#音づくり 2009-06-12

作曲・演奏・歌唱・声優・朗読・番組制作など、音をつくることならなんでも扱うチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の#音づくり 2009-06-12をご活用くださいませ。

2009/06/12 00:00:01
00:14:13 ! Stella ("See you...")
00:15:54 fukaWork -> fukaGuten
2009/06/12 01:00:00
01:11:36 ! akiraani_ ("祝!ソリッドファイター完全版")
2009/06/12 02:00:00
2009/06/12 03:00:00
03:16:06 ! ToyoX200 ("Leaving...")
03:27:47 ! sariNerin (Connection reset by peer)
2009/06/12 04:00:00
04:01:16 ! rom ("Leaving..")
04:06:29 + rom(~rom@KD118152074176.ppp-bb.dion.ne.jp) to #音づくり
04:59:59 ! dice2 ("auto down")
2009/06/12 05:00:00
05:01:32 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #音づくり
2009/06/12 06:00:00
06:22:44 MorrisZZZ -> Morris
2009/06/12 07:00:00
07:00:00 ! log ("auto down")
07:00:11 + log(~homepage@sv1.trpg.net) to #音づくり
2009/06/12 08:00:00
08:26:52 Morris -> MorisWork
08:28:02 + Stella(~UserID@122x213x68x194.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #音づくり
2009/06/12 09:00:00
09:23:46 fukaGuten -> fukaNeoki
2009/06/12 10:00:00
10:49:51 fukaNeoki -> fukaWork
2009/06/12 11:00:00
2009/06/12 11:00:01
11:00:17 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #音づくり
2009/06/12 12:00:00
2009/06/12 13:00:00
13:05:52 ! Stella ("See you...")
2009/06/12 14:00:00
14:40:30 + Stella(~UserID@122x213x68x194.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #音づくり
2009/06/12 15:00:00
2009/06/12 16:00:00
2009/06/12 17:00:00
2009/06/12 18:00:00
18:57:08 MorisWork -> Morris
2009/06/12 19:00:00
19:27:14 + hohoho(~hohoho@EM114-48-170-145.pool.e-mobile.ne.jp) to #音づくり
19:38:42 + akiraani(~akiraani@ackube003162.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #音づくり
19:41:55 ! hohoho (EOF From client)
19:49:24 + Toyolina(~Toyolina@r-118-105-167-237.g207.commufa.jp) to #音づくり
2009/06/12 20:00:00
[akiraani] http://ascii.jp/elem/000/000/427/427004/
[sf] > 「作ったものは使って」ファルコム音楽フリー宣言にかける思い
[sf] .k ファルコム
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:ファルコム をどうぞ♪
[akiraani] 社長さんのコメントとかあります
[akiraani] こういうことが言えるのは、自分とこだけで音楽製作まで一貫してやってるゲーム会社系のレーベルだけでしょうね
[akiraani] ファルコムレーベルの場合、販売も全部自社だし、上流から下流まで全工程が完全に会社内だけで行われてるわけで
[sf] 権利的にも最初から自社にまとめとるわけよな
[akiraani] 「一存で決められる」と
[sf] 調整が必要ない
[akiraani] うちにもファルコムレーベルのCDがけっこうあるので
[akiraani] なんか動画とか作ってみたくなります
[akiraani] ゲームに使うBGMって、結局のところ
[akiraani] ゲームを作る上での素材でしかないわけで
[akiraani] だからこそ、いろんな用途に使える部品としての性能を持ってるというのは大きいですよ
2009/06/12 21:00:00
21:33:50 + sarieri(~sarieri@i114-182-212-216.s42.a003.ap.plala.or.jp) to #音づくり
21:58:19 + ToyoX200(~ToyoX200@r-118-105-167-237.g207.commufa.jp) to #音づくり
2009/06/12 22:00:00
22:42:10 sarieri -> abcdefghi
22:48:47 abcdefghi -> _09_Eir
2009/06/12 23:00:00
23:40:40 fukaWork -> fukaGuten
2009/06/13 00:00:00 end