#音づくり 2011-06-07

作曲・演奏・歌唱・声優・朗読・番組制作など、音をつくることならなんでも扱うチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の#音づくり 2011-06-07をご活用くださいませ。

2011/06/07 00:00:09
2011/06/07 01:00:00
01:27:37 ! akiraani ("祝!ソリッドファイター完全版")
01:29:49 ! aokaze ("Leaving...")
01:30:55 + aokaze(~aokaze@p19112-ipngn201morioka.iwate.ocn.ne.jp) to #音づくり
2011/06/07 02:00:00
02:54:10 ! kaya-n ("Leaving...")
2011/06/07 03:00:00
03:03:53 + kaya-n(~kaya_n@5.107.241.49.ap.yournet.ne.jp) to #音づくり
2011/06/07 04:00:00
2011/06/07 05:00:00
2011/06/07 05:00:07
05:00:20 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #音づくり
2011/06/07 06:00:00
2011/06/07 05:59:59
2011/06/07 06:00:00
2011/06/07 07:00:00
07:00:03 ! log ("auto down")
07:00:38 + log(~root@sv1.trpg.net) to #音づくり
07:09:33 ! kaya-n ("Leaving...")
07:45:18 fukaKaze -> fukaNeoki
2011/06/07 08:00:00
08:32:30 fukaNeoki -> fukaWork
2011/06/07 09:00:00
09:46:07 fukaWork -> fukaGuten
2011/06/07 10:00:00
2011/06/07 11:00:00
2011/06/07 12:00:00
12:27:51 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-119-059.tees.ne.jp) to #音づくり
12:57:13 ! tatsu114 ("ろくでもない。ほんとろくでもない。")
2011/06/07 13:00:00
13:56:50 ! Toyolina ("")
2011/06/07 14:00:00
14:00:31 + Toyolina(~Toyolina@7c294a97.i-revonet.jp) to #音づくり
2011/06/07 15:00:00
2011/06/07 16:00:00
2011/06/07 17:00:00
17:16:08 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-119-059.tees.ne.jp) to #音づくり
2011/06/07 18:00:00
18:10:58 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-119-059.tees.ne.jp) to #音づくり
18:34:43 ! tatsu114 ("ろくでもない。ほんとろくでもない。")
18:46:44 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-119-059.tees.ne.jp) to #音づくり
2011/06/07 19:00:00
19:01:12 + kaya-n(~kaya_n@5.107.241.49.ap.yournet.ne.jp) to #音づくり
19:18:39 + akiraani(~akiraani@nfmv001119166.uqw.ppp.infoweb.ne.jp) to #音づくり
[tatsu114] ごろり
[tatsu114] http://gigazine.net/news/20110607_horipro_talent_scout_caravan_36/
[tatsu114] アニメに特化した「声優アーティスト」を募集するホリプロタレントスカウトキャラバン、その真意を徹底インタビュー - GIGAZINE
[tatsu114] だそうで
[tatsu114] こういっちゃなんだけど
[tatsu114] 例年より少ないって言うのは
[tatsu114] 国家らデビューしても先があんま見えないってことじゃなかろうか
[akiraani] どっからデビューしても先は見えないという話もありますがw
[akiraani] 声優学校はすでにいっぱいあるしね
[tatsu114] まぁ、そうなんだがw
[akiraani] たぶん、スフィアあたりのヒットを受けて、企画立ち上げようって話になったんだろうなぁ
[tatsu114] あー
[akiraani] 声優のアイドルユニットが、武道館いっぱいにするとなると、そりゃあホリプロクラスの事務所なら
[akiraani] とりあえず手を出しましょうって話になるんじゃないかと
[tatsu114] まぁ、ここ一年ぐらいでラジオとかまた聞き始めていろいろとしったが、スフィアもすげー助走つけてから始めたから受け入れられてるところもあるけど、いきなりやっていますよーってゴリオシしても同士世もないはずなんだが、その辺どんぐらいのスパンでやるのかしらん
[akiraani] 体力はあるだろうし、ここまでくるのにもだいぶ準備してるんじゃないかなぁ、とは思いますが
[akiraani] あんまり興味ないですw
[tatsu114] w
[akiraani] むしろ、吉本が声優業界に参入、とかだったらだいぶ興味わきますねw
[tatsu114] 声優さんがいっそうお笑い芸人になってしまうかないですかw
[akiraani] なってる人に何名か心当たりがありますが(ぉ
[tatsu114] ラジオ聞いてると本とのびのびやってて自分から進んで火傷を負ってる部分もあるからどうにも笑えるヒトと言う側面がw
[tatsu114] けいおんなんかもうまともに見れない
[akiraani] ひよっちのことかーw
[tatsu114] w
2011/06/07 20:00:00
[tatsu114] けいおんやる前にTWO-MIXの永野さんのプロジェクトで日笠陽子の楽曲があるんだが声がすげーマッチしててよかった。
[tatsu114] まるでホースでカレーうどん食うひととは思えなかった
[akiraani] まあ、本職はやっぱ声優さんですしねw
[tatsu114] うむ、かっこよかった
[akiraani] 歌ってればかっこいいけど、しゃべるとひどい、というケースはけっこうありますがw
[akiraani] ダチャーンで検索すると極めつけのが引っかかりますよ
[tatsu114] こないだBGMフェスを見てたが、顔つき雰囲気がしゃべりのときからがっつり切り替わってたうえにかっこよすぎて鳥肌立ったよ
[tatsu114] 昨日はスカート除こうとしたがw
[akiraani] さすがダチャーンだ
20:38:07 ! killist ("Leaving...")
2011/06/07 21:00:00
2011/06/07 22:00:00
2011/06/07 23:00:00
2011/06/08 00:00:02 end