#もの書き 2003-05-12

文章を書くことと読むこと関係。自作の批評や市販書籍の紹介分析、執筆ソフトの使いこなしや出版業界情報など。#もの書き予備もあります。

過去ログを示すのにはHTML版の#もの書き 2003-05-12をご活用くださいませ。

2003/05/12 00:00:09
[Kakeru] どう書いたら萌えるんだかサッパリですよ
00:02:45 + killeep(~killist@p6225e5.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #もの書き
00:06:49 gallows -> galloAWAY
00:08:07 + Yaduka(~username@zaqdadc0e5c.zaq.ne.jp) to #もの書き
[Kakeru] むー
[Kakeru] みんなてんさいばっかりだなぁ(とーいめ
[Kakeru] ねみかん
00:13:08 ! Kakeru (Leaving..)
00:22:37 CshopZZZ -> Catshop
[Catshop] こんばんはー。
00:23:01 ! ko_iti (おっこち)
00:25:14 + soutou(~soutou@YahooBB218129208012.bbtec.net) to #もの書き
[soutou] はいる
[matuya] くきー。
[Catshop] どうかなさいましたか?
[matuya] 地震が。
[matuya] そして重ねた本が。
2003/05/12 01:00:00
[matuya] まだ揺れる。
[matuya] 結構しつこい。
[matuya] なかなかしつこい。
[Catshop] わははは。読書家の悩みですねぃ。
01:09:51 ! akagane0 (CHOCOA)
01:14:24 fukanju -> fukaSleep
01:27:10 Yaduka -> Yad_furo
01:33:35 Kyrie -> Kyr_Sleep
01:34:20 OTE -> OTE_Aw
01:34:41 + akagane(~akagane@nthrsm015006.hrsm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #もの書き
[akagane] 総統、総統
[soutou] 双頭
[akagane] 以前M50オントスの出る
[akagane] http://www.trpg.net/user/akagane/etc/etc_nov_5.html
[akagane] これで、「武装親衛隊なのにドイツ兵器でないのはけしからん」
[akagane] などとゆーてはりましたが
[soutou] そんな事もありましたな
[akagane] オントス並にこー、愉快なドイツの車両とゆーと
[akagane] http://www.trpg.net/user/akagane/etc/etc_nov_5.html
[akagane] やっぱりこれですかねー
[akagane] http://combat1.hp.infoseek.co.jp/6GOUE-Q.htm
[soutou] 愉快度でいえばゴリアテ(ぉぃ
[siseruX24] そういえば
[akagane] いや、それ役に立たないし
[siseruX24] 新作読みましたよ>銅さん
[akagane] ああ、はい。どうでした。
[siseruX24] 微妙にお母さんの陰が薄くてソフィア嬢に喰われている気がしないでもありませんでした。
[soutou] シュツルムディーガーは
[soutou] なんか強そうだしなぁ(ぉぃ
[siseruX24] あと最近田所が活躍していないのが不満です。
[siseruX24] #なので今回は良かった
[akagane] 最近と
[siseruX24] というか4話でソフィアが激しすぎたというか。
[akagane] 言われてもあいつが出しゃばらなかったのは、「北の国の少女」ぐらいでは
[akagane] 紫苑が忍ぶ恋の女の子なので、こー、事態を流動化すべく、ソフィアを投入したわけですが
[siseruX24] たしかに。
[siseruX24] できればこう
[siseruX24] お母さんにも大暴れして欲しいものです。
[akagane] 考えておきましょう
[akagane] いやしかし、涼子の出番がっ
[siseruX24] うはは
01:44:00 Yad_furo -> Yaduka
[akagane] しかしドイツの戦闘車両を調べていてつくづく思ったのが
[akagane] 総統、口を出しすぎ
[soutou] あの人の存在意義はまさにそこにあるのですよ
[akagane] まあおかげでこういう愉快な兵器にめぐりあえるわけですが
[soutou] 口出ししない伍長閣下になんの価値があろうか
[soutou] しかも時々正しい事を言うあたりが悪質で(ぉぃ
[akagane] 「諸君は戦争経済というものを理解していない」
[akagane] 理解しているなら、ソ連とイギリスとアメリカをまとめて敵にしないでくれと
[siseruX24] 偶に当たる天気予報みたいでいやだなあ(笑)
[akagane] 全員が腹の中で思ったに違いない
[soutou] 相手がロシアじゃなければ正しい
[soutou] <モスクワ攻略やめ
[soutou] 物が物でなければ正しい
01:48:22 ! siseruX24 (sleep)
[akagane] まあ、モスクワ攻略したところで、ドイツ軍の損耗は史実と変わらぬでしょうしなぁ
[soutou] <MP43の開発やめ
[soutou] わりと正しい
01:48:53 Catshop -> CshopZZZ
[akagane] むしろ
[soutou] <Me262の爆撃機型に固執
[soutou] まあ
[soutou] いうなれば
[akagane] 総統の仕事はそういうところを決める事ではなかったはずではっ。あんたは「ギレンの野望」のギレン総帥かっ
[akagane] ザク1機作るのにも命令しやがるのですよ
[soutou] 当たるのは当たるが占いの出るタイミングわからない占い師みたいな感じで(ぉぃ
[akagane] そんなもん工場でラインで作れ、ラインで
[soutou] 現場は現場でナントカ博士とかが
[soutou] ひたすら趣味を追求しているに決まっている
[akagane] 前線では前線で
[akagane] もげたグフの腕のかわりにザクの腕を付けたりしてたんだろうなぁ
[akagane] 「ヒートロッドがないようだが」
[soutou] 修理部隊が不眠不休で死ぬほど扱いが難しい戦車を動かすために頑張っていました
[akagane] 「結んで腰にぶらさげました」
[akagane] 「まるで……縄跳びのようだな」
01:55:16 + Prof_M(Moriarty@1Cust50.tnt1.sendai.jp.fj.da.uu.net) to #もの書き
[Prof_M] や
[akagane] こんばんは
[Prof_M] おひさでございまする>銅大
[akagane] ひねもすのたりのたりでございますよ
[Prof_M] なんか,時間泥棒に入られてる毎日でございまする
2003/05/12 02:00:00
02:04:31 Yaduka -> Yad_sleep
02:08:50 + Date(~username@mt2u097051.ocv.ne.jp) to #もの書き
02:22:20 ! soutou (CHOCOA)
[sf] ぶーん
[sf] ゲーム理論と蒟蒻問答 http://www.bk1.co.jp/cgi-bin/srch/srch_detail.cgi?aid=p-sf0023&bibid=02310657
[sf] なかなか面白そうです
[sf] めもめも
02:31:19 ! akagane (CHOCOA)
02:40:23 azusa -> azusleep
[catpunch] こんにゃくー
[sf] 寝ないで大丈夫かよ(;^^)
[catpunch] くねくね
[catpunch] 連日の生活パターンで
[catpunch] いろいろずれ込んでる
[catpunch] とりあえず、電車の暇つぶしに「ムシウタ」を読みました
[catpunch] わりと昔のソノラマよんでるよーな印象がなくもなし
2003/05/12 03:00:00
[sf] ほほー
[sf] ムシウタ 01. 夢みる蛍(角川文庫) http://www.bk1.co.jp/cgi-bin/srch/srch_detail.cgi?aid=p-sf0023&bibid=02316651
[sf] 彬兄さんが作者買い決定とか書いてたっけか
03:22:09 ! Date (Leaving..)
03:23:54 + kaji(~username@au26.ade2.ttcn.ne.jp) to #もの書き
2003/05/12 04:00:00
[sf] 興信所(朝日文庫) http://www.bk1.co.jp/cgi-bin/srch/srch_detail.cgi?aid=p-sf0023&bibid=00428499
[sf] を読んでいる。
[sf] むちゃくちゃ面白い。
[sf] 日本の、いわゆる探偵や興信所が、どのように誕生し、どのようなことがあったのか、なにをしているのか、などが克明に。
[sf] 帝国データバンクや東京商工リサーチがどのようにのし上がったかとか
[sf] 戦前の私立探偵の栄光の時とか
[sf] 昔のテレビ番組「それは秘密です」の調査をしていた人の話など、行方不明調査の実体とか
[sf] 電話帳広告の効率とか
[sf] 色々面白い。
2003/05/12 05:00:00
[sf] 昭和39年の倒産多発時の東京商工リサーチ(当時は東京商工興信所)社長が国会で参考人として述べた倒産についての話なんかは
[sf] 倒産や資金繰り問題ってのは、当時もいまとまったく変わんない状況なんだというのが分かって、面白い。
[sf] そして若い男が街で見かけた女の子に声もかけられず調査してくれと頼むのが結構いるという話なんかは
[sf] 「最近の若いもんは」
[sf] というやつとまったく変わらず大笑い
[sf] 原著は1986年なんだけどな
05:19:13 ! BallMk-2 (にょ。)
05:19:51 + kaji_(~username@aq76.ade2.ttcn.ne.jp) to #もの書き
05:32:49 sf -> sf_sleep
2003/05/12 06:00:00
2003/05/12 05:59:31
2003/05/12 06:00:00
06:31:37 + akagane(~akagane@nthrsm015006.hrsm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #もの書き
06:46:02 ! akagane (CHOCOA)
2003/05/12 07:00:00
07:17:12 + kairi(~kairi@o173173.ap.plala.or.jp) to #もの書き
07:37:49 ! killeep (むずがる子供の為の季節。)
07:38:21 + killeep(~killist@p6225e5.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #もの書き
07:41:00 killeep -> killist
07:43:09 Kyr_Sleep -> Kyrie
07:47:52 Yad_sleep -> Yaduka
2003/05/12 08:00:00
08:15:06 Kyrie -> KyrieAFK
08:23:34 + MakotoK(~username@pl227.nas921.utsunomiya.nttpc.ne.jp) to #もの書き
08:29:49 ! Yaduka (いてきま)
2003/05/12 09:00:00
2003/05/12 09:00:12
09:00:26 + cre_log(cre@ns.cre.ne.jp) to #もの書き
09:01:59 ! catpunch (Leaving..)
09:44:00 + kairi0(~kairi@nachi47.sys.wakayama-u.ac.jp) to #もの書き
09:52:26 + kaji(~username@aq193.ade2.ttcn.ne.jp) to #もの書き
09:54:29 ! kaji (Leaving..)
2003/05/12 10:00:00
10:32:02 + gallows(~chocoa@f-tokyo-132055.zero.ad.jp) to #もの書き
2003/05/12 11:00:00
2003/05/12 11:00:22
11:00:46 + cre_log(cre@ns.cre.ne.jp) to #もの書き
11:02:48 + killist0(~killist@p62348c.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #もの書き
11:21:44 azusleep -> azusAWAY
11:29:26 + Date(~ricky_1@mt2u102019.ocv.ne.jp) to #もの書き
2003/05/12 12:00:00
12:06:26 + akagane(~akagane@nthrsm026109.hrsm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #もの書き
[akagane] http://www.cnn.co.jp/science/CNN200305110002.html
[akagane] 人間もサルも年を取ると脳内にあるGABAの量が減少するため、神経細胞からの不要な信号が増え、思考が妨げられてしまうという。「ロックコンサート会場では内証話が聞こえなくなるのと同じこと」と、同教授は説明する。
[akagane] ……えーと
[akagane] これはたとえとして正しいのかどうなのか
[akagane] ロックコンサート会場に行った事がないからなぁ
12:14:17 + Yaduka(~username@airh128002095.mobile.ppp.infoweb.ne.jp) to #もの書き
12:15:30 Yaduka -> Yad_work
12:27:07 sleep114 -> tatsu114
12:37:34 Yad_work -> Yad_kamin
12:48:02 ! akagane (CHOCOA)
12:58:33 Yad_kamin -> Yad_work
2003/05/12 13:00:00
13:07:10 + MorrisKen(-windie@133.15.41.73) to #もの書き
2003/05/12 14:00:00
14:05:52 + kaji(~username@at35.ade2.ttcn.ne.jp) to #もの書き
14:13:21 + kaji_(~username@at35.ade2.ttcn.ne.jp) to #もの書き
14:37:38 sf_sleep -> sf
14:49:08 + MorrisKen(~windie@sun.algo.ics.tut.ac.jp) to #もの書き
14:50:55 + kairi0(~kairi@nachi76.sys.wakayama-u.ac.jp) to #もの書き
14:55:09 + siseruX23(~siseru@iprfw.impress.co.jp) to #もの書き
2003/05/12 15:00:00
15:06:57 ! kaji_ (Leaving..)
2003/05/12 16:00:00
16:12:59 + kaji(~username@at35.ade2.ttcn.ne.jp) to #もの書き
16:21:40 + killist(~killist@p622abc.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #もの書き
16:59:18 + liot(~petel@ntkmmt007113.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #もの書き
2003/05/12 17:00:00
17:09:59 ! liot (切れました、ぷちん(笑)
17:10:46 + liot(~petel@ntkmmt007113.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #もの書き
17:14:35 + akagane(~akagane@nthrsm026109.hrsm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #もの書き
[akagane] http://www.cnn.co.jp/world/CNN200305120015.html
[akagane] 北アイルランドのカトリック過激派組織アイルランド共和軍(IRA)に、25年間潜入していた英軍の大物スパイの正体を明らかにし、この人物が英軍の了解の下でIRAメンバーら約40人を殺害していた疑いがあると暴露
[akagane] スカパティチ氏はIRA幹部のポストにいながら、英軍情報機関に情報を提供していた。自分の秘密を守るため、IRAメンバーのほか警察官、兵士、一般市民ら約40人を殺害した疑いがもたれている。さらに、英軍スパイの疑いがかけられたIRAメンバーの誘拐や尋問、拷問と殺害などにも加担したとされている。
[akagane] ……い、いるもんだな。スパイ小説のような人間って。
[sf] そやのう
[akagane] しかしまぁ……40人だって? それも、おそらくはこー、兵士が敵を殺すような、そういう状況ではなくて。
[akagane] 「あ、あなたはやっぱり……」
[akagane] 「すまないな。君は知ってはいけない事を知ってしまったんだよ」
[akagane] パンッ
[akagane] ……って具合ですかぁ〜?!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
17:20:13 KyrieAFK -> Kyrie
[sf] だろーねー
2003/05/12 18:00:00
18:05:36 fukaLabo -> fukaLaway
18:06:57 ! Yad_work (Leaving..)
18:20:42 + MorrisKe0(~windie@sun.algo.ics.tut.ac.jp) to #もの書き
18:25:07 fukaSleep -> fukanju
18:38:17 + hiodosi(~username@p2069-adsan11honb1-acca.tokyo.ocn.ne.jp) to #もの書き
18:43:37 ! akagane (CHOCOA)
2003/05/12 19:00:00
19:01:39 hiodosi -> hio_away
19:09:59 + Yaduka(~username@zaqdadc0e5c.zaq.ne.jp) to #もの書き
19:11:33 ! liot (切れました、ぷちん(笑)
19:24:19 killist -> killne
19:59:44 OTE_Aw -> OTE
2003/05/12 20:00:00
20:02:31 + BallLavie(~ballmk-2@1Cust152.tnt1.yamato-takada.jp.da.uu.net) to #もの書き
20:19:03 + Kakeru(Kakeru@pd5fd3d.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #もの書き
[Kakeru] みなもえ
20:23:08 + akagane(~akagane@nthrsm026109.hrsm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #もの書き
[OTE] 色々もえられます。
20:35:42 + akiraani(~username@ackube005131.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #もの書き
[Kakeru] 本屋行って買うものが無くて鬱
[Kakeru] しょうがないのでまりみてと悪魔のミカタ買ってきた
[akiraani] あるじゃん
[Kakeru] いやこーなんか
[Kakeru] 萌えるものが読みたいんだよ
[akiraani] 忍2ニンジャ
[akagane] 天国に悪魔とか
[akagane] たしかお姉さん萌えだそうじゃないか
[Kakeru] 阿智太郎でどう萌えろと?
[akiraani] それは偏見だ
[akagane] あれはほら、元気な女の子がちょっと頼りない男の子の尻をたたくのが面白いんじゃないか
[Kakeru] 阿智太郎では萌えないなぁさすがに
[akiraani] 冷静にシチュエーションを分析するのだっ。冷静に萌えろっ(ぉ
[akagane] 萌えがなけりゃあ夜も日も開けずのかけるんが、ほとんど同い年でこないだ結婚までした作家さんにまあ、たいそうな口をきいていやがりますよ
[akagane] いやー、個人的にはほれ、いなくなった忍者の姐さんと、本来守るはずだった主君が、外国に行って何をしてやがりますのかという、そのへんに興味を
[akagane] 子供まで作ってから(^^ゞ
2003/05/12 21:00:00
21:08:44 gallows -> galloAWAY
21:32:41 Kyrie -> KyrieAFK
21:35:59 + kaji_(~username@ac223.ade2.ttcn.ne.jp) to #もの書き
21:38:47 Yaduka -> Yad_furo
21:44:44 ! MorrisKe0 (Connection reset by peer)
21:45:31 + toubousya(~runaway@flets445.harenet.ne.jp) to #もの書き
21:47:30 + BallLavie(~ballmk-2@1Cust191.tnt1.yamato-takada.jp.da.uu.net) to #もの書き
[matuya] 帰りの車で気がついたが
[matuya] どうもヴィジュアル病に罹っていたようだ。
[akiraani] というと
[matuya] 映像で表現出来るような文章を書いてしまおうとする悪い病気の事。
[akiraani] 得体の知れない隈取り付けまくりなバンドに
[sf] 描画コマンドですか
[akiraani] レーザー光線とかですか?(ぉ< 映像で表現出来る
21:53:51 + meltdown(~meltdown@d92.GsizuokaFL1.vectant.ne.jp) to #もの書き
[matuya] つまり。マンガのほうがええやん、とツッコミ入りそうな文章という奴。
[sf] なるなる
2003/05/12 22:00:00
22:05:49 Yad_furo -> Yad_draw
22:07:43 KyrieAFK -> Kyrie
22:10:16 ! akagane (CHOCOA)
[Kakeru] 松谷先生、小説でしか書けない境地へ
22:24:00 akiraani -> ani_furo
[Kakeru] ころころ
22:30:24 + akagane(~akagane@nthrsm026109.hrsm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #もの書き
[Kakeru] 萌える話が書けないなぁと思って
[Kakeru] シスプリを思い返してみると。
[Kakeru] ひたすら葛藤とか考えないで萌えシチュエーションを連射すればいいのかと思いついたり(ころ
[sf] ごーごー
[sf] やってみてから考えるんだっ
[Kakeru] とりあえず剥いてもだめだったと(めもめも
22:33:12 + Catshop(~sakurai_c@clientpas147.across.or.jp) to #もの書き
[Catshop] こんばんはー。
[Kakeru] こんばんわ
[sf] がりがり
[sf] かけるんや、WPのキャラ登録処理だけやっといてくれいーと書いとこう
[meltdown] こんばんは
[meltdown] おや?題名が間違えてる(あ゛)
[sf] がりがり
[Kakeru] みゅー
[Kakeru] しょりしました
[sf] ちなみにWPってのは終末の住人という語り部の世界設定の一つで現代オカルトホラーアクションみたいな感のやつでございました
[sf] http://kataribe.com/WP/
[sf] (CM)
22:46:21 ani_furo -> akiraani
[sf] 台本形式と普通のあわせて小説が200近くくらいかな
[Kakeru] すごいや(ヤラセ
[sf] かけるん作のらぶらぶらストーリーも何本かあったような(あいまい)
[Kakeru] あれは萌えます(やらせ2
[Kakeru] さてどうしたものか
[sf] とりあえずいくつか萌えシチェーションだけを書いてみてはどうか
[Kakeru] 無印の修正をするか2を書き進めるか
[Catshop] あとは、むりくり本編へ組み込むわけですね。
[sf] すすめるほうがいいんでないかなー
[Catshop] 前に進んでる時の方が、楽しいですよぅ。
[Kakeru] すすめますかのぅ
[Kakeru] 修正しきってないと刷り直しがめんどい
[Kakeru] 全部修正書けてから打ち直して印刷しよう
[Kakeru] そう言えば本屋で
[Kakeru] 新しい類語辞典が売っていた
[Kakeru] 講談社だったかな?
[Kakeru] http://www.bookclub.kodansha.co.jp/books/topics/ruigo/
[Kakeru] これ
2003/05/12 23:00:00
[Kakeru] 角川紳類語辞典みたいに意味まで乗ってた
[Kakeru] 載ってた
[Kakeru] ふみゅ
[Kakeru] dict.cre.jpでは既出らしい(ころころ
23:03:43 ! BallLavie (さてさて仕事せねば)
23:03:45 ! toubousya (CHOCOA)
[sf] ふみふみ
[sf] 電子版がでたらなー
[sf] という意見がいくつもありましたな
[sf] 数冊売れてたな
[sf] http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4061232908/trpgnet0e-22 ( ASIN一覧 : 4061232908 )
[sf] ごごご
23:05:47 Yad_draw -> Yaduka
[Kakeru] ごごご
[Kakeru] 角川でも講談社でもどっちでもいいから電子版を
[Kakeru] というか先に出たほうを買う。
[sf] うむ
[sf] 店頭で見てどーでした? 便利そうだった?
[Kakeru] 角川類語新辞典並みかなぁと
[Kakeru] ざっと見思った
[sf] ふみふみ
[Kakeru] 語彙量とかはわかんないのでなんとも言えませんが
[Kakeru] どっちでも問題ないような気はします
[sf] なるほど
23:14:32 + ko_iti(~n-kazuki@gate76.bunbun.ne.jp) to #もの書き
23:15:36 + akiraani_(~username@ackube001194.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #もの書き
[ko_iti] ものかき
[Kakeru] もの書き
[Kakeru] 萌え?
[ko_iti] 萎え
[sf] 萎えだ書けないだとばかり言ってると
[sf] 自己暗示どドツボになるだけだと思うぞ
[Kakeru] うぐぅ
[ko_iti] うぐぅ
[Kakeru] ほらあれです
[Kakeru] sfせんせいみたいに
[Kakeru] 毎日日報を書けるようになれるんですよ
[Kakeru] きっと。
[ko_iti] 日記すら書いてない今日この頃
[meltdown] 一言は楽しみにしております(w)
[Catshop] 同じく2号〜。
23:26:40 + liot(~petel@ntkmmt007113.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #もの書き
23:29:00 ! meltdown (皆様に、「砂漠の風」のあらんことを)
[Kakeru] おれのもえを
[Kakeru] くらへー
[Kakeru] http://www007.upp.so-net.ne.jp/kakeru/temp/rainbow2.html
[Kakeru] ぺたっ
[Kakeru] どうだっ
[ko_iti] やられた
[Kakeru] 勝った
[ko_iti] どこまでつっぱしるきだ
[Kakeru] ひみつ
[Catshop] このまま行ける所まで行って欲しいですね(笑)。
[Kakeru] 「お湯を階上に挙げる方法で悩んだ」のはひみつだ
[Kakeru] しかしこう萌えが足りませんよ(ころ
[Catshop] あ、さっそく誤字発見。
[Catshop] > 宿は高めのところを借りた。あまり人目に付きたくないので、大部屋は避けた。比較的安全な宿を選部事ができた。
[Catshop] 選部事 → 選ぶこと ですよね。たぶん。
[Kakeru] ごめんにょ
[Catshop] ──ここまでやっても萌え足りませんか。さすが業が深いですねぇ。
[Catshop] ヤ、別に謝るよーなコトじゃ。
[Kakeru] あれです
[Kakeru] 幼女は萌えないとか
[akiraani_] ここで、刺客に襲われて返り討ちにした物の宿が大破、しかたなく別の宿に泊まってみたら回転するベッドが付いてたとかそういう方向で(ぉぃ<かけるん
[Kakeru] 萌えるように書くとここにリンク貼れなくなるとか
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] 縦回転とか<ベッド
[ko_iti] 年齢制限つきの世界へようこそ
[ko_iti] TRPG.NETのフォローの範囲街だ
[ko_iti] 外
[Kakeru] まじめな話
[Kakeru] 裸はちゃんと描写しないと行けないのか
[Kakeru] 胸のサイズがこれこれでその先端がほにょほにょで
[Catshop] しかし、ここまでのシーンをセリスやエレナに置き換えたりすると相当もんだいがあるよーな。(←論点が違う)
[Kakeru] なんて酷い(ぼそ
[Kakeru] そんな犯罪的な
[Catshop] R指定方面を目指すんでなければ、いらないと思いますよ。> 裸のちゃんとした描写
[Catshop] あんま、やらしくするのも芸風でないよーな気もしますし。
[ko_iti] やらしよりも萌えで
23:54:16 ! akagane (CHOCOA)
[Catshop] うんうん。ボクもそー思います。
[Kakeru] 書かないとイメージできないような
[Kakeru] あれですか
[Catshop] 描写するなら、さらっとやらしくなく。なかなかどーして、これは難しいものです。
[fukanju] んー
2003/05/13 00:00:01 end