#もの書き 2010-06-09

文章を書くことと読むこと関係。自作の批評や市販書籍の紹介分析、執筆ソフトの使いこなしや出版業界情報など。#もの書き予備#もの書き外典もあります。

過去ログを示すのにはHTML版の#もの書き 2010-06-09をご活用くださいませ。

2010/06/09 00:00:00
[akiraani] そうなの?ブログとかの感想はほとんど拾ってなかったからよくしらんのだけど、キーワードとしての非実在少年はともかく、文藝協会とかからの主な反論は判断基準が曖昧ってことだった気がするけど
00:02:50 ! dain ("Leaving...")
[xi-banyu] なんか見てると、「非実在青少年が規制されます!」っていうブログとかがおおい印象。
[xi-banyu] # 非実在青少年は規制されません。
[xi-banyu] たしか、「わざわざ用語を定義したのは、何か意図があるに違いない。今後の締め付けがきつくなることは想像に難くない」っていう煽りかたをしているところも散見
00:04:27 TK-Leana -> TK-Sleep
[xi-banyu] まあ、あくまでも俺リサーチによる俺調べなので。
00:05:14 + kuronya(~kuronya@r-115-39-75-24.g211.commufa.jp) to #もの書き
[akiraani] まあ、個人ブログの反応って、情報源が足りなくて的外れな意見も多いので
[akiraani] しょうがないところはあるよね。とくにあおりっぽい文言は信頼性の面であやしいんで端から読みすらしないw
[akiraani] ポリシーのはっきりしてる人はそのあたり適当に割り引いて読めるんでいいんですけどね
00:13:12 ! Kannna ("CHOCOA")
00:15:01 + Yaduka_(~Yaduka@ntchba365178.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #もの書き
00:22:00 ! Suo (EOF From client)
00:36:47 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう")
00:50:43 ! aspha ("Leaving...")
00:53:58 ! syo ("Leaving...")
00:54:21 ! akiraani ("祝!ソリッドファイター完全版")
00:59:46 + Mar-EM(-Mar-EM@60.254.209.99) to #もの書き
00:59:54 OTE -> OTE_Aw
2010/06/09 01:00:00
01:01:01 Morris -> MorrisZZZ
[Mar-EM] #こんばんは
01:11:15 ! sobo_ ("Leaving...")
01:15:54 + shksnit(~shksnit@eatkyo662128.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #もの書き
01:17:56 + hir(~____@EM114-51-215-87.pool.e-mobile.ne.jp) to #もの書き
01:27:29 ! Zion_NM ("Leaving...")
01:35:21 ! lute (Connection reset by peer)
[xi-banyu] なんか、2008年11月のログを見ていた。
01:35:27 Yaduka_ -> Yad_Sleep
[xi-banyu] だいん君の書いた小説の「腐った世界」が、みんなに通じなくて、
[xi-banyu] 「食べかけのラーメンのカビはないのか」とか、「脱いだまま洗ってない洗濯物はないのか」とか、そういう話。
01:36:17 + lute(~lute@pl382.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #もの書き
[xi-banyu] 備前さんがすげーまとめてるんだけど、まったくだいん君に通じてないのが、まるでコントのようだと思った。
01:43:06 ! tatsu114 ("視野を広げたい")
01:45:36 ! kisi_note ("Leaving...")
01:46:36 + hir(~____@EM114-51-215-87.pool.e-mobile.ne.jp) to #もの書き
01:50:08 ! Chomp ("Leaving..")
01:50:59 + hiksnit(~username@p925f9f.sitmnt01.ap.so-net.ne.jp) to #もの書き
[xi-banyu] 銅さんにリツイートされて、少しテンション上がってきたw
[akagane] それをなぜこっちでw
[xi-banyu] さりげなくアピールw
2010/06/09 02:00:00
[asahiya] あー なんかわかる気はする。
[Mar-EM] うひゃひゃひゃw
[asahiya] おいらにはakaganeさんを初めとして何名か、mixiにせよtwitterにせよ なんとなく「雲の上」感があったりするのでー。
[asahiya] そりゃ、リツイートしてもらったらテンションが上がる のはわかるな(笑
[asahiya] #なんかのコミュ主宰とかそーいうんでも無いんですけどねぃ
[xi-banyu] しかし、だんだんネタ切れなのだ。
[symm] すみません
[asahiya] そしてMarcyさんがそこまで笑うのは何故だ(笑
[symm] 「そういう郵便物の多くは印刺してある」の「印刺」は何でしょうか?
[symm] 「しるしさしている」?かも?
[asahiya] えーと 「印刷」ではないんですか?
[xi-banyu] 印刷の誤字じゃないかしら。
[symm] 本から書き写しましたが
[asahiya] 普通に考えると それが一番妥当かと思うんだけれど<印刷の誤字
[symm] 誤字だとしたら、書きたかったのは何でしょうか?
[xi-banyu] 前後がわからんと、見当も付かん。
[xi-banyu] 普通に考えると、印刷ぽいけど。
[symm] asahiyaさん、見てもらえませんか http://i.imgur.com/s8slY.png
[asahiya] ふみゅ
[xi-banyu] 見たら、印刷ってかいてますけど。
[asahiya] いちおー"刺繍の種類の一つ"みたいなんで 単語としてありそーな気配もあるな「印刺」
[symm] 次の行もとらえたもの: http://i.imgur.com/aaouP.png
[xi-banyu] いや、普通に 「そういう郵便物の多くは印刷してある。」 って書いてあるよ。
[asahiya] あ そうですね
[asahiya] 確かに「印刷してある」となってます
[symm] それは「いんせい」ですか?
[xi-banyu] いんさつ ですね。
[symm] ah!鈍間だな、私
[symm] 申し訳ありません。刷 と 刺 の違いを見なくてww
[asahiya] いや まぁ外国語ですから
[asahiya] 間違っても仕方ないと思いますよ
[asahiya] #俺も筆記体だと多分mとnとか間違えるし。
[symm] はい、勉強になりました。ありがとうございます!
[asahiya] いえいえ
[xi-banyu] ネチャオーネチャオーネチャオー
02:15:49 ! xi-banyu ("Leaving...")
02:25:50 ! hohoho (EOF From client)
02:28:27 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-24-156.pool.e-mobile.ne.jp) to #もの書き
02:34:33 + Ruki_(~Ruki@202.211.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #もの書き
02:50:56 ! CHOBOJA ("Leaving...")
02:57:51 ! kuronya ("Leaving...")
2010/06/09 03:00:00
03:00:47 ! Road ("Leaving...")
03:02:30 + Ruki(~Ruki@202.211.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #もの書き
03:06:39 + hohoho(~hohoho@ntkngw227224.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #もの書き
03:19:25 + hir0(~____@EM114-51-131-142.pool.e-mobile.ne.jp) to #もの書き
03:39:20 ! hohoho (EOF From client)
03:41:15 ! Leonald ("Leaving...")
2010/06/09 04:00:00
04:09:23 ! mihiro ("それでは〜")
04:20:45 ! showaway ("Leaving...")
04:23:29 + showaway(~showaway@3d7229a7.tcat.ne.jp) to #もの書き
04:43:16 fukaGuten -> fukaNeoki
[fukaNeoki] おはですのん。
[asahiya] #ノシ
[asahiya] ふみ……。
[asahiya] 朝焼けが綺麗だ。ほの暗い空色と、ピンクオレンジがよい感じである。
[asahiya] 「沖縄の夕焼け」写真とかは持ってたりするけど
[asahiya] 朝焼けも夕焼けも どこにでもある風景だから「沖縄だから特別綺麗」とかそゆのはなくて
[asahiya] でも、刻々と変わっていく風景だから「そこにしかない」というのはあるかもしれない。
[asahiya] 『どこにでもある、他のどこにも無い景色』という描写はこーいうことを言うんだろうか。
[asahiya] ふと、そんな黄昏を覚える早朝であった
04:57:17 + hohoho(~hohoho@ntkngw227224.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #もの書き
2010/06/09 05:00:00
05:00:02 ! dice2 ("auto down")
05:02:39 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #もの書き
05:04:38 ! hohoho (EOF From client)
2010/06/09 06:00:00
06:18:16 ! hir0 ("さようなら〜")
06:31:16 ! NO_ ("Leaving...")
06:53:45 + Mar-EM(-Mar-EM@60.254.209.99) to #もの書き
2010/06/09 07:00:00
07:00:01 ! log ("auto down")
07:00:08 + log(~homepage@sv1.trpg.net) to #もの書き
[Luna] 6月10日発売予定の電撃文庫が手元にある不思議
[Luna] というかライトノベルを買うのも久々だしそんなもんか
[Luna] .k 境界線上のホライゾン
[SiIdeKei_] おしい。半角スペースで。
[Luna] おっと
[Luna] ねぼけてた
[Luna] .k 境界線上のホライゾン
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:境界線上のホライゾン をどうぞ♪
[Luna] 問題は
[Luna] 買ってその日に読みきってしまう点だがまぁいいだろう(よくない
[Luna] 今回も本編700ページほどですが(ぉぃ
[SiIdeKei_] 普通の電撃文庫の2冊文はありますな
[SiIdeKei_] 二冊分、の間違い。
[Luna] 相変わらずの分厚さです
[Luna] そして主人公も相変わらずです
[SiIdeKei_] 表紙のおっぱいしか印象にない←ダメです
[Luna] 本編にはもっとおぱーいが(ぇ
[SiIdeKei_] !!!
[Luna] 三倍増しくらいで
[SiIdeKei_] 発売日前ゲットとか、金沢だと夢のまた夢だな
[SiIdeKei_] ヘタすると二日遅れだし。
[Luna] 普通の本屋で入手なので
[Luna] そういうものなのかとは思ったが
[Luna] #さておしごとー
[SiIdeKei_] 少なくとも昨日は置いてなかったなあ
[SiIdeKei_] と、おいらも出勤しよう。
07:49:32 + syamo(~syamo@KD113149198214.ppp-bb.dion.ne.jp) to #もの書き
[fukaNeoki] ぬ。
[fukaNeoki] 二度寝っていた。
2010/06/09 08:00:00
08:07:57 + Stella(~UserID@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #もの書き
08:15:00 fukaNeoki -> fukaWork
[fukaWork] いてきましまし。
08:27:15 + MELTDOWN(~meltdown@p3033-ipad207sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #もの書き
08:29:35 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-145-2.pool.e-mobile.ne.jp) to #もの書き
08:36:47 Yad_Sleep -> Yad_Away
08:39:56 ! Stella ("See you...")
08:41:57 + Kannna(~HARIHARAK@218.231.170.17.eo.eaccess.ne.jp) to #もの書き
[Kannna] #んちゃっす
08:44:56 + imo(~m-potato@eatkyo452171.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #もの書き
2010/06/09 09:00:00
09:04:25 + Stella(~UserID@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #もの書き
09:18:30 ! Chitose_Y (Connection reset by peer)
09:23:35 ! yasuyuqi ("Leaving...")
09:25:12 + dain(~dain@220x151x204x243.ap220.ftth.ucom.ne.jp) to #もの書き
09:35:39 ! syamo ("Leaving...")
09:38:05 + syamo(~syamo@KD113149198214.ppp-bb.dion.ne.jp) to #もの書き
09:51:50 ! syamo ("Leaving...")
09:52:41 + syamo(~syamo@KD113149198214.ppp-bb.dion.ne.jp) to #もの書き
2010/06/09 10:00:00
10:10:29 + takasiAFK(~takasi_se@i121-117-127-97.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #もの書き
[takasiAFK] おはようdain君
[Kannna] #ノシ
[takasiAFK] ああなんかいらいらするというかピリピリする
10:14:54 ! kudann ("Leaving..")
10:23:57 + kudann(~kudann@ntkngw626234.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #もの書き
[dain] おはゆ
[dain] やせ薬がかいはつされそうらしい
[Kannna] #ノシ
[dain] http://mainichi.jp/select/wadai/news/20100609k0000m040146000c.html
[asahiya] まぁできて数年は馬鹿高いんだろーけども。
[dain] みんないくらくらいまでならだすかなっ
[takasiAFK] 痩せ薬か
[asahiya] っていうか
10:42:55 MorrisZZZ -> Morris
[asahiya] 抗肥満薬 っつーことは、医者の処方が要るし
[asahiya] 「痩せる薬」とは違うんでねーの?
[dain] そうなの?
[asahiya] .k 抗肥満薬
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:抗肥満薬 をどうぞ♪
[asahiya] 詳しくは知らないけど(ぉぃ
[dain] 脂肪の塊を溶かす働きを持ったたんぱく質
[dain] とかいてあるから確実にこれはやせるんじゃないか
[asahiya] うーん。「旧来にはみられた副作用のない抗肥満薬」だから、処方箋なしはやっぱり無理な気がする。
[asahiya] 痩せる っていうのかなぁ。いや、飲んだら痩せ細ることになるんだろーけど。
[dain] 処方箋くらいはだせそーだが。強引にでも。
[dain] 人気でるrだろうし。
[asahiya] 人気で処方箋出すもんではないし、飲みすぎると危ないじゃまいか<抗肥満薬
[asahiya] #脂肪が減りすぎること自体が危ない。
[Stella] 体脂肪率12%な人が処方される薬ではなさげ
[Morris] まだ「開発を開始した」段階か。
[Morris] はてさて、どんな副作用が見つかることやら。
[dain] 正直、ほすぃ・・(・3・)
[asahiya] あー dainさん。間違いなく薬が飲めて、お金がむしろもらえる方法がある
[asahiya] つ「この薬の検体になる」
[dain] も、もるもっと!
[asahiya] 飲もうとすれば ソレしかないんじゃない?
[asahiya] 絶対お薦めはしないが。
2010/06/09 11:00:00
2010/06/09 11:00:02
11:00:06 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #もの書き
[dain] 今日は62.4の10.4であった
[dain] これまじでライト以下には落ちないんじゃないか、最近おちこんできた
[asahiya] うーん
[asahiya] 体躯にあった階級を選ぶもんでないかい?
[asahiya] <フツーのボクシングなり、キックボクシングなりのプロにしても
11:04:08 + ponzz(~ponzz@p4046-ipbf1302souka.saitama.ocn.ne.jp) to #もの書き
11:04:29 ! lute (Connection reset by peer)
[asahiya] わざわざ自分の体躯以下のランクに落とすのはよほどの目標とか、覚悟があって 初めて苦行に耐えれるもんではないだろーか
11:05:20 + lute(~lute@pl382.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #もの書き
[dain] ライト級とかころされる!
[OTE_Aw] 体格ってもんがあるからねぇ。
[dain] <目標というか覚悟というか
[OTE_Aw] BMIなんて当てにならないよ。
[dain] ふむ
[dain] 正直フェザーの人のパンチでも背筋が凍る。
[OTE_Aw] 適正な脂肪率ってのもあるし。
[asahiya] だーかーら。なぜプロでもないのにプロのラインの技でみるかな(笑
[dain] なぐられたらいたいじゃないか
[asahiya] アマチュアvs素人だって技もってるアマチュアのが怖いのに
[OTE_Aw] 殴られるようなことをしなきゃいいじゃないか。
[dain] いやでも試合はしたいじゃないか
[asahiya] そら「相手がプロである」ことが理由なんであって
[asahiya] 「相手の階級」は気にするだけ無意味だと思うな
[OTE_Aw] よし。んじゃこんどおれが相手してあげよう。
[asahiya] <怖い
[Stella] 試合に出たら相手が初心者だろうと負ける、と言うレベル?
[dain] まさか太極拳とたたかうことになるとは
[dain] 初心者とかいうことではなくてさ
[OTE_Aw] ローキックと地獄突きをお見舞いしてやるぜ。
[dain] 階級があがるほど、事故の確率はやっぱりあがるんじゃないかと
[asahiya] 事故率はそう変わらないんじゃない?
[asahiya] だって 「同じような体躯の人ばっかり」だもん
[dain] いやあやっぱ60キロ超えた体重の打撃は
[asahiya] <階級区分 と言う名の
[dain] 人間簡単に死んじゃうなっておもうけどなぁ
[OTE_Aw] 昔空手やってたから後ろ回し蹴りも出来るよ!
[OTE_Aw] いや。
[dain] 首相撲からひじとひざ連打しまくるお!
[asahiya] 体重だけじゃないっしょ<プロの打撃の怖さ
[dain] 太極拳にはさばきようがあるまい、ふふふ
[OTE_Aw] 体重60kgあっても、その体重をちゃんと載せたパンチ打てる人って早々居ないしw
[OTE_Aw] 何を仰る、太極拳は接触戦でこそ真価を発揮するんだ。
[Stella] 「最適化された筋肉」って前にも話してたよなあ。
[dain] ほんと?(・3・)>太極拳
[OTE_Aw] ほんとだよ。
[Stella] 太極拳って健康体操じゃないんだよー
[OTE_Aw] こんどEASTさんと遊んでみると良いよ。
[dain] 基本拳法ってミドルレンジでさばいたり打撃したりするもんじゃないの
[OTE_Aw] あんなえげつない接触戦戦いたくないw
[dain] 密着状態での戦闘あるの
[OTE_Aw] 流派で得意なレンジは違うねん。
[dain] へー
[OTE_Aw] まー俺はまだ太極拳使えるとは言えないので、戦うと少林拳っぽくなるけど。
[OTE_Aw] つまりミドルからアウトレンジ。
[dain] 蹴りこわいですお。。。
[dain] そもそもおてちん、僕よりはるかに背も体重もあるんじゃなかったか
[asahiya] っていうか上手い人は「触れてからの寸勁」でダメージ通せる気がするのだがどうだろう<太極拳の使い手
[OTE_Aw] 後、魔術が使えるから。火の玉が出るよ。
[takasiAFK] ダウト
[ponzz] 体重を乗せるまでは、できるけど
[ponzz] 効果的に乗せて、相手に伝える、となると
[dain] やべえ一兆度とか地球が消える
[ponzz] 難しくなる
[ponzz] んじゃない?
[OTE_Aw] 後、戦闘中に高速言語でギャグを放つ。
[ponzz] >おてちん
[takasiAFK] |彡
[abAWAY] おてちんはひどいうそつきだな
[ponzz] おてちんだからな
[abAWAY] 冷気使いのくせに。
[dain] 寸頸ってなんなの、ようするにスナップきかせるってことなの
[dain] それともシフトウェイトでえぐりこむってことなの
[OTE_Aw] ゆっくりダメージを伝える。
[OTE_Aw] 力積でダメージになる。
[OTE_Aw] ゆっくりってのは、なんか変だけど。
[dain] よおわからぬ
[asahiya] どっちでもなく「力の効果的な伝達」でダメージを与える と理解してるんだが
[ponzz] くらったら、ゆっくりとしかいいようがないよね
[dain] 物と物がぶつかれば当然ダメージがあるわけで
[OTE_Aw] 当てるんじゃなくて、通すんだよ。
[ponzz] あばらの裏が痛くなる感覚
[dain] それはスナッピィーなジャブってことじゃないのかね
[OTE_Aw] 硬質な物質同士が衝撃を伝え合う訳じゃなくて。
[asahiya] 多分「効果的に力を載せて相手に伝える」ことそのもの では無いかと思う。
[dain] 頭の裏まで貫通しそうな感じはわかるが
[OTE_Aw] 肉袋と肉袋をぶち当てるイメージ。
[dain] 肉袋ちゃうもん。ナックルパートは骨やもん
[OTE_Aw] ナックルあてんもん。
[dain] まじで
[OTE_Aw] 大概、掌底だよ。
[abAWAY] 低反発枕が早い衝撃は跳ね返すけどゆっくり押すとぐにゃってなる、みたいな?
[OTE_Aw] その方が効く。
[OTE_Aw] あー、それ近いね!>abさん
[abAWAY] ヽ(´ー`)ノ
[ponzz] 一発食らってみればいいんだよ
[OTE_Aw] 俺は出来ないからEASTさんに、一発食らうと良いよ。
[asahiya] やっぱできる人居るのね(笑
[OTE_Aw] 面白いよ
[asahiya] ←そんなのは「ケンイチ」とか「ツマヌダ」の世界の中だけな人
[OTE_Aw] EASTさんは太極拳歴10数年ですからのう。
[ponzz] でも、BBの10センチの爆弾みたいなのなら
[ponzz] おてちんでもできるっしょ
[OTE_Aw] どーだろうねー。
[OTE_Aw] 出来たとしても手加減の仕方を知らないからなぁ。
[ponzz] 背中と腰の使い方だから、できるって
[ponzz] 手加減できないだろうけど(汗
[dain] まあ手のひらだし、フックがないだろうから
[OTE_Aw] というわけで。dain君が頑張って痩せても。どうなんだろう。
[dain] ガードとパリングとダッキングでにげるしかあるまい
[asahiya] 寸勁って「触れたら終い」と聞くことがある
[dain] ほむん
[dain] 身長は169だからそんなにないし、もっとおとせるはずなのだが
[asahiya] #中国拳法が寸勁ばかりでないのはわかっているつもりですがっ
[dain] 触れたらしまいとかオカルトにすぎぬ(・3・)
[abAWAY] 脂肪という防具を失ったdain君にもはや逃げ場なし
[OTE_Aw] わしは今、身長168cm体重77kg。
[abAWAY] むしろハート様を目指すべき
[asahiya] 身長もそうだけど、体質にも拠ると思うな
[dain] おいヘビー級クラスじゃねえかころされる
[OTE_Aw] いやー。EASTさんレベルが本気出すと。触ったらすぐ固められちゃうよ。
[dain] 上背にそんな差がなくて10キロ以上の体重差とかただのいじめですお!(・3・)
[OTE_Aw] 関節取られる。
[dain] え、間接ありなの
[OTE_Aw] 駄目なの?打撃のみ?
[dain] 間接は想定してない協議なのでやめていただきたい
[dain] 関節 競技
[OTE_Aw] ちぇー。
[ponzz] 武術としては、
[asahiya] まーすますわからんのぅ。
[ponzz] 間接や投げはないと
[asahiya] dainさんがなにしたいのか
[OTE_Aw] 去年の今頃だったらなぁ。俺も体絞れてたから10分は連続で戦えたんだが。
[asahiya] 異種格闘技なら そこが面白いところよね<間接や投げ
[ponzz] 未熟というか、未完成としかいえないよね
[dain] 別に総合格闘技やるわけではないし、立ち技やろうお
[dain] まあ立ち技でもシュートとかあるけど、あれは例外
[ponzz] 空手にだって、確か関節や投げはあるし、剣道にだってその応用やけり技があったと思う
[dain] とりあえず僕はできないのでできればやめておくれ
[asahiya] ねーねー
[OTE_Aw] じゃーまた今度遊ぼう。
[asahiya] dainさん
[OTE_Aw] 大阪城公園で。
[dain] OK!
[asahiya] 「とりあえず僕はできないのでできればやめておくれ」って
[ponzz] むしろ、武術、という観点でみれば、ボクシングとかそっちのほうが異端っていうか、ボクシングは格闘技であって武術ではないかも
[asahiya] スパーリングの相手の人に言ってあげたらいいじゃまいか。
[dain] ?
[dain] スパーリングは基本キックボクシング同士でやりますので・・
[OTE_Aw] #昼飯ゲットに出撃。
[abAWAY] てか異種やる意味がない
[dain] おてちんとやるときは競技が違うのでルールどうしようかなってこと
[asahiya] 「そんな強い蹴りや打撃はできないので、やめてください」でええやん(汗
[asahiya] プロちゃうねんから。お楽しみでやるなら。
[dain] え、だから蹴りや打撃はええんですお
[dain] 強い弱いは別にして想定されたルール内なんで。ただ関節はしたことないですねん
[asahiya] "あんな怖い"って冠詞がついてても、蹴りや打撃は手加減なしでいーのか。
[ponzz] まぁほら
[ponzz] dainのこれは、いつものことだから
[asahiya] いやー。dainさんが何したいのかわからないから(汗
[dain] それはまあ、スパーする以上仕方ない
[dain] 試合でおてちんとやりあうってことじゃないもん
[asahiya] いつものこと なのはわからなくも無いんですが。
[dain] せいぜい立ち技のマススパーくらいなら、いいんじゃないと
[asahiya] こー、目の前に「理解不能」があると 突っ込んでみたくなったり(汗
[dain] 僕はあさひやさんのほうが理解不能だ
[asahiya] ほへぃ?
[abAWAY] ところでdainくん
[dain] なんですやろ
[asahiya] #なにが理解不能だっただろーか。ぜひ知りたい
[abAWAY] おてちんがスパー中に魔術使う事については止めてもらわなくていいのん?
[dain] そいつぁ対処法がわかりませんですお・・・
[abAWAY] いや、やめてほしいのかそうでないのか。
[takasiAFK] 魔術対格闘か
[dain] 関節技はイメージできるが魔術はどうなるのかそうぞうもつかぬ
[takasiAFK] dainくんの右手に幻想殺しが宿っていたらよかったのにな
[syamo] おてちんが 魔術使いながら シャドウボクシング?
11:59:06 Tonbi_ko_ -> Tonbi_ko
11:59:06 ! OteNote (Connection reset by peer)
2010/06/09 12:00:00
12:01:25 + OteNote(~metral@FLH1Ahs103.osk.mesh.ad.jp) to #もの書き
[OteNote] ただいま
[OteNote] 寸止めというか、当てても痛くないように打撃を入れるくらいなら俺でも出来るよ。
12:05:25 ! Mar-EM (Connection reset by peer)
[OteNote] 要は恒久的なダメージや欠損がおこらないようにやればいいってことだよね。
[OteNote] 簡単簡単。
[OteNote] たぶん。
12:09:42 + Mar-EM(-Mar-EM@60.254.209.99) to #もの書き
12:11:13 + tatsu114(~tatsu114@catv-114-192.tees.ne.jp) to #もの書き
[OTE_Aw] んー。まだ仕事できる程度じゃないなぁ。
12:23:02 ! ponzz (Connection reset by peer)
12:25:28 OTE_Aw -> OTE
12:32:09 + imo0(~m-potato@eatkyo452171.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #もの書き
12:35:51 + ponzz(~ponzz@p4046-ipbf1302souka.saitama.ocn.ne.jp) to #もの書き
12:36:09 + takasi2_A(~takasi_se@i121-117-127-97.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #もの書き
12:40:42 + ENOKINO(~taka-miy@p2085-ipad302niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #もの書き
12:41:21 + Mar-EM(-Mar-EM@60.254.209.99) to #もの書き
12:49:20 ! ENOKINO ("CHOCOA")
12:59:00 ! tatsu114 ("視野を広げたい")
2010/06/09 13:00:00
13:15:38 ! syamo ("Leaving...")
13:19:24 ! takasi2_A ("TakIRC")
13:19:35 ! takasiAFK ("それではノシ")
13:22:19 ! herstal ("Leaving...")
[sf] http://www.cre.jp/writing/IRC/write/2010/06/20100609.html#070000
[sf] 境界線上のホライゾン 3上 (電撃文庫 か 5-34 GENESISシリーズ) http://www.koubou.com/asin/4048686003
[Stella] あ、Wikiにページ作るの忘れてた
[sf] 「境界線上のホライゾン」補習授業下敷[1] http://www.koubou.com/asin/B002U84222
[sf] 補習授業下敷って何かと思ったら設定画によるキャラリストの下敷き
13:38:24 + ZeroWork(~zerowork@p7025-ipadfx01koufu.yamanashi.ocn.ne.jp) to #もの書き
[sf] 「境界線上のホライゾン」補習授業下敷[2] http://www.koubou.com/asin/B002U8422W
[sf] 用語集は、まだ補習っぽいな
[Stella] 境界線上のホライゾン http://hiki.cre.jp/write/?HorizonOnTheMiddleOfNowhere
[Stella] とりあえず
2010/06/09 14:00:00
14:11:47 Morris -> MorrisAFK
14:20:14 + Prof_M(~moriarty@i60-34-52-210.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #もの書き
14:20:19 + Prof_M_(~moriarty@i60-34-52-210.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #もの書き
14:20:46 ! Prof_M_ (EOF From client)
14:23:05 + takasiAFK(~takasi_se@i121-117-127-97.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #もの書き
14:25:00 ! KITE ("陽気な奴でも聴こうよ。")
14:27:53 ! SiIdeKei (Connection reset by peer)
14:30:32 + KITE(~KITE@d61-11-197-096.cna.ne.jp) to #もの書き
14:30:42 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-77-94.pool.e-mobile.ne.jp) to #もの書き
14:36:07 + syamo(~syamo@KD113149198214.ppp-bb.dion.ne.jp) to #もの書き
14:37:50 ! KITE ("陽気な奴でも聴こうよ。")
14:38:27 + KITE(~KITE@d61-11-197-096.cna.ne.jp) to #もの書き
14:39:48 + Chitose_Y(~chitose_y@p1232-ipbf315osakakita.osaka.ocn.ne.jp) to #もの書き
14:58:40 MorrisAFK -> Morris
2010/06/09 15:00:00
[Morris] うにゅ?
[Morris] 積んでた文庫本が何冊か見当たらない
[Morris] どこいった?
[Morris] あったあった
[sf] ログを読む
[sf] http://www.cre.jp/writing/IRC/write/2010/06/20100609.html#110000
[sf] 寸剄って力学的には体当たりだという分析を読んだことがある
[OTE] あー
[OTE] そう言う話ありましたな。
[OTE] 武道の科学か何か、そう言う本で。
15:28:17 + ao_note(~ao_note@s184156.ppp.asahi-net.or.jp) to #もの書き
[asahiya] ははー。何か判る気がする。
[asahiya] #気がするだけ ともいう
15:39:25 ! ZeroWork ("Leaving...")
15:43:49 + xi-banyu(~xi-banyu@pd8bf88.hyognt01.ap.so-net.ne.jp) to #もの書き
2010/06/09 16:00:00
16:02:22 + syo(~syo@catv083-074.lan-do.ne.jp) to #もの書き
16:05:48 ! lute (Connection reset by peer)
16:06:23 ! Morris ("ランダム落ちメ:3分待ったら忘れられたMicrosoftUpdate")
16:06:44 + lute(~lute@pl382.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #もの書き
16:12:56 + Morris(~Morris@p8186-ipad46hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #もの書き
[sf] 22117+8113+6320+2526+1001=40077
[sf] 22124+8113+6320+2526+1001=40084
[sf] +7
[Stella] 中央日報 -「戦争が起こる」デマ、メッセンジャーで35分間で全国拡散 http://japanese.joins.com/article/article.html?aid=129921&servcode=400
[Stella] うわあ
[sf] これくらい派手なデマだから報道されたというところなんですかな
[sf] 報道どころか追跡され元が判明した、か
16:25:03 ! kairi ("See you...")
[OTE] 35分か。はえーな。
16:27:25 ! akagane ("Leaving...")
[Morris] CSSがずれてる?>記事
[sf] 何で見とるのだろう
[sf] Firefoxでは特に支障ないけど。
[Morris] Sleipnirです
[sf] IE8でも特に問題なさげ
[sf] 単にCSSを読み込み損ねたとかでないかな。
[Morris] 記事本文がタイトルに食い込んでる
[sf] Crtl+リロードしてみるとか
[xi-banyu] うちのスレイプニルでは、普通に表示されるけど。
[Morris] 文字サイズ変えたら直った
[OTE] ありがちな話だ。
[OTE] 文字サイズ変更にCSSが対応できてなかったんだな。
[sf] JavaScriptによる文字サイズ変更機能があるので、それのことでは。変更しても特に食い込んだりはうちではないけど。
16:37:54 + takasi2_A(~takasi_se@i121-117-127-97.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #もの書き
[ao_note] おぅ。JavaScript普段切ってるものだから、なんも表示されないw
[Stella] 「国債を持てる男子は女性にモテる」−財務省が婚活男子向け広告 - Bloomberg.co.jp http://www.bloomberg.co.jp/apps/news?pid=90920015&sid=anZUwEybRPT4
[Stella] ボーガスニュースかと思った
16:53:19 ! sf_tx210_ ("TRPG.NET CM: http://irc.cre.jp/headline/ から会話記録を公開したテーマ別のチャンネルが辿れます。興味を持たれましたらどーぞ。")
[sf] Bではじまるしなっ
[sf] > フリーペーパーに「国債を持てる男子は、女性にモテル!!・・・か!?」と題した大型広告を掲載した。
[sf] なにその東スポメソッド
[sf] 何に乗せたんだろうね。R25あたりかな
2010/06/09 17:00:00
[xi-banyu] 昔、東スポから内定貰った、って言う先輩が
[xi-banyu] すごい悩んでて、どうしたんですか?ってきいたら
[xi-banyu] 内定通知に 「内定!!……か?」 って書いてあった、って。
[xi-banyu] あ、これは落語のネタだった。
[OTE] ぶひゃひゃひゃ
[Stella] 通勤ラッシュによるストレスは戦場以上--調査報告 - CNET Japan http://japan.cnet.com/news/biz/story/0,2000056020,20077623,00.htm
17:09:03 + tatsu114(~tatsu114@catv-114-192.tees.ne.jp) to #もの書き
[Stella] つまりジャパニーズビジネスマンは兵士以上
[takasiAFK] ならばジャパニーズサラリーマンを兵士にすれば……。
[sf] 臨戦状態なので交戦状態のときはもっと厳しいのかもね
[sf] .k ストレス
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:ストレス をどうぞ♪
[sf] どこの調査かわからんけどBBCが報じたんだからイギリスロンドンだとすれば
[sf] ラッシュ慣れの問題とかもあるんかねえ
17:15:38 ! takasiAFK ("再起動ノシ")
17:18:06 ! xi-banyu ("Leaving...")
[syamo] 日露戦争のときは 塹壕で どかすかやってたころの緊張と
[syamo] 通勤ラッシュの緊張はどっちが上なのかな
17:25:17 ! Stella ("See you...")
17:38:41 ! Kannna ("CHOCOA")
17:41:19 + Ruki(~Ruki@202.211.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #もの書き
17:51:48 ! ponzz ("Leaving...")
2010/06/09 18:00:00
18:04:01 ! takasi2_A ("TakIRC")
18:04:42 ! MELTDOWN ("Leaving...")
18:11:27 fukaWork -> fukaFuton
[fukaFuton] ただいまです。
18:11:32 Yad_Away -> Yaduka
18:19:49 + CHOBOJA(-CHOBOJA@222.239.96.81) to #もの書き
18:28:18 + Marcy(-nomarcy@60.254.209.99) to #もの書き
[Yaduka] 骨に猛獣の歯の跡も…英で剣闘士の埋葬地発見 : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)  http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20100609-OYT1T00253.htm?from=main4
[Yaduka] >英中部ヨーク市で発掘された古代ローマ時代の人骨79体を調査してきたヨーク考古学トラストは7日、「大半が剣闘士(グラディエーター)だった公算が大きい」と発表した。
[Yaduka] なるほど。そりゃコロッセオもつくるか。
[sf] .k 剣闘士
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:剣闘士 をどうぞ♪
18:45:44 + meltdown(~meltdown@wd104.AFLd4.vectant.ne.jp) to #もの書き
2010/06/09 19:00:00
19:02:50 ! Marcy (EOF From client)
[SiIdeKei] 予備のログ読んでた。
19:09:23 ! syamo ("Leaving...")
19:09:30 + Kannna(~HARIHARAK@218.231.170.17.eo.eaccess.ne.jp) to #もの書き
[Kannna] #ばんはー
19:10:58 + Mar-EM(-Mar-EM@60.254.209.99) to #もの書き
[SiIdeKei] いろいろ思うところはあるけど、わざわざ話を蒸し返す必要もないな、と
[SiIdeKei] ちょっと冷静になった(笑)
19:13:03 + Prof_M_(~moriarty@i60-34-47-4.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #もの書き
[ao_note] 『怪獣のテイル』(F4U)1巻を読む。いつか何かやれるぜという根拠がとくにない自信のある主人公が空をみてると隕石が落下、近づくとタマゴのような…これは怪獣だっとタマゴを撫でると中からしっぽ付きの女の子が……という漫画。
19:18:26 ! sifr0 ("教訓子孫各安生理毋作非為")
[Kannna] あー、表紙はみたー。かわいい絵の奴
[ao_note] 癖のある台詞まわしのある漫画ですがテンポがいいので面白い。
[Kannna] 主人公がパパになるんです?(腰帯かなんか)
[ao_note] いえす。刷り込みでパパに。
[Yaduka] 主人公がPapaになりますか
[Yaduka] 舞台はバチカン。
[sf] .k 怪獣のテイル
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:怪獣のテイル をどうぞ♪
[ao_note] 登場人物がこー異様に受け入れ早いので、怪獣の女の子(しっぽ付き)が拒否されるというシーンがないというのが捻った感あります。
[sf] 怪獣のテイル 1 (ヤングジャンプコミックス・ウルトラ) http://www.koubou.com/asin/4088778693
[sf] 実にぷりぷりした尻尾。
[ao_note] 1話から、主人公は「どう親に説明しよう」という思考で、最初から受け入れられているつー。
[sf] わは
19:24:44 + sifr0(~sifr0@p4130-ipbf906niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #もの書き
[ao_note] そのお陰で、一話の後半からはもう日常+αなコメディに突入してるテンポのよさです。
[sf] 割り切りが良くていいですな
[sf] ドラえもんみたいなもんか。
19:27:34 + syamo(~syamo@KD113149198214.ppp-bb.dion.ne.jp) to #もの書き
[ao_note] Q太郎の方がイメージに近いかも。
[sf] ほむほむ
[ao_note] 基本的には怪獣の女の子テイル中心にトラブルがあって、それを解決という。
[sf] トラブルを起こすのは来訪者、と。
[ao_note] 主人公の保護者ポジションがわりと良い感じです。
[ao_note] ストレスたまらないストーリー作り。
[sf] なるほどー
19:34:30 + hir(~____@EM114-51-131-161.pool.e-mobile.ne.jp) to #もの書き
[ao_note] #掲載がウルトラジャンプエッグとWEBですので、問題解決で次回に送るのをさける構造にしたほうがいいのかなとか思ったり。
[hir] なばば
19:35:18 + aspha(~aspha@p1005-ipbf04otsu.shiga.ocn.ne.jp) to #もの書き
[Kannna] #ノシ
19:40:15 + Mar-EM(-Mar-EM@60.254.209.99) to #もの書き
[sf] 小説でもそういうのありだよなー
[ao_note] #おっと。今WEB掲載のを確かめたら、家に戻ってくるまでで一話だった。うっかりうっかり。
[Kannna] SSって、概ねそーゆーもんなんじゃないんですか??<小説でもそういうのあり
[ao_note] ストレスたまらないストーリー作りの傾向てとこでは?
[Kannna] ふみゅん
2010/06/09 20:00:00
[sf] さよですね。確かにいわゆるSSってのには、そういうものも結構あるんかも。
20:01:43 + kuronya(~kuronya@r-115-39-75-24.g211.commufa.jp) to #もの書き
[Kannna] 長いお話は緩急はほしくなるのが読者の情だと思うんだけど……うーん
[Kannna] aoさんの言う、ストレスたまらないストーリー作りもわかる気はする。
[ao_note] にゅ? ストレスたまらないお話作りというのは、問題解決で悩む時間がないだけで、問題は起こるしクライマックスはあるわけですが。
[Kannna] はい
[ao_note] 緩急が欲しくなるというのが、ちょいと掴めなかった。
[Kannna] こー、ストレスがあって、カタルシスが活きるみたいなイメージです<緩急がほしくなる
20:07:14 + akiraani(~akiraani@EM60-254-224-152.pool.e-mobile.ne.jp) to #もの書き
[Kannna] 長いお話だと、そーゆーのがほしくなるのは読者の情だと思うので
[Kannna] ショートストーリーみたいのの方に、より、適してるのかなー、とか@考え中。
[ao_note] そういう意味でもWeb向きの作りかと思うす。
[Kannna] ふむふむ
[ao_note] 長時間読むのにストレスをまったく感じないよーな電子デバイスの進化で解決するかもですがー。
[ao_note] #読む間、ページ送りのタイミングをスィッチで手入力がメインつーあいだは無理な気がしてます。自動めくりは速度コントロールの調整が(人間の疲労とか)難しい。
[akiraani] そこで
[akiraani] 紙芝居クリエイターですよ(ぉ
[CHOBOJA] 本をめくるより
[CHOBOJA] スイッチを入れるのが簡単じゃないですか?
[ao_note] つまりこー、読む間、スイッチの入力をし続ける必要があるわけっす。
[ao_note] 「慣れる」ことで解決される可能性はあります。
[CHOBOJA] ふむ。
[akiraani] Web小説が読みにくいのは、間違いなくディスプレイのせいだと思うよ
[Kannna] なんかコロンブスの卵的インターフェイスもあるかもね。
[Kannna] 動画ファイルのインターフェイスは、すごく楽だわ、
[Kannna] 昔のビデオ機器と比べて
[CHOBOJA] ああ。
[CHOBOJA] なるほど。
[CHOBOJA] その問題か。
[akiraani] まず、文字配列の形が決まってなくて
[akiraani] 位置も決まってないからどこまで読んだか戻るまでが大変
[ao_note] #ちなみにボクは紙芝居系は読む速度とテンポが合わなくて困る。読み終わったら次にいってほしー。
[akiraani] >目を離した後
[CHOBOJA] 慣れだと思いますよ。その辺は。
[akiraani] あとは輝度だろうね
[CHOBOJA] まあ、
[CHOBOJA] パソコンで読むとちょっと読むのが遅くはなるんですけど。
[CHOBOJA] 私は気にならないたちですね。
[sf] 直接光は目が疲れやすいというのと
[sf] 解像度が足りないというのと
[sf] 行間その他、読みやすくなっていないというのと
[sf] あたりはありますな
[sf] 日本語に限っていえば、縦書きと横書きとで読みやすさというか読み慣れの差が出るというのもありますね
[sf] レイアウトの効能ってと、ノベルズの二段組みは一行の長さが短くて読みやすいと思った。
[ao_note] iPhoneの青空文庫対応アプリのi文庫は、文字のフォントとか大きさを変更できてかなり読みやすくなったりと進化しつつありますねー。
20:27:32 ! SiIdeKei (Connection reset by peer)
[akiraani] レイアウトが固まってると読みやすいのは、越後湯沢でENOさんに見せてもらったツール見て思った
20:29:40 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-12-96.pool.e-mobile.ne.jp) to #もの書き
[akiraani] あと、輝度が重要なのはシグマブック使ってるときに実感した
20:31:12 + Pikoyan(~Pikoyan@p1239-ipbf1006funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #もの書き
20:32:49 ! lute (Connection reset by peer)
20:33:34 + lute(~lute@pl382.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #もの書き
20:37:00 + Saw(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #もの書き
20:40:26 Morris -> MorrisEAT
20:41:50 ! syamo ("Leaving...")
20:43:44 + syamo(~syamo@KD113149198214.ppp-bb.dion.ne.jp) to #もの書き
20:44:34 + herstal(~herstal@dsl70752.fip.synapse.ne.jp) to #もの書き
20:55:40 MorrisEAT -> Morris
2010/06/09 21:00:00
21:01:04 ! cos0___ ("さあ、物語がはじまるよ……")
21:01:30 + Suo(~username@ppxb175.enth.cli.wbs.ne.jp) to #もの書き
21:07:13 + cos0_(~cos0@hprm-59034.enjoy.ne.jp) to #もの書き
21:17:42 ! syamo ("Leaving...")
21:24:12 + syamo(~syamo@KD113149198214.ppp-bb.dion.ne.jp) to #もの書き
21:28:14 ! akiraani ("祝!ソリッドファイター完全版")
21:41:31 + akiraani(~akiraani@EM60-254-240-147.pool.e-mobile.ne.jp) to #もの書き
21:49:39 ! sifr0 ("教訓子孫各安生理毋作非為")
21:55:25 + sifr0(~sifr0@p4130-ipbf906niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #もの書き
21:56:32 + hir(~____@EM114-51-196-204.pool.e-mobile.ne.jp) to #もの書き
21:56:35 ! cos0_ ("さあ、物語がはじまるよ……")
2010/06/09 22:00:00
22:00:12 + Take-D(~chocoa@SODfb-15p1-47.ppp11.odn.ad.jp) to #もの書き
22:02:05 + cos0__(~cos0@hprm-59034.enjoy.ne.jp) to #もの書き
22:03:19 + dain(~dain@220x151x204x243.ap220.ftth.ucom.ne.jp) to #もの書き
22:07:08 + Road(~Road@FL1-118-111-12-105.tky.mesh.ad.jp) to #もの書き
22:26:54 + hir(~____@EM114-51-119-156.pool.e-mobile.ne.jp) to #もの書き
22:31:22 + symm(-symm@host-static-92-114-207-115.moldtelecom.md) to #もの書き
22:31:49 + Stella(~UserID@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #もの書き
22:47:50 ! syamo ("Leaving...")
[meltdown] 「CSI:Miami 第5期 Vol.4」レンタル
22:51:50 + syamo(~syamo@KD113149198214.ppp-bb.dion.ne.jp) to #もの書き
[meltdown] イラク戦争と、テロリスト(和名:アルカイダ)の関係で事件が発生してました
[meltdown] きっと、放映された時点ではタイムリーなネタなのでしょうなぁ
[meltdown] まぁ、現時点でも微妙ではありますが、終わってないといえば終わってませんからな(ころん)
[meltdown] しかし、これが警察の管轄なのかは謎です(まて)
22:57:14 + mihiro(~mihiroriu@i121-113-195-225.s05.a011.ap.plala.or.jp) to #もの書き
2010/06/09 23:00:00
23:00:38 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[sf] .k CSI:マイアミ
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:CSI:マイアミ をどうぞ♪
23:02:44 ! symm ("Leaving...")
23:07:32 + symm(-symm@host-static-92-114-207-115.moldtelecom.md) to #もの書き
23:10:16 + tohya(~tohya@112.136.19.220.er.eaccess.ne.jp) to #もの書き
[shirakiya] にゃー。借りてきたDVDを見ていないわ。
[shirakiya] いいや。今夜は寝よう(もにゅり
[mihiro] ならば、夢の中で見るのです(ぉ
[shirakiya] それは楽しみだ。それはそれは楽しみだ。
23:19:34 + arca2(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #もの書き
[shirakiya] (クリミナル・マインドをごっそり借りてきた)
[mihiro] 見る方法は自分で開発してください(まて
23:20:37 ! syamo ("Leaving...")
23:20:41 ! arca2 ("すぽーん")
[shirakiya] モニタがら手がうにょーんと伸びてきて、そこに顔を埋めて。
[mihiro] しらきぃ、すでに十分に夢を見てるようなw
[shirakiya] 僕がベイルだよー
23:34:31 ! dain ("Leaving...")
23:34:34 ! lute (Connection reset by peer)
23:35:27 + lute(~lute@pl382.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #もの書き
23:41:27 + Mar-EM(-Mar-EM@60.254.209.99) to #もの書き
23:43:48 + sf_tx2105(~sf@dhcp0.cre.ne.jp) to #もの書き
23:48:57 OTE -> OTE_Aw
23:50:43 + Zion_NM(~zion_nm@pc27238.amigo2.ne.jp) to #もの書き
[Zion_NM] こんばんは
[Mar-EM] こんばんは
23:52:37 Morris -> MorrisZZZ
2010/06/10 00:00:01 end