#モノ作り 2003-08-05

粘土やプラモデルやミニチュア、日曜大工など。

過去ログを示すのにはHTML版の#モノ作り 2003-08-05をご活用くださいませ。

2003/08/05 00:00:00
[mimimi] ふむぅ
[mimimi] なち大人気ですか
[mimimi] いいなぁ
[VMsAWrs] いや、どうなのかわかりませんが
[VMsAWrs] うちの相方が、フィギュア専門で
[VMsAWrs] んで私のより数倍上手に出来てるんですが
[VMsAWrs] なちだけを写真にとっていく人とか
[VMsAWrs] いましたねえ…
[mimimi] ぱぱぱの人はもう
[VMsAWrs] もうちょい頑張って造り込んだら
[VMsAWrs] 誰か買うかも知れないと本気で思ったですよ
[mimimi] なちさんと心中するくらいなち造型師としてやっていくしか。
[VMsAWrs] それは勘弁^;
[VMsAWrs] 1/1の武器作ってる方が性にあってるので〜
[VMsAWrs] ふぃぎゃーの、難しい事難しい事
[mimimi] 去年やって
[mimimi] 途中のままです。
[VMsAWrs] これを上手く作れたら、そりゃ年収2千万超えるわなぁと
[VMsAWrs] んで、今回ちっととばっちりな感じで>WF
[VMsAWrs] 横と背後に、大手がいたんですが
[mimimi] 1/1かぁ
[VMsAWrs] 片方はエロふぃぎゃ、もう片方は乳バレーのブースだったんですが
[mimimi] ふむ
[VMsAWrs] 会場直後に両方に行列ができて
[VMsAWrs] 我々のブースはその行列で塞がれてしまいました
[VMsAWrs] 或る意味、合法的なイヤガラセでしたTT
[VMsAWrs] まぁ、最終的に完売できたから良し
[PaLiLitH] おめでとうございます。
[VMsAWrs] PSOコスのオネーサン方が押かけて
[VMsAWrs] 5セットまとめ買い……
[mimimi] キラキラ輝いて見える
[VMsAWrs] 彼女達に組めるとはとても思えない>ダガー
[PaLiLitH] ガレキの甘い罠?
[VMsAWrs] ……まぁ、値切られたんだけど〜〜
[mimimi] うちも何か成し遂げることをしないと
[VMsAWrs] 定価25000を19000
[mimimi] ぱたり
[VMsAWrs] まぁ、在庫は全部なくなったし!
[VMsAWrs] 型も死んだから処分できるし!
[PaLiLitH] 新作を?
[VMsAWrs] これで心置きなく新作を〜〜
[mimimi] 次はいつだろう
[mimimi] 冬?
[VMsAWrs] 冬ですー
[VMsAWrs] その前に
[PaLiLitH] 年明けでしたっけ?
[VMsAWrs] 2月ですな
[VMsAWrs] >WF
[VMsAWrs] 12月に神戸であるWHFに相方が出展するらしいので
[VMsAWrs] つきあいで展示だけはしようかと
[mimimi] さて
[mimimi] 寝るとします
[PaLiLitH] おやすみなさい。
[VMsAWrs] こちらもー
[mimimi] ハイゴッグもゴッグも買ってません
[mimimi] ごめんなさい
[VMsAWrs] とりあえず寝ないと体がもうもたない……
[VMsAWrs] なので
[VMsAWrs] また今度〜〜
00:15:26 - VMsAWrs from #モノ作り (VMsAWrs)
[mimimi] また
[mimimi] くぅ
00:15:56 ! mimimi (Connection reset by peer)
2003/08/05 01:00:00
01:16:38 ! soutou (トルコランチ)
01:49:44 ! akiraani (Leaving..)
01:56:44 QK2_Log -> QK2_Laway
2003/08/05 02:00:00
02:12:36 Morris -> MorrisZZZ
2003/08/05 03:00:00
2003/08/05 04:00:00
2003/08/05 05:00:00
2003/08/05 06:00:00
2003/08/05 05:59:31
2003/08/05 06:00:00
06:20:33 sf -> sf_sleep
2003/08/05 07:00:00
07:00:10 + log(~homepage@sv.trpg.net) to #モノ作り
2003/08/05 08:00:00
08:36:29 ! MorrisZZZ (もりすがあいあーるしーからおちたですぅ)
2003/08/05 09:00:00
2003/08/05 09:00:11
09:00:59 + cre_log(cre@ns.cre.ne.jp) to #モノ作り
09:01:02 Mode by sf_cre: #モノ作り +oo log cre_log
2003/08/05 10:00:00
2003/08/05 11:00:00
2003/08/05 11:00:23
11:01:14 + cre_log(cre@ns.cre.ne.jp) to #モノ作り
2003/08/05 12:00:00
2003/08/05 13:00:00
13:23:13 + mimimi(-izumi@218.228.200.9) to #モノ作り
[mimimi] プラモを買ってキットの善し悪しを紹介している人のHPを見て
[mimimi] 満足している気になる自分
[mimimi] このままいっそ模型を忘れてしまえば、人生安上がり
[PaLiLitH] みみみさんがー。
[mimimi] 人生安上がり。なんか演歌になりませんかね
[PaLiLitH] タイトルはそれっぽいですね。
[mimimi] 未練たらたら唄えば、わりと演歌ぽいので
[mimimi] お金 お金 めぐりめぐって 自分に来ない
[mimimi] 模型やめました 趣味もほとんどやめました
[mimimi] 人生ー安上がりーぃぃ
[mimimi] こんな感じで。
[PaLiLitH] そしてみみみさん歌手デビュー?
[mimimi] わたし、音楽はさっぱりなんですよね……
[PaLiLitH] どうしましょう。
[mimimi] だれか有望な新人をさがしましょう
[PaLiLitH] 有望な新人に歌わせて、みみみさんの口パクにあてるという未来技術っぽいのはどうですか?
[mimimi] ディナーショーでも口パク
[PaLiLitH] リサイタルでも。
[mimimi] 生で唄う場所では、残念ながら都合がつかずビデオで出演する歌手
[PaLiLitH] 立体映像技術が進歩すればディナーショーは無理でもリサイタルは都合つきそうです。
[mimimi] マクロスの全軍突撃にも使用できるレベルで是非
[mimimi] 覚えてなんちゃらと思わず歌詞を書き込みそうになりました
[mimimi] タイトルも同じなのでややこしい
[PaLiLitH] おっといけねえおっといけねえ。
2003/08/05 14:00:00
14:16:21 sf_sleep -> sf
14:37:00 ! mimimi (スキャン落ち)
2003/08/05 15:00:00
15:24:06 + mimimi(-izumi@218.228.200.9) to #モノ作り
15:59:07 + mimimi(-izumi@218.228.200.9) to #モノ作り
2003/08/05 16:00:00
16:40:54 ! mimimi (では)
2003/08/05 17:00:00
17:03:59 + showaway0(~showchan@ACCA1Aab106.stm.mesh.ad.jp) to #モノ作り
17:18:29 ! QK2_Laway (Connection reset by peer)
17:19:31 + QK2_Laway(~ballmk-2@p6069-ipad30hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #モノ作り
2003/08/05 18:00:00
18:39:07 sf -> sf_eat
2003/08/05 19:00:00
19:15:49 sf_eat -> sf
2003/08/05 20:00:00
20:49:16 kurow -> kurowNie
2003/08/05 21:00:00
21:17:37 kurowNie -> kurow
21:19:31 kurow -> kurowTidy
21:32:11 + akiraani(~username@ackube004175.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #モノ作り
21:34:37 + showaway(~showchan@ACCA1Aab106.stm.mesh.ad.jp) to #モノ作り
21:42:32 QK2_Laway -> QK2_Log
2003/08/05 22:00:00
2003/08/05 23:00:00
23:15:16 + soutou(~yourname@YahooBB218129208032.bbtec.net) to #モノ作り
23:20:50 kurowTidy -> kurow
23:34:36 QK2_Log -> QK2_Laway
2003/08/06 00:00:00 end