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Date: Sat, 17 Feb 2001 16:48:49 +0900
From: FURUTANI Shun-ichi <sf@cre.ne.jp>
Subject: [bun 01005] [tool] アウトラインプロセッサ
To: bun@cre.ne.jp
Message-Id: <200102170748.QAA06886@ns.kataribe.com>
In-Reply-To: <3A89B9BA.2C819F50@hkg.odn.ne.jp>
References: <200102112138.GAA05325@ns.kataribe.com> <3A89B9BA.2C819F50@hkg.odn.ne.jp>
X-Mail-Count: 01005


On Wed, 14 Feb 2001 07:48:27 +0900
kazuki <aaq45040@hkg.odn.ne.jp> wrote:

 電網工房・匠のsfこと古谷俊一と申します。

 他の参加者の皆さんは、アウトラインプロセッサを利用しているんでしょうか?
ということで Subject 変えてみました。


> 軍光一@夜寒くて時々チャットを休む です。
> 流し流し。

 投稿ありがとう。
 これを含めて、確定で4通頂いとります。
 順次文芸広報に掲載予定です。

> アウトラインプロセッサはプロットや編別構成を考える際に便利である。だ
>から、連載ものやある程度の長さのものは、最初にアウトラインプロセッサで
>全体の概要を作ってから、エディタで細かいところを詰めるようにしている。

 アウトラインプロセッサかぁ。
 私は実は使っていないんですよね。昔はいくつか試したりもしましたけど、
構成だけ考える段階であれば、ツリーをいじるよりもコピーアンドペーストでメ
モをいじくるほうが楽だったもので。
 PEMO(DOS用のアイデアプロセッサ)なんかは、なかなかいい雰囲気な気もした
んですけど、存在を知った時点で既にWindowsNT環境に慣れてしまっていました
からねぇ。


sfこと古谷俊一 / 奈良県香芝市在住 / ICQ # 6549565
(個人事業)電網工房・匠 http://www.koubou.com/
<URL:http://kataribe.com/> TRPGを中核とする創作コミュニティ 語り部総本部
TRPG専門サービスプロバイダ TRPG.NET <URL:http://www.trpg.net/>
<URL:http://www.cre.ne.jp/> 創作者のためのサービスプロバイダ CRE.NE.JP
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