#もの書き外典 2007-12-13

文章を書くことと読むこと関係。自作の批評や市販書籍の紹介分析、執筆ソフトの使いこなしや出版業界情報など。#もの書きの予備その2。

過去ログを示すのにはHTML版の#もの書き外典 2007-12-13をご活用くださいませ。

2007/12/13 00:00:11
00:00:14 mikeyama -> mikeZzz
00:03:48 + ao0(~ao@61-24-34-26.rev.home.ne.jp) to #もの書き外典
00:12:37 ! kaya-n ("Leaving...")
00:20:37 gombeMNC -> gombeLOG
00:39:43 + Kyrie(~UNKOWN@FLA1Aak057.myg.mesh.ad.jp) to #もの書き外典
00:40:59 ! Pikoyan ("憶えといて、キミは自分が思うほど他人の運命を左右できないわ")
00:54:50 ! AKAgane ("CHOCOA")
2007/12/13 01:00:00
01:03:22 ! Yaduka ("にゅるり")
01:08:31 + Yaduka(~Yaduka@ntchba209008.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #もの書き外典
01:13:14 + akiraani(~akiraani@ackube004037.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #もの書き外典
01:26:22 ! imo ("CHOCOA")
01:43:25 ! ao0 ("Leaving...")
01:46:55 akiraani -> ani_furo
01:51:48 Leonald -> Leo_GoOut
01:56:12 Morris -> MorrisZZZ
01:57:17 gombeLOG -> gombeAFK
2007/12/13 02:00:00
02:01:58 + ENO(~taka-miy@p93f3da.sitmnt01.ap.so-net.ne.jp) to #もの書き外典
[ENO] 今、男の格好をして敵の勢力圏の市場にもぐりこんでいた女の子を連れて逃げるシーンを書いているんだが
[ENO] 女の子が、男の振りをするために、胸に布を巻いて、目立たなくする。というのは、デフォルトなんだろうか
02:03:22 ! Hisa_kaki ("カモさんいらっさーい")
[sf] はるか古代の作品から胸を押さえるのは男装の基本ではないかと思われます
02:04:24 + ko_iti(^n-kazuki@gate221.bunbun.ne.jp) to #もの書き外典
[Yaduka] 元々”無い”のなら、コアな人気が取れます
[sf] はるか唐の時代から。
[ENO] 女の子が男の振りをする。そういう変装の仕方が、当たり前だと思う人の数によって、それがギャグっぽいやり取りになる
02:04:48 gombeAFK -> gombeAway
[ENO] 一緒に連れて逃げているのが、十二歳ぐらいの女の子なんだが、この子が怪我をしてしまうのだな
[ENO] んでもって主人公が、男の格好をしていた女の子に「包帯の代わりにするから、胸に撒いている布をよこせ」
[ENO] 「え? 布なんて巻いてないよ」「なんだって?」「うん、私、もともと胸ないから」「「何で肝心な時に君は貧乳なんだ!」
[Falshion] ・ω・)ノ デフォでいいんじゃないですかね?巨乳属性とセットが最近多いです
[Yaduka] それはいい。
[ENO] こういう会話を思いついたのだが
[ENO] そこで、ふと疑問に思ったので「胸に布を巻く」というのはデフォなんだろうかと聞いたわけでして
[Falshion] サラシのオナゴはえーと
[Falshion] らぶひなの素子とか。
[Falshion] なんだろこう、強気キャラが女の子っぽくなるアクセントに使われてるのが多いぐらいで
[Falshion] 非常用のアイテムとして使うのは、えーと
[Falshion] しらないなぁw
[Falshion] #胸パッドを食うのならゲームであったけどw
[Yaduka] 胸パッドは甘食に限る
[ko_iti] つよきすの乙女さんとか
[ENO] らぶひな、あたりまでは追いかけていたが「つよきす」と言われても、まったくわからない(w
[Falshion] ああENOさん
[Falshion] アリスソフトに出てるキャラで同じのがいるのなら、割と普通の属性なのでOKですよ!
[ko_iti] うぐ
[Falshion] つよきすは、ツンデレキャラオンリー(じゃないけど)のエロゲです
[ENO] ぐぐらないとついていけないのはいつものことだが
[ENO] ゲーム関連は全滅に等しいなあ
[ENO] マンガ、ならなんとかついていけるが
[Yaduka] ギャルゲとかエロゲのレベルですからねぇ
[Falshion] まぁ、そのへん狙うにはよくある属性です
[ENO] ギャルゲ、エロゲ、ともに、全く食指が動かないのだ
[ENO] テキスト読んでいるうちに寝てしまう
[Falshion] アリスならええと、陣取りゲーム系列のやつのキャラリストだけみれば
[seiryuu] じゃあオートで音声だけ聞けばOK
[Falshion] ええんじゃないですかね
[Falshion] あのへん見ていれば、大体普通ってことですよ!
[ENO] 音声を聞いてもキャラの区別がつかないのだ
[ko_iti] ぐー
02:17:11 ani_furo -> akiraani
[ko_iti] むう
[ENO] 声優さんを知らないというか、あんまり区別がつかないので
[Yaduka] まあ、アリスはほぼ声つかないですからねぇ <特に看板タイトルは
[ENO] ちょっと困るときがあるなあ
[Falshion] うむうむ。アリスは声なしが多いw
[Yaduka] 戦巫女で初めて声が戸惑ったことがある。
[ENO] アリスソフトのヤツは、テキスト読んでも面白いのが多い
[Yaduka] #戦巫女は一般ゲーです
[Falshion] まぁ、第一話だけフルボイスなゲームよりいいんじゃないですかね。
[Falshion] #いきなり声がなくなってびびったw
[ENO] とはいえ、もうここ五年ほど手を出していないが
[Yaduka] ライアーのセブンブリッヂのことかぁぁ
[Falshion] 鬼畜王シリーズ系列が3つほど>アリス
[abAWAY] 男装イコールさらし、ではないとして
[ENO] 戦国ランスはやってみたいのだけど、暇がない
[Yaduka] #後半パートボイスの上シナリオぶっちぎりに短縮モード
[abAWAY] 男装してるならさらし巻いてるだろう、と思い込んでも納得できる程度にはメジャー
[abAWAY] という辺りではないかと。
[ko_iti] うーむ
[ko_iti] つ「男装専用ブラ」
[Yaduka] まあ、一過性のギャグになら使えると思いますが。
[ko_iti] がんばれとりんぷ
[Falshion] ・ω・)ノ まぁでもほら、恋愛云々のプラスアルファを求めると思うので、ギャグとかでおとさないと「がっかりだ」になっちまうきも。
[ENO] この主人公の思考の流れ「怪我をした」「包帯になるもの」「そういえば、こいつは男装している」「男装していれば胸二布を巻いているに違いない」
[ENO] この、思考の流れに違和感が無ければ、問題は無いのだ
[ENO] 最近、自分の「常識」に懐疑的になっちゃってねえ
02:23:20 Yaduka -> Yad_sleep
[Falshion] ENOさんがうんうん悩んでるのをみて
[mihiro] 思考の流れは問題ないと思いますが、問題は口に出すかどうかw この手のセリフは言った途端引っぱたかれると思いますw
[ENO] 敵に銃撃受けて逃げまくっている最中なので
[Falshion] フルメタの短編を思い出すのはナゼだろ(ころころ
[ENO] アクションは起こさないけど、後で、ねちねち言われる(w
[mihiro] あとは男の方ですか、躊躇しないで言い出せるのかどうかw
[ENO] ああ、言います、そういうヤツです
[ENO] 実にクールで現実的なヤツですから、ある意味朴念仁
[mihiro] 胸でバストを連想するような煩悩がないのですねw
[ENO] 任務とか、今の状況を何とかしよう、と思うと、思考が合理化されていくようなタイプですね
[ENO] 行動の優先順位が、即座に決定できる。
[mihiro] じゃあ、真剣な目つきで相手の目を見据えて言うのですね「胸に巻いてる帯をよこせ」とw
[ENO] そのとおり、
[ENO] 解決策が一つ頓挫したわけだ。だから思わず口に出してしまうのだな<なんで君は肝心なときにそんな貧乳なんだ!
[mihiro] じゃあ、あれですよ。胸に巻いてる布がないと知ったら、こう言うに違いありません「ええい、役たたずめ」w
[SiIdeKei] なんというありえなさ(笑)
[shirakiya] にょろり
[Falshion] ・ω・)椎出きゅんが書くとピンク時空に
[shirakiya] 「肝心なときに貧乳」というのは名句だな
[akiraani] 「こんなかわいい子が女のわけがない」とか言わせてしまえば完璧です
[SiIdeKei] 「こういう事態に備えて、君はもう少し胸を大きくするべきだ」
02:32:00 ! Kyrie ("std::cerr << "KETSUI" << std::endl")
[ENO] お荷物二つ抱えて逃げなくちゃならない、という境遇が、女の子に辛く当たる理由かな(w
[ENO] 女の子二人のことね<お荷物
[mihiro] 言われた女の子が気にしてたら、どっちにしろ引っぱたかれますねw
[ENO] 後でね(w
[mihiro] グーでかもしれませんw
[akiraani] 肘でこめかみを
[ENO] 無事に逃げ切った後で、報復されますな
[ko_iti] いいかんじだ
[mihiro] 「ここまで逃げれば大丈夫だ」「そう。あなたにはお礼をしなきゃ」「いやそんな必要は」バキッっ!
[mihiro] グーで左の頬を直撃w
[mihiro] みえるようなあ
[mihiro] (w
[Falshion] 「でも、どうしてもしなくちゃならないの」
[Falshion] あたりまでいくと
[Falshion] 顔面ヒザとかそのへんに。
[SiIdeKei] 「痛い? でもね……私の心はもっと痛かったのよ!」ばきいっ
[ENO] でもまあ、この主人公の機転と行動力がないと、この先逃げられないわけで
[shirakiya] きっと彼女は
[shirakiya] 影ながら日々涙ぐましい努力を積み重ねていたのだろう
[ENO] そのあたりの、複雑な感情が、まあ会話に出せれば
[ko_iti] そのしばらくしてから
[ENO] 心の底で一目置いている、というか敬意を抱いているのだな、この主人公に。「すごい」というか「かなわない」というか
[ko_iti] 「てゆーか、いつから気づいてたっ!!」
[ENO] 女の子であることはとっくに見抜かれている
[ko_iti] うにゅ
[ENO] かなわない、んだけど、気に食わないんだけど、頼りにしてるし、信頼もしてしる
[abAWAY] ゆえに、余計に腹が立つ
[ENO] そのとおり(w
[ENO] 荒れ果てたホームセンターのなかでビバークして、そこでスパムをフライパンで炒めて食う
[ENO] 「脂肪と塩分は必要不可欠だ」「どうせ、私の胸には脂肪がついていませんよ!」「そうだ、だから食え」
[ko_iti] いきなりアフターホロコーストに
[ENO] アフターホロコーストものです
[ko_iti] ふみゅ
[mihiro] 熱せられたフライパンが主人公に襲い掛かるw
[shirakiya] 「人間一人分…」「まあ、そうだな」「…胸が大きかったら2個?」「いや、そういうものでも(汗)」
[ko_iti] 時空のクロスロード2巻に「この時代になんでお前そんな格好しているんだ」的なせりふがありましたが
[ko_iti] 女性が男装するのが普通の世界とか
[ENO] まあ、普通なんだが、敵対する組織の市場にもぐりこむとなれば
[ENO] 服だけではカバーしきれない
[mihiro] 主人公の判断が彼女との出会いで微妙に狂い始める様が見てみたいですねえw
[ENO] 任務の方向性が変わっていくのだな
[ENO] 彼は「目と耳」が仕事だったのだな
02:46:29 ! akiraani ("ソリッドファイター復刊賛同者求>http://www.fukkan.com/vote.php3?no=27370 ")
[SiIdeKei] 「そのつたない変装でも、ここまでバレずにすんだのは幸いだったな」「つたないとかいうなっ」「バレていれば、今ごろは」「な、なによ」「自分が女だということを深く実感することになっていただろうな」
[ENO] だから、その小さな女の子が殺されそうになっていても、無視しようとする
[SiIdeKei] 「どっ、どういう意味よっ」「わからないか。では教えてやろう」「いや、いいっ、言わなくていいからっ!」
[ENO] 任務を逸脱してから、こいつが、自分で考えて自分で動くようになって
[ENO] 話が、どんどん転がっていくのですよ
[mihiro] ふむふむw
[SiIdeKei] 「俺は……変わった……」「そうね」「お前の胸は変わらないな……」「やかましいっ!」
[mihiro] 目立たないように諜報するのが仕事なわけですが、それが彼女の出現によって否応無く目立つような行動に変わってくるわけですね
[ENO] そのやり取り、貰った(w
[ENO] リーガルとして潜入していたわけだな
[ENO] 彼女は別の組織に属している、とはいえ、組織的行動ではない
[ko_iti] しいでさんは相変わらずすばらしい
[ENO] 「あなた……変わったわね」「お前の胸は変わらないな……」「やかましいっ!」
[ENO] これで使わせてもらおう(w
[SiIdeKei] かこーんと響き渡る、スパムの缶の音。
[mihiro] むっつりだったのが、むっつりスケベに変わっていくのか(違
[ENO] 夏の昼下がり、蒸し暑い風が吹いてくる中で、彼女のTシャツ姿を見て言うのだな
[ENO] 所沢の方から夕立の雲が湧き上がるのを見て、主人公が言うのだ。
[ENO] 「敵は、こっちが少数だと思って油断している! そこを突く! 雨が降り出すのと同時に打って出るぞ!」
[ENO] 川越あたりの田んぼのど真ん中の一本道に差し掛かった敵の車列に、四輪駆動の軽トラックで側面から攻撃を仕掛ける
[ko_iti] 田んぼの中をだだ走りですか?
[ENO] んでもって泥の田んぼの中を走って逃げる
[ko_iti] すげー
[SiIdeKei] 「こういうときに頼りになるのは、こういう商用車だな」「うふふ……K6Aハァハァ……」「お前がエンジンマニアだとは思わなかったな……」
[ko_iti] なんにでもネタについていけて、しかも萌えに転化できるしいできゅんすげえ
[ENO] 敵は、民生用の中型トラックに、燃料とかを積んでいるので、それを狙うのだ
[SiIdeKei] #スズキの軽自動車用エンジンの形式名
2007/12/13 03:00:00
[ENO] さて、続きを書こう
[ENO] 実を言うと、まだ、全然そこまで書いてない(W
[mihiro] 車ごと奪って逃げるのか
[SiIdeKei] がびーん(笑)
[ENO] 脳内ストーリィとかイメージは
[ENO] 細部に至るまで浮かんでいるんだが、どうにも、こう「作業」になると効率が落ちる
[ENO] いや、奪うんじゃなくて「燃やす」
[mihiro] 処分する方になるんですか
[ko_iti] ひゃっほー
[ko_iti] むう
[ENO] 敵のほうが大軍なわけで、大軍と言うのは、維持するのに補給物資が必要なんだ
[ENO] アフターホロコーストだと、燃料を調達するのが一番大変
[ENO] ディーゼルエンジンなら、植物油とか灯油とかでも動くけど
[ENO] バイクとか乗用車はガソリンなので、動かない
[ENO] というわけで、移動手段はほとんどディーゼルエンジンと2サイクル
03:05:18 ! MakotoK ("Leaving...")
03:05:20 ! killist (Connection reset by peer)
[ENO] 泥だらけの田んぼの中に逃げ込まれたら、普通の2トントラックじゃ追えない
[SiIdeKei] はまりますね。
[mihiro] 菜の花畑が一大燃料生産地に(ぉぃ
[ENO] なけなしのガソリンで、軽トラックを動かすのだな
03:06:29 + chita(~chita@flets1.164085.netwave.or.jp) to #もの書き外典
03:06:36 ! gombeAway ("Leaving..")
[ENO] あとは、2サイクルジムニーとか(W
03:06:49 ! Leo_GoOut ("天使。汝は違う双璧の手を結ばせる橋となるも、世界を混沌へ誘う者。 彼らが何を望むか、人は誰も知り得ない。−天羅WAR")
[ko_iti] ガソリンは国産できるものでしょうか
[ENO] まず無理
[ko_iti] バイオエタノールとかで代用するとか
03:07:08 ! Falshion ("See you...")
[SiIdeKei] いまでもタマ数少ないのに(笑)<2サイクルジムニー
[ko_iti] むう、いずれ尽きる資源なのかとか
[ENO] エタノールを大量生産できれば、なんとかなる
[seiryuu] トウモロコシやヒマワリですか
[SiIdeKei] エタノール精製が大変ですね。
[ENO] あちこちから、探してくるのだよ<2サイクルジムニー
[seiryuu] かなり前のニュースで
[SiIdeKei] ああ、でも長野県とかだと、営林署をあされば出てきそうな予感が……(笑)
[ENO] 2サイクルの軽トラックとかも探し出すのだな
03:08:24 ! lute_zzz ("間違いからは何かを学び、過ちからは反省せよ --Koru-Moru")
[seiryuu] 水で走れる車ができたって言ってたのはどこにいっちゃったんでしょう?
[ENO] 廃車置場とかに結構置かれているから
[chita] 長野県って、営林署でメタノールを作ってるんですか
[ENO] いや、2サイクルジムニーの話です、営林署
[SiIdeKei] 話が混ざってるな。2サイクルジムニーです。
[seiryuu] もしかして
[chita] 失礼しました
[ENO] 排ガス規制に引っかかって、乗れなくなっちゃったけど
[SiIdeKei] 2サイクルジムニーはその性能に比べてやたらと軽いので(軽いから性能がいいとも言える)、営林署とかでは重宝しているらしいです。
[seiryuu] 石油輸出国から圧力でも?
[ENO] 2サイクルエンジンと言うのは、結構大雑把で、ガソリンと代用燃料を混ぜても結構回っちゃう
[chita] 2ストだと出力も高いだろうからなあ
[chita] って今時のエンジンと比べればタメ位か
[ENO] 灯油とアルコール混ぜて、実験したことがあったけど
[ENO] ガソリン以外の燃料でも、エンジンさえ掛れば、なんとかなる
[ENO] 原付のエンジンだったけどね
03:12:22 ! Work_M_ (Connection reset by peer)
[ENO] 二年ぐらいタンクの中に入れっぱなしで、黄色くなったガソリンでも回るのには感心した(w
[ENO] さて、仕事に戻ろう
[ENO] あさっては電撃の忘年会だが
[ENO] それまでには、なんとかもう100pくらいは書いておきたい
[chita] 椎出さんは実物見たことあります?
[ENO] ではまたー
[SiIdeKei] うに?
03:13:53 ! ENO ("CHOCOA")
[SiIdeKei] 何の実物でしょ?
[chita] 2ストジムニーの
[SiIdeKei] 10数年前に、近所で乗っている人がいましたね
[SiIdeKei] .k ジムニー
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:ジムニー をどうぞ♪
[SiIdeKei] Wikipedia:スズキ・ジムニー [キーワード一覧:スズキ・ジムニー]
[seiryuu] 2日で100ページも?!
03:15:59 ! replore (Connection reset by peer)
[seiryuu] さすがプロですねえ
03:18:05 - chita from #もの書き外典 (exit)
03:23:08 ! fukaAway (Connection reset by peer)
03:32:34 + replore(~replore@ntkngw230243.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #もの書き外典
03:33:11 ! ko_iti ("CHOCOA")
03:34:56 mihiro -> mihiaway
03:35:45 ! fukaChoku (Connection reset by peer)
03:38:27 ! nasel ("Leaving...")
03:54:09 ! seiryuu ("Leaving...")
2007/12/13 04:00:00
04:22:24 + ko_iti(^n-kazuki@gate221.bunbun.ne.jp) to #もの書き外典
04:24:20 ! CHOBOJA ("Leaving...")
04:46:32 ! ko_iti ("CHOCOA")
04:59:58 ! dice2 ("auto down")
2007/12/13 05:00:00
05:00:01 ! trpg ("auto down")
05:01:10 + trpg(~log@sv.cokage.ne.jp) to #もの書き外典
05:02:53 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #もの書き外典
05:37:35 + lute(~lute@p1176-ipbf612fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #もの書き外典
05:54:07 ! KITE ("陽気な奴でも聴こうよ。")
05:57:19 + KITE(~KITE@d61-11-196-167.cna.ne.jp) to #もの書き外典
2007/12/13 06:00:00
06:00:20 ! KUZUMI (Connection reset by peer)
06:10:17 + KUZUMI(~kuzumi@softbank219061018074.bbtec.net) to #もの書き外典
06:43:46 + kaya-n(~kaya_n@244.33.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #もの書き外典
06:49:36 ! kaya-n ("Leaving...")
2007/12/13 07:00:00
07:00:02 ! log ("auto down")
07:00:08 + log(~homepage@sv1.trpg.net) to #もの書き外典
07:05:01 + EkitaiT(~ekitait@124x35x22x134.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #もの書き外典
07:10:44 + fukaNote(~fukanju@p21208-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #もの書き外典
07:34:08 + Zero2(~Zero2@nttkyo652100.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #もの書き外典
07:44:47 fukaNote -> fukaChoku
07:45:32 Yad_sleep -> Yad_Away
07:52:52 + CshopZZZ(-sakurai_c@62.48.155.81) to #もの書き外典
2007/12/13 08:00:00
08:08:09 ! OTE_Aw ("Leaving..")
08:11:15 + Kannna(~HARIHARAK@218.231.203.186.eo.eaccess.ne.jp) to #もの書き外典
08:13:46 ! xi-banyu (Connection reset by peer)
08:23:03 + OTE(~metral@FLH1Aaf163.myz.mesh.ad.jp) to #もの書き外典
08:25:43 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #もの書き外典
08:25:56 mikeZzz -> mikeUniv
08:28:17 OTE -> OTE_Aw
08:49:10 ! EkitaiT ("ノートン閣下の完全チェック、何とか終わったぜ")
2007/12/13 09:00:00
09:27:01 ! NO ("Leaving...")
09:33:38 ! CshopZZZ ("")
09:34:12 + NO(~anyone_in@ntngno006115.ngno.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #もの書き外典
09:36:01 + Yad_EM(~yad_em@eM60-254-229-248.pool.emnet.ne.jp) to #もの書き外典
09:53:17 ! NO ("Leaving...")
2007/12/13 10:00:00
10:07:42 + Yad_EM_(~yad_em@eM60-254-246-70.pool.emnet.ne.jp) to #もの書き外典
10:08:53 mihiaway -> mihiro
10:15:49 + Falshion(~UserID@16.164.210.220.dy.bbexcite.jp) to #もの書き外典
10:25:00 + Yad_EM(~yad_em@eM60-254-246-70.pool.emnet.ne.jp) to #もの書き外典
10:26:53 + NO(~anyone_in@ntngno006115.ngno.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #もの書き外典
2007/12/13 11:00:00
2007/12/13 11:00:04
11:00:14 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #もの書き外典
11:30:48 + AKAgane(~akagane@nthrsm079135.hrsm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #もの書き外典
2007/12/13 12:00:00
12:02:11 ! Kannna ("CHOCOA")
12:05:57 + Yu_Aizawa(~Yu_Aizawa@i121-116-218-57.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #もの書き外典
12:08:06 + nasel(~nasel@p2055-ipbf1708hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #もの書き外典
12:14:25 mihiro -> mihiaway
12:22:21 Yu_Aizawa -> Yu_AFK
[EAST] うあ
[EAST] 抽選漏れ返金が14日に変更になってやがるorz
[SiIdeKei] がびーん(笑)
12:46:27 mikeUniv -> mikeyama
12:46:58 mihiaway -> mihiro
2007/12/13 13:00:00
13:28:43 + Pikoyan(~Faker@p1120-ipbf205funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #もの書き外典
13:59:33 + Yad_EM(~yad_em@eM60-254-213-235.pool.emnet.ne.jp) to #もの書き外典
2007/12/13 14:00:00
14:14:37 OTE_Aw -> OTE
14:32:56 ! Yu_AFK ("ロボメイド「これでおちますよ?」 (∴)「またねー」")
2007/12/13 15:00:00
15:35:35 + CHOBOJA(~CHOBOJA@211.117.9.130) to #もの書き外典
15:50:59 + Yad_EM(~yad_em@eM60-254-231-214.pool.emnet.ne.jp) to #もの書き外典
2007/12/13 16:00:00
16:02:38 MorrisZZZ -> Morris
16:24:16 ! mihiro ("CHOCOA")
16:51:34 + mihiro(~mihiro@p92be6a.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #もの書き外典
16:53:55 ! Yad_EM ("おちるる")
2007/12/13 17:00:00
17:38:47 + kaya-n(~kaya_n@67.213.145.122.ap.yournet.ne.jp) to #もの書き外典
17:57:10 + Yad_EM(~yad_em@eM60-254-212-35.pool.emnet.ne.jp) to #もの書き外典
2007/12/13 18:00:00
18:42:09 + meltdown(~meltdown@wd187.AFL25.vectant.ne.jp) to #もの書き外典
18:47:59 + ko_iti(^n-kazuki@gate221.bunbun.ne.jp) to #もの書き外典
2007/12/13 19:00:00
19:00:06 + MakotoK(~MakotoK@134.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #もの書き外典
19:04:03 + fukaChoku(~fukanju@p20105-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #もの書き外典
19:05:50 mihiro -> mihiaway
19:06:04 fukaChoku -> fukaHKT
19:44:57 mihiaway -> mihiro
19:45:27 + seiryuu(~seiryuu@i125-205-202-76.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #もの書き外典
19:48:44 fukaHKT -> fukaHKTaw
19:57:18 ! Yad_EM ("しごとおわりかけ")
2007/12/13 20:00:00
20:15:50 + EkitaiT(~ekitait@124x35x22x134.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #もの書き外典
20:16:26 EkitaiT -> EkiMeshi
20:32:20 ! ko_iti ("CHOCOA")
20:37:56 + aspha(~aspha@p2048-ipbf08otsu.shiga.ocn.ne.jp) to #もの書き外典
20:47:46 ! kaya-n (Connection reset by peer)
20:48:06 + kaya-n(~kaya_n@67.213.145.122.ap.yournet.ne.jp) to #もの書き外典
20:52:08 EkiMeshi -> EkitaiT
20:57:20 + Stella(~UserID@122x213x68x194.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #もの書き外典
2007/12/13 21:00:00
21:01:03 + Kannna(~HARIHARAK@218.231.203.186.eo.eaccess.ne.jp) to #もの書き外典
21:28:09 Yad_Away -> Yaduka
21:52:39 seiryuu -> S_08jip
21:55:56 ! AKAgane ("CHOCOA")
2007/12/13 22:00:00
22:00:47 EkitaiT -> EkiBuro
22:17:19 EkiBuro -> EkitaiT
22:25:28 ! Kannna ("CHOCOA")
22:51:28 + NO(~anyone_in@ntngno006115.ngno.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #もの書き外典
22:54:05 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #もの書き外典
22:57:20 Hisasi -> Hisa_kaki
2007/12/13 23:00:00
23:11:08 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
23:11:30 + akiraani(~akiraani@ackube006003.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #もの書き外典
23:27:38 fukaHKTaw -> fukaHKT
23:29:35 ! mihiro (EOF From client)
23:38:12 + gombeLOG(~username@ntkyto083010.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #もの書き外典
23:47:37 ! Stella ("See you...")
23:58:33 ! EkitaiT ("もう…ダメなり(ぽてん")
2007/12/14 00:00:00 end