#音づくり 2011-12-30

作曲・演奏・歌唱・声優・朗読・番組制作など、音をつくることならなんでも扱うチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の#音づくり 2011-12-30をご活用くださいませ。

2011/12/30 00:00:00
2011/12/30 01:00:00
01:42:11 + athame_m(~mentalhea@KD182249129071.au-net.ne.jp) to #音づくり
01:42:52 ! tatsu114 ("ろくでもない。ほんとろくでもない。")
2011/12/30 02:00:00
2011/12/30 03:00:00
2011/12/30 04:00:00
04:15:17 + athame__m(~mentalhea@KD182249139120.au-net.ne.jp) to #音づくり
04:59:59 ! dice2 ("auto down")
2011/12/30 05:00:00
05:01:51 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #音づくり
2011/12/30 06:00:00
06:13:12 + sarieri(~sarieri@i60-43-50-130.s30.a048.ap.plala.or.jp) to #音づくり
2011/12/30 07:00:00
07:15:30 + athame_m(~mentalhea@KD182249131142.au-net.ne.jp) to #音づくり
2011/12/30 08:00:00
08:51:47 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-119-006.tees.ne.jp) to #音づくり
2011/12/30 09:00:00
2011/12/30 10:00:00
10:31:51 + athame_m(~mentalhea@KD182249121037.au-net.ne.jp) to #音づくり
2011/12/30 11:00:00
2011/12/30 11:00:01
11:02:54 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #音づくり
11:49:12 MorrisZZZ -> Morris
2011/12/30 12:00:00
12:44:11 Morris -> MorrisAFK
2011/12/30 13:00:00
13:15:53 + athame__m(~mentalhea@KD182249203122.au-net.ne.jp) to #音づくり
13:48:23 MorrisAFK -> Morris
2011/12/30 14:00:00
14:07:30 Morris -> MorisHome
2011/12/30 15:00:00
15:20:30 + H_Aoi(~chocoa@121-84-98-190f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #音づくり
[tatsu114] どんどこどんどこ
[tatsu114] あのさ、すっごい一度やりたいことがあるんだけど、やってみていいかな、買う買わないは別として
[H_Aoi] また何を
[tatsu114] FLスタジオというベルギー産のシーケンサーソフトがあるのですよ。フル英語の
[H_Aoi] ふむ
[tatsu114] クラブミュージック向けのリズム楽器音と多彩な音源と独特だけどわりと使いやすい製作ツールがそろってるソフトなんですよ
[tatsu114] で、買って6ヶ月ぐらいすると購入者むけのアフィリエイトが聞いてくるんですね。そのアドレスを張っていいかな。とおもって
[tatsu114] ちなみに体験版は保存できないだけで全機能無制限に使えるという(中にあるでもバージョンの音源は除く
[H_Aoi] ふむー
[tatsu114] まぁ、うーん
[tatsu114] でもそういうのをここで使うのをなぁ
[tatsu114] (書いてて冷静になった
[H_Aoi] どうなんだろう、リコさんの判断がいると思うなあ
[H_Aoi] まあ、てけとーにフリーのスペースでWEB立ち上げて
[H_Aoi] そこに張るってのは有りだとw
[tatsu114] とりあえず、アフィリエイト云々はおいといて
[tatsu114] 英語が読めるならわりとお勧めなのですよ。なにがお勧めってバージョンアップにまったく金がかからない(DL販売のみ
[tatsu114] 新しいものに買い換える必要がない
[H_Aoi] 英語はアレですよ、エキサイト先生に翻訳してもらって
[H_Aoi] 何とかなるもんです、読む気があれば
[tatsu114] 実際は、有志でつくられた、wikiがあるんだけどねw
[tatsu114] 使い方を纏めたw
[tatsu114] (だから自分でも使える
[H_Aoi] じゃあなお良いじゃないw
[tatsu114] http://flstudio.image-line.com/documents/whatsnew.html
[tatsu114] ちなみにこういいうソフト(全部英語
[tatsu114] http://flstudio.image-line.com/documents/download.html  デモこっから
[tatsu114] これはアフィリエイトじゃなくて普通にはった
[athame__m] FLのはなしですか
[tatsu114] FLの話です
2011/12/30 16:00:00
[athame__m] パッケージで買ってしまったので未だにバージョンが7………
[tatsu114] 一回ならバージョンアップできるって聞いたことあるけど
2011/12/30 17:00:00
2011/12/30 18:00:00
2011/12/30 19:00:00
2011/12/30 20:00:00
2011/12/30 21:00:00
2011/12/30 22:00:00
2011/12/30 23:00:00
2011/12/31 00:00:00 end