#もの書き 2011-10-02

文章を書くことと読むこと関係。自作の批評や市販書籍の紹介分析、執筆ソフトの使いこなしや出版業界情報など。#もの書き予備#もの書き外典もあります。

過去ログを示すのにはHTML版の#もの書き 2011-10-02をご活用くださいませ。

2011/10/02 00:00:00
[kayaNOTE] 寝る寝る寝るね
00:05:00 kayaNOTE -> kayaSleep
00:07:06 ! furuike ("Leaving...")
00:30:23 MorrisNY -> Morris
00:32:27 kisito -> kisi_neru
00:40:14 Morris -> MorrisZZZ
[hir0] ログホラで思ったこと
[hir0] 一般人のレベルが10〜20くらいってことは
[hir0] 冒険者の初期レベルってなんぼだろ
2011/10/02 01:00:00
[Lesaria] ネタバレとしては「ひどい」部類かもしれない
[Lesaria] 実害がなさすぎるという点でw
01:01:46 Clara -> asahiya
01:02:25 asahiya -> asa_slp
01:02:48 ! Lesaria ("Leaving...")
[Yaduka] キャスター召喚はぶられた……
01:04:42 GMsh -> ash
01:10:46 S2GM_Aki -> Aki-CML
[Pikoyan] 冒険者の初期は1でチュートリアル終了したら6ってのが確か1か2のミノリ&トウヤとシロエが出会うシーンであったはず
[Pikoyan] >ログホラ
[hir0] あーそうか
[hir0] つまり一般人以下か
[hir0] <初期
01:16:10 ! Pikoyan ("ささやき いのり えいしょう おおっと")
[akiraani] 一般人の戦闘能力が10レベル相当かどうかは
[akiraani] わからないよ
[hir0] ふm
[ao] 生産スキル10レベルか…
[akiraani] 一般兵士が10〜20レベルなのであって
[akiraani] 露天商のレベルが20あってもしょうがない
[hir0] ルンデルハウスは無茶苦茶努力してたってことだなあw
[akiraani] 冒険者の職業は確実に戦闘が出来るけど
[akiraani] 大地人はそーじゃないですからあ
[akiraani] あと、冒険者という種族の特性ってものもあるし
[ao] ルンデルハウスが物語に登場する前の四苦八苦とか面白そうではある
[akiraani] まあ、冒険者より強い大地人ってのもいるので
[ao] あとこー。彼の反応からして、似たような志の大地人の死を見ているとゆー可能性なども妄想でき大変楽しい。
[akiraani] そいや、今日あたりポストに入ってるのかな。一日引きこもってたら確認してないや
[hir0] そういや
[akiraani] >ログホラ4巻
[hir0] サブ職業も色々あるが
[hir0] 狂戦士とかはどんな効果あるんだろ
[Yaduka] 狂戦士だけに
[akiraani] ノックバックなしとか
[Yaduka] Nofutre
[akiraani] そういうのでは
[hir0] そうか
[hir0] クラスティが攻撃を片手で受けてたのもそれかもしれんなあ
[ao] .k ログ・ホライズン
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:ログ・ホライズン をどうぞ♪
[akiraani] まあ、それについてはもっと詳しい人がいるので
01:43:33 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-50-62.pool.e-mobile.ne.jp) to #もの書き
[akiraani] きっと答えてくれますよ。ただし、答えは「考えてない」かもしれませんがw
[ao] 妄想したいだけなので別にどっちでもいいw
[hir0] w
[hir0] 来てたのかw>「詳しい」人
01:49:10 ! ash ("無問題")
2011/10/02 02:00:00
02:32:43 + symm(-symm@178.168.29.31) to #もの書き
02:34:46 ! kuronya ("")
02:35:55 ! akagane ("See you...")
02:44:35 + Draconian(~draconian@pl733.nas932.p-miyagi.nttpc.ne.jp) to #もの書き
02:58:51 ! mn ("")
2011/10/02 03:00:00
03:05:22 ! akiraani ("祝!ソリッドファイター完全版")
2011/10/02 04:00:00
04:03:25 ! syo ("Leaving...")
2011/10/02 05:00:00
05:00:00 ! dice2 ("auto down")
05:01:59 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #もの書き
05:07:24 ! Draconian ("Leaving...")
05:08:34 ! symm ("Leaving...")
05:43:34 + hyakkun(~hya@p3152-ipbf708niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #もの書き
05:59:59 ! log ("auto down")
2011/10/02 06:00:00
06:00:04 + log(~homepage@sv1.trpg.net) to #もの書き
06:00:50 + Kannna(~HARIHARAK@149.40.105.175.ap.yournet.ne.jp) to #もの書き
[Kannna] #おはようございます。
06:14:13 + symm(-symm@178.168.29.31) to #もの書き
2011/10/02 07:00:00
07:00:00 ! log ("auto down")
07:00:01 + log(~homepage@sv1.trpg.net) to #もの書き
07:03:25 + Pikoyan(~Pikoyan@p3236-ipbf905funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #もの書き
07:05:12 + Aki-CML(~Aki_san@flets-e013.hbb.jp) to #もの書き
07:06:50 + syamo(~syamo@KD113149198214.ppp-bb.dion.ne.jp) to #もの書き
07:12:43 + shinkurou(~shinkurou@121-83-49-202f1.kyt1.eonet.ne.jp) to #もの書き
07:43:14 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-48-7.pool.e-mobile.ne.jp) to #もの書き
07:45:09 MorrisZZZ -> Morris
07:52:56 + jackson(~jackson@sannin29218.nirai.ne.jp) to #もの書き
07:59:57 Morris -> MorisWork
2011/10/02 08:00:00
08:02:10 + mn(~mn@15.65.44.61.ap.yournet.ne.jp) to #もの書き
08:04:05 Kannna -> Kannna4ze
08:11:31 ! fukaNote7 (Connection reset by peer)
08:11:31 ! fukaFuton (Connection reset by peer)
08:13:03 kayaSleep -> kayaNOTE
08:13:05 + fukaNote7(~fukanju@FL1-119-242-244-193.oky.mesh.ad.jp) to #もの書き
[kayaNOTE] 6時半までよく寝た
08:13:14 + fukaFuton(~fukanju@FL1-119-242-244-193.oky.mesh.ad.jp) to #もの書き
[Pikoyan] おはようございませ
[Kannna4ze] #どもーノシ
08:28:26 Kannna4ze -> Kannna
08:34:06 + meltdown(~meltdown@wd80.AFL43.vectant.ne.jp) to #もの書き
08:37:10 + V-zEnMac(~v_zenmac@pb6a9fe41.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp) to #もの書き
08:59:09 kisi_neru -> kisito
2011/10/02 09:00:00
09:12:52 ! V-zEnMac (EOF From client)
09:27:32 ! jackson ("Leaving...")
09:47:51 + raopu_0x(~marmalade@KD175108168184.ppp-bb.dion.ne.jp) to #もの書き
09:48:30 Kannna -> KannnaOUT
[raopu_0x] おはようございます。それについてはかんがえてないです。そしておはようございます。
[V-zEn] 何がどうしたw
[kayaNOTE] らおぷーらおぷーららららおぷー
[abAWAY] 冒険者の初期レベルか。
[kayaNOTE] らおぷらおぷらおぷらおぷらおぷ
[raopu_0x] ららららおぷーらおぷーらおぷー!
[raopu_0x] (ふらふらおどる
[raopu_0x] 昨晩は編集の人と肉を食べてきたので肉充ならおぷです。
[raopu_0x] 「冷蔵庫もってません」といったらドン引きされました。
[V-zEn] 太ってしまいなさい
[V-zEn] うそ
[V-zEn] マジで
[kayaNOTE] いいなー
[raopu_0x] また引かれた!?
[V-zEn] いやほれ、俺自炊派なんで、冷蔵庫ないと死ぬ。
[kayaNOTE] 冷蔵校は買わないと
[kayaNOTE] 冷蔵庫だ
[V-zEn] ……まいに義
[raopu_0x] 冷蔵庫なんて分子の運動量を低下させる特殊な魔法装置は庶民にはなかなか手が出ないですよ
[kayaNOTE] 自炊しない派だけど、家族の食事作らないといけないので、冷蔵庫は新しくしたいし
09:56:58 ! imo0 ("CHOCOA")
[V-zEn] 毎日外食できるほどの余力があるってことですかさすがraopu先生ごちそうさまです(ぇ
[kayaNOTE] 冷凍庫はカオス
[Pikoyan] ぬ
[V-zEn] でかい冷蔵庫欲しい。引っ越したら買う。
[V-zEn] 野菜室が着いてるやつを買うんだああああああ
[Pikoyan] 「中に入ってる物体の分子の運動量を低下させる魔法がかかった箱」ってのがあったとして
09:57:50 ! shinkurou ("太陽光を浴びる生活に戻るんだ。")
[kayaNOTE] うちの冷蔵庫、製造1988年ってかいてあるからいい加減買いたいけどなあ・・・
[raopu_0x] 食事なんてとらなきゃいいんですお。ブドウ糖入りの水ですよ。
[Pikoyan] それに手を突っ込むとやはりひんやりとしてるんだろうか。
[kayaNOTE] 糖尿・・・
[raopu_0x] あー、kayanさん、そんな冷蔵庫は捨ててしまいなさいそうしなさい。
[V-zEn] そう言えば南明奈さんがチューブ入りわさびを主食にしていると聞いたことが。
[Pikoyan] ちょw
09:58:44 + Aki-CML_(~Aki_san@flets-e013.hbb.jp) to #もの書き
[kayaNOTE] raopuさんが冷蔵庫買ってくれるやったー
[Pikoyan] >チューブ入りわさび
[V-zEn] あ、違う。アッキーナじゃなかった。
[V-zEn] 誰だっけなあ。
[V-zEn] Wikipedia:次原かな [キーワード一覧:次原かな]
[V-zEn] 次原かな嬢だった。
[raopu_0x] うちにかつてあった冷蔵庫も15年ほどまえのもので、わたしもかつてはそれで満足していたのですよ。冷蔵庫のある生活に。やつは毎日食品を冷やしわたしの忠実なしもべだと思っていたのですよ。
2011/10/02 10:00:00
[V-zEn] >米の代わりにチューブ入りわさびを主食とし、炭酸飲料で水分を取る。これは幼い頃からの食生活の影響であると述べている[3]。
[raopu_0x] 時に冷凍庫にしもがついたりしたけれど、私達は良好な関係だったのですよ。
[V-zEn] ほう。
[raopu_0x] しかし、3月の地震をきっかけに(本が倒れたりして家の大掃除をしなきゃならなくて)冷蔵庫をしばらくおやすみしてみたのですよ
10:01:27 KannnaOUT -> Kannna
[raopu_0x] そうしたら、冷蔵庫の電源をぬいただけで、電気代が8000円ほどさがったのです。
[Kannna] (@@)7
[V-zEn] え
[V-zEn] いやそれはおかしいw
[Pikoyan] それ
[Pikoyan] 漏電の可能性を疑うレベルw
[V-zEn] うむw
[Kannna] ひょえー
[Pikoyan] っていうか発火したりしてない方が不思議だよっ!!
[Kannna] こわいじゃーん<漏電
[kayaNOTE] うわー
[V-zEn] 確かに俺も
[raopu_0x] やつは忠臣のかおをして、毎月毎月電気を貪り食っていたのです。ひどいやつです。冷蔵庫の風上にも置けません。あんなやろう垂れ電気ですよ。
[Pikoyan] 数百円とか1000円とかならまだしも
[V-zEn] メインPCをPen4→PhenomIIに変えただけで3000円電気代が落ちた
[V-zEn] ことはある(笑)
[Pikoyan] 8000ってのは……扉が常時開きっぱなしとしてもありえるのかなぁ? ってところ?
[V-zEn] 開きっぱならありえるね。
[raopu_0x] いや、電気屋の話によると、ガス抜けとかあったのだろう、と。
[V-zEn] んだねー。
[V-zEn] 故障であることに間違いない。
[kayaNOTE] 妹が通信カラオケするために子機を抜かれる。落ちー
[V-zEn] だって8kって、ウチの電気代と変わらんで。
10:04:01 ! kayaNOTE ("Leaving...")
[raopu_0x] まぁ、とにかく、奴は裏切り者だったのですよ。諸君、この中に裏切り者がいる(ぎにゃー!
[Pikoyan] 扉に隙間があって実質的に常時扉があいてる状態だったってーことか
[V-zEn] いや、ガス抜けて冷やす能力が足りなくなったんだろうね。
[raopu_0x] なので、冷蔵庫は粛清したのです>冷蔵庫がない理由
[Pikoyan] あー。冷媒漏れかぁ
[V-zEn] んで、温度センサーが「温度高いからもっと冷やせよ」って命令する。そうすると機械が全力運転する。
[V-zEn] 常にフルロードの体制だったと。
[Pikoyan] まぁ、家電とかって実際メンテせずに使う人多いけど
[raopu_0x] うん、昼間になると「ごうんごうんごうん!」って唸って冷やしてた。おいらはそれを「がんばりやさんだなぁ」なんておもってました。むきー。
[Pikoyan] 機械物って本来的には年一とかで点検せにゃならんよねぇ。
[Pikoyan] 点検面倒なら数年単位での買い替え。10年はまず持たない。
[V-zEn] こないだ洗濯機が漏水したときはさすがにビビったじぇw
[raopu_0x] そもそも我が屋の家電(パソコン以外)は、全部引っ越してきたときに新調したので、すべて20年選手なのですよ。
[V-zEn] ヤツは15年ほど生きたな……
[V-zEn] それは
[V-zEn] 全体的に買い換えるレベル
[raopu_0x] で、冷蔵庫を廃棄して、エアコンを買い換えたんです>この夏
[V-zEn] おー
[raopu_0x] そうしたら、電気料金が奇跡のダイエット! なんと半額に!!
[V-zEn] 冷蔵庫は買い換えるという選択肢は無かったのか(笑)
[Pikoyan] お財布との戦い
[V-zEn] ……まだ何か、無駄に電気食ってる気がするぞー(笑)
[V-zEn] ウチが、一人暮らしだけど相当な電気食い生活してるはずなんだよね。
[raopu_0x] 「ばかばかばか、らおぷのばか! こんなに電気料金下がったら、エアコンの値段なんて半年で元が取れるじゃない。うわーん!!」
[V-zEn] PC24時間つけっぱだし。
[Kannna] 次は冷蔵庫で元を取るんだ
[V-zEn] それで6〜8k/月の電気代金だから
[raopu_0x] おいらも、今ではそんな感じ>6〜8k/月
[raopu_0x] 去年の夏は、1.7万とかしはらってた
[V-zEn] で、冷蔵庫もある。
[V-zEn] ああ
[raopu_0x] びぜんさんのところの冷蔵庫は義侠心がある。
[V-zEn] そうか。raopuさんは家で執筆するんだから
[raopu_0x] きっと無休で働いてるに違いない。
[V-zEn] 昼間はエアコンとかつけるよね。
[raopu_0x] うん、そう。自宅警備員だから。
[V-zEn] そりゃー
[V-zEn] その値段になるわな。
[V-zEn] 冷蔵庫分はエアコンでチャラですねw
[V-zEn] 会社員は会社にいるので、昼間は自宅の使用電力が極端に落ちるんですよねえ。
[raopu_0x] でも、おいら、自宅警備員なので、家電量販店に行くと、びびってこわいのだった。冷蔵庫はどうしたものかなぁ。
[V-zEn] まあ
[V-zEn] 必要ないならいらないんじゃないすか。
[Pikoyan] なんか説得を諦めた空気w
[V-zEn] だってそれで生活できるなら別に
[V-zEn] ねえ。
[V-zEn] 冷蔵庫がないなら食器もほとんどいらないし。余ったスペースに本棚でも置けば良いんですよ(笑)
[V-zEn] 問題は、要冷蔵の食品をうっかりいただいた時とかですが。
[V-zEn] ファンの女子からケーキの差し入れとか。
[V-zEn] 後は彼女が、raopuさんの家で手作りの料理を振る舞おうとしてできなくてしょんぼりとか。
[raopu_0x] いや、まぁ、おいらも自炊派です。そのはずです。
[raopu_0x] しかし地震で台所&食器がいっちゃって、そのショックが長引いてただけなので……
[V-zEn] 結構被害がでかかったんですねえ。
[raopu_0x] まぁ、金銭的なところより、手間的なところですよね。掃除するのが本当に苦手で。
[V-zEn] みーとぅー
[raopu_0x] でも、冷蔵庫捨てるって決心して、回収業者さん読んだら、作業スペースも空いて、この際いっぱい捨てよう! と。テレビもビデオも食器棚もすてたら、キッチンがほんとうに綺麗かつ広くなったのですよ。
[Pikoyan] ちゃちゃちゃちゃーん 自動食器洗い機〜
[V-zEn] あー
[Pikoyan] いー
[V-zEn] 捨てるの苦手な人って、捨てるとなると一気に行きますよね(笑)
10:18:47 ! syamo ("Leaving...")
[raopu_0x] いや、地デジうつらないし……とか、そもそもビデオテープとかもう見ないし……とか、いろいろありますよね!w
[V-zEn] ビデオなー(笑)
[raopu_0x] こないだ古いビデオ見たら、テープがゆがんでるのか、画質悪くなってますよね。切ない気持ち。
[V-zEn] カビたりしますしねえ
[raopu_0x] そんなわけで、原始的な生活をしているらおぷーでした。
10:22:30 + imo(~m-potato@eatkyo466087.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #もの書き
[V-zEn] 生きられるものだなー
[raopu_0x] いけるいける。
[raopu_0x] ベッドも捨てたから、床に座布団ひいて寝てる。
[Pikoyan] ペットを捨てたに見えて
[Pikoyan] 「なんて鬼畜な」とか思った一瞬
[V-zEn] ベッドがペットだったのかもしれません。
[V-zEn] なんて鬼畜な。
10:28:12 + syo(~syo@catv083-074.lan-do.ne.jp) to #もの書き
[raopu_0x] 肉ペットなんて最初からもってません(/_;)
10:32:40 + symm(-symm@178.168.29.31) to #もの書き
[V-zEn] さて、自炊してから自炊すっか……
10:38:22 + Aki-CML(~Aki_san@flets-e013.hbb.jp) to #もの書き
10:52:09 ! Pikoyan ("ささやき いのり えいしょう おおっと")
10:55:19 + V-zEnMac(~v_zenmac@pb6a9fe41.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp) to #もの書き
2011/10/02 11:00:00
2011/10/02 11:00:01
11:02:42 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #もの書き
11:25:02 ! EmmanuelJ ("Leaving")
11:35:36 + EmmanuelJ(emmanuel@L056122.ppp.dion.ne.jp) to #もの書き
11:35:56 + kayaNOTE(~kaya_n@PPPax402.kyoto-ip.dti.ne.jp) to #もの書き
11:36:34 Mode by kayaNOTE: #もの書き +oo imo syo
2011/10/02 12:00:00
12:06:56 + Aki-CML_(~Aki_san@flets-e013.hbb.jp) to #もの書き
12:45:39 MOTOyoppa -> MOTOI
2011/10/02 13:00:00
13:12:25 ! KITE (Connection reset by peer)
13:13:21 ! V-zEnMac (EOF From client)
13:19:04 + KITE(~KITE@d61-11-166-048.cna.ne.jp) to #もの書き
13:23:11 + syamo(~syamo@KD113149198214.ppp-bb.dion.ne.jp) to #もの書き
13:23:26 + akagane(~akagane@nthrsm003067.hrsm.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp) to #もの書き
13:26:54 + aokaze(~aokaze@KD121110036096.ppp-bb.dion.ne.jp) to #もの書き
13:32:54 + raopu_0x(~marmalade@FL1-119-240-212-15.tky.mesh.ad.jp) to #もの書き
13:32:58 ! Kannna ("CHOCOA")
13:43:40 + SiIdeKei(~siidekei@EM1-114-27-113.pool.e-mobile.ne.jp) to #もの書き
13:50:23 + yasworkqi(~yasworkqi@122x216x44x157.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #もの書き
13:51:09 + kudann(~kudann@ntkngw534136.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #もの書き
2011/10/02 14:00:00
14:07:30 + Aki-CML(~Aki_san@flets-e013.hbb.jp) to #もの書き
14:43:42 Yaduka -> Yad_Away
14:53:10 asa_slp -> asahiya
2011/10/02 15:00:00
15:03:30 kisito -> kisi_afk
15:17:14 kisi_afk -> kisito
15:22:31 + raopu_0x(~marmalade@KD175108168184.ppp-bb.dion.ne.jp) to #もの書き
15:26:34 ! kairi ("See you...")
2011/10/02 16:00:00
16:11:23 + aokaze(~aokaze@KD121110036096.ppp-bb.dion.ne.jp) to #もの書き
16:48:01 + noraneco(~noraneco@g210002235006.d038.icnet.ne.jp) to #もの書き
2011/10/02 17:00:00
[SiIdeKei] 帰宅。
[SiIdeKei] ログ読み。
[raopu_0x] しいでさんの荷物から食料を物色中
[SiIdeKei] 家電屋の店頭だと、白物家電(生活家電)の販促POPに、よく
[SiIdeKei] 『10年前の製品と電気代を比べたグラフ』
[SiIdeKei] がありますやね。
[SiIdeKei] これはまあ、買い換えを促進させようという罠なのですが(笑)
[raopu_0x] もぐもぐ)でも、すごいやすくなった>エアコン電気
[SiIdeKei] 冷蔵庫やエアコンは、モデルチェンジの度に消費電力を抑えてきているのは、事実です。
[raopu_0x] てかさてかさ!
[raopu_0x] そろそろ、白物家電は、運転ログを無線LANでパソに転送してくれるようになるべきだと思わね?
[kayaNOTE] 冷蔵庫買いたいなあ・・・
[SiIdeKei] パナソニックだったかが、そんなシステムを提案したりしてたような気がします
[SiIdeKei] ただ、現実問題として、なかなか普及してませんな。
[raopu_0x] 節電節電ってばかみたいに言うけどさ、そんなもん、家計簿付けないで支出抑えようとするようなものじゃないね。電気料金も、内訳とか予想値とかでるようにすべき。そうすべき。
[SiIdeKei] でも、太陽光発電とかで『自分ちで発電、売電』というのが増えてきてるので
[SiIdeKei] あともう一歩。
[raopu_0x] あと女子中学生はらおぷにお弁当差し入れるべき。
[noraneco] 何でもかんでも IP 振ろう的な発想は割と前からあるよね
[SiIdeKei] 小学生高学年でも可<お弁当差し入れるべき
[raopu_0x] 「うまくできなかった」って涙目になって差し入れてくるおなかの破けたコロッケでもちゃんと食べるよ。
[SiIdeKei] らおぷさんがいうようなのは、スマートグリッドという概念になるかな。ただ、これは……どうしたことだろう、電力会社がやりたがらない(笑)
[SiIdeKei] #送電と発電を分けることになるので、そりゃ電力会社は乗り気になれない。
[noraneco] 送電分離が必須じゃないと思うけれど。
[SiIdeKei] 分けなくても、可能ですな。分けた方がすっきりするかな、とは思うけど。
[noraneco] うん。ごっちゃにしている議論が多いのは気になりますね
[raopu_0x] むぅ。電力会社はやりたがらないのか……
[SiIdeKei] まー、この辺の話題は、それはそれで面白いのです。
[raopu_0x] まあ、でんこちゃんは人妻だしな。人妻はそういう面倒くさいことはやりたがらないだろうな。
[SiIdeKei] 東芝だっけかな。インテリジェンスな電力量計のメーカーを買収したのは。
[SiIdeKei] だから、日本でもゆっくりとではあるけれども、そういう方向に進んでいってるんじゃないかな、と思います。
[noraneco] http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-21101920110513
[noraneco] これ?
[SiIdeKei] あー、それです。
[SiIdeKei] まだ買収成功してないんだっけかな
[noraneco] http://www.bloomberg.co.jp/apps/news?pid=90920012&sid=an_HEgcIz_Fc
[noraneco] こっちには9月末までには都会てありますね
[noraneco] 季節やら時間帯やらによって電気料金が変動するようになると、まぁ、色々変わるでしょうが、
[SiIdeKei] ということは、そろそろ結果が出てるはずですね。
[noraneco] 電力やさんにとっては設備費が面倒でしょうねぇ。
[SiIdeKei] にゅるにゅる。
[SiIdeKei] うちも、冷蔵庫どうしようかなあ。
[raopu_0x] みんなも冷蔵庫ないの? やった、なかまだ!
[SiIdeKei] 持ってるよ!あるよ!
[raopu_0x] ちぇ
[SiIdeKei] 買ったは良いけど全然飲んでないお酒とか入ってるよ!
[SiIdeKei] これ何時買ったんだ!?
[raopu_0x] 冷蔵庫もってるなんて、しーでさんは貴族階級だな
[SiIdeKei] ……鷹見せんせーと酒蔵見学した時、って事は去年だな……
[SiIdeKei] 冷蔵庫は、一人暮らしはじめる時に買ったのです。
[noraneco] 冷蔵庫=酒蔵、らしい
[SiIdeKei] 洗濯機も。
[raopu_0x] さっき、Amazonでスーパーエコ冷蔵庫みつけて、電気代がほぼゼロなのよ
[raopu_0x] しかも持ち運びが可能なひとり暮らしサイズ。でも定期的に氷を買ってきて入れないと冷えないらしくて
[raopu_0x] もう絶望先生ですよ。
[SiIdeKei] 氷冷蔵庫……!
[SiIdeKei] らおぷさん、それはクーラーボックスというのです。
[SiIdeKei] ところで、今日は普通に仕事だったのですが
[SiIdeKei] 『女子中学生の制服の構造』について想いを馳せ続けるという、トンデモ状態。
[raopu_0x] クーラーボックスだった!
[raopu_0x] ははん! おいらしーでさんに一歩リードしたかもかも!!
[syamo] 氷は・・・ショッピングセンターなら無料で手に入る・・・
17:34:36 + ash_(~ash@61-27-134-148.rev.home.ne.jp) to #もの書き
[syamo] みなさんこんばんわ
[raopu_0x] こんばんわー
[raopu_0x] おとといも仕事だったわけですが
[kayaNOTE] らららおぷー、調子に乗っているー
[raopu_0x] 『女子中学生の制服の構造』について女性イラストレイターに質問して嫌な顔をされるという、ションボリ状態でした!
[raopu_0x] すいません。調子こいてました(焼き土下座
[SiIdeKei] ボレロ+ジャンパースカートな制服だとして、とんでもない巨乳でちびっこな女の子の場合、ちゃんと制服を着られるのかと
[SiIdeKei] ずーっと考えていました。
[SiIdeKei] らおぷさん
[SiIdeKei] それは、しかたない。
[SiIdeKei] もしおいらがあなたの立場だとしても
[SiIdeKei] 聞くね!
[SiIdeKei] 根掘り葉掘り!
[raopu_0x] 聞くよね!
[syamo] おまわりさんこっちです
[raopu_0x] まぁ、なんか、女子の服って、脇の下の意味不明なファスナーがあったりするじゃないですか?
[syamo] へえ
[raopu_0x] セーラー服とか
[SiIdeKei] あ、あれは意味あると思います。
[raopu_0x] うん、意味あるんですよ!
[SiIdeKei] ないと、お胸を通すことが出来ません
[raopu_0x] で、その使い方を、ルノアールで説明してもらおうとして(以下略
[SiIdeKei] うひひ。
[syamo] やっぱりおっぱいか<ファスナー
[SiIdeKei] その前に、肩とか通さないといけませんから
[SiIdeKei] あのファスナーは、必要なはずです。
[raopu_0x] らしいねーびっくりだよ
[SiIdeKei] しかし、実物で試すわけにはいきませんからねー
[SiIdeKei] XLサイズ買ってきて、自分で着ていたら
[SiIdeKei] 色々とアウトです。
[raopu_0x] 竹熊さんの表紙は本当にすごかった。
[raopu_0x] 尊敬しています。
[raopu_0x] でもやりたくはありません。
17:43:09 ! aokaze ("Leaving...")
[raopu_0x] http://30.media.tumblr.com/rf7vj5Mdfhl10jd6tXlzR6Yko1_500.jpg  プロとして尊敬。
[SiIdeKei] ぎゃーっ
[asahiya] うはははは
[syamo] たけくまメモ書いてるひとなのかしら
[asahiya] まぁ男衆にとっては割と謎なんですよね、女性の服。
[raopu_0x] ですです。その竹熊先生です。
[raopu_0x] 謎ですよね>女装 おおっと 女性の服。
[SiIdeKei] こんなとき、いろんな女の子を脱がせてきたイケメンだったら……
[raopu_0x] 小説なんて書いてません。
[SiIdeKei] デスヨネー
[asahiya] 即答で断言 いただきましたー
[syamo] ホームズ物で女性の衣服ネタがあったかしらん たしか帽子でこいつは男で いまは貧乏だ!という分析があったな
[asahiya] あー。あったかもしれないw
[asahiya] まぁお蔭様で、女性の服を間近に見る機会があると割とガン見してたりして 自分が嫌になることはあります。
[syamo] 男は女性を部分でみる 女は男性を顔から見るといいますからなあ
[syamo] 服飾も十分に部分です  フェチです
[SiIdeKei] フェチかどーかは関係なしに、今は制服の構造が気になるのです。
[SiIdeKei] 妄想をたくましくして、脳内に構造を描いているところ。
[SiIdeKei] ……
[syamo] スカートって
[asahiya] ありますねぇ<純粋に服の構造が
[syamo] 腰であわせるのかしら
17:52:21 + V-zEnMac(~v_zenmac@pb6a9fe41.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp) to #もの書き
[ash_] 腰でしょう
[ash_] でないとずり落ちてくるし
[syamo] やはり腰か
[syamo] そういえば 女性の衣服に胸ポケットってあるのかしらん 
[syamo] いまふとおもった
[ash_] ブラウスならあるでしょう
[ash_] スーツもあるものもあるでしょうし
2011/10/02 18:00:00
[ash_] (実用的なものか装飾的なものかまでは知らないw
[asahiya] ブラウスだとありますが基本的にはポケットって概念は婦人服には薄いと思いますね
[ash_] でも制服のひだスカートには、ポケットはあるw
[asahiya] #いつだったか備前さんが「ポシェット持ってない女の子は違和感がある」というように、「必要なものは鞄に入れて持ち歩く」のが女性ですし。
[syamo] 不思議な習性だな バックもって歩くのは
[asahiya] ……こー、今日も親族が集まってたりしたのですが。男性は車に鞄を置いていく人ばかり
[syamo] おれは内ポケットになんでもいれるのに・・・
[asahiya] 女性は全員鞄を肩に掛けて持ち歩いてて、「鞄を置いていくことが男性側から女性には提案されない」あたりが
[asahiya] 凄い違和感であり納得でもありましたな。
[ash_] ひとつは「女性は荷物が多い」というのもあるでしょうな
[ash_] 化粧ポーチまで含めると、ポケットには入らない
[asahiya] あぁ、化粧ポーチは必須ですよな。
[V-zEnMac] カバンの中身見ると
[V-zEnMac] わかるよ
[V-zEnMac] 持ってみてもいい。
[asahiya] 自分の「常時持ち歩き用鞄」なブツはありますけど
[asahiya] 「持ち歩かないといけないだけの、アイテム数」は入ってても「無いと困るか?」と言われると微妙なんですよね。
[syamo] ラピュタなら 乾パンとナイフで準備完了なのになw
[ash_] あれも男だけだw
[asahiya] ざっと「ポシェットに入ってるだろうと予想されるアイテム」の総体積想像してみたが。
[asahiya] 如何に女性の鞄がよく考えられてるかってのがわかるね。
[Shijima] 女子からすると逆に男性の鞄に何が入ってるかわからないな。服にポケットいっぱいあるでしょう(笑)
[syamo] http://news.livedoor.com/article/detail/5217816/   あなたのバックの中身見せて下さい アメリカ編
[asahiya] あぁそれについては、王様の仕立て屋ですばらしい回答が出ています
[ash_] オイラはあまりポケットにはものを入れない
18:12:11 + cos_x(~cos_x@FOMA-FLAT-219-106-148-203.enjoy.ne.jp) to #もの書き
[asahiya] つ「ポケットにモノ入れたらシルエットが崩れるじゃないか」
[ash_] あと汗っかきなので、タオルも入れてます > バッグ
[asahiya] というのが紳士服としての答えの一つらしい。
[Shijima] なるほど
[ash_] それはありますな > シルエットが崩れる
[Shijima] pixivにも「かばんのなかみは」という素敵な企画がありますが
[ash_] スーツの男が持つカバンの場合、中身は主に書類
[asahiya] なので、スーツの胸ポケットにチーフを入れる以外は「絶対そこに入れるというなら其れを見越して作る」とかのレベルみたいですよ
[asahiya] <ポケットに物を入れる想定の場合。
[ash_] 財布も「札入れ」みたいな薄いのじゃないと裏ポケットには入れないです品
[asahiya] #「其れを見越してスーツを作る」要はつくりつけ。
[asahiya] ですね。あるいは小銭だけ入れたものとか。
[ash_] ただ、男は持ち物が少ないので
[asahiya] 紳士服を着こなすお仕事お父さんほど、ポケットに入れているのは「手の平サイズの小物」ばかりみたいなので
[ash_] 「札入れ」と「ハンカチ」だけ持ってく場合は、カバンはいらないw
[asahiya] そのサイズを超えるものは全部鞄でしょう。
[asahiya] わかりますw
[syamo] 紙はカバンだな
[Shijima] _〆(。。)
[Shijima] .。o○(注射器の人の右下は血糖値測るアレだろうか……)@URL
[Shijima] 女性の鞄は仕切り・ポケット必須ですな。外側に携帯電話入れポケットがないと不便
[ash_] そういえば、男は携帯は胸ポケットかベルトにくくりつけですな
[ash_] カバンに携帯を入れている男は、まずいない
[Shijima] クリップ付きのストラップいいですよねぇ ポケットから落ちないようにするやつ
[asahiya] 最近ですとベルト通しに小さいケース引っ掛けてる人が多いかな<携帯とかいれるのに
[ash_] うんうん、100均でもうってます
[Shijima] ちなみに私の場合
[asahiya] ちなみにおいらはポケットに入れてバイブ+着信音でも余裕で聞き逃すので首から提げているw
[ash_] オイラはちっこいカラビナを携帯ケースにくっつけて、ベルト通しからぶら下げてます
[syamo] いつかインカム型携帯とかでないのかねえ
[Shijima] 外ポケット(1):携帯 (2):鍵 (3):防犯ブザー (4)仕事場の鍵 (5)クーポン類
[asahiya] あぁ外側から見えないくらいのインカム型携帯を開発しました というのはコンシェルジュでねたにされたことがあります。
[Shijima] 内ポケット:レシート類 仕切り薄い方:鏡 手帳類 筆記用具 印鑑 診察券類
[asahiya] 「……何も無いところに向かって喋ってて何だか怪しい人みたい」「ご安心を。そのために携帯の外装ににせた小物をセットで……」「まてこら」というオチ
[ash_] 無意味だw
[Shijima] 仕切り広い方:財布 化粧ポーチ{化粧品、爪切り、コーム} ハンカチ ティッシュ カード入れ(昔は名刺入れも) エコバッグ 何かの時用ビニール袋
[Shijima] こんなもんですかね
[ash_] 女子は何故携帯をカバンに入れるのだろうか?という疑問が
[asahiya] おーっ。すみません、Wikiに纏めていいですか(^^;
[Shijima] あ、どうぞどうぞ。あと外・内ポケットからあめ玉が出て来る人多いですね。私の友達だと(笑)
[syamo] 彼氏の部屋に携帯を忘れたら一大事である
[ash_] バイブモードだと気がつかないじゃないかw
[Shijima] 昔の鞄だと肩紐で気づいたんだけど<マナーモード携帯
[asahiya] うむ。真面目に「気づかない」ことは母親の携帯が実績積んでますw<鞄にいれっぱ放置
[Shijima] 今の鞄だとわからないから、連絡が入って来そうなときは手に持ってますw
18:24:18 + Kannna(~HARIHARAK@149.40.105.175.ap.yournet.ne.jp) to #もの書き
[Kannna] #ばんはー
[Shijima] こんばんはー
[asahiya] こんばんのー
[Kannna] #どもーノシ
[ash_] こばばー
[Shijima] ハンカチが普通のハンカチと汗拭き用のタオル地のものと2枚入ってる場合も……w
[syamo] 女性の服で興味あるのは
[syamo] スカートとメイド服だな
[syamo] ほかは 白根
[syamo] エプロンでもいいかな
[Shijima] ブラウスでも胸ポケットないもの多いですよ
[Shijima] <携帯入んねえー
[Kannna] うん
[Kannna] 女ものって、布が薄かったりするしねー。男ものと比べて
[Kannna] ポケット自体数少ないし、あっても重いものはいれらんないわよね。
[Kannna] 逆に
[Kannna] 会社勤めしてたとき、後輩の女子社員に聞かれたことあるな、アタシ
[ash_] 女物の服のポケットは、あってもハンカチくらいしか入らないよねー
[Shijima] マチがないので携帯や財布のような厚みがあるものが入らないのです
[Kannna] 「男の人って、なんで昼休み外出する時、背広手に持ってくんですか??」って(笑)
[Kannna] #暖かい日とかね
[Shijima] あぁ……w
[syamo] 上着に浮気の証拠があるのですよ
[syamo] けっこう危ないお店の名刺がてんこもりで・・・
[Shijima] マチってアレね、コンビニの袋の横の部分みたいな「折りたたまれていて中に何か入れると膨らむ」部分
[noraneco] 小さくなるとマチとって伸ばしたりしますね
[noraneco] #小さくなる=太るかも
[Shijima] さっき話題に出てた「腋の下のファスナー」を付けて貰って対応したこともあるな
[Kannna] 女性が小さめのハンドバックに入れる程度のものは、男性はスーツのあちこち(内ポケットとか)に分散して入れれるわよね。
[Kannna] #ダサイとかで入れない人もいるけどさー
[ash_] いれますなー
18:34:27 + aspha(~aspha@p2004-ipbf07otsu.shiga.ocn.ne.jp) to #もの書き
[noraneco] 昔はマチ大きくとって直せるようにしてたという話を聞きますが、
[noraneco] 最近は買い直すだろうからなぁ。
[Shijima] 和服の肩上げの発想なんだろうか
[noraneco] そうですね、ズボンのポケットとかは露骨に膨らみますから。
[noraneco] 上着は裁ち方によるでしょうけれどスリムな外観のは薄いものしか入れられないでしょうねぇ
[noraneco] 化粧品とかは必要無いので、どうせ、ハンカチと財布くらいしか入っていないのだから。
18:41:49 + Take-D(~Take-D@SODfb-15p1-100.ppp11.odn.ad.jp) to #もの書き
18:45:29 ash_ -> MESHIsh
[asahiya] http://hiki.cre.jp/write/?KabannNoNakami
[asahiya] ざくざく。拡張しやすいWikiNameを設定したつもり(^^;
[asahiya] 一応そのまんま書いたつもりでしたが。意図、区分等ずれたところがないか確認していただけるとありがたいです>Shijimaさん
[Shijima] あ、こんな感じです。ありがとうございます(笑)
[asahiya] ちなみに上げてもらった中身のなかで一番「女性らしさを感じた」のはこれでした<何かの時用ビニール袋
[asahiya] エコバックとしてのビニール袋、ならおいらも経験あるんだけど。
[asahiya] 何かあった時にさっとビニール袋とか出してくる人をイメージした時に、男性がそうするのを凄くイメージしづらい。
[Kannna] アイデア商品にショピングバッグを一まとめにして持ちやすい、もち手(?)みたいのがあるんだけど。
[Shijima] 田舎のおかんが包装紙ため込んでるみたいな路線ですかね……w
[asahiya] 女性が絶対するってわけでもないけど、「↑をイメージするなら女性」と言う程度に固定されてて。
[Kannna] #アタシのバッグには、なぜかいつも入ってる(笑)。
[asahiya] 自分でも不思議だったんですがーww
[Kannna] 何か急に買い物した時とか便利ですよね<何かの時用ビニール袋
[Kannna] アタシも、ダイソーで買った折りたたむとポーチになるデイパックとか入れてるなー。
2011/10/02 19:00:00
[asahiya] おいらも持ちたいんですけどね
[Kannna] あんまり重いものは入んないんですよね、その類は。
[asahiya] 「自転車漕ぎながら手に掛けられ、運転を妨げないサイズ」のものを探すなら
[Kannna] だから本とか雑誌とかディスクとかには実は不向きで。
[asahiya] スーパーのビニール袋いくつかたたんで持ってた方がマシ、ということになって。
[Kannna] ふむり
[asahiya] で、家に帰って中身を出すとそのビニール袋を「たたむのが面倒」→続かない
[Kannna] 自転車だったら、デイパック状のが便利ジャマイカ
[asahiya] 下手なサイズだと物が入らなさ過ぎてわざわざ買う意味がないか、車輪に巻き込まれて破損するんですよ。
[Kannna] にゃはー
[asahiya] うん。そうなんだけど、俺はあまり知らないwww<折りたたみの両肩掛け鞄
[Kannna] ふみゅん
[asahiya] #さて 折角Shijimaさんが男性のかばんについても聞いてくれていたのを思い出して、さくっと加筆。
[asahiya] #……扱い違いすぎバロス
[Shijima] おうw
[asahiya] 確か登山用品店とかにはあるんですよww<折りたたみショルダーバック
[asahiya] ただ、真面目な仕事すぎるものばかりで「適度に紐が長くないザック」みたいなのがない。となると多分もう作った方が早いんですよね(^^;
[Kannna] 本式だったら、ダイソーよりははるかに値が張るけど
[Kannna] これとか定評あるよね>http://www.amazon.co.jp/s/?ie=UTF8&keywords=%E3%83%9D%E3%82%B1%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%87%E3%82%A4%E3%83%91%E3%83%83%E3%82%AF&tag=googhydr-22&index=sporting&field-adult-product=0&hvadid=6725694969&ref=pd_sl_55i0gqnjhi_b
[asahiya] やっぱりそこになりますよねぇ(^^;
[Kannna] エーグルとか、パイネのポケッタブルデイパック。
[asahiya] うん。よくわかりますw
[Kannna] うん。
[Kannna] でも頑丈なんですよね。
[asahiya] .k ポケッタブルデイパック
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:ポケッタブルデイパック をどうぞ♪
[Kannna] ダイソーのだと、300円とかだから
[Kannna] こっちは、壊れたら即買い換える用だと思うなー。
19:13:16 MESHIsh -> ash_
[asahiya] 確かにw
19:20:18 ! V-zEnMac (EOF From client)
19:20:56 ! akagane ("See you...")
19:25:07 asahiya -> asahiyAFK
19:40:25 + Lesaria(~Lesaria@h175-177-109-036.catv02.itscom.jp) to #もの書き
19:44:09 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-84-11.pool.e-mobile.ne.jp) to #もの書き
19:48:14 + Ten1(~pcadmin@PPPbm13552.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #もの書き
19:48:54 ! mn ("")
19:52:58 + Ten(~pcadmin@PPPbm13552.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #もの書き
19:53:01 MorisWork -> Morris
19:54:37 + mn(~mn@15.65.44.61.ap.yournet.ne.jp) to #もの書き
19:57:26 - Ten from #もの書き (Leaving.)
19:59:11 Yad_Away -> Yaduka
2011/10/02 20:00:00
20:02:13 + akiraani(~akiraani@nfmv001169082.uqw.ppp.infoweb.ne.jp) to #もの書き
20:09:03 ! Take-D ("……堕ちましたっ!")
20:27:42 asahiyAFK -> asahiya
20:40:07 ! noraneco ("Leaving...")
20:57:12 + Pikoyan(~Pikoyan@p3236-ipbf905funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #もの書き
2011/10/02 21:00:00
21:01:29 + furuike_(~furuike@p220208187116.cnh.ne.jp) to #もの書き
21:12:49 ! lico_foma (Connection reset by peer)
21:12:49 ! licorice ("Leaving...")
21:13:53 + shinkurou(~shinkurou@121-83-49-202f1.kyt1.eonet.ne.jp) to #もの書き
[hir0] ちはたn
[hir0] あたまいたい
21:28:03 + MorrisYoi(~Morris@p20169-ipngn1701hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #もの書き
21:28:43 + licorice(~licorice@home.cokage.ne.jp) to #もの書き
21:30:34 MorrisYoi -> Morris0
21:32:02 Morris0 -> Morris
21:33:58 + tyapi(~tyapi@i125-202-221-31.s10.a027.ap.plala.or.jp) to #もの書き
[syamo] feteZeroとやらを10分だけ見る
[syamo] あまりおもろない
[syamo] アニメでチェックしようとおもうのは 銀魂だけじゃのう
[Yaduka] 予備知識無しであの冒頭10分を面白く感じられる人間はまず居ないだろうなぁ
[syamo] 敷居がたかいのう
[abAWAY] 1話は全部見たけど視聴リストから除外が決定
21:55:27 ! Kannna ("CHOCOA")
[imo] ほむ。そうなのか。ネットでの評判良いようでしたが。まあ、全ての人に合うわけでもないが。
[Pikoyan] 原作を知ってる人間には楽しめるというもんじゃないかなぁ
[Yaduka] そもそもFate/stay nightの前日譚ですがな
2011/10/02 22:00:00
[hir0] つーか
[hir0] あれは一種のお祭り
[hir0] だからな
[hir0] >ゼロ
[hir0] だから元々同人でしか出なかった
[abAWAY] フェイトのシリーズ全般に興味ないからのぅ
[abAWAY] セイバーというキャラは中身と乳が違っても顔は同じとか、そういう表面的な部分くらいしか知らぬ
22:07:43 + akagane(~akagane@nthrsm001135.hrsm.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp) to #もの書き
22:11:35 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」のあらんことを")
22:11:55 ! tyapi ("勉強したい人はワイド#勉ひそ")
22:16:27 + kuronya(~kuronya@123-48-226-169.aichiwest1.commufa.jp) to #もの書き
22:17:18 + Totliezer(~totliezer@p23211-ipngn402hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #もの書き
22:23:27 + symm(-symm@178.168.29.31) to #もの書き
22:36:50 + kairi(~kairi@i118-17-244-226.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #もの書き
[Lesaria] 深く考えれば、深く考えるほどに、設定と筋って、密接に絡み合ってることがわかる。
[Lesaria] 昔は、あんまり意識してなかったんだけど
22:44:52 ! yasworkqi ("Leaving...")
[Lesaria] 一番近々に書いた小説が二年前で、いまだに、プロットの研究をしているんだけど.
[Lesaria] 最近、その二年前の作品を投下したくて、うずうずしてたりする。
[asahiya] 大きな問題は無いんじゃないかな。
2011/10/02 23:00:00
[Lesaria] 良いファイル公開ページさがして来るわー
[Lesaria] ありがとうー
[asahiya] Drupalなんかはいいのでしょうが。
[asahiya] 今登録環境が微妙なことになってるはずだからなぁ(^^;
[Lesaria] パブーで
[Lesaria] 公開してしまったw
[Lesaria] http://p.booklog.jp/book/35614
[Lesaria] パブー権利関係がなんか、嫌だった記憶があったんだけど、まぁ習作だしいいやぁ
23:27:58 ! mn ("")
[imo] http://sankei.jp.msn.com/politics/news/111002/stt11100219170006-n1.htm
[imo] >「民主主義国家では考えられない結果」 小沢氏が元秘書有罪を批判 「政権交代のスケープゴート」
[imo] えーと、このニューステレビでもやってたんだけど小沢さん云々がどうこうでなく、
[kayaNOTE] 寝る寝る寝るね
23:33:53 kayaNOTE -> kayaSleep
[imo] 「インターネット番組に出演し」というのがニコ生らしいということ。
[imo] 小沢さんのマスコミ嫌いは有名だけど、そのマスコミがニコ生追っかけけてニュースにしちゃうというのが
[imo] 滑稽と言うか、時代は変わってきてるんだなあと改めて思った。
23:35:41 + symm(-symm@178.168.29.31) to #もの書き
[Yaduka] んでもって、境界線上のホライゾンが千葉テレビでは今日からか。
[Luna] このあと見る予定<境ホラ
[Luna] とはいえ第1回に関しては先行上映で見てはいます
[Luna] OPだけなかったなぁ
[Lesaria] なんか、Mixiで公開したときとは段違いのドキドキ感を味わったw
[Lesaria] 辛口でもよいので、コメントよろしゅう、お願いします。m(_ _)m
[Lesaria] ではおやすみー
[Lesaria] なさいー
23:57:41 ! Lesaria ("Leaving...")
2011/10/03 00:00:00 end