#もの書き 2001-07-11

文章を書くことと読むこと関係。自作の批評や市販書籍の紹介分析、執筆ソフトの使いこなしや出版業界情報など。#もの書き予備もあります。

過去ログを示すのにはHTML版の#もの書き 2001-07-11をご活用くださいませ。

2001/07/11 00:00:01
00:02:07 fukanju -> fukaSleep
[rubisu] 更新が止まっているところ多いな・・・
[akagane] さて、失礼します
00:03:38 ! akagane (CHOCOA)
[rubisu] だけど疲れた・・・
00:07:28 + siseru0(~siseru@n03-152.ip-tokyo.highway.ne.jp) to #もの書き
[sf] ぐえっ
[sf] インフォシークが無料ホームページサービス「freeweb」を買収
[gallows] ほう
[sf] 最近良く会社を買ってるな
[sf] 譲受価格は9.5億円、同事業に関する全ての財産および権利を含みます。
[Kakeru] M&A
[sf] ちなみにfreewebの会社は福岡にあったのね
[sf] まあ、バリュークリックの広告入れてたけど、広告採算性が悪化して辛くなってただろうから
[sf] 売り時・買い時だったのかも
[rubisu] ソフトバンクがそうなったりして・・・
[rubisu] こんどのADSL事業で巨額の負債抱えて・・・
[sf] ソフトバンクは資産規模が桁違いだから
00:12:50 siseru0 -> siseru
[sf] 無料MLと無料ページを抱え込んで、だいたいヤフーを追走する構えかね
[sf] しかし無料○○サービスは儲からないので、いつまで継続できるかは謎゛棚
[sf] 楽天系の広告入れるのかねぇ
[rubisu] 広告収入に頼ったネット関連企業は
[rubisu] 淘汰されてしまいましたね。
[sf] まだ残ってるけどね
[sf] 大規模ポータル以外は辛かろう
[sf] あと金の回る業界の専門トップサイトもいけるね。
[sf] <広告取りやすいから
[rubisu] そうですね
[rubisu] 時代とともに変わるからうまく波乗りしないと大変ですが
[sf] なむなむ
[sf] うちもたいへん
[Kakeru] TRPG系トップサイトなのに
[sf] マイナー業界はだめです
[sf] これが例えば釣り業界のトップサイトなら
[sf] 間違いなく儲かるわけですが
[gallows] 金かける意識が違い過ぎ
[sf] うん
[sf] まあ、それでもさ
[sf] 洋書販売のスカイソフトのTRPG.NET経由の2001年度第2四半期の売り上げは、321冊724,396円となり、72,439円のコミッション利益が入ることが確定しました。
[sf] なので
[sf] まあ、金が動かないものでもない
[sf] 案外ね
[gallows] シナリオは買うモノっていう意識がねづくとか。
[sf] ねづきねづき
[siseru] amazon.co.jpの中継ぎはしないのですか?
[sf] いまんとこ作業してないけど
[sf] 一応申し込みはしてある
[sf] ちと二重登録で失敗したのてアフィリエイトIDが汚くなってしまっとるが(;^^)
[siseru] 僕はクレジットカード無しなのでskysoft派ですが、amazonの方が到着が圧倒的に早いので利用者は多いんじゃないかと思います。
[sf] http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/redirect-home/trpgnet0e-22
[sf] しゅぽしゅぽ
[siseru] 注文して24時間以内に品物が到着することもしばしばとか
[sf] ふむ
[siseru] <amazon
[sf] 凄いね
[sf] 和書もあるしね
00:48:14 ! Yaduka (おやすみなさい)
00:59:17 ! BallMk-2 (あばよ、とっつぁんっ(ぶろろろろろ……))
2001/07/11 01:00:00
01:11:50 theta -> thetaZzz
01:12:54 Lurimu -> LuriSleep
01:21:21 kurow -> krw_cnvn
01:29:36 krw_cnvn -> kurow
01:41:08 kurow -> krw_sleep
01:42:01 ! ko_study (人生きつすぎ)
[sf] うー
[sf] もう水曜だ
[sf] 深層と広報が遅れて日報も遅れ気味で
[sf] そして新報コラム号の日だ
01:47:47 ! akiraani (CHOCOA)
[sf] ういーん
[sf] http://nng.nikkeibp.co.jp/nng/
[sf] ナショナルジオグラフィック
[sf] というものがあったなと思い検索してみた
[sf] シナリオの素材用に毎月買うのもいいかもな
[gallows] あれはいいっすよねー
[sf] 特別付録:世界の海に沈んだ財宝地図
[sf] だそーだ>最新号
[sf] いいないいな
[sf] 一言ができないが『もしも月がなかったら』の書籍紹介のために書誌データをメモメモ
[sf] http://www.bk1.co.jp/cgi-bin/srch/srch_detail.cgi?aid=p-sf0023&bibid=01689646
[sf] ね
2001/07/11 02:00:00
[sf] ふう
[sf] 文芸広報:2001年06月19日号 完成ー
02:26:15 ! siseru (コロニー万歳)
[sf] 『もしも月がなかったら』の紹介完了
[sf] しかしかっこいい題名だよな
02:56:28 ! kaji (CHOCOA)
2001/07/11 03:00:00
03:00:39 ! gallows (Connection reset by peer)
03:02:06 + gallows(~gallows@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #もの書き
03:41:09 ! PaLiLitH (Leaving..)
03:41:15 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-03p96.ppp.odn.ad.jp) to #もの書き
03:44:44 + PaLiLitH_(~Paladin@N23cc-03p96.ppp.odn.ad.jp) to #もの書き
03:45:19 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
03:45:26 ! PaLiLitH_ (EOF From client)
03:45:32 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-03p96.ppp.odn.ad.jp) to #もの書き
2001/07/11 04:00:00
[sf] そして文芸広報のためにサイトを読む
[sf] サイト名が「Sexy☆セディの華麗なる文学世界」、紹介が「妖しくも美しき創作世界」。
[sf] これは「エロが嫌いな人は避けましょう」なのかと思いきや。
[sf] ……いまんとこギャグにしか思えないんだが(おい)
2001/07/11 05:00:00
05:10:00 fukaSleep -> fukanju
05:33:12 + BallMk-2(~chocoa@shizuoka-ppp-210-157-4-196.interq.or.jp) to #もの書き
05:38:44 ! [^Hg]_ (Connection reset by peer)
05:39:35 + [^Hg]_(~e-mail@tokyo-f3-29.kcom.ne.jp) to #もの書き
05:51:48 sf -> sf_sleep
2001/07/11 06:00:00
2001/07/11 05:59:01
2001/07/11 06:00:00
06:43:56 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
06:46:42 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-03p96.ppp.odn.ad.jp) to #もの書き
06:58:28 + thetAway(~JBE00525@nttkyto012145.flets.ppp.infoweb.ne.jp) to #もの書き
06:59:12 ! thetaZzz (Connection reset by peer)
2001/07/11 07:00:00
07:30:24 ! thetAway (Connection reset by peer)
07:38:21 ! BallMk-2 (あばよ、とっつぁんっ(ぶろろろろろ……))
07:41:32 + ko_iti(kazuki@UMMcc-03p01.ppp.odn.ad.jp) to #もの書き
07:57:50 ! ko_iti (人生きつすぎ)
2001/07/11 08:00:00
08:41:32 ! gallows (学校に出撃)
2001/07/11 09:00:00
2001/07/11 09:00:06
09:00:08 + cre_log(cre@ns.cre.ne.jp) to #もの書き
09:00:27 + log(~homepage@ns.trpg.net) to #もの書き
09:25:03 Phe_AWAY -> Phoenix
09:29:07 LuriSleep -> Lurimu
2001/07/11 10:00:00
10:19:18 ! Kakeru (『最新作が最高の自信作です』といえるようになろう)
10:21:51 lukisleep -> lukia
10:22:20 fukanju -> fukaNidNe
2001/07/11 11:00:00
2001/07/11 11:00:09
11:00:13 + cre_log(cre@ns.cre.ne.jp) to #もの書き
11:31:12 + siseru(~siseru@n01-119.ip-tokyo.highway.ne.jp) to #もの書き
11:46:16 + Yaduka(~yaduka@cdma0310.ppp.infoweb.ne.jp) to #もの書き
11:57:32 Yaduka -> YaduMESI
2001/07/11 12:00:00
12:07:19 YaduMESI -> Yaduka
12:14:12 krw_sleep -> kurow
2001/07/11 13:00:00
13:20:13 ! Yaduka (落ちます〜)
13:47:35 ! [^Hg]_ (CHOCOA)
2001/07/11 14:00:00
14:08:53 kurow -> krw_away
14:33:43 + [^Hg](~e-mail@210-154-31-78.yamanaka-lettering-lab.co.jp) to #もの書き
2001/07/11 15:00:00
15:32:08 krw_away -> kurow
2001/07/11 16:00:00
16:07:42 kurow -> krw
16:07:55 krw -> kurow
16:11:52 sf_sleep -> sf
16:13:32 fukaNidNe -> fukanju
16:19:30 + fukaAway(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #もの書き
16:19:30 + LuriAway(~fukamoke@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #もの書き
16:22:44 + fukaLog98(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #もの書き
16:29:05 kurow -> krw_away
[siseru] 原稿送りました>sfさん
[sf] びびび
[sf] しかし ne.jp./ と.を余分につけているのはなぜなのだろう
[siseru] む
[sf] なんか自分用のブックマークがそうなってるとか
[siseru] 何故だ
[siseru] URLをコピーアンドペーストしただけなんですがねぇ
[sf] とりあえず直しといた
[sf] 今回のは取り立てて問題はないと思う
[sf] ちなみに仕切りつきの小さめのケースは釣具店にあります
[siseru] しきりが付いているのは駄目なのですよー
[sf] ほむほむ
[siseru] 何故かというと
[siseru] 緩衝剤を小さく切り取らないと行けないので
[siseru] 面倒なのです
[sf] いろんなサイズ混在させるとめんどーか
[siseru] まあ
[siseru] あそこに書いてあるのは、基本なので
[siseru] あとは各自で応用すべし
[siseru] って事で。
[sf] ういうい
[siseru] 手取り足取り腰取り教えても良いのですが、冗長ですからねー<腰は取るな
[siseru] まあ、ケースは100円ショップで買えるんじゃないかな
[siseru] 100円ショップに殆ど行ったことがないから分からないけれども。
[sf] わしもほとんどない
[siseru] 100円ショップって行くたびに置いてある商品が違ったりするから、目的の物を入手しにくい気がするんだよなぁ。
[sf] (;^^)
[siseru] あ
[siseru] 「ケースを簡単に自作してしまいましょう」は変ですね
[siseru] 「ケースを自作してしまいましょう」だ
[sf] ふむ
[sf] あとで、簡単な方法を〜とあるからね
[siseru] うぃ
2001/07/11 17:00:00
17:06:23 + BallMk-2(~chocoa@shizuoka-ppp-210-157-4-140.interq.or.jp) to #もの書き
17:26:35 PaLiLitH -> PaLiBoil
[sf] ふむ
[sf] http://pro.que.ne.jp/magzine/mag2/
[sf] が復活しているのか
[sf] ランキングを眺めている
[sf] 最近、マガジンの読者が多いのと少ないのに分化する度合が増えてるような印象があるなあ
[BallMk-2] 語り部日報ランク4位
[sf] 寒い話だ
[sf] それだけ上位だったマガジンが消えたのかな
[BallMk-2] ってか
[BallMk-2] ID二桁で、ランク4位は寒いかもしれない(笑)
[sf] うむ
[sf] 総合ランクは落ちる一方のようだな
[BallMk-2] しかも一位の1/10だ
[sf] ちがった、あがってたか
[BallMk-2] うむ
[sf] 六月頭で総合1413位
[BallMk-2] 上がってはいる
[sf] 七月頭で総合1325位
[sf] らしい
[sf] それだけ消えたということだろう、むしろ
[BallMk-2] よかったね
[sf] 部数は増えてないからな
[sf] あとは
[sf] miniまぐ分離したせいかも
[sf] <週刊ランキングの推移を見た
[sf] 月間ランキングの推移一年分をみると
[sf] 順位は上がってはいるのだな
[sf] 増加数ランキングはどんどん落ちとるが
[BallMk-2] ふむふむ
[sf] 2000/06と比べると
[BallMk-2] まぁ、安定したってことですね
[sf] 停滞したのほうが正しいとおもうが
[sf] 月間発行部数が
[sf] 倍増してるな
[sf] それだけ号外乱発しているというわけだ
[sf] そのわりには、広告売り上げは当時よりも半分以下だが
17:41:52 + Kakeru(Kakeru@pdf6f89.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #もの書き
[sf] 結局あれだな、新規創刊も廃刊も多いが
[sf] そして新規創刊数は増えてさえ居るが
[sf] 新規創刊することによる集客効果がだいぶ減ってるんだろうな
[Kakeru] ふみ
[sf] 文芸系の最近創刊されたもので
[sf] けっこう部数集めてるのは
[sf] 「プロ編集者による 文章上達<秘伝>スクール」
[sf] だな
[sf] これは価値幻想を与える題名と、実質があいまってのことだろう
[sf] それでも二千いかんけどな
[Kakeru] ふみ
[Kakeru] 拡散してしまったんだな
[sf] 飽和したんだろうねえ
[sf] 目新しさが鳴くなり
[sf] もとい無くなり
[sf] すでに読んでるものがあるので関心が減って
[sf] 新しいものを登録しにくくなってると。
[Kakeru] なむなむ
[Kakeru] 情報が多すぎると
[Kakeru] 選択する手間もかけたくなくなります
17:57:40 PaLiBoil -> PaLiLitH
2001/07/11 18:00:00
[Kakeru] さいきんめるまがたまってきた
[PaLiLitH] 未読消化祭りを開催するのです。
18:34:52 ! BallMk-2 (あばよ、とっつぁんっ(ぶろろろろろ……))
18:35:14 krw_away -> kurow
18:52:56 sf -> sf_away
2001/07/11 19:00:01
19:08:47 + thetAway(~JBE00525@nttkyto010097.flets.ppp.infoweb.ne.jp) to #もの書き
19:15:52 ! kurow (Connection reset by peer)
19:16:33 + krwshade(~blakkneko@N51cc-15p102.ppp11.odn.ad.jp) to #もの書き
19:18:23 thetAway -> theta
19:21:32 krwshade -> kurow
19:51:27 ! siseru (再起動)
19:54:46 + siseru(~siseru@n04-148.ip-tokyo.highway.ne.jp) to #もの書き
2001/07/11 20:00:00
[Kakeru] がんばって日報読んだぞ
[Kakeru] あと文芸広報
[Kakeru] まだある(TT)
20:12:57 + choco(~choco@N76ch-01p149.ppp11.odn.ad.jp) to #もの書き
20:43:37 sf_away -> sf
[sf] (;^^)
20:46:16 + BallMk-2(~chocoa@shizuoka-ppp-210-157-4-140.interq.or.jp) to #もの書き
20:46:21 + [^Hg](~e-mail@210-154-31-78.yamanaka-lettering-lab.co.jp) to #もの書き
20:49:29 kurow -> krw_cnvn
2001/07/11 21:00:00
21:04:52 krw_cnvn -> kurow
[sf] http://www.hok2.com/
[sf] すげー
[sf] メルマガサイト「ホクホク」休止のお知らせ
[sf] メルマガサイト「ホクホク」につきましては、システムに重大な欠陥が発見され、今後運営を続けていくことによりメールマガジン発行者の方、及び、読者の方、双方にご迷惑をおかけすることになりかねないと判断されましたので、2001年7月11日をもちましてサービスを休止させていただきました。
[sf] つい先日開設されたと思ったら
[sf] いきなりかい
[PaLiLitH] 一体何が。
[[^Hg]] ぶ(笑
[sf] 謎です
[sf] ちなみに読者登録したにもかかわらず、現時点で案内はナシ
[Kakeru] がふっ
[sf] そして
[sf] http://www.melma.com/melody/
[sf] 音つきメールマガジン
21:26:40 sf -> sf_away
[Kakeru] ついてりゃいいってもんでもないような……
[BallMk-2] いあ
21:32:49 + akagane(~akagane@hrsm1237.ppp.infoweb.ne.jp) to #もの書き
[BallMk-2] 意味無いよ、本当はね
[BallMk-2] でもこー
[BallMk-2] 付いてくるってだけで、みんな入ってみたくなるんだよ
[Kakeru] なるほど
[choco] 私もそういうのに弱い。
[choco] 花子がついてくるってだけで、特待パック買ったり、
[choco] ver6に無料バージョンアップできるからって、一太郎5買ったり、
[choco] そういうのに弱い
[choco] メルマガ、音出ると楽しいかな。
[BallMk-2] 人の心理って奴だね
[BallMk-2] こー人ってのは
[BallMk-2] どうして
[BallMk-2] ○○が付いてきます
[BallMk-2] ってのに弱いんだろうね
[choco] きっと、sfさんがかいた文書で、
[choco] 「ダイジェスト目録付き」ってなったら、
[choco] それだけで買って、
[choco] 5年後ぐらいに、
[kurow] 弱いんでしょうかね…
[kurow] うう。
[choco] n周年豪華カバー
[choco] ってなったら、また買う。
[BallMk-2] いいね
[BallMk-2] そーそー、それがいい
[choco] きっと、
[BallMk-2] 文芸広報4周年記念は○○付き
[choco] 誤植により、一部フォントが壊れたダイナフォントとかも、
[choco] きっとレア物だから買う。
[choco] ああ、物が付くとレアに思うのかも。
[choco] その音楽が欲しいんじゃなくて、全部あつめたかったり。
21:42:46 kurow -> krw_huro
21:58:15 krw_huro -> kurow[
21:58:21 kurow[ -> kurow
2001/07/11 22:00:00
22:04:50 sf_away -> sf
22:14:04 + thetAway(~JBE00525@nttkyto012158.flets.ppp.infoweb.ne.jp) to #もの書き
22:26:10 ! BallMk-2 (あばよ、とっつぁんっ(ぶろろろろろ……))
22:26:20 ! choco (おやすみなさい。)
22:26:45 + fukaLog98(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #もの書き
22:29:00 akagane -> aka_work
22:29:18 aka_work -> aka_away
22:29:32 + BallMk-2(~chocoa@shizuoka-ppp-210-157-4-124.interq.or.jp) to #もの書き
22:51:57 aka_away -> akagane
2001/07/11 23:00:00
23:01:22 + akiraani(~zvb05264@kube021n062.ppp.infoweb.ne.jp) to #もの書き
23:02:46 + rubisu(~Ebisu@z211-19-86-156.dialup.wakwak.ne.jp) to #もの書き
23:03:59 + ko_iti(kazuki@UMMcc-04p74.ppp.odn.ad.jp) to #もの書き
[rubisu] こんばんは
[PaLiLitH] こんばんは。
[rubisu] 答えがあっさり・・・きこりおんな
23:05:49 ko_iti -> ko_study
[akagane] ほほー
[akagane] 昨日のあれですか
[akagane] 木樵女
[akagane] で、由来は?
[rubisu] それが
[rubisu] 例の国語教師に聞いたら
[rubisu] そう返ってきたので・・・
[rubisu] 裏付け調査は後回しに・・・
[akagane] それは残念
23:08:23 + kaji(~kaji@cse4-24.kawasaki.mbn.or.jp) to #もの書き
[rubisu] すいませんね
[PaLiLitH] 「きこりめ」と読む説を発見しました。
[PaLiLitH] http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Miyuki/8232/geobook.html
[PaLiLitH] でもこれも子引きか孫引きみたいなので真相は不明です。
[rubisu] これは昨日調べた時点って引っかかっていたのですが
[rubisu] 信用できないので
[rubisu] 無かったことにしてました・・・
[akiraani] まー、掲示板の情報は速いかわりにがせが混じりますからね
[akiraani] 現状ではほとんどのジャンルに置いてオフィシャルページよりもマニアの情報収集能力の方が上なので
[rubisu] そうですね
[rubisu] 北村薫について調べたとき
[akiraani] あまりに細かい内容だと頼らざるを得ない
[rubisu] 公式がそんなに当てにならなくて
23:16:07 + gallows(~gallows@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #もの書き
[rubisu] そうですね
[rubisu] http://www.seaple-n.icc.ne.jp/~yamato/bbc/kitamart/
[rubisu] ここだったんですが、
[rubisu] 出版社より断然情報量が多くてファンって凄いものだなと思いましたよ
[akiraani] あと、ごく一部に作者が趣味で作ってるHPにオフレコ情報が伏せ字でアップされていたりすることがあります(笑)
[akiraani] それはさておき、電撃文庫の来月の新刊情報がでてます>http://www.mediaworks.co.jp/users_s/d_hp/new/index.html
23:18:46 Lurimu -> LuriSleep
[rubisu] 知らない人ばっかりだ
[rubisu] フォーチュン・クエストの深沢美潮と中里融司しかしらない・・・
[akiraani] パラサイト、もう続刊ですか。ていうか、あそこからどうつなげるんでしょう?
[akagane] 登場人物そういれかえでは?>パラサイト
23:22:07 ! BallMk-2 (あばよ、とっつぁんっ(ぶろろろろろ……))
[akagane] あーでも、あの骨董屋の親父(若い)のと首輪娘は出るかも
[akiraani] そんな気がしますね>登場人物総入れ替え
[Kakeru] とりあえず
[Kakeru] 主人公とヒロインを交換しましょう
[Kakeru] あと絵師
[akagane] それは重要>主人公とヒロインを交換
[akagane] あれは続かない
[akagane] 絵師は興味なし、どっちでもよし
[akiraani] もっとろりな絵を描く人に?(笑)>絵師
[akagane] ま、来月はトレインとパラサイトを買おう
23:24:18 ! ko_study (人生きつすぎ)
[akagane] いや、リアル系でも>絵師
[Kakeru] あれじゃなきゃなんでもいいです
[akiraani] 寺田克也さんとか
[Kakeru] とか不穏当発言
[akagane] 印象派と抽象画はやめた方がいいかもしれんな
[akagane] あれのどこかまずい点でもあったかな
[PaLiLitH] アルタミラ風絵
[Kakeru] なんとなくイヤ
[akagane] 洞窟壁画ですかい>アルタミラ
[akiraani] 吉田戦車さんとか(ぉ
[PaLiLitH] 岡田あーみん
[akiraani] フォーチュンとパラサイトと……ドラゴンパーティーどうしようかなぁ……
[akiraani] 少ないし、もう一回くらい様子見してみようか
[akiraani] それよりも、つんどくを処理しないとなぁ
[akiraani] とりあえず「神様にバックドロップ」を読んで
[akiraani] カルシファード緋炎伝3読んで
[akiraani] エル・ウィン2読んで
[akiraani] ソードワールド短編集読んで
[akiraani] デュアンサーク読んで
[akiraani] みんなの賞金稼ぎ2読んで
[akiraani] コールドゲヘナ4読んで
[akiraani] PSO2読んで
[akiraani] 僕月4読んで
[akiraani] ダブルブリッド4読んで
[akiraani] 天剣王器読んで
[akiraani] 天国に涙はいらない3読んで
[akiraani] キノ旅4読んで
[Kakeru] がーん(w
[akagane] とりあえず今月の日経サイエンスはいいです。オススメ。
[akiraani] あとソードワールドリプレイも
23:37:13 + Yaduka(~yaduka@N013234.ppp.dion.ne.jp) to #もの書き
[akiraani] 14冊か
[akiraani] 1日二冊としても1週間
[akiraani] 1週間立ったら次の富士見が出てるなぁ
[Kakeru] ゆっくりよむべし
[akiraani] うむ
[akiraani] 読んだ分の感想も書かねば
[akiraani] あと、だいぶ昔からつんどくの時の果てのフェブラリー、ハイペリオン、塩ロードスもいい加減読まないと
[akagane] 塩ロードスとゆーと塩野七生さんのロードス島戦記ですか
[akagane] あれはいいものです
[Kakeru] ハイベリオン
[Kakeru] 下巻まだよんでない(w
[rubisu] 土星の衛星
[[^Hg]] 「ペ」ではなかったか
[akiraani] そーでし>塩野七生さん
[akagane] あれは、ロードスとレパントとコンスタンティノープルがセットでございますので、ごいっしょにいかがでしょうか
[akiraani] 読んだら考えます
[akiraani] ちょうどbk1ポイントもたまってるし
2001/07/12 00:00:00 end