あつしです。
21時間連続で働いてそのまま更に10時間映画の編集
やってたら、バッチリぶっ倒れました。←当たり前。
さて。
さくらさん、こんにちは。
> これがあるおかげで、小さな恐竜が出てきたとき、「おもちゃ箱」
> から出てきたということがすぐ分かってしまうんですよ。
> つまり、オチが分かってしまうというか。
むむ。分かりますか? 「大丈夫やろ、これくらい」ってな軽い気持だったんですが。
書いているとマヒするんですよね、たまに。
> それから、途中で入る、友達への弁解。あれはもっと短い方がいい。
> また、主人公の語りも、「偏差値にしばられた云々」とかいう、
> 主題とはあまり関係のないものは入れない方がいいような気がします。
印象がばらける。。。確かに、おっしゃる通り。
> なんか、必要のない描写が多くて、肝心な描写が少ないというか。
> 要するに、家族なんですよね?
これは正直、痛いとこ突かれた!!って感じです。
> でも、本来あるべきとしたら、主人公がこの、家族を吸い尽くす
> ブラックホールを、自分の意志で塞いで、そのことが「父と母の
> 仲直り」につながるべきだと思うんです。
流れについては、色々考えたんですけどね。
やはりプロットをまったく練らずに書いたのがマズかったか。。。
良い風に転がればいいな、なんて、甘いこと考えてたんだけど(笑)。
> 父と母の不協和音が、冒頭の方にかすかでも書かれていたらと
> 思います。)
にゃるほど。考慮してみます。
ありがとうございました。
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A.Shimoura creats some culture. Shall we play and pray?
Everybody Go,,,,,,,,Ahead!!!!
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Goto
(bun ML)
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