23 Catshop -> CshopBath
[Prof_M] 同じ脳の話としては、この間読んだ『頭痛の話』の方が面白くかつ有意義でしたなぁ
[sf] そういやゲーム脳論文を取り寄せた話があったなあ http://blog.drecom.jp/scheisse/archive/91
[sf] しかし #科学技術 な展開やな
[Prof_M] 向こうで振った方が良かったでしょうかねぇ
[sf] 寂しいしな
[sf] http://homepage2.nifty.com/uoh/kiso/z_5ht.htm
[sf] セロトニンについてまとまってる記事
[Prof_M] ふむ。増えるのが問題ではなく増えて急激に減るのが問題、と。
[OTE_Aw] 論文って案外簡単?(ぉぃぉぃ
[NM] データのでっちあげとかはよくミステリのネタにもなってますなあ。
[OTE_Aw] どれ、寝ます。
[NM] この間
[NM] 水道局から脅迫状が届きました。
[NM] 「カネ払わんと水止めるぞワレェ」
[akiraani] 「キュ」
[NM] 実のところ
[NM] 水が止まっても生きてはいけるのだが
[NM] トイレを流せないのはかなり問題。
[akiraani] ……トイレは?
[NM] ボルビックの2リットルをどぼどぼと。
[akiraani] 素直に水道代払った方がいいんじゃw
[NM] うむ。
[NM] まあ
[NM] 払い込み票なんぞとうの昔になくしてしまったので
[NM] 役所が開いている間に隣町まででかけなければならないというのが
[NM] ちょっと辛い。
[shirakiya] 電話して払い込み表を送ってもらっては?
[NM] それはつまり
[NM] 役所が開いている間に起きていなければならないという点では同じ。
[shirakiya] そりゃそうだ。
[shirakiya] 電話一本するくらいなのだから、少しおきてみましょう。
[NM] きゅう。
[sf] あるいは
[sf] 今から寝る。
[NM] どうしてこう
[NM] 0時から5時くらいの間に受け付けてくれないのだろう。
[shirakiya] 普通の人は寝てますからねー
[NM] 今やそーゆー時間しか空いてない人だって少なくないだろうに。
[shirakiya] 休日に行ってみては?
[Kakeru] 手紙だと駄目なの?
[shirakiya] 役所によってはあいている場合もありますし。
[Kakeru] りあるめーる
[NM] 休日というのは
[NM] 僕に取っては月曜深夜から火曜朝のことです。
00:36:58 KiteRom -> kite
[shirakiya] 電話しなさい。電話。仕事中でもいいから。
00:38:35 ! Kakeru (EOF From client)
[NM] 土日は仕事で遊んでいるか遊びで仕事してるかどっちか。
00:39:21 ! ko_iti ("CHOCOA")
00:40:39 CshopBath -> Catshop
[shirakiya] 仕事中に携帯で市役所水道課に電話。
00:52:44 ! TK-Leana (EOF From client)
00:53:53 + TK-Leana(~TK-LEANA@218-228-132-240.eonet.ne.jp) to #もの書き予備
00:58:08 ao_away -> ao
2005/03/30 01:00:00
01:01:36 ! Hisasi ("ぽちゃん")
01:02:15 Yad_MABI -> Yad_Furo
01:05:35 ! Stella ("Leaving...")
[Catshop] mixiで、むかしCreator's Networkの人と知り合ったり。
[Catshop] で、ふと探してみると。
[Catshop] もしかして、mixiにCreator's Networkのコミュニティってない?
01:35:35 ! Prof_M ("そして誰もいなくなった……誰が?")
01:36:59 ! akiraani ("ソリッドファイター復刊賛同者求>http://www.fukkan.com/vote.php3?no=27370 ")
01:41:11 ! Kyrie ("一旦お風呂落ち")
[sf] TRPG.NETと語り部はあるけど、クリエーターズネットワークはないのでした
01:55:56 Catshop -> CshopZZZ
01:59:25 Yad_Furo -> Yad_sleep
2005/03/30 02:00:00
02:04:42 ! TK-Leana ("いててだよー")
02:35:36 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Acf215.ngn.mesh.ad.jp) to #もの書き予備
02:47:11 ! mihiro ("CHOCOA")
02:48:22 ! NM ("Down,down,down...")
02:51:24 + hikami_k(~guilsn@p4193-ipad47sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #もの書き予備
02:51:45 ! ao ("ぐなー")
2005/03/30 03:00:00
03:04:46 ! hikami_k ("……続きがかけないorz")
03:05:07 ! KyrieNOTE ("うおー")
2005/03/30 04:00:00
2005/03/30 05:00:00
2005/03/30 06:00:00
2005/03/30 05:59:31
2005/03/30 06:00:00
06:50:30 + ao(~chocoa@61-24-34-26.rev.home.ne.jp) to #もの書き予備
2005/03/30 07:00:00
07:00:03 ! log ("auto down")
07:00:05 + log(~homepage@sv1.trpg.net) to #もの書き予備
07:37:33 ! kayaSleep ("おはいてきま")
2005/03/30 08:00:00
08:06:59 + ko_iti(~n-kazuki@gate216.bunbun.ne.jp) to #もの書き予備
08:12:26 ! ko_iti ("CHOCOA")
08:30:00 + Stella(~Stella@210-227-015-097.jp.fiberbit.net) to #もの書き予備
08:30:50 Yad_sleep -> Yad_away
2005/03/30 09:00:00
2005/03/30 09:00:12
09:00:23 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #もの書き予備
09:01:29 + mihiro(-mihiro@61.193.177.195) to #もの書き予備
09:16:41 ! nmasaki ("むしゃくしゃしてやった。女装コスなら何でも良かった。")
09:33:57 ! mihiro ("ということで、かけるん、この程度ですまんね")
[sf] http://www.cre.jp/writing/IRC/write/2005/03/20050311.html
[sf] ・生贄を捧げたあと食べる話
[sf] ・千両みかん
[sf] ・『バイトでウィザード9』の感想
[sf] ・『デュラララ!!×2』の感想
[sf] ・分析的に読むとつまらなくなることがある
[sf] ・吾妻ひでお『失踪日記』の感想
[sf] ・本日何枚書いて執筆予定はどうなっているのか
[sf] ・告白して振られたあとから始まる物語
[sf] ・bk1の「今週のオススメ書評」に選出された話
[sf] ・『破天荒釣り師』の紹介
[sf] ・組織と仕事のはなし
[sf] ・「大日本帝国第七艦隊」の話
[sf] ・面白くする魔法のテクニックがあるわけではなく積み重ねである
[sf] ・たくさんのプロットを制作し比較検討して良さそうなものを書く
[sf] ・フィクションの好きな女性キャラ
[sf] ・シチュエーションを設定するだけで勝手に動き出すキャラは良いキャラだ
[sf] ・「護くんに女神の祝福を!」の紹介と感想
[sf] ・耳掃除という親愛の表現
[sf] ・ロシアで買えるジャポニカ米と、米の品種の話あれこれ
[sf] ・シャーマンキングのキャラが青森・むつ署のマスコットに
[sf] ・『日本語源大辞典』の紹介
09:51:36 + TK-Leana(~TK-LEANA@218-228-132-240.eonet.ne.jp) to #もの書き予備
2005/03/30 10:00:00
10:01:34 + Kakeru(~kakeru@EATcf-90p224.ppp15.odn.ne.jp) to #もの書き予備
10:18:49 + Kakeru0(~kakeru@EATcf-90p224.ppp15.odn.ne.jp) to #もの書き予備
10:30:32 ! SiIdeKei (EOF From client)
10:47:20 ! kurone_ko ("砕鬼道")
10:47:24 Kakeru0 -> Kakeru
2005/03/30 11:00:00
2005/03/30 11:00:11
11:00:24 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #もの書き予備
11:30:50 + Kakeru0(~kakeru@EATcf-90p224.ppp15.odn.ne.jp) to #もの書き予備
11:40:46 Kakeru0 -> Kakeru
11:52:37 + Moriaitei(~Moriarty@atfr064010008.do.ppp.infoweb.ne.jp) to #もの書き予備
2005/03/30 12:00:00
12:49:42 + nagisame(~ufo_midni@pdf5af7.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #もの書き予備
12:53:37 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Acg059.ngn.mesh.ad.jp) to #もの書き予備
2005/03/30 13:00:00
13:11:09 ! nagisame ("ぐるん")
13:15:21 ! Moriaitei ("かくして教授は闇に消える…")
13:26:22 + hikami_k(~guilsn@p4193-ipad47sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #もの書き予備
2005/03/30 14:00:00
14:11:16 ! KyrieNOTE ("買出し")
14:39:49 ! Kakeru (EOF From client)
14:43:05 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Acj145.ngn.mesh.ad.jp) to #もの書き予備
14:52:44 + ao(~chocoa@61-24-34-26.rev.home.ne.jp) to #もの書き予備
2005/03/30 15:00:00
15:08:58 ! hikami_k ("……続きがかけないorz")
15:48:40 + NM(~NM@acykhm036093.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #もの書き予備
2005/03/30 16:00:00
16:07:51 ao -> ao_away
2005/03/30 17:00:00
17:57:25 + Kakeru(~kakeru@EATcf-90p224.ppp15.odn.ne.jp) to #もの書き予備
17:59:50 + nagisame(~ufo_midni@pdf5af7.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #もの書き予備
2005/03/30 18:00:00
18:05:58 nagisame -> nagikaki
18:10:55 Stella -> stella
18:31:35 + ponzz(-chocoa@219.101.72.203) to #もの書き予備
18:45:00 ! nagikaki ("ぐぅぅ")
2005/03/30 19:00:00
19:06:56 + D_wave(~chocoa@gk6.leo-net.jp) to #もの書き予備
19:09:48 + meltdown(~meltdown@wd189.AFLd7.vectant.ne.jp) to #もの書き予備
19:14:39 + mihiro(-mihiro@61.193.177.195) to #もの書き予備
19:16:44 + kaya-n(~a6zds_j_u@221.37.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #もの書き予備
19:17:24 ao_away -> ao
19:28:14 D_wave -> Mesi_wave
19:50:35 stella -> Stella
[Stella] Amazonアソシエイト・プログラムコンテスト http://associates.amazon.co.jp/gp/associates/join/ecs.html
[Stella] うちは無理っぽい
[sf] うちも「アソシエイト・プログラムご登録サイトのコンテンツ」となると良く分からん。ついでに張っとるようなもんだからなあ。
2005/03/30 20:00:00
[shirakiya] ご飯が炊けた
[shirakiya] ……おかずはどうしよう
20:02:45 Yad_away -> Yaduka
20:08:17 + Hisasi(~hisasi@p62b3e7.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #もの書き予備
20:23:25 + nmasaki(~nmasaki@PPPax2141.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #もの書き予備
20:28:54 + nagisame(~ufo_midni@pdf5af7.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #もの書き予備
[nagisame] こんばんわです
[nmasaki] こんばんわ〜
[Stella] こばわー
[nagisame] に〜、かけるんがんばれ〜(><)<ログ読み
[mihiro] ばんわー
[mihiro] なぎぃは調子はどうです?
[nagisame] 僕の方は……いつまでもだらだら書いててもしかたがないので、月末にきっちり書き終わろう。
[nmasaki] おお!
[nmasaki] 頑張れ〜
[nagisame] んで、ここからが人任せになってしまうのですが(にぅ)
[nmasaki] 頑張ってるだろうけど、頑張れ〜
[nagisame] 頑張る〜(にぅ
[nmasaki] 最近僕はあんまり頑張って無いけど。。。
[nagisame] 誰か(まだ誰に送るか決めていませんが)に読んでもらって、あと10日で直して受賞……いや、一次選考くらいは通れそうか感想をもらいたいなぁ、と(。。)
[nmasaki] それなら僕が や ろ う か !(ウホ
[nagisame] この作品、僕は気にいってるんですけど、読者フィルター通すとどうなるか分からない(。。)
[Kakeru] さっぱりわからんよな(w<読者フィルター
[nagisame] 脳内読者構築苦手でごめんなさいorz
[nmasaki] ただ、まあ、僕の視点はあんまりあてにならないけどなー(苦笑い)
[nmasaki] 安心汁! 僕も目一杯苦手だw
[nmasaki] だから、僕もコソーリと友達にツッコミを貰っている。。。
[nagisame] カイトチェック(弟に読ませる)という最後の手段もあるのですけど(遠い目)
[nmasaki] 身内は……なんつーか、微妙だなぁ。。。
[nmasaki] どう頑張ってもフィルターが掛かるし、
[nmasaki] あまりお奨め出来ない。。。
[nagisame] 弟は遠慮なく斬って来ますからね(遠い目)
[nmasaki] んー
[shirakiya] ここぞとばかりに逆襲の弟
[nmasaki] そういう意味もあってのフィルターが危険という事なんだけどねぇ。。。
20:39:10 + ko_iti(~n-kazuki@gate216.bunbun.ne.jp) to #もの書き予備
[nagisame] にぅ。
[nagisame] まあ、れあなさんとか猫加工の人とかにも送り付けよう(こら
20:43:10 + ao(~chocoa@61-24-34-26.rev.home.ne.jp) to #もの書き予備
20:54:34 + akiraani(~akiraani@ackube002039.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #もの書き予備
[TK-Leana] お〜、送ってくりゃ〜
[shirakiya] 私も送れ〜
[Mesi_wave] (わくわく
20:56:42 Mesi_wave -> D_wave
[shirakiya] 楽しみだなぁ。
[nagisame] まあ、まだ二章残ってるのでどうなるか(遠い目)
[nagisame] しらきぃにはとある事情で見せられません(ぇ
[shirakiya] Σ
[shirakiya] なぜーっ
[shirakiya] 差別だーっ
[shirakiya] 差別反対ーっっ
[nagisame] まあ、そのうちわかりますから(何
[TK-Leana] ああ
[D_wave] 本人がでてるから?
[TK-Leana] きっといるんだ、キャラに
[TK-Leana] 白木屋って人が
[shirakiya] 蛮別だって人間だぞー(違う
[nagisame] 人かどうか分からないですけど(ぇ
[nagisame] その姿を見た者の末路は誰も知らない、という設定なので(ぉぃ
[D_wave] なんてむごいことを、実験用のラットにするなんて(違
2005/03/30 21:00:00
[shirakiya] Σ
[sf] 「お納めください」「おお、樹齢千年の霊木から切り出した心材の杭。さすがは白木屋。でかしたぞ」
[shirakiya] 「そのうちわかる」ということは
[sf] ごすんごすん
[shirakiya] 受かる気でいるのだね
[shirakiya] 頼もしい限りだ。
[nagisame] にぅorz
[shirakiya] 受賞して出版されたら、手にとるとしよう(にやり
[nagisame] いや、あの、うん、受賞はしたいですけど、あぅぅ(。。)
[shirakiya] じゃ、落ちたら送ってもらおう。
[nagisame] 一次選考の結果が分かるのはいつでしたっけねぇ(にぅ
21:08:41 KyrieNOTE -> KyrieAway
21:11:32 ! KyrieAway (Connection reset by peer)
21:16:38 ao -> ao_sleep
21:25:39 akiraani -> ani_furo
[Stella] 『「心理テスト」はウソでした。』という本が出ていた
[shirakiya] 心理テスト否定本か、それとも謝罪本か(いやそれはない)
[Stella] 否定本ですね
[Stella] http://www.bk1.co.jp/cgi-bin/srch/srch_detail.cgi?aid=p-sf0023&bibid=02540991
[Stella] http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4822244466/trpgnet0e-22 ( ASIN一覧 : 4822244466 )
21:33:50 + hikami_k(~guilsn@p4193-ipad47sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #もの書き予備
21:35:01 hikami_k -> kisito
[Stella] bk1で4月発売のリマインダ登録ができるようになってた
21:40:40 kisito -> hikami_k
21:43:58 ani_furo -> akiraani
[nagisame] 200枚まで書き進め〜(にぅにぅ
21:47:55 CshopZZZ -> Catshop
[Catshop] ログを読みはべるなる。
[Catshop] Kakeruさんも、nagisameさんも──
[Catshop] できたものを送るよろし。
[hikami_k] そういえばかけるんの方は読んでないのぅ……
[Catshop] とゆーか──読ませてくれろ。> Kakeruさん&nagisameさん
[Kakeru] kakeru@trpg.net
[Kakeru] めーるおくれ
[Stella] DCC要求かメールアドレスを教えるのだ
[Kakeru] 送り返します
[sf] ふむ。
[sf] > 「血液型人間学」はもちろん、診察室の「ロールシャッハ法」、就職試験の「内田クレペリン検査」、性格検査の定番「YGテスト」まで、実はみんな事実無根!? 有名な心理テストで何が予測できるのかとその根拠を探究する。
[sf] どういう検証をしてあるのかが見所ですな
[Catshop] # 今、送ったたです。> Kakeruさん
[D_wave] #送りました、お願いします
[Kakeru] おくったー
[hikami_k] メーラーがバグった〜orz
21:55:34 + SiIdeKei(~siidekei.@ZT094125.ppp.dion.ne.jp) to #もの書き予備
[hikami_k] 再起動かぁ?これは〜?
2005/03/30 22:00:00
22:02:52 + hikami_k0(~guilsn@p4193-ipad47sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #もの書き予備
22:05:25 ! TK-Leana ("いててだよー")
22:07:08 ! hikami_k0 ("……続きがかけないorz")
22:10:35 + hikami_k(~guilsn@p4193-ipad47sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #もの書き予備
22:14:45 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Acj221.ngn.mesh.ad.jp) to #もの書き予備
[hikami_k] 初っぱなから誤字っぽい物が見つかった……
[hikami_k] 少女の背よ、立てた槍のほうが長い。  >これ誤字?
[akiraani] 脱字ではないかと
[hikami_k] そっか、脱字か。……日本語を間違えてしまった。orz
[hikami_k] って、んなこと気にしてないで一通り読まねば。
[Stella] アマゾン・ドット・コムの光と影 http://www.bk1.co.jp/cgi-bin/srch/srch_detail.cgi?aid=p-s f0023&bibid=02541229
[Stella] ありゃ
[Stella] アマゾン・ドット・コムの光と影 http://www.bk1.co.jp/cgi-bin/srch/srch_detail.cgi?aid=p-sf0023&bibid=02541229
[Stella] というのが予約可能になってました
[Catshop] # さてはて。nagisameさんのがまだ届かない。
[nagisame] いや、僕はまだ書き終わってないですから〜(うわ〜ん
[Catshop] # ぇー
[nagisame] あと50枚くらいかかりそう〜(><)
[Catshop] # きゅーじゅーきゅー、も、じゃーなりすと、も完成品は読んでなーい
[hikami_k] わしに見せてくれた奴は?
[nagisame] # もう送ったからいいじゃないですかー(えぐえぐ
[hikami_k] まさか、未完成品?
[Catshop] # ぇー
[nagisame] # それにきゅーじゅーきゅーじゃなくてツクモだしーっ(うわ〜ん
[Catshop] # それを言ったら、じゃーなりすとでもないハズだ(笑)
[nagisame] # まああれです、うん、無事に本になったら読めますよ(ぉぃ
[hikami_k] なぎぃ、何を泣いておるのかね。お兄さんに言ってごらん。
[hikami_k] #実際年上だった気はするし……(泣)
[nagisame] まあ、明日書きあがる作品は送りますので(w
22:34:03 ! nagisame ("ぐぅ")
2005/03/30 23:00:00
23:08:16 ! ko_iti ("CHOCOA")
23:12:17 Yaduka -> Yad_Furo
23:26:59 Yad_Furo -> Yad_Mabi
23:37:31 + shirakiya(~kero_ay@YahooBB218133014056.bbtec.net) to #もの書き予備
[Kakeru] メモがわりにポストイットを使ってみた
[Kakeru] 見やすくてよい
[Kakeru] 一度失敗しまして
[Kakeru] 字が茶色っぽい奴を勝ったのですが
[Kakeru] 文字が黒っぽい背景に黒で非常に見にくいorz
[Kakeru] お金の無駄だ……
[akiraani] クラフト紙っぽいやつだな
[Kakeru] 背景が蛍光色の奴
[Kakeru] くろでかいてもばっちり
[sf] ふむ
[sf] どう使うんだろう
[Kakeru] メモを書いてディスプレイの脇に張る。おわり。
[sf] なにを書くのだろう
[Kakeru] 創作メモとか
[Kakeru] いまだと修正するべきところがびっしり張ってあります
[Kakeru] ……まにあうかはしらんがなー(ごす
[akiraani] ディスプレイに張るのなら、デスクトップにポストイットっぽいめもがはれるフリーソフトとかもあるよ
[Kakeru] 脇、脇
[Kakeru] 画面外
[sf] 締切や作業予定なんかをToDoとして張っとくというのは
[sf] やったらはがして捨てる達成感があっていいかもね
[Kakeru] べんりっぽいですな
[Stella] パスワードをはっとかないように
23:49:06 + ko_iti(~n-kazuki@gate216.bunbun.ne.jp) to #もの書き予備
23:54:25 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
23:56:57 Catshop -> CshopBath
2005/03/31 00:00:01 end