#音づくり 2007-09-15

作曲・演奏・歌唱・声優・朗読・番組制作など、音をつくることならなんでも扱うチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の#音づくり 2007-09-15をご活用くださいませ。

2007/09/15 00:00:00
00:00:26 ! NaggyFish ("ねるん")
00:08:14 ! seiru (Connection reset by peer)
00:10:21 + seiru(~username@164.221132134.m-net.ne.jp) to #音づくり
[seiru] 現在のゲームモードは未設定です。
00:11:19 ! tatsu114_ ("(びよん")
00:20:44 + akiraani(~akiraani@ackube004136.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #音づくり
00:33:12 - seiru from #音づくり (Leaving..)
2007/09/15 01:00:00
01:15:51 ! ko_iti ("CHOCOA")
01:26:15 EkitaiT -> Eki_char
01:41:09 + akiraani_(~akiraani@ackube004178.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #音づくり
01:53:03 Morris -> MorrisZZZ
2007/09/15 02:00:00
02:03:16 Eki_char -> EkitaiT
2007/09/15 03:00:00
03:08:38 + _go(~_go@ntkngw133237.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #音づくり
03:43:44 ! EkitaiT ("放映時間遅いよっ!<マッハ!")
03:49:13 akiraani_ -> ani_furo
2007/09/15 04:00:00
04:00:39 ! ani_furo ("ソリッドファイター復刊賛同者求>http://www.fukkan.com/vote.php3?no=27370 ")
04:59:59 ! dice2 ("auto down")
2007/09/15 05:00:00
05:00:01 ! trpg ("auto down")
05:01:18 + trpg(~log@sv.cokage.ne.jp) to #音づくり
05:01:41 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #音づくり
05:49:44 fukaSleep -> fukaNeoki
2007/09/15 06:00:00
2007/09/15 07:00:00
07:00:00 ! log ("auto down")
07:00:10 + log(~homepage@sv1.trpg.net) to #音づくり
07:03:43 + ko_iti(~n-kazuki@gate214.bunbun.ne.jp) to #音づくり
07:11:24 ! ko_iti (EOF From client)
07:22:58 Topic of channel #音づくり by sf: 【創作系ログ公開】作曲・演奏・歌唱・声優・朗読・番組制作 http://www.cre.jp/sound/
07:33:52 + kb16(~kb15@KHP222009078148.ppp-bb.dion.ne.jp) to #音づくり
[kb16] おはようございます。
[kb16] どなたか、怒髪天というバンドが分かる方、いらっしゃいませんか?
[sf] .k 怒髪天
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:怒髪天 をどうぞ♪
[sf] さすがにこの時間はひとけそのものがあまりないようですね(繋いだままにしてるひとばかりっぽい)
[kb16] あ、バンドそのものはファンなので知っているのですけど、会話が
[kb16] できないかなと思って。
[sf] 私はサッパリなんで
[kb16] sfさん、どういうジャンル聴かれます?
[kb16] 僕は基本的にはノンジャンルですが。
[sf] 私はサーバ管理者として管理上繋いではいるものの、音楽はほとんど聞かないのですよねえ。クラシックは少し聞いてましたけど、という程度で。
[kb16] 僕はクラシックはバロック音楽ぐらいですね。ヴィバルディとか。
[kb16] あとは、インディーズのLIVEを中心に何でも通ってます。
[sf] ふむふむ
[kb16] 好きなバンドのURL貼りますね。すぐに試聴もできるので。
[kb16] http://www.asakusajinta.com/
[kb16] そういえば、話題を変えますが、IRCって今普及率はどれぐらいなんですか?
[sf] 率では良くわかんないですね昔と比べれば率は減ってるとは思いますが
[sf] 利用の絶対数はさして増えてないようなんで
[kb16] 昔に比べると、msnメッセンジャーやスカイプに食われてる気がします。
[kb16] あと、mixiとか。
[kb16] 使ってみて実感しているのは、とても軽快に動作しますね。
[sf] そうですね。基幹が1.5Mbps「も」な時代から変わってませんもんね。
[kb16] あと、ログを取るのが便利ですね。
[sf] そのへんはツールにもよりますね。いまのメジャーなツールはだいたい自動保存でキッチリ保存できますんで、そのへんは楽です
[kb16] テレホーダイの時代と違って、接続料を気にする必要もないですし。
[sf] ええ
[kb16] IMEの変換精度が良くなったというのも、ありますね。
[sf] ここも最初はハウジングのサーバでテレホーダイで繋いでましたね。そのあとはOCNエコノミーの自宅サーバともリレー。
[kb16] ひええ…。僕はサーバー立てるほどの技術がないので、尊敬します。
[kb16] これでも、元SEだったんですけど。
[kb16] 今の職場でFTP扱えるだけでも、詳しい人扱いですからねえ。
[sf] サーバ立てて維持するのは技術というよりは手間暇だろうと思います。はい
[sf] あらら
[kb16] WEBサイトの編集を、作成ソフト使いながらやっているのですが、クライアントとの、データの受け渡しをFTPでやっているんですよね。
[kb16] パワーユーザーと言ったところです。
[kb16] だから、レベル的には初級シスアド(持ってないですけど)に届かない、
[kb16] パワーユーザーと言ったところです。
[sf] なるほどー
[kb16] でも、今ネットをやっていると、技術的な問題よりも個人情報を発信しているという危機意識のない人が多いですね。
[kb16] 僕は友人に、悪意はないものの(その分よけいタチが悪い)に病歴をネットで公開されて、困った事がありました…。
2007/09/15 08:00:00
[sf] ふうむ。
[kb16] 退院してから知ったので、友人としてはkb16君が大変なんだよ!と伝えたかったようなんですが、知られたくない人にも広まっていまして・・・。
[kb16] 10年間で大きく変わりましたね、ホント。
[sf] 1997年か
[sf] 普及は変わったけどできることはあんまり変わんなかった、という感じ
[kb16] たしかに、Windows98以降は、大きな変化はないかも知れませんね。
[sf] いまだにWindows2000使ってますしね
[kb16] メールとネットしかやらないのに、Core2Duoなんて友人もいますし。
[kb16] 僕もWin2000SP4ですよ。
[sf] 変える必要がなかったもんなあ
[kb16] NTとしては、XPとほぼ変わらないですよね。
[kb16] 一太郎なんかは、いまだに最新バージョンでも動きますし。
[kb16] MSのOfficeはダメですが。
[sf] Safariがちゃんと動作しなかったな。一部GUIまわりでもAPI追加されてるんだと思うけど
[kb16] sfさんはMacも使ってるんですか?
[sf] いえSafari for Windows を入れてみたわけです、テスト用に
[sf] Safari 3 Windows版 βをWindows2000で試用してみた | Drupal.cre.jp http://drupal.cre.jp/node/767
[kb16] へー。
[kb16] Operaは快適ですね。
[kb16] 僕がデフォルトで使っているのはFireFoxですが。
[sf] 最近はOpera入れてないなー。Firefoxで落ちた時のタブ復元ができるようになったのと、CSSの色をOFFにもできるWeb作成支援アドオン入れたので
[kb16] 僕が複数のブラウザを使い分けてるのは、韓国人の友人がいるので翻訳サイトを立ち上げるために、複数のブラウザを使っているというのもあります。
[sf] 翻訳サイトかー。そういや英語サイトとか最近手を入れてないや
[kb16] 韓国語のサイトは精度高いですよ。文法が日本語と似ているそうで、かなり正確に訳してくれます。
[kb16] チャットとメールは問題ないレベルです。
[sf] ええ、けっこう使えますよね。
[kb16] 労使協議なんて単語も通じました。http://www.mhlw.go.jp/shingi/2004/04/s0423-12f4.html
[sf] ほうほう
[sf] しかし訳したあとの韓国語が直接読めないと辛いんで、韓国語サイトはほとんど空っぽだ
[sf] <自前の
[kb16] http://nifty.amikai.com/amitext/indexUTF8.jsp?c_id=nifty&lang=EN&langpair=JA%2CKO&sourceText=%E4%BB%95%E4%BA%8B%E3%80%81%E7%B5%82%E3%82%8F%E3%81%A3%E3%81%9F%E3%81%AE%EF%BC%9F&translate=%E7%BF%BB%E8%A8%B3%E3%81%99%E3%82%8B&translatedText=
[kb16] 韓国語を日本語に変換してくれるので便利です。
[kb16] あっちは都市部ではPC、ネットの普及率が高いんで、日本とはまた違った事情が面白いですよ。
[sf] amikai使ってるサービスですな
[sf] このサーバでも日本ご達者な人が複数来てますね
[kb16] そうなんですか?
[sf] ええ、#もの書き のほうですけどね
[kb16] はー。
[kb16] アジアの社会人の方は英語しゃべれるし、技術もあるしで凄いなーと思います。インド人のエンジニアは凄い人が多いです。もちろん、日本でも優秀な方はいらっしゃるんでしょうけど。
[sf] 日本人も実際には使える程度に英語できますし
[sf] 使わん人が多いだけで。
[kb16] 外国との交流が、余り開けてないですからね。
[sf] さすがに第二外国語で会話するのは辛いですけどね〜。大抵の人は。
[kb16] たしか、カルロス・ゴーンは日産の会議でもフランス語でしか話さないでしたっけ。
[sf] ほー
[kb16] だから、役員がフランス語を勉強しているんだとか。
[kb16] たぶん、社内研修でもフランス語講座があるんでしょう。
[kb16] そういえば、海外行ったときには、ジェスチャーと中学英語で何とか通じたんで、英語って偉大と思いました。
[sf] 中学英語が偉大という見かたも出来ますな
[kb16] 文法とヒアリングの勉強だけでも、大きいですよ。
[kb16] 僕は文法と単語はサッパリですが、中学の頃に英語の習い事をしていたので、人並みにヒアリングはできます。
[kb16] あとは電子辞書が手元にあれば。
[sf] ふむふむ
[kb16] それでは、朝食を食べるのでこの辺で。
[kb16] 失礼します。
08:57:25 ! kb16 ("TakIRC")
08:59:32 MorrisZZZ -> Morris
2007/09/15 09:00:00
09:08:25 + EkitaiT(~EkitaiT@124x35x22x134.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #音づくり
09:55:03 + NaggyFish(~naggyfish@p02dae1.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #音づくり
09:55:35 ! EkitaiT ("おでかかけなの")
2007/09/15 10:00:00
2007/09/15 11:00:00
2007/09/15 11:00:02
11:00:17 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #音づくり
11:35:08 fukaNeoki -> fuka2ndNe
11:53:48 + EkitaiT(~EkitaiT@124x35x22x134.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #音づくり
2007/09/15 12:00:00
12:05:35 EkitaiT -> Eki_ACE3
12:09:19 + tatsu114(~tatsu114@catv-155-181.tees.ne.jp) to #音づくり
12:17:12 + Yu_Aizawa(~Yu_Aizawa@i121-114-187-20.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #音づくり
12:24:21 + akiraani(~akiraani@ackube003194.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #音づくり
12:25:20 Morris -> MorrisAFK
12:36:02 Yu_Aizawa -> Yu_mesi
12:55:13 Yu_mesi -> Yu_rest
12:56:50 ! tatsu114 ("(びよん")
12:57:27 Eki_ACE3 -> EkiMeshi
[NaggyFish] 音楽に飢えている。
[NaggyFish] ラジオだ。ラジオを聞くのじゃー。
[EkiMeshi] (がるるぅ
[EkiMeshi] A.C.E.3を買ってきたので
[EkiMeshi] タマキナミとかトゥミックスの音楽聴きながら(ぉ
[EkiMeshi] #ガンダムソング
[NaggyFish] 玉置成実か。
[EkiMeshi] あ、FLOWもあったにゃ
2007/09/15 13:00:00
[EkiMeshi] エウレカセブンのやつだけど(ぉぉ
[NaggyFish] .k 玉置成実
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:玉置成実 をどうぞ♪
[NaggyFish] .k flow
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:flow をどうぞ♪
[akiraani] ばかもん、ガンダムソングといえば勝利者達の挽歌とかにきまっておろうがっ(かなり偏った意見
[NaggyFish] A.C.E.3自体のテーマソングは島谷ひとみの「深紅」か。
[NaggyFish] .k 島谷ひとみ
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:島谷ひとみ をどうぞ♪
[EkiMeshi] にゃ
[EkiMeshi] あきらあにさんが熱かった(しゅわしゅわ
[NaggyFish] あの歌とムービー見たらふらふらと買いたくなってしまう(ぉ
[EkiMeshi] と、今日の東京FMで流された音楽を見てみる
[EkiMeshi] 小田和正の「ラブストーリーは突然に」が流されていた!
[EkiMeshi] 悔やまれる…
[NaggyFish] そういや今日はパフューム出てくるんだったっけか<東京FM系列
[EkiMeshi] ぱふゅーむ?
[EkiMeshi] 香水が出ますか(違
[NaggyFish] .k ポリリズム
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:ポリリズム をどうぞ♪
[NaggyFish] 最近この新譜出した三人組のユニット。
13:07:24 Yu_rest -> Yu_AFK
[EkiMeshi] なる。女性3人ですか
[NaggyFish] 今Yahoo動画でPV見ているのだが。
[EkiMeshi] つまり昔で言うバングルスみたいな(違
[NaggyFish] かわゆい。
[EkiMeshi] #はっ、バングルスはもっとメンバーが多かったか
[EkiMeshi] つまりチャットモンチーな感じですな(訂正してみる
[NaggyFish] 更にアイドル色を濃くして、個性的なダンスで魅せる感じ。
[NaggyFish] ていうかダンスがテラかわゆい。
[EkiMeshi] なるほど(と言いつつ意識はアヴリルに(ぉぃ
[NaggyFish] ポップンミュージックで「テクノポップ」って名前で曲があってもおかしくないような(ぉ
[EkiMeshi] にゃ、そういうのはないのか
13:20:48 EkiMeshi -> EkitaiT
[EkitaiT] と、オリコンを見てみる
[EkitaiT] キンキの「永遠に」が一位か
[EkitaiT] <デイリー
[NaggyFish] じゃにーずぱわー。
[EkitaiT] ……どんな曲だろう(おぃ
[EkitaiT] 聞けば分かるかもしれないけど、タイトルだけではわからにゃい
[NaggyFish] ぼくもわからぬ。
[EkitaiT] てか
[EkitaiT] なぎさんの言っていたパフュームの曲
[EkitaiT] おしりかじり虫に僅差で負けてますぞっ
[NaggyFish] ええいfakestarに続いてッ(笑
[NaggyFish] おしりかじり虫ゆるすまじ。
[EkitaiT] や、でも今日はヒラケンは6位で、おしりが8位なので勝ってますにゃ
[NaggyFish] (わーい
13:29:09 Yu_AFK -> Yu_slime
13:31:43 fuka2ndNe -> fukaNeoki
13:32:28 EkitaiT -> Eki_ACE3
2007/09/15 14:00:00
14:05:17 Yu_slime -> Yu_AFK
14:06:32 ! NaggyFish ("ふく2−(ぎゅるるる")
14:06:48 Eki_ACE3 -> Eki_ICE3
14:09:02 + akiraani_(~akiraani@ackube002148.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #音づくり
14:12:50 Eki_ICE3 -> Eki_ACE3
[akiraani_] いかんいかん、ビッグブリッジのししとうとか聞き惚れている場合ではない
2007/09/15 15:00:00
15:36:00 Yu_AFK -> Yu_tukare
2007/09/15 16:00:00
16:37:03 ! Stella ("See you...")
16:45:32 + Stella(~UserID@122x213x68x194.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #音づくり
16:51:15 ! Stella ("See you...")
2007/09/15 17:00:00
17:00:44 Eki_ACE3 -> EkiRest
[EkiRest] アヴァンティ
[EkiRest] 始まったなり
[EkiRest] .k アヴァンティ
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:アヴァンティ をどうぞ♪
17:07:59 + NaggyFish(~naggyfish@p02dae1.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #音づくり
[akiraani_] 京都駅の地下街?
[NaggyFish] ぎりぎりせーふッ<アヴァンティ
[EkiRest] 10分オーバーでーす(ぉ
[NaggyFish] のっけから「水も空気も通さないファスナー」の話とわ(w
[EkiRest] 今日のテーマは「○○と言えば」か
[NaggyFish] ですね。
17:13:18 + tatsu114(~tatsu114@catv-155-181.tees.ne.jp) to #音づくり
[EkiRest] お醤油だ
[NaggyFish] (ごっきゅっごっきゅ
[NaggyFish] (給油
[EkiRest] 醤油を給油
[NaggyFish] そういえば。アバンティーのインタビューアーって、ドラマ部分の声優さんだったりするのだろうか。何か声が似てるような。
[EkiRest] キッコーマンの国内シェアは25%かぁ。すげー
[NaggyFish] すげー
[EkiRest] 何やらiPodの話が面白そう
[NaggyFish] お店に入った時のBGMって重要だとおもー。
[EkiRest] でも取出さんで台無しに(ぉ
[NaggyFish] 取手さんは変わらないよなあ(w
[NaggyFish] あの笑い声(w
[NaggyFish] なんだろう、アメリカアニメ的というか(笑
[EkiRest] そんな人が何故南さんとっ
[NaggyFish] ぶったほうがいいのかな、って(w
[EkiRest] はて、アヴァンティのWikipediaの外部リンクにある取出さんの公式サイトのページが見つからないw
[NaggyFish] http://toridegoshu.com/index.html  あった
[EkiRest] おお
[EkiRest] ブログにはほとんどコメントがついていないw
[NaggyFish] うはは(w
[EkiRest] ふむぅ、iPodはソフトと宣伝か
[EkiRest] ポケットに1000曲……
[EkiRest] しかし当時疎かった自分は、初めて聞いたゾ(ぉ
[NaggyFish] 1000曲とかちょっと風情がないと思う(ぉ
[NaggyFish] 八ちゃんとかロマンありますよね(ぉ
[EkiRest] 現実、あんまり売れてないらしいけどにゃ(ぉ
[EkiRest] <はっちゃん
[NaggyFish] 僕未だに256Mのプレイヤー使ってるんで(w
[EkiRest] ふっふっふ、俺1GB
[NaggyFish] (ざっくざっくざっく
[EkiRest] そして友人10GB(ぉ
[Yu_tukare] そういえばSDカードで1980円の音楽プレイヤーをPCJapanという雑誌で見つけた
[Yu_tukare] そのもののサイトが見つからないな
[Yu_tukare] 不具合が見つかったとか通信販売のサイトなら見かけるのだけれども
[Yu_tukare] iPodは確かにほしいにゃー。
[EkiRest] へー
[NaggyFish] iPodでラジオが聴ければ買うのですが。
[EkiRest] ジャンケンとコイントスという文化でわかるとはっ
[NaggyFish] コイントス(ひょい、ずきゅーん
[EkiRest] なるほど、三すくみで絶対の勝者がいないのか
[Yu_tukare] これだ
[NaggyFish] それで切磋琢磨する、と。
[Yu_tukare] http://www.green-house.co.jp/products/mp3/kana_sds/index.html
[EkiRest] たしかにコイントスみたいに裏と表しかないと必ず決まっちゃうもんなぁ
[EkiRest] 今日の話も面白かったぞチキショー
[NaggyFish] ロック、ポップス、ジャズ、とか(ぉ<三すくみ
[NaggyFish] ジャズじゃなくてクラシックかなあ。
[EkiRest] アメリカとかならジャズぽいですねー
[EkiRest] むしろ日本だとロック、ポップス、ジャズ、クラシックの四角関係がっ(ぉ
[NaggyFish] うひひ(w
[EkiRest] ザンスはダメーっw
[NaggyFish] ダメだーッ(w
[EkiRest] イメージが、イメージがあぁぁ!
[Yu_tukare] 中央にアニメ系(ぼそっ
[Yu_tukare] >四角関係
[NaggyFish] 五行ッ(w
[NaggyFish] ジャズとロックでフュージョンとか、合成も色々。
[Yu_tukare] テクノとかどうなんだろう(ぼそっ
[EkiRest] アニメも分類すりゃポップスだよなぁ
[NaggyFish] アニメ系ってのはポップスやテクノ(これもあったか)に含まれませんかね。
[NaggyFish] ……そして僕らは、歌謡曲というジャンルを見ようとしてないですね(ぉ
[Yu_tukare] |´Д`]つ[のだめ]
[EkiRest] テクノも無理矢理ポップスだっ
[Yu_tukare] え、演歌……。
[EkiRest] …ポップスって便利だ。具体的にこう、ってはっきりしてないから(ぉぃ
[NaggyFish] 泡。
[NaggyFish] その時代の流行=ポップスみたいな所がある。
[NaggyFish] 対軸はロックかな。反逆者の音楽だし(w
[EkiRest] ロックは…布袋さんがいるっ
[EkiRest] (だからなんだと
[NaggyFish] ロック界の巨人(色んな意味で
[EkiRest] ビートいいよービート。ノリノリっすよ
[EkiRest] というわけでなぎさんには128ビートを刻んでもらいます(ぉ
[EkiRest] 8ビートの16倍…さぁ!(ぉぃぉぃ
2007/09/15 18:00:00
[NaggyFish] (ずががががががががが
[EkiRest] じゃ、それを3時間ヨロ(何故
[NaggyFish] (がーん
[NaggyFish] それくらいのビートを叩けるようになりたいものだ。
[NaggyFish] たまに乱打することがあるんですが(楽器はカホンだったり自分の脚だったり)、マジで攣りそうになる(w
[NaggyFish] # これいい曲だな歌手だれだろなーと思ったら山田優だった。すっかりアーティストにッ。
[NaggyFish] ブリトニー・スピアーズの「Gimme More」が良い感じ。
[NaggyFish] .k britney spears
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:britney spears をどうぞ♪
[NaggyFish] .k gimme more
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:gimme more をどうぞ♪
[NaggyFish] あり。まだ発売されてないかも(あちゃー
[sf] .k ブリトニー・スピアーズ
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:ブリトニー・スピアーズ をどうぞ♪
18:27:48 Yu_tukare -> Yu_AFK
18:48:04 + ko_iti(~n-kazuki@gate214.bunbun.ne.jp) to #音づくり
18:56:19 EkiRest -> EkiMeshi
2007/09/15 19:00:00
19:03:29 + Stella(~UserID@122x213x68x194.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #音づくり
19:13:37 MorrisAFK -> Morris
19:31:59 NaggyFish -> MesiNaggy
19:34:27 EkiMeshi -> EkitaiT
19:40:10 + Stella_(~UserID@122x213x68x194.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #音づくり
19:51:59 Stella_ -> Stella
2007/09/15 20:00:00
20:04:39 ! ko_iti ("CHOCOA")
20:08:17 MesiNaggy -> NaggyFish
20:30:04 ! NaggyFish ("ネタ投下完了、退散!")
20:38:20 + NaggyFish(~naggyfish@p02dae1.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #音づくり
[NaggyFish] そういえば、CDでもというか楽曲でもないんですが。
[NaggyFish] 大泉洋がコーヒーのCMで歌ってるのが耳に残る……。
[NaggyFish] ラジオとかで聞くとけっこう上手いんですよね。CMで見るとビジュアルがコメディなんですが(w
[sf] .k 大泉洋
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:大泉洋 をどうぞ♪
[EkitaiT] 一文字変えると大西洋…(だから何だ
2007/09/15 21:00:00
21:01:17 EkitaiT -> EkiBuro
21:30:28 EkiBuro -> EkitaiT
21:31:22 Yu_AFK -> Yu_Aizawa
21:33:19 NaggyFish -> FuroNaggy
21:44:22 Yu_Aizawa -> Yu_AFK
21:49:07 FuroNaggy -> NaggyFish
21:59:03 + akiraani(~akiraani@ackube006123.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #音づくり
2007/09/15 22:00:00
[NaggyFish] ぷふー。
[NaggyFish] 「ポリリズム」が使われてる公共広告機構のCMを見た。
[NaggyFish] パフュームのキュートダンス全開。
22:01:11 Yu_AFK -> Yu_Aizawa
[sf] .k ポリリズム
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:ポリリズム をどうぞ♪
[NaggyFish] おっと。すみませぬ。
[NaggyFish] やー。アイドル系はノー眼中だったんですが、この歌とアレンジとダンスははまる(w
22:25:07 ! Yu_Aizawa ("これでおちますよ?")
2007/09/15 23:00:00
23:46:08 + ko_iti(~n-kazuki@gate214.bunbun.ne.jp) to #音づくり
2007/09/16 00:00:00 end